ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/04/18 20:40:47    (IuR5DitL)
むらさん
そうでしたか。勘違いしてました。
まりや義姉さんからの連絡は、まだきてません。
というか、LINEが繋がりません。
既読になるけどレスがないんです!
どうして?
186
投稿者:むら
2016/04/18 18:48:42    (oWNY.bg7)
あ、ゴム付きでもって言ったのは旦那の方ね。

でも、どうなることか。
185
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆PWbkfJ90wg
2016/04/18 12:54:05    (IuR5DitL)
むらさん
ゴム着けてなかったです。
まりや義姉さん何も言わないし生で姦っちゃいました~
外出ししてたけど、失敗して中に出しちゃった時もあったけど、安全日って言ってたし大丈夫と思ってた。
さっき、まりや義姉さんは、検査薬を買って調べて見るって言ってきた。
陰性でありますようにって思ってます。
184
投稿者:むら
2016/04/18 00:28:24    (voMV5ks/)
うーん、たまにはゴム付きででもしてると言い訳も経つんだけどねぇ。。。
183
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/04/17 18:55:07    (rb/MuOHA)
母さんから先週くらいからまりや義姉さんの体調がすぐれないようだって聞いた。
まりや義姉さんはLINEでは何も言ってこなかったので、気になってさっき聞いてみた。
そうしたら、微熱が続いているらしい。
寒気とかは感じないし、基礎体温よりほんの少し高いだけらしいが、気分はすぐれないみたいです。
で、僕は心配でいろいろ聞いてみたら、生理が遅れているらしいです。
それって妊娠か?って思い聞いたら、生理遅れる事もあるって言われたんだけど、話し方で、まりや義姉さんもひょっとしたらって思ってるみたいな感じがします。
まりや義姉さんは安全日って言ってたけど、この前は中出ししちゃってるんで孕ませちゃったかも?
兄貴と血液型同じだけど、まりや義姉さんは兄貴とはセックスレス夫婦・・・・めちゃヤバいです!
182
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/04/09 15:12:58    (HRzu.uXt)
まりや義姉さん、かなり溜まってきてるのがLINEで伝わってきてます。
が、今のところ我慢して貰うしかないです。

そんな状況ですが、無事に新入社員研修を修了しましたと報告したいところですが・・・・・・・
男女混成のチームを組ませられて、チームで課題をクリアしていくって手法で研修が進められていったのですがクリア出来ず、昨日の午前中で終了し昼食後、それぞれの仮配属先へ戻る予定だったのに居残り。
禿げでデブの大阪出身の人事グループの担当リーダーから「居残りになった奴なんかはじめてや~」って言われました。
チームで何とかクリアしたものの僕は、JRと寮の最寄駅に行く私鉄最終の接続が会社規定のルートで行くと微妙ってことで泊まりになりました。
東京方面から京都まで行って米原に戻るってことがで出来ず、名古屋でこだまに乗り換え米原で下車するってルートしかダメなんですって・・・・・
ということで、のんびりと有名保養地で休日を過ごしています。
人事グループの担当者の人たちも元々泊まりだったんで朝食後に帰って行きました。
それで、見ちゃったんですよね~、昨夜っていうか今日の未明に!!
禿げでデブの大阪出身の人事グループの担当リーダーが、上司の熟女AV女優の北条麻紀似の美人とエッチしてるのを!!!!!
そのことを露出狂の隠れ家の露出目撃報告にカキコします!!!!!!!
181
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/04/02 01:06:10    (Os88lHK0)
ファンさん
昨日から今日の入社式のために東京に来てます。
そのあと、社長をはじめ各部門の取締役の話を一日聞きました。
昼は、その取締役たちと懇親昼食会ってのがあって、金曜ってことで夜も仮配属される部門の本社にいる執行役員に誘われて飲み会でした。
で、二次会は、バラエティー番組の司会で有名な大御所タレントも来店していた人生初の銀座高級クラブでした。
そこで、めちゃくちゃ綺麗な能世あんな似のお姉さまに接客してもらいました。
執行役員と僕が大学の学部も学科も専攻もまったく同じの完全な先輩後輩って判って、それに趣味も写真ってことで意気投合したんで・・・・・。
しかし、東京って一般でも綺麗な人も多いです!!!
特に本社のある丸の内のOLさんって、綺麗な人が多い気がします。
その中でも秘書さんって、やっぱり美人ですよね。
販売・広報宣伝部門の常務取締役の秘書さんが高身長で菜々緒似の美人でした。
役付き取締役は、本社ビルの高層階に部屋を持ってるんです。
その部屋で菜々緒似の美人秘書さんとエッチしてるんですかね~?
その前に本社勤務になれるように頑張りますね!
土日は休みで、月曜から南関東の有名保養地にある研修所で集合研修が始まります。



