ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 14:44:22 (qJXgeV9h)
「お義父さん、今日は洗濯物が多くてベランダだけでは干せないからここへも干させてください。」
そう言って義父の寝室の窓を開け干し始めた。
すると義父が私の後ろからお尻を撫でてくるんです。
ここは東北の山奥、主人は林業、冬の仕事がなく毎年東京の方へ出稼ぎに行っているんです。
今年も1週間前で行き、年末の30日まで帰ってきません。
正月3日迄は我が家にいるのですがそのあとまた出稼ぎに行ってしまうのです。
子供は4人は4キロ離れた学校へ行っていて、義母はすでに亡くなっているので今は私と主人の父親だけ。
「もう、お義父さんたら、、夕べも私を抱いたばかりなのに元気なんですね。そんなに元気なら源治さん(主人)と一緒に行ってくれればよかったのに、、」
「そう言うなよ。俺ももう65歳だ、出稼ぎは源治に任せてゆっくりさせてもらうよ。」
主人が出稼ぎに行って3日と経たないうちに義父は私を毎晩部屋に呼び抱いてくるのです。
この近くの集落の嫁は主人がいない時は義父に抱かれるのが習慣になっているのです。
ただ避妊だけはちゃんとしていて、主人が帰ってくる年末年始にはぜったい嫁には手を出さないのがルールなんです。
旦那は我が家に帰ってきた時に集中して嫁を抱くので秋には出産が多くなってしまうのです。
例に漏れず我が子4人も秋に生まれてきた子なんです。
「もう、、お義父さんたら子供が帰ってくるまでに早く済ませてくださいね。時々はお昼でもいいですが時には夜ゆっくり寝かせて欲しいです。」
「朝までゆっくりと寝たらいいじゃないか。俺と同じ布団で、、」
この時期どこの家でもよくする会話なんです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:友理香
2021/12/21 16:48:41    (FYLwJwbW)
今日子供たちが学校へ行ったあと義父が街へ買い物に行こうと言ってきました。
子供たちのクリスマスプレゼント、私へのプレゼントを買いたかったようです。
街で買い物をして私もお気に入りのお洋服を買ってもらいました。
以前はセクシー系の下着でしたが今もそれを着てたまにですが義父のお部屋に行っています。
買い物が終わり義父が久しぶりにラブホテルに行こうと言って車を走らせました。
お買い物もテキパキと終ったので3つお隣のラブホへ行ってきました。
何せ町と言っても狭く知り合いに会う危険性もあるんで普段は隣町なんですが、そこはラブホと言っても昔ながらのホテルでいまだに回転式の丸形ベッド、ミラーボール、ベッド横のカーテンを開けると鏡になっていて自分たちのセックスを映し出し見ることが出来て古いのです。
壁も破けていたりカビていたりして、ただ壁の厚みがあるので喘ぎ声が聞こえないのだけがメリットのような。
でもそんなホテルでも私にとっては旦那と来たことも、そして3年前からは義父とたまに利用もしているところなんです。
しかし今日は3つお隣の町のラブホで新しく高台にありお風呂も広くてエアーマットも置いてありました。
そしてベッドルームの窓が大きく山の景色を見ながらセックスできるのです。
普通のラブホと言ったら窓がなく暗い雰囲気でしたが、そこは太陽の光さえ入ってくるんです。
そしてそんな明るい部屋でベッドの横にはラブチェアーもあって、義父が私を裸で座らせ私は大きく脚を広げ義父に舐められオチンチンを入れられるのです。
外の山々は雪が被っていると言うのにそこだけは太陽の光で明るく温かいのです。
多分義父は昨日からここへ来ようと思っていたようで、夕べは私に何もしてきませんでした。
最近義父が「そろそろ学校も休みになるし、息子も帰ってくるし、また出稼ぎに行っても学校が始まるまでは友理香さんとお昼に(セックスが)できないな。」と言っていたんです。
ですから思いきり私を抱きたかったと思います。
だから今日はお風呂で1回、ベッドで2回、ラブチェアーで1回私の中へ精液を放し、私はその倍、いいえ3倍はいってしまいました。
喘ぎ声も大きな声を出し、窓ガラスが無かったら山々にこだましていたと思います。
ですから家に帰ってきた今でも腰がふらふらしています。
53番さん、ごめんなさい、今日も義父に「あなた」と言えませんでした。
でも旦那が帰ってくるまでは、心と体は義父の女であり妻でありたいと思っています。

