ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:たかし
2009/08/28 10:24:59    (pgPII5ME)
したいけど。昌江と結婚したいな?年上の人大好きだから。毎日激しいエッチしたいな?彼が何回もエッチを望んでくれば昌江は、何回もエッチする?
127
投稿者:昌江
2009/08/28 10:11:01    (/umK0A92)
せいのお漏らしはどうしようもないね。
でも、そんなせいが可愛いわ。
いっぱい抱きしめてあげたいなぁ。
126
投稿者:昌江
2009/08/28 10:08:02    (/umK0A92)
オマンコにもアナルにも根元まで入るわよ。最初は、オマンコでもきつかったけどね。
アナルに入れるのは時間がかかったけど、今は根元までちゃんと入るわよ。根元まで入ると内臓まで突かれている感じだけど、今は根元まで入るのが気持ち良いね。
弘樹と結婚?出来ないってわかっているけど、出来るなら結婚したいわ。
たかしは、結婚しないの?
125
投稿者:せい
2009/08/28 09:58:56    (S3xASLzC)
ママへ

ママが後処理をしてくれると思ったから僕は業とオムツを着けないで
寝てお漏らしをしちゃったよ。

お漏らしだけじゃなくてミルクも出ちゃったよ。

124
投稿者:たかし
2009/08/28 08:41:11    (pgPII5ME)
アナルエッチと普通のエッチで彼氏のオチンポは、根元まではいるの?昌江が、彼氏と結婚できるならしたいの?
123
投稿者:昌江
2009/08/28 08:22:48    (/umK0A92)
政子さん、おはようございます。
彼とは週何回くらい逢って居るのですか?
今までの男性の中で、彼は何番目です。
私は、弘樹が一番ですね。気持ちもチンポの太さ長さ全てが一番ですね。
122
投稿者:昌江
2009/08/28 08:18:01    (/umK0A92)
たかしは、2メトールも飛ばすの?元気良いね。アナルセックスは、正常位でもバックでも騎乗位でもするわよ。
バックが一番好きよ。お風呂場でも一緒よ。真ん中が割れている椅子もあるし、マットも置いているし、ローションやグリセリン液に浣腸器も置いているよ。
誰か泊まりに来たら片付けるのが大変です。
121
投稿者:昌江
2009/08/28 08:08:19    (/umK0A92)
せいは、おむつ着けて無かったの?
お尻を綺麗にして、おむつを着けないといけないね。
お漏らしだけ?ミルクも出したの?
120
投稿者:たかし
2009/08/28 07:45:27    (pgPII5ME)
いつも彼氏のこと思ってるの?アナルエッチは、どんな体位でするの?お風呂ではどんな体位でするの?今朝は四回一人エッチしてニメートル精子がとんだよ。
119
投稿者:せい
2009/08/28 07:34:40    (S3xASLzC)
ママ、おはよう、今、起きたよ。

お漏らしをしてお布団を濡らしちゃったから着替えさせて
おむつを充てて欲しいな。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。