ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:昌江
2009/08/26 23:40:08    (.GVHOB5r)
逝ってもローターは入れたままですか?
顔が淫乱な顔に成っているのでは無いのですか?
露出はちょっと見せるだけです?もっと大胆に脱がせるのですか?
87
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/08/26 23:26:26    (ax1nCF.R)
ありますよ、数えきれないくらい、街中やスーパーの中で逝った事あります、逝きそうになると人気の無い場所を探したり、トイレに行ったりします。
86
投稿者:昌江
2009/08/26 23:18:31    (.GVHOB5r)
義母さんは、大勢の中で耐え切れずに逝った事は無いのですか?
アナルには、普通のバイブを入れているのでしょうか?
私達は、家では裸ですよ。下着も着けません。
外出する時は、弘樹が恥ずかしい下着を買って来るから、それを穿いて出たり、普通の下着だったりします。
レースとかTバックが多いですね。
会社にも同じように穿いて行きますよ。
85
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/08/26 22:58:41    (ax1nCF.R)
必死に普通でいようとするけど、足をモジモジしたりしますね。家でバイブを入れてる時は父が来たら外しますよ。スカートを履いてるとアナルに入れてるバイブがくっきり見えてエロいですよ。昌江さんは今日はどんなパンティ履いてるんですか?昌江さんの下着を想像したいです。
84
投稿者:昌江
2009/08/26 22:42:23    (.GVHOB5r)
ローターを入れたまま買い物ですか?
私は無いですね。どんな感じに成るのです?大勢の中で感じたりしないのですか?
家では、お父さんが居る時にオマンコやアナルにバイブを入れているのですか?
83
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/08/26 21:44:07    (ax1nCF.R)
オマンコとアナルにバイブを入れてから下着を履かせたり、ローター入れて買い物に一緒に行ったり、義母の事を『変態義母奴隷』や『牝豚妻』などの入った単語で卑猥な言葉を言わせたり、露出などかな。義母には俺が履いてたチンポ汚いパンティを履かせてます。玉に頭に被せてからオナニーさせたりセックスしたりもします。
82
投稿者:昌江
2009/08/26 21:09:43    (.GVHOB5r)
お父さんが居たら裸に成れませんね。
セックスが出来るのも限られているのですね?
義母さんはMって?どんなプレイをするのですか?
私は、パイパンにされて、浣腸もされてアナルセックスをされます。
81
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/08/26 20:26:14    (ax1nCF.R)
昌江さん、俺達は裸で待ってるって事は無いですね、父には秘密ですから、着てますね。風呂上がりに下着姿で歩くくらいですかね。今日はまだ義母とまだセックスはしてなくて、帰ってきた時、晩ご飯を作ってたので、履いてたジーンズを降ろして、お尻を叩いたり撫でたり、バイブをお尻に押し当てました。家の義母はMなんで、今は大抵受け入れます
80
投稿者:昌江
2009/08/26 20:10:28    (.GVHOB5r)
浩二さんこんばんは。今。義母さんとセックスしています。
私は、弘樹が帰ってからすぐにセックスしました。何回も逝かせて貰いました。
弘樹は、今は出かけています。一人裸で弘樹の帰りを待っています。
浩二さん達は、部屋で裸で過ごすって事ありませんか?
79
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/08/26 16:30:14    (ax1nCF.R)
俺は28ですよ。今は母親として愛してますね。初めは女性として好きになったと思います、再婚したばっかりは、俺も18で、頭では母親だって分かってても、気持ちは好きって感じでぎこちなく、いけない事と知りつつ、義母のパンティをよく履いたりしてオナニーしてました。二年間はそんな関係だったけど、俺が二十歳になって、初めて義母と一緒にお酒を飲んでた時、やっぱり知っていて我慢していたみたいで、義母が下着でオナニーするのを止めて欲しいって叱られ、俺も義母が好きだから下着オナニーしてたのを酒の勢いで告白して押し倒したのが始まりですね。Hが終わった後、色々話をして、義母は自分が嫌われてると思ってたらしく、パンティをオナニーに使われるのを嫌がらせだと思ってたみたいで、本当は好きだからパンティオナニーしてるって分かってからは、今は堂々と義母のパンティを履いてます。俺は、Hしてからはぎこちなさが消えて、普通に『ママ』や『お母さん』って言えるようになりましたね
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。