65
投稿者:53
2021/12/20 15:14:41    (vAmBT1BY)
こんにちは、
そ~ですよ2人の嫁ですよ。
今夜でもお父さんには、話ししてお父さんの妻にしてもらったらどうですか?
旦那が帰ってきたら、その話をしたらいいと思いますよ。
奥さんから、お父さんの奥さんになりますって言ってキスしたらどうですか?
旦那の嫁はでも居る事も、話をしてみたら、お父さん喜ぶと思いますよ。
お子さんもソロソロ分かる年齢になりますよ。
64
投稿者:友理香
2021/12/20 14:41:02    (Hj5eQwVh)
ありがとうございます。
お相手や立場は違っても実質私は旦那と義父の妻になっているかもしれません。
義父の3食の支度や生活の面倒を見ているし、夜はたまにですが一緒にお風呂だって、、、それにこのところは毎晩添い寝をし義父の求めがあればセックスだって。
これってもう義父の妻なんでしょうね。
でも旦那が帰ってきたら旦那の所へ行ってしまう私もいて複雑です。
全面的に旦那が公認してくれたら旦那と義父の妻になり3人でセックスも出来るのですが、旦那は気持ち的には許していても口に出してGOサインは出していません。
もちろん旦那だって私が義父と生で中出しでセックスしているのは知っています。
でも旦那も自分の妻が自分の親父とセックスをしていて興奮はするでしょうがいい気持ではないはずで、でも自分の親父だから許せるのでしょう。
将来的には子供がこの家に留まり嫁を貰うとその嫁とセックスできる環境にあるのですから。
だからこの風習が絶えないのを祈って旦那も私の体を親父に任せていると思います。
夕べも案の定義父が私の体を求めてくるサインがありました。
しかもお布団の中だけではなく、子供が寝たあと晩酌からお風呂も誘われそしてお布団の中でもでした。
夕べは晩酌も付き合わされ口移しでお酒を飲まされ体を弄われ、お風呂の中も義父と交わりそのあとお布団の中でも求められました。
久しぶりの義父の濃い愛撫に何度もいかされてしまいました。
ですから今朝は寝坊をしてしまい子供が台所でガシャガシャしている音で、しかも義父のお布団の中で起きてしまいました。
子供たちが起きた時、私の姿がないので義父の部屋に来たそうですが、義父が隣で裸で寝ている私を掛け布団で隠したそうです。
ですから子供たちだけで朝ご飯を作っていたそうで、私はその音で起きたようです。
義父のお布団に中で裸で寝ている姿をもし見られたら、母親として格好つきませんものね。
しかしそんな子供たちもいずれはこの地方の風習を聞き、あの時母はお爺ちゃんの布団の中にいたのだろうかと言うのでしょうか。

63
投稿者:53
2021/12/19 20:09:43    (Geh9.u0P)
今晩は
お父さんに抱かれ快楽と、愛情を味わってますか?
やはり、2人の妻になるべきですよ。
旦那さんもそこまで聞いてると言う事は、公認だから、2人の妻になるべきですね。
早くお父さんに認めてもらって奥さんにしてもらったらどうですか?
男は、自分の女が抱かれたら聞きたいものですよ。
旦那さんが帰ってきたら、新婚みたいにベタベタしてあげてください。
旦那さんは、お父さんも生で中出ししてる事は、知ってるの?
62
投稿者:友理香
2021/12/19 17:28:36    (7CzhKB86)
53番さん、お久しぶりです。
今でもお義父のことをあなたと呼べず、でもしっかりと抱かれています。
夕べの土曜日はおとなしく寝てくれた義父、でもその前の金曜日にはお風呂も一緒に入って湯船で抱かれお布団の中でも抱かれてしまいました。
こんなことが毎晩なら私の体がもちません。
でも、所々で休ませてくれるので長く続けられると思います。
今晩はまだ分かりませんが、いつもは月曜日と金曜日が義父のセックス日なので、、、でも分かりません。
旦那が帰ってきた時ですか、まあ恐る恐るなんですが義父とも関係を聞いてきます。
週に何回遣っているのかとか、1晩につき何度抱かれるのかとか、私はその間何度くらいいくのかとか興味津々のようです。
そして私の体を愛撫しながら、「この体を親父が自由にしているのか。」と言って体を弄り抱いてくるのです。
私もついつい大げさに言って旦那の興奮を高めてあげるのです。
しかし、お正月休みが過ぎるとまた出稼ぎへ行ってしまうので私の体は旦那の自由にさせています。
でもその反動が今度は義父にきて、義父が「息子と何度やったとか、どんなこと言っていた。」とか聞いてくるんです。
そんなところは親子ですね。
でもそこでも大げさに言うと義父が激しく私の体を責めてくるんです。
それがまた良くて、、



