ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
227
投稿者:ヒーロ   hirohyrr Mail
2016/09/17 07:05:31    (OQJFZv4B)
忙しいとは思いますが続きを楽しみに待ってます。
226
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/09/07 10:04:08    (cdocjnsG)
タケルさん
読んでもらってますか?
久しぶりに友里と逢います。
又、アップするんでよろしくです。
225
投稿者:タケル
2016/08/23 08:08:01    (y174BvKr)
場違いな所にレスしてすいません。有里さんとのアップが沈んでしまって見れないんですが近況はどうなってるんですか?
224
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/08/21 19:23:44    (R1t4jpAR)
11日は兄貴が、まったく外出せず、まりや義姉さんにべったりだったんで昼間はチャンスなしだった。
東京転勤の準備を休みの日にしてるってのもあるけどね。
夜は、飲みすぎた親父が転倒、頭を打ってんで、念のため医者へ行くことに、まぁ~異常はなく大事にはならなかったけど、一晩入院ってことになって、エッチどころではなくなったんです。

で、兄貴が出勤した12日。
朝から早く出て行け!って思ってた。
まりや義姉さんも、兄貴を急かすような感じだった。
母さんは、親父を迎えに行ったので、まりや義姉さんと二人きりになれた。
2時間くらいだけど、こんなチャンスを逃すわけありません。
まりや義姉さんのコーデは、花柄刺しゅう切替ブラウス&ダメージデニム9分丈スキニーパンツ!
ヒップに食い込んでるし、太腿あたりにダメージがあるんで堪りません!!
兄貴は、いつもの時間に、母さんも午前中に退院できるように出て行った。
どちらも、まりや義姉さんが見送っていた。
僕は、離れの2階の部屋から、その光景を見ていた。
まりや義姉さんが、僕の方を見上げた。
お互いの視線が交錯する。
まりや義姉さんの眼は、今から行くわって言ってる。
僕の眼は、早く来いって言っていた。
お互いに肯く。
まりや義姉さんが、母屋へ入って行く。
母屋中央の廊下を通り、離れへ続く渡り廊下に現れるはずだ。
でも、まりや義姉さんは、現れなかった。
どうしたんだ?って思い、降りて母屋の方へ行ってみる。
母屋の方に人の気配がない。
どこに行ったのか?と思っているとバスルームの方からシャワーを浴びる音が聞こえてきた。
バスルームへ行くと、花柄刺しゅう切替ブラウス&ダメージデニム9分丈スキニーパンツが脱ぎ捨てられていた。
その横に黒のガーターストッキングと揃いのブラ・Tバック・ガーターベルトのセットが用意されていた。
僕の好みを完璧にしてくれてます。
そのスタイルで楽しむの良いけど、チンコがビンビンになってるんで、僕も素っ裸になり、バスルームに入って行きました。
まりや義姉さんは、少し驚いたようだったけど、僕の勃起したチンコに、すぐに淫美な笑みを浮かべ、
まりや「汗かいちゃったから、シャワー浴びてたの」
って言いながら、シャワーをかけてきた。
そして、ポンプを押してボディソープ手のひらに出し、僕の身体を洗いだしました。
特にチンコは、念入りに洗ってました。
っていうか、完全に手コキでした。
まりや「おっ・大きいぃ~・・・それに・・硬いわぁ~」
そんなことを言いながら、シャワーで泡を洗い流しました。
僕は我慢できなくなって、まりや義姉さんを後ろ向きにして立ちバックで挿入しようとしました。
まりや「いきなり~・・・・もう~ヒロ君たら~」
ちょっと不満そう言いながら、まりや義姉さんは、壁に手をついてヒップを突き出して来ました。
あんたも勃起チンコを入れて貰いたいんだろうがって思いながら、
僕 「まりや義姉さんの裸見たら我慢できなくなっちゃった。大丈夫?」
って言ってやりました。
まりや「来て!」
まりや義姉さんは、僕の眼を見つめながら応えました。
僕は肯くと、まりや義姉さんのマンコに狙いを定め、ビンビンに勃起してるチンコを勢いよく突き入れていきました。
亀頭部が入り口で少し抵抗を受けましたが、中は潤っていて難なく奥まで突き入れることが出来ました。
チンコに伝わる温もりが、まりや義姉さんの気持ちを伝えてくれているようです。
そして、チンコ全体を包み込む様な締め付けが気持ち良いです。
動かないでいる僕にしびれを切らしたのか、まりや義姉さんは、自ら腰を前後させだしました。
僕も動きに合わせれように腰を振っていきます。
ガツンガツンって感じでチンコの先端が最奥部の壁に突き当たります。
まりや「当たる!当たる!・・・・もっとぉ~・」
って言ってます。
僕は、まりや義姉さんの腰を持ち、ピストンのスピードを上げていきました。
チンコを突き入れてから、マンコの潤いも増してきていてヌルヌルって感じが凄いです。
ピストンスピードを上げてからは、ビチャビチャって音が結合部からしだしてます。
まりや義姉さんも淫らな声を上げ続けてます。
まりや「お兄さんよりぃ~・・イイ!!・ヒロ君の・・・イイ!」
僕にとって最高の褒め言葉を言ってくれます。
まりや義姉さんが、徐々に爪先立ちになって来てます。
そろそろかな?って思ったので、ラストスパートを掛ける事にしました。
まりや義姉さんの子宮を直撃するような力強い突きをしています。
その突きは、マンコからチンコが抜けるかという所から突き入れられる、超ロングストロークの高速ピストンです。
一気に、まりや義姉さんは絶頂に達します。
バスルームに絶叫がこだましてます。
僕も一気に快感が襲ってきて、まりや義姉さんのマンコに射精してました。
が、僕の激ピストンは止まりません。
僕も、まりや義姉さんのマンコの締め付けや温もりが気持ち良く、腰の動きを止められなくなってました。
まりや義姉さんは、続けて逝ってます。
僕も二度目の絶頂が来て、まりや義姉さんのマンコに再び射精をしてました。
まりや義姉さんの身体から力が抜けていきます。
僕は、しっかりと腕をまりや義姉さんの胸に回し抱えました。
まりや「凄かったわ~」
って言ってくれました。
僕 「続きは、部屋でね」
って、勃起したままのチンコをマンコの中でピクピク動かしながら言ってやりました。
そして、マンコから抜いて目の前で見せつけてやりました。
まりや義姉さんは、信じられないって顔をしてました。

