ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:むら
2016/06/10 10:09:17    (U/SHnE98)
ジューンブライドで友達が結婚するとかって口実で会いに来たり。

でも、ヒロ君が他の人の相手で忙しいかな。
206
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/06/06 22:02:10    (89Q28rJB)
まりや義姉さんLINEでは安定してるみたいです。
実際に逢って顔を見てるわけじゃないけど、元気そうなんで一安心してます。
盆休みの帰省が楽しみです。
205
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/05/28 12:05:10    (myg1edwx)
ファンさん
お久しぶりです!
心配ばかりかけてるみたいで、ごめんなさいです。
今だから言えることですが、兄貴にバレてまりや義姉さんが離婚ってことになったら責任とってまりや義姉さんと一緒になろうって思ってました。
親とも親戚とも絶縁になるかもだけど、就職してるし、まりや義姉さんも子供も養ってやるって気でいました。
何ていっても、まりや義姉さんは憧れの初恋の人ですから!
中高生のときのオナニーのおかずの人だったんですかね!!
今は、その人を抱くことが出来、女の喜びを与えられるようになってるんですから!!!
しかも、人妻で兄貴の嫁っていう義理の姉になった人を寝取るっていうスリルと興奮がついてくるエッチって最高です!!!!!!!


204
投稿者:フアン
2016/05/26 22:27:03    (8S/pjVgR)
ヒロ君
お久しぶりです。まりやさんの件でヒロ君の身を案じ絶望していましたがまりやさんには申し訳ありませんけど胸を撫で下ろしています。前にも書き込みさせて頂いた通り墓場まで持っていく話ですから慎重なうえにも慎重にまりやさんを大切にしてあげてくださいね。
男は30歳迄のキャリアで人生が決まると思っていますのでお仕事全力でお励みなってください。これからの約10年歯を食い縛っても乗り越えて頂きたいと願っています。
勿論途中で適度な一休みは必要です(笑)
又レスさせてください。
203
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/05/20 23:58:11    (Vcd2D4Ky)
むらさん
いつもありがとうございます。
まりや義姉さんのフォローしっかりしますね~!
生どうでしょう?
公務員の兄貴は、熊本に応援に行かされてますからね。
まりや義姉さん兄貴とはエッチ出来ないんで・・・・・

202
投稿者:むら
2016/05/18 22:48:03    (RZnxDhcN)
そう簡単に精神的には安定しないと思うので、しっかりフォローね。

兄貴と一発だけやらせるかわりに、ヒロくんも生堪能って訳にはいかないの?
201
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/05/14 22:33:16    (4Zjw2TjP)
まりや義姉さんの体調元通りになったそうです。
良かったぁ~!
今度の盆休みの帰省が楽しみです。
孕ませないようにゴム付きにしますけど・・・・・・

200
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/05/03 11:11:10    (QeScgwYz)
まりや義姉さんに今朝、フェラ&手コキで一発抜いて貰った!
エッチが無理なんでってことで、してくれたんだけど、反って寝た子を起こすって言うか、エッチしたくなっちゃった。
昼ごはん食べたら、雨になる前に寮へ戻る予定だけど、その前にもう一発抜いて貰わないと持ちそうに無いです!!
最終手段は、まだ完全には切れてない美香を呼び出して姦るかしないと無理だ~!!
あと、途中に瑤子さん宅に寄るって手もありかもです。
でも、美香とか瑤子さんと逢ってたら、雨に合っちゃうんで、雨の前に出る意味なくなっちゃいます~。
迷うところです!!
199
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/05/03 00:10:34    (QeScgwYz)
まりや義姉さんと産科専門病院へ行った。
と言っても、車で送って行ったってのが正確な言い方だけど・・・・・
病院近くのコンビにやTUTAYAで待つこと約3時間。
診察の結果は、自然流産で胎児も全部流れちゃってるんで、特に手術とか処置も必要ないってことでした。
エッチの方は、1回生理が来たらOKだそうです。
まぁ~まりや義姉さん次第ですけどね。
明日帰って、瑤子さんのマスターダイバーコースなんで、今回の帰省中はエッチなしです。


198
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/04/30 12:19:57    (FVgJPIYs)
実家へ帰って来てます。
まりや義姉さん、産科専門病院で診察を受けたあと、家に帰ったら再び出血したそうです。
今度は、大量だったみたいです。(このあと、腹痛などは無し)
その話を聞き、僕が彩香さんに確認したところ、最初の出血で胎児の一部が流れ(それで流産の診断)、そのあとの大量出血で残りも流れ出た可能性大(完全流産っていうみたい)とのことでした。
まりや義姉さんも、産科専門病院から流産手術の話をされていたみたいなので、月曜日に確定診断を受けに行きます。
彩香さんの話だと完全流産だと手術はしなくてもいいみたいです。
あと、母さんは、まりや技師さんが妊娠したかも?って思ってたらしいふしがあるんだけど、まりや義姉さんの風邪気味だったって嘘に、一応騙されてる。
兄貴と親父は、まったく無関心っていうか、何も気づいてない。
とりあえず、今回の一件は、無事に収まりそうです。
ただ気がかりなのは、まりや義姉さん・・・・・・流産って結果にショックを受けてるってこと。
義弟との不貞行為で妊娠した子のことが発覚しなかったことにはホッとしているみたいなんだけど、やはり母性本能っていうか授かった子を流産してしまったってことで、自分に問題があったんじゃないかって思ってるみたいです。
僕も気になってググッたら、そんなことはないみたいで、妊娠初期に流産するのは良くあることみたいです。
そういうことを話ながら、まりや義姉さんをフォローしてます。
今回は、エッチは無理そうだけど、精神的な繋がりを強くできるかも?って思ってます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。