ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 14:44:22 (qJXgeV9h)
「お義父さん、今日は洗濯物が多くてベランダだけでは干せないからここへも干させてください。」
そう言って義父の寝室の窓を開け干し始めた。
すると義父が私の後ろからお尻を撫でてくるんです。
ここは東北の山奥、主人は林業、冬の仕事がなく毎年東京の方へ出稼ぎに行っているんです。
今年も1週間前で行き、年末の30日まで帰ってきません。
正月3日迄は我が家にいるのですがそのあとまた出稼ぎに行ってしまうのです。
子供は4人は4キロ離れた学校へ行っていて、義母はすでに亡くなっているので今は私と主人の父親だけ。
「もう、お義父さんたら、、夕べも私を抱いたばかりなのに元気なんですね。そんなに元気なら源治さん(主人)と一緒に行ってくれればよかったのに、、」
「そう言うなよ。俺ももう65歳だ、出稼ぎは源治に任せてゆっくりさせてもらうよ。」
主人が出稼ぎに行って3日と経たないうちに義父は私を毎晩部屋に呼び抱いてくるのです。
この近くの集落の嫁は主人がいない時は義父に抱かれるのが習慣になっているのです。
ただ避妊だけはちゃんとしていて、主人が帰ってくる年末年始にはぜったい嫁には手を出さないのがルールなんです。
旦那は我が家に帰ってきた時に集中して嫁を抱くので秋には出産が多くなってしまうのです。
例に漏れず我が子4人も秋に生まれてきた子なんです。
「もう、、お義父さんたら子供が帰ってくるまでに早く済ませてくださいね。時々はお昼でもいいですが時には夜ゆっくり寝かせて欲しいです。」
「朝までゆっくりと寝たらいいじゃないか。俺と同じ布団で、、」
この時期どこの家でもよくする会話なんです。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/27 12:33:13    (BkbKW1tL)
お父さんの子供、孕もうとは、思わないの?
旦那は、やはり外に女居るかもしれませんね
それでも良いんですよね。
5
投稿者:友理香
2021/11/27 11:25:36    (FTXIj7dD)
旦那も義父もどちらもいいです。
子供はちゃんと旦那の子供です。(自信あります)
義父とは月曜と金曜(夕べ)やりました。
いつも義父は家にいるし子供がいない時の方がいいんです。
夜も部屋に呼ばれて抱かれる時があり、義父に抱かれながら寝る時もあります。
でも、絶対子供が起きる前には起きて義父の部屋から出てきます。
もうこの時期雪も積もっていてそれでも子供は歩いて学校へ行っていて心配です。
それでも義父は居ないのをいいことに私を求めてきます。
旦那も私と自分の父親の関係を知っています。
部落全体が昔からこういう雰囲気なので自然に分かってしまうのです。
それでも旦那がいるときは私を求めてきません。
そう旦那が出稼ぎの時だけに特権と言うか、、なんです。
ですから義父とのセックスはちゃんと避妊しています。
4
投稿者:(無名)
2021/11/27 11:02:34    (BkbKW1tL)
今週もお父さんとやったの
3
2021/11/27 00:30:09    (sJnGCsvR)
凄い集落の風習、私も若い息子の嫁に思い切りコンドームつきで射精をしたいです

2
投稿者:(無名)
2021/11/26 15:41:08    (.icu.eCK)
お父さんと旦那とのセックスどっちがいいの?
お子さん、お父さんの子供とちがうの?
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。