ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 14:44:22 (qJXgeV9h)
「お義父さん、今日は洗濯物が多くてベランダだけでは干せないからここへも干させてください。」
そう言って義父の寝室の窓を開け干し始めた。
すると義父が私の後ろからお尻を撫でてくるんです。
ここは東北の山奥、主人は林業、冬の仕事がなく毎年東京の方へ出稼ぎに行っているんです。
今年も1週間前で行き、年末の30日まで帰ってきません。
正月3日迄は我が家にいるのですがそのあとまた出稼ぎに行ってしまうのです。
子供は4人は4キロ離れた学校へ行っていて、義母はすでに亡くなっているので今は私と主人の父親だけ。
「もう、お義父さんたら、、夕べも私を抱いたばかりなのに元気なんですね。そんなに元気なら源治さん(主人)と一緒に行ってくれればよかったのに、、」
「そう言うなよ。俺ももう65歳だ、出稼ぎは源治に任せてゆっくりさせてもらうよ。」
主人が出稼ぎに行って3日と経たないうちに義父は私を毎晩部屋に呼び抱いてくるのです。
この近くの集落の嫁は主人がいない時は義父に抱かれるのが習慣になっているのです。
ただ避妊だけはちゃんとしていて、主人が帰ってくる年末年始にはぜったい嫁には手を出さないのがルールなんです。
旦那は我が家に帰ってきた時に集中して嫁を抱くので秋には出産が多くなってしまうのです。
例に漏れず我が子4人も秋に生まれてきた子なんです。
「もう、、お義父さんたら子供が帰ってくるまでに早く済ませてくださいね。時々はお昼でもいいですが時には夜ゆっくり寝かせて欲しいです。」
「朝までゆっくりと寝たらいいじゃないか。俺と同じ布団で、、」
この時期どこの家でもよくする会話なんです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2021/12/11 09:57:54    (aAETon74)
お義父さんやはり寂しんですよ
有理香さんの身体もそうですが、抱く場所とか時間帯も
だから抱かせてやってください
55
投稿者:53
2021/12/10 11:09:05    (IpNQcEq3)
お父さんにそんな話ししてみならどうですか?
2人の時は、名前で呼びあったらどうかな?
セックスで奥さんが最高の時に名前で読んだり愛してるとか、貴方の女よとか言ってあげたら興奮して嬉しいと思いますよ。
54
投稿者:友理香
2021/12/10 10:42:30    (mWr0RJw7)
おはようございます。
もちろん義父との性行為で私も快楽をもらっています。
以前夜中に父に抱いて貰っていると父が私の口を手で押さえて来てことがありました。
息苦しかったのですが私の喘ぎ声がだんだん大きくなってきたようで、このままだと子供たちが起きてこないか心配で押さえたようです。
私も自分では知らないうちに気持ちよくなってきて大きな声を出していることが多いようです。
昨日昼食を作っている時、義父が突然後ろから抱きしめてきました。
「お義父さん、どうしたんですか。」と聞くと、「もうすぐ学校も休みになるから、子供たちがいると友理香さんとお昼からこんなことも出来なくなるから。」そう言うのです。
テレビのニュースでそういう番組があり、義父が求めてきたのだと思いました。
この地方では雪が深く積もるので冬はお休みが早く長いのです。
義父は私の体をテーブルに伏せさせると、スカートを捲るパンツを下げると自分も下半身裸になって後ろから入れてくるんです。
「ああ、、お義父さん、気持ちいいです。」
「そうか、友理香さん、すまんな、すまんな、、」
そんな義父の言葉を聞くと旦那が帰って来ても義父に抱かれてあげたいと思ってしまいます。
53番さんが言われるように、旦那が帰って来て3人でセックスできるようになれたらいいのですが。
義父も私も賛成だと思うのですが、旦那をどうやってその気にさせるかです。
それが出来るようになると全面的に旦那公認になってくると思います。
それでも昨日はお昼から2回も義父は頑張ってくれました。
その代わり夜は添い寝だけで何もありませんでしたが、今晩はあるのかな。



