ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:せい
2009/08/25 19:44:49    (Ler7pnLH)
ママ、今晩わ。

僕はママが大好きだから、何時までもママの可愛い赤ちゃんで
居たいからおとなしく優しい子で居るんだよ。


57
投稿者:たかし
2009/08/25 18:02:32    (/2rz18QX)
今仕事終わったよ。昌江さんは、彼氏待ってるのかな?いつも夜は何回エッチするの?夜中もエッチするの?乳首とかも舐めたり吸ったりするの?
56
投稿者:昌江
2009/08/25 14:10:09    (sVRdO992)
せいは、ママに優しいね。
ママは、とっても嬉しいよ。
いつまでも可愛い子で居てね。
55
投稿者:せい
2009/08/25 13:47:58    (Ler7pnLH)
ママへ

ママの為にいっぱいおちっこをお漏らししちゃってるよ。
ママの為にいっぱいおいちいミルクを出してあげるよ。
54
投稿者:昌江
2009/08/25 12:00:52    (sVRdO992)
せい。
お漏らししていない?ママのためにいっぱい精液出してくれている?
ママのために、濃い精液を出してね。
53
投稿者:せい
2009/08/25 11:16:26    (Ler7pnLH)
ママ、おはよう。

ママにチンポをしゃぶられて、ママの口の中へいっぱい精液を
出して飲ませたいな。

ママ、ちゃんと毎日、おむつの中へママの大好きな精液を夢精
しちゃってるよ。

52
投稿者:昌江
2009/08/25 10:52:51    (sVRdO992)
雅代さんこんにちは。お返事ありがとうございます。
雅代さんも、今は女に成っているのですね。この歳から女に成ったら、なかなか普通のおばさんには戻れませんよね。
身体は、日に日に淫乱に成って行くのがわかります。
雅代さんは、毎日義弟さんに抱かれています? 亡くなられたご主人と比べたりしませんか?
51
投稿者:昌江
2009/08/25 10:42:58    (sVRdO992)
たかしは三回も出したの。
弘樹とのキスは、毎回舌を絡めてしているよ。唾液は、飲まされているよ。美味しいからいっぱい飲みたいね。
50
投稿者:雅代
2009/08/25 10:19:58    (ojqHLj3G)
昌江様初めまして。

私51になりましたが、貴女と似通った境遇です。
義弟~亡くなった夫の弟~と半ば同棲しております。
兄弟とはいえ、亡夫とは20歳、私とも18歳離れていますので、姉妹よりは母子に近く、私も息子のように可愛いがってきましたが、今は男女の間柄。
再び巡り来た歓びに身をわななかせています。
49
投稿者:たかし
2009/08/25 10:12:11    (/2rz18QX)
今朝は、三回かな?昼間は何するの?彼氏の精子はいつも飲んでるの?朝エッチしてる時舌を絡めるようなキスするの?
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。