ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:昌江
2009/08/28 07:30:08    (/umK0A92)
私も仕事しているよ。今朝は寝不足で、軽く騎乗位でセックスしたよ。
弘樹は逝かないで、昌江だけが軽く逝かせて貰ったよ。
弘樹が先に出るから、その時に玄関でキスとフェラをして、唾液と精液を飲ませて貰いました。
寝不足で疲れて居たけど、弘樹の唾液と精液で元気が出るよ。
昨夜は、セックスは一回しか出来なかったから、今夜はいっぱい求めて来るのでは?
この歳では、毎晩のセックスは大変だけど、弘樹の唾液を飲ませて貰って、若い元気な精液を口からオマンコからアナルから体内に入れているからなのか? 元気だし肌もちょっと若返った見たいよ。
117
投稿者:たかし
2009/08/28 06:34:16    (pgPII5ME)
昌江は仕事してるの?朝エッチしないの?昌江はすぐ濡れるの?
116
投稿者:昌江
2009/08/28 06:33:14    (/umK0A92)
せいおはよう。
まだ寝ている?お漏らししてない?
布団を濡らしてない?お漏らししているなら、早く換えないと風邪引くよ。

115
投稿者:昌江
2009/08/28 06:12:25    (/umK0A92)
たかしおはよう。
昨夜は急用で、セックスは帰った夜中2時過ぎにちょっとしただけだったよ。
いつものように、激しいセックスは無かった。
ちょっと眠いけど、今チンポしゃぶって起こして、騎乗位で入れて軽く逝かせて貰いました。
弘樹は逝って無い。
『眠いから出る時に飲んで』って言われたわ。
今から出勤の準備して、出る時に唾液と精液を飲ませて貰います。
114
投稿者:たかし
2009/08/28 05:19:36    (pgPII5ME)
おはよう。昨夜は、彼氏が帰ってきたら、フェラと舌を絡めるようなキスしたの?エッチはどんな激しいエッチしたの?夜中は激しいエッチしたの?昌江のオマンコとアナルに僕のオチンポいれたいよ。
113
投稿者:昌江
2009/08/28 03:36:25    (/umK0A92)
政子さんこんばんは。急用でバタバタしていて、遅くなりました。
娘さんは再婚して、近くに住んでいるのですか?
私も、妹には悪いと思っていますけど、弘樹への愛が強くて離れる事が出来ません。
政子さんも、娘さんには悪いかも知れませんが、離婚してから付き合われているなら、彼との愛をもっと深めても良いと思いますよ。
女性は何歳に成っても、好きな人の為なら感じる事も出来るし受け入れる事も出来ると、私は思っています。
政子さんも、まだまだこれからだと思いますよ。
彼の望む事を全て受け入れてはどうですか?
また違った楽しい日々があると思いますよ。
112
投稿者:昌江
2009/08/28 03:15:25    (/umK0A92)
せいこんばんは。
返事遅くなってごめんね。急用が出来てバタバタしていたの。
帰ってから、弘樹に抱かれて逝かせて貰ったわ。
せいは、お漏らししてない?おむつから漏れてない?
ママのミルクをいっぱい飲んで、チンポを元気にしてね。せいもいっぱいミルク出してね。
今から寝るね。おやすみなさい。
111
投稿者:政子
2009/08/27 20:37:47    (/wgzdqnw)
こんばんは
連絡が遅れて申し訳ありません。
この前の雅代さんのご質問にお答えいたします。
・彼とは一緒に住んでいるわけではありません。私の家と彼の家は車で15
 分くらいのところなのでお互い行ったりきたりしています。
・娘はこのことは知りません。隠していますが男性がいることは薄々気付い
 ているようです。ただ、引け目もあるのか何も言いません。
 娘は離婚後結婚して今では2児の母です。
そうですね。恋に年齢は関係ないですね。
彼のような素敵な男性が8年も1人でいたとは世の若い女性は目がないのです
ね・・・と言っても娘の方から離婚を持ち出しているので大きなことは言え
ません。でも、娘は何が気に入らなかったのか今もってわかりません。
相性・・でしょうか?
彼は離婚後一度も女性と付き合わなかったと言います。
私が彼に夢中になるのは分かりますが?彼が私のようなおばあさんを大事に
してくれる理由が分かりません。
私がいつまで彼の愛を受け止められるのかとても不安で怖いです。


110
投稿者:せい
2009/08/27 19:51:51    (4ZWiflho)
ママへ

外出先から4日ぶりに帰って来たよ。
僕は毎日、お漏らしをしちゃうから洗濯が大変でおむちゅをしているよ。
毎日、ママの大きなおっぱいから出るお乳を飲んでいるからお漏らしを
しちゃうよ。
109
投稿者:昌江
2009/08/27 19:04:05    (RXTgRCXT)
たかし。 今は、裸にエプロンで晩御飯作ってるよ。
弘樹が帰ったら、玄関でしゃぶってあげて、ベッドに行ってセックスするよ。
食事前の運動かな
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。