180
投稿者:フアン
2016/03/31 06:49:00    (vP8sizYd)
ヒロ君
新生活スタートおめでとうございます。
お分かりの様に寮で話題になったあげく最初にあらぬレッテルを貼られると長い社会人生活が重いものになりますので呉々も慎重にお願いします。
友里さんたちも納得してくれることでしょう。間違っても捌け口にお隣さんを調達することの無いよう祈っています。
東京赴任ならヒロ君にある有名な美魔女を紹介するつもりだったのですが少し残念です。身持ちも固く手強い女性ですがヒロ君なら一年位かければ堕とせる空気を何となく感じていました。東京転勤の際には是非ともチャレンジお願い致します。
179
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/03/27 12:54:19    (I65CYYlV)
ファンさん、むらさん
いつもありがとうございます。
会社の寮への引越しがあり、レスできませんでした。
それに、地上波TVは部屋まで来てるけど、BS/CSとネットの光回線は各自でってことになってるんで・・・
光回線の工事は昨日に終わってたけど、荷物の整理で接続まで手が回りませんでした。
で、今日にしてたんです。
入社式は、4/1に東京の本社であって、その後一週間の集合研修をしたあとに仮配属される、こちらの勤務地の通勤時間ですが、わずか30秒ほどで寮敷地から勤務先敷地へ行けてしまいます。
だって、道路挟んだ向かい側が勤務地の事業所敷地なんで・・・
まぁ~働くことになる部署の建物には、敷地内を10分ほど歩かないと着きませんけどね。
製造工場と物流拠点がメインなんで敷地は広いです。
あと研究開発部門と営業部門に人事・経理・総務っていう管理部門もあるんで事業所でひとつの会社みたいになってます。
僕にとっていいのは、社員食堂があるってことですね。
なんていっても安いです。数百円から五百円までで定食が食べられます。
24時間操業の工場があるんで朝早くから夜遅くまで社員食堂も開いてるんで三食とも食べられます。
すでに食べに行ってるんですが、値段のわりに美味しいんです。
あと、寮なんですが、マンションタイプなんで改修したときに建物のエントランスに後付けのオートロック式のドアを付けてあるだけで管理人とかはいないので、ほんとに普通のシングル用マンションです。
それに、完全に独立した部屋になってるんで、お隣さんは、女性です。
これには、驚きましたが、友里やまりや義姉さんが出入りしても目立たないかもです。
ちなみに、その女性は、TBSアナウンサーの江藤愛似です。
カワイイ感じだけど、タイプじゃないんで皆さん期待はしないでくださいね。
足が太めでスタイルがいまいちなんですよね。
それに女子アナって言えばアヤパンことフジテレビの加藤 綾子ですからね~!
贅沢言い過ぎでごめんなさいです。






178
投稿者:むら
2016/03/22 07:45:58    (jGXCfeDu)
まりやさんとももう一年ですか。
いつの間にかどっぷりですね~。まりやさんが。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。