61
投稿者:53
2021/12/17 13:40:25    (JeLHDbFz)
セックスいいと思いますよ
奥さん、若いからまだまだやりたいでしょ。
旦那さんは、帰ってきて奥さんとお父さんとのセックスの話し聞いてきませんか?
60
投稿者:友理香
2021/12/17 11:33:40    (zhTj6m7U)
こんにちは、
前にも書いたと思いますが、この掲示板がセックスに関してのことが多く義父とのことも当然セックスのことになってしまっています。
しかし、普段の生活は義父との性行為ばかりではなく、私は普通に家事や子育てをしていますし義父も友人の家に行って話をしたり家の薪割りや買い物にも付き合ってくれています。
ですから普段は仲のいい義理の父娘で過ごしているんですよ。
でも、二人とも成人した男と女ですからどうしても夜になるとセックスの方へ気持がいってしまい、義父は子供がいない日中でも私を求めてくるのです。
しかし、ここに旦那がいたら義父も遠慮をするだろうし、私も義父の要求を断っていると思います。
昨日は長男の誕生日で私がご馳走を作り義父が街までケーキとプレゼントを買ってきてくれました。
もう少しでクリスマスですがやはり自分の誕生ケーキは嬉しいようです。
我が家は旦那を含めて7人家族で、年に7回の誕生日会をします。
夏は近くのお友達を呼ぶのですが、冬はどうしても雪のせいで誘えないのでその分家族ではしゃぎます。
義父の誕生日は5月で旦那が家にいるのですが、3年前義父と関係を持ってから旦那公認でその夜だけ私は義父の部屋で過ごしています。
昨日の夜も義父と一緒のお布団で寝たのですが、義父が何もしてこないので私から求めてしまいました。
「友理香さん、疲れていないのか。」
「お義父さんは、」
「少し子供たちとはしゃぎすぎてな。」
「じゃあ、私が上になりますからお義父さんはじっとしていてください。」
そう言って義父のオチンチンを口に咥えました。
「友理香さん、私もあんたの股間を舐めたいな。」
義父がそう言うので私が体を反転させ義父の頭を跨いで股間を口につけてあげました。
「ああ、、お義父さん、いい、、、ああ、、」
義父の口、舌遣いはすごくすぐに感じてしまいました。
そしてしばらくすると私の方が我慢できなくなり、義父の腰を跨いで私が義父のオチンチンを持って自分の中へ導いていたのです。
それが昨日の夜の事です。
また義父とのセックスのことになってしまいましたね。
今日は金曜日、今晩は義父が私を求めてくると思います。




59
投稿者:(無名)
2021/12/15 13:13:17    (NPLnhZm1)
お父さんは、生の処理として今奥さんを求めてるのかな?
奥さんも生の処理としてお父さんとくっついてるの?
旦那さんと同じように愛し合うと言う事は、無いの?
お父さんを愛してしまうと言う事は、無いの?
58
投稿者:友理香
2021/12/15 12:18:46    (jqgVjiXX)
私も出来るだけ義父の思う通りにさせてあげようと思っています。
ですが最近は子供がいる時でも私を求めてくることがあるんです。
「お、お義父さん、子供がいますので勘弁してください。」
と言っても聞いて貰えず、私の方から義父を仕事で使う道具小屋に連れて行きそこで下半身裸になって義父を受け入れています。
しかし、そこは暖房がなく隙間風があってすごく寒いのです。
「お義父さん早く済ませてください。」
そう言って義父にお尻を向けるのですが義父の物も寒さで縮きっているんです。
さすがの義父も、「友理香さん、すまない。友理香さんの口で温めて大きくしておくれ。」と言ってくるんです。
私もこのままでは埒があかずフェラしてあげるのです。
すると義父の物がだんだん大きくなって入れごろになってくるのです。
でもその間私の下半身は冷え切っていて、義父の熱いオチンチンが入ってくるとすごく気持ちいいんです。
そのうえ義父が動いてピストンを加えてくると体の中心から温まってすごく感じてしまうのです。
ですから終わるころには体がうっすらと汗を掻いて、反対にその汗で体が冷えないか心配なほどなんです。
週末はそんな感じで週明けは月曜日の夜に義父に求められました。
その間の夜は義父に寄り添って毎晩同じお布団で抱き合いながら寝ています。
旦那は帰る日が近づいているのか、最近よく連絡が来ます。
旦那が帰ってくるのが待ち遠しいやら、このまま義父と一緒に過ごしたいやら複雑な気持ちです。
でも、やはり子供たちの父親なんですから、、




57
投稿者:(無名) ◆8QdagM4H8w
2021/12/13 06:24:06    (JeP/xhox)
週末は、お父さんどうでしたか?
旦那さんとは、毎日の用に、連絡とってるの?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。