ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
177
投稿者:フアン
2016/03/20 02:03:14    (YXN.71pa)
ヒロ君
激戦中ですよね。
お仕事始まったら多少不自由になるでしょうから心ゆくまでお楽しみください。
recのご用意出来ていますか。アップ楽しみにしています。
176
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/03/19 12:49:51    (8j/ESwax)
卒業式に両親と一緒にまりや義姉さんもやって来た。
と、いうのもこの三連休で来週末に会社も寮に引越ししないといけないからです。
その準備で梱包ってやつです。
手伝いなんてのは、必要ないんですけどね~・・・・
そんな荷物ないんで・・・・・
で、両親は、今日、明日の二日間、京都・奈良を観光して帰るそうです。
まりや義姉さんは、今日の夕方まで両親の観光に付き合って、今晩から僕の部屋に泊まります。
まぁ~まりや義姉さんの目的は、僕とのエッチなんで当然ですけど。
しかし、勤務地も滋賀の湖東方面なんで、何かと理由をつけてやって来るのが続きそうです。
それは、嬉しいですけどね!
兄嫁という人妻である義姉との不貞行為は究極の不倫で、絶対にバレてはいけない正に禁断の関係なんで気をつけますね!
今までも気はつけてましたが・・・・・

175
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/02/07 17:39:06    (FQihQdGl)
ファンさん
レスありがとうございます。
まりや義姉さんを最寄り新幹線の駅まで送って来ました。
最寄駅まで送って行ったらJR在来線が遅れてたんで、時間が読めないってことで急遽そうなりました。
まりや義姉さん満足してくれたみたいです。
一応性欲を満たして戻ってもらったけど、しばらくしたら発情するだろしね。
それに、外出ししてるんだけど、数回はタイミングがずれて中にちょっと出たかもってのがあったし、1回だけだけど完全に中出ししちゃった。
まりや義姉さんは、安全日って言ってたけど・・・・・
しかし、金曜の夕方JAバンクの仕事を終えた後、直接やってきたのには驚きました。
なので、金曜の夜から今日の昼すぎまでエッチ三昧、さっきの送りまで一歩も外に出てません。
ずっと二人とも裸ままで、まりや義姉さんが寝てる時以外はエッチしてたような感じでした。
食事は、まりや義姉さんが来る途中に買ってきた食料と買い置きのインスタント食品を組み合わせて、まりや義姉さんが作ってくれたんで困らなかった。
でも、これからどうなるんでしょうかね?


174
投稿者:フアン
2016/02/07 02:36:45    (.Az1Iu3p)
ヒロ君
益々のご活躍何よりです。
この時間でも勿論激戦中ですよね。お二人の今後のことは結論を急ぐこともないでしょうからまりやさん充分満足させてあげて下さいね。ご健闘をお祈りします。
173
投稿者:**** 2016/02/01 17:32:29(****)
投稿削除済み
172
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/01/31 23:16:08    (9Py9nw0U)
むらさん
あちらの方は、こっちがお世話する方ですけどね~!
まりや義姉さんも、孫プレッシャーかかっているんで、孕ませてやろうかなんてことを考えてしまいます。


171
投稿者:むら
2016/01/31 22:20:13    (9PykYSgr)
よかったねー。

「ダメな世話のかかる弟」のあちらの方の世話を存分にしてもらってくださいな^^
170
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/01/31 17:29:13    (9Py9nw0U)
むらさん
ケアが必要って言われても・・・・・・って思ってたら!
まりや義姉さん来週末に、またまたやって来ます。
そんなことしたら、怪しまれるんじゃないかって思うんですが?
まりや「御義母さんに言ったら、就職の引越し準備とかもあるし、あの子はギリギリにならないとしないから、お願いするわって言われた」
そうです。
兄貴も「ダメな世話のかかる弟をよろしく頼む」って言ってたそうです。
ってことで、まりや義姉さんは、僕に姦られに来ます!




169
投稿者:むら
2016/01/30 23:24:47    (r9S6fAT2)
ヒロ君の身の回りで一番ケアがいるのはココですよね~
168
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/01/17 11:05:11    (vWjnJx3t)
むらさん
たぶん兄貴に迫ってるんじゃないかと思います。
まだ、兄貴がエッチしてくれたらいいのですがね~。
でも、まりや義姉さんの感じではエッチしてないみたいです。
他の野郎は、絶対に嫌です!

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。