ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
 
1 ... 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/03/17 06:23:05    (8GK.9CAP)
208番さん
いつもありがとうございます。
バレには気をつけますね。
6
投稿者:208番
2015/03/15 01:44:08    (dePJAPga)
本文の方は大分書き方が変わったなぁ。

いつもこれで悪いけどバレないよう細心の対策はしとけよ!

若いうちから時間管理感情管理トレーニングしとけば将来失敗することは無くなるかもしれん。
5
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/03/11 21:42:52    (ocy3aXqv)
むらさん
レスありがとうございます。

びびりますよ~
だって、兄貴の嫁さんですから~
義理とはいえ姉さん、姉弟でエッチしちゃったんですからね。
血は繋がってないし、近親相姦にならないけど・・・
めちゃやばいです。
それに、まりやさんの態度が、前とまったく変わらないってのが気になります。
僕とのエッチなんかなかったことになってるんじゃないか?と思ったりします。

4
投稿者:むら
2015/03/10 22:46:04    (shEYXrb3)
もう経験豊富でビビることないでしょ。
ただ、他の人より圧倒的にリスクが高いからね。

就職決まったらお祝い(エッチ)してねってつないでおくだけで充分じゃない?
3
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/03/10 22:29:06    (B38ug9e4)
むらさん
お久しぶりです。レスありがとうございます。
エッチに関しての会話はなかったです。
まりやさんの態度は、まったく変わりませんでした。
いつもと同じでした。
だから親父も母さんも兄貴も、僕たちがエッチしたなんて気づいてなかったです。
それはそれで良いんですけど、まりやさんが、あの夜の出来事をどう思ってるのか?って考えてます。
LINEなんか普通に返ってくるし、携帯も出てくれるし・・・・
でも、聞けないです。びびっちゃって・・・
今度帰ったら、エッチさせてもらえるかな?
むらさん、どう思います?

2
投稿者:むら
2015/03/10 05:31:04    (RgcMHvei)
おぉ。

翌日になんか会話はなかったの?昨日のことは忘れて、とか、ありがとう、とか。
1 ... 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。