53
投稿者:(無名)
2021/12/09 10:47:23    (H4oSRwN9)
お父さんとのセックスで快楽を味わえてるの?
旦那が帰ってきたら3人で楽しみむ方にもっといったらどうですか?
旦那に本当の公認にしてもらったらどうですか?
52
投稿者:友理香
2021/12/09 10:29:40    (59Ty.54o)
おはようございます。
51番さん、それは無いと思います。
今はただ旦那が出稼ぎに行っていていないだけで、旦那が帰ってくれば、、
でも、私の性格からいって旦那に隠れて義父とキスくらいはするかも。
だって、旦那には若さと激しさはありますから。
以前こんな風習も私が嫁いでくる前から実家であったからそんなに驚かなかったと書きましたが、私の母も父が出稼ぎに行っているときは祖父に抱かれていたと思います。
いいえ、正直言って抱かれているところを数回見たことがあります。
私が夜中にトイレに行くため起きた時祖父の部屋から母の喘ぎ声が聞こえて来ていました。
最初は何だろうと思って見に行くと母が祖父の腰に跨って腰を振っていたんです。
当時私も中学生で二人が何をしているのかすぐに分かり部屋へ飛び帰ったのを覚えています。
時には学校から帰ると玄関の土間で靴についた雪を落としていると、奥の部屋から母の「お義父さん、凄い、凄い、」という声が聞こえてきたこともありました。
その時も、夜だけではなくお昼からもしているんだと思い母を軽蔑していた時期もありました。
しかし父が帰ってくるとそんな母も祖父をほったらかしにして父ばかり、祖父が横目で羨ましく思っていたことも覚えています。
私が分かるくらいですから二人の兄も分かっていて多分母をおかずにしてオナニーしていたのかもしれません。
ですから私も旦那がいない時は義父にご奉仕をしてあげたいと思っています。
ちなみに旦那の母親は祖母より祖父が先に亡くなってしまったのでそれはなかったかもしれませんが、風習を聞いてこっそりとどこかで抱き合っていたかも。
夕べは義父の部屋に行っても添い寝だけで、義父は私の体を弄りながら寝てしまいました。
あのキスマークの夜のように本当は抱いてほしかったのですが、これも義父の健康のため我慢して私も義父のオチンチンを摩りながら寝ていました。




51
投稿者:(無名)
2021/12/08 16:19:09    (A0s0Pd9v)
今回のレスを読んで
奥さん旦那よりお父さん方を愛してます
旦那は、元気でるすがいいですね
旦那は、奥さんの中では、ATMになってますね
今回のレス読んでそ~思いました
かわいそうに~

50
投稿者:友理香
2021/12/08 12:10:50    (Rmgmly0l)
こんにちは、ごめんなさい、私が変なこと書いてしまって。
義父との関係は3年ほど前からです。
それまで義父も旦那と出稼ぎに行っていて、3年ほど前からやめました。
それから義父との関係が続いています。
それでも最初のころは春夏秋と旦那がいるときは義父との関係もなかったのですが、冬に関係を持ち出すと旦那がいる時期でも可哀そうになり月に1、2度は抱かれていました。
買い物の時に義父に車で連れて行ってもらい、その帰りに車の中だったりラブホテルに寄って、、、、
時には旦那が寝ているときに寝床を抜け出し義父の部屋へ行くこともありました。
そんなことをしていると徐々に旦那にも知れてしまうのですが、旦那も何も言わなく徐々に公認的なことになっていました。
しかし、私も旦那の手前頻繁と言う事ではなく月に1度か2度を守っていました。
旦那も自分の父親だから黙っていたと思います。
そして自分が出稼ぎに行く前には、「親父のこと頼むな。」と言って、旦那がいない時は全面公認になったのです。
月曜日、旦那から連絡がありました。
予定通り、クリスマスの日には帰れないけれど28日には必ず帰ると。
私は3男の学校のことを話し、義父がしてくださったことを感謝し旦那に伝えました。
すると旦那は、「そうか、今晩は親父と寝てあげてくれ、」と旦那の方から言い出しました。
しかし、私はそれ以前から義父の部屋に行くことを決めていたので月曜に夜に義父に抱かれたのです。
28日に旦那が帰ってくることを義父に伝えると、嬉しいようなちょっぴり寂しそうにしていました。
息子が出稼ぎから帰ってくるのは嬉しいのですが、そのせいで私を抱けなくなることが寂しいのだと思います。
「お義父さん、少しの間の辛抱ですよ。来年の5日にはすぐにあの人行ってしまうんですから。」
そう言うと義父は「友理香さん、ありがとうよ。ありがとうよ。」と言って、夕べも私の体を抱きしめていました。
今晩からも旦那が帰ってくるまで毎晩抱かれてあげようと思っています。

49
投稿者:47
2021/12/07 22:01:03    (zFETkQig)
20番さん、私もあなたが言う義妹さんが見えてきません。普通義妹と言うと弟の嫁だったら、自分の妻の妹だったりするのですが、親が妹を養子としてもらうこともあります。
書いた書いてないではなくちゃんと説明するべきではないでしょうか。
48
投稿者:20 ◆gLEOrlx/OI
2021/12/07 20:42:15    (7KdmKoSf)
旦那は同い年だと書いますよ。
兄弟とは書いてません。
義妹は義妹ですよ。
深く理解しなくても見えてきますよね。

男女入れ替えれば貴女からみたら義弟って事です。
義弟の奥さんが貴女と同い年で貴女とは姉妹ではない。
義弟はだれと兄弟になるのかですよ。

47
投稿者:(無名)
2021/12/07 14:25:08    (zFETkQig)
かっこいいお義父さんですね、以前より好きになったのてはありませんか。
子供たちの為にもお義父さんをあなたの身体で幸せにして上げてください。ゆうべは満足しましたか。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。