ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:せい
2009/08/26 08:22:24    (D7Thg2Ob)
ママへ

ママ、御免なちゃいベッドにおもらちをちちゃった。
ママがぎゅっと抱きちめられてとてもうれちいよ。
僕もママをぎゅっ・・・
67
投稿者:雅代
2009/08/26 07:31:46    (IQp.eNWR)
おはようございます。
今日は二人ともお休みなので、心ゆくまで愉しみます。
彼はたいてい私を「ママ」も呼ぶんですよ(笑)
66
投稿者:たかし
2009/08/26 06:52:59    (dOyCKZNd)
おはよう。昨夜、何回エッチしたの?夜中もエッチしたの?激しいエッチしたの?今朝はエッチしたの?僕も昨夜から一人エッチ八回したよ。
65
投稿者:昌江
2009/08/26 06:18:26    (.GVHOB5r)
せいおはよう。
ベッドにお漏らししたの?
ママが優しく抱いてあげる大丈夫よ
64
投稿者:せい
2009/08/26 03:18:06    (D7Thg2Ob)
ママ、ベッドにオチッコのお漏らしをちちゃったよ
63
投稿者:昌江
2009/08/25 21:44:59    (sVRdO992)
政子さん雅代さんこんばんは。
もう、お話出来ないのでしょうか?
政子さんとも雅代さんとも、いっぱいお話したいです。
連絡下さい。お願いします。
62
投稿者:昌江
2009/08/25 21:30:46    (sVRdO992)
せい、ママもせいに巡り会えて嬉しいよ。
せいは、どんなお漏らしをしたの、ママが聞いてあげるからね。
61
投稿者:せい
2009/08/25 21:20:20    (Ler7pnLH)
ママ、今晩わ。

ほんと、ママと巡り会えて良かったと思っているよ。
優しいママに包み込まれて抱きしめられて本当に嬉しいよ。
僕のチンポでママを突いてあげるね。
今日、本当のお漏らしをしちゃったよ。
60
投稿者:昌江
2009/08/25 21:08:23    (sVRdO992)
せい、こんばんは。
せいは、おむつ着けておとなしくしている?
チンポはおとなしくしないで良いからね。

ママも、せいの事優しく抱きしめるから、せいも優しく抱きしめてね。
59
投稿者:昌江
2009/08/25 21:05:38    (sVRdO992)
たかしこんばんは。
たかしも裸に成っているの?
私は、帰ってすぐに裸に成って。
弘樹が帰るのを待ち、帰ったら玄関でキスして唾液を飲まされて、弘樹の服を脱がせてフェラしてやり。
ベッドに行って、チンポからアナルまで舐めて乳首も舐めてやって。
そして、弘樹にオッパイを揉まれながら乳首を舐めたり噛んだりされて、手でクリとオマンコを弄られて、クリとオマンコとアナルを舐められながら指を入れられ、潮吹きながら何回も逝かせて貰いました。
そして、弘樹のチンポをオマンコに入れて貰って、弘樹が逝くまで、また何回も逝かせて貰って、弘樹の精液を中に出して貰いました。
気持ち良かったですよ。
終わって、ちょっと横に成っていたので、今から食事です。

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。