一旦あげます。








223
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/08/20 11:22:12    (2yP6aQzw)
ヒーロさん、TAKUさん
レス遅くなりました。
まだまだ美咲先輩から指示をされての仕事だけど、僕の責任で発注する案件をするようになってきて、残業ってことになる日が増えてます。
それとポケモンGOにハマって・・・・・
事業所や寮の場所って、田舎だと思うんですけど、結構な頻度でポケモン出てくるんですよ。
たぶん、近くの公園とポツンとある謎のラーメン屋がポケストップになってるからかもですが・・・・・
前置きが長くなりましたが、ごめんなさいです!

同窓会
くそガキ共が、見事に大人になってましたね~
特に女子!!
完璧なオンナになってるのが多かったです。
しかし、昔を知ってるので、エッチしようって気にはならなかったですね。
っていうか、真希先生狙いで行ったんですから!!
真希先生、相変わらず黒かったですね。別の小学校の勤務になってたけど、そこでも陸上部の監督してるんでね。
それに、体育の授業で夏なんで、水泳もあるしってことで!
しかし、黒さは控えめになってました。
ガングロではなく、小麦色。
程よい焼き具合でした。
徳島えりか似の美貌と相まって小麦色のマーメイドって感じでした。
真希先生とエッチってのは、実現しませんでしたけど・・・・・・残念。
っていうか、最近カレが出来たらしく、ラブラブって情報を地元に、ずっといる女子から聞いたんでチャンスそのものがなかったんですよね。
まぁ~僕もまりや義姉さんで間に合ってるしね。
ってことで余裕でしたがね。

まりや義姉さんとのエッチは、次のレスにします。
一旦あげます。

222
投稿者:TAKU   taku-papa Mail
2016/08/14 21:50:32    (GpbdZTyy)
こんばんは、どうですか?
楽しんでるのですか?
続きが気になります。
221
投稿者:ヒーロ   hirohyrr Mail
2016/08/14 21:04:51    (hf8AWZ2i)
一昨日はまりやさんを昨夜は元担任を堪能したのかな。
体験談楽しみにしてますね。
220
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/08/11 11:51:01    (Sy4xdoUx)
ポケモンGOに忙しく、カキコ久しぶりです。
お盆休みで実家へ到着です。
スズキ隼で来たんで渋滞知らず!あっという間に到着しちゃいました。
まりや義姉さんは、僕に合わせて休みを取ってくれてます。
今日は、山の日なんで兄貴も休みですが、明日は、出勤、15.16日も出勤。
16日は、帰る日なんで、明日と15日がセーフティーデーです。
スリルを味わうなら、いつでもですが・・・・・・
まりや義姉さんの今日のコーデ、ベージュタンク×ホワイトパンツって露出&ピチピチ感が半端ないです。
しかも、僕の命令でノーパン・ノーブラなんで、まりや義姉さんの準備は出来てるはず・・・・・
いつ、どこで姦るかです!
219
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/07/28 21:13:48    (WCkaRUUH)
ヒーロさん
レスありがとうございます。
正に危険な情事です!
ヤバ過ぎです。
兄貴が寝てる、両親が居る。
そんな場所でのエッチ!!!!!
スリル満点。興奮の極み。
病み付きになります!!
218
投稿者:ヒーロ   hirohyrr Mail
2016/07/24 19:40:26    (IRXWbq40)
こんばんは。
夏休みのまりやさんとの危険な情事結果を楽しみにしていますね。
毎度のお願いになりますがKoe-koeのアップも楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。