ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:たかし
2009/08/27 17:57:42    (0zIpJgyd)
今仕事終わったよ。昌江は何してるの?裸でいるの?バックからエッチしたいな?彼は何時頃帰ってくるの?彼氏が帰ってきたらすぐエッチするんでしょ?
107
投稿者:昌江
2009/08/27 12:37:11    (RXTgRCXT)
たかしにいっぱい舐めて貰いたいなぁ。
カーセックスで?
この歳で狭い車の中では、無理な体位はあまり出来ないからね。正常位が多いね。でも、弘樹が求めたら騎乗位でもするよ。
106
投稿者:たかし
2009/08/27 12:24:35    (0zIpJgyd)
うん。昌江のオマンコ時間かけて舐めて潮吹いても舐め続けて僕のオチンポいれるよ。昌江カーセックスの時騎乗位でするの?
105
投稿者:昌江
2009/08/27 10:50:46    (RXTgRCXT)
たかしは、一時間以上も舐めるの?
昌江が潮吹いても舐めてくれる?
たかしに舐められたら、昌江は何回も逝かせられるわ。
昌江も、たかし大きいチンポに興味があるよ。
弘樹は、いつもチンポ勃起させて無いよ。
勃起している時は、私が触ったり舐めているわよ。
104
投稿者:たかし
2009/08/27 09:33:28    (0zIpJgyd)
僕は、舐めるの大好きだから一時間以上舐めたり吸ったりしてるかな?昌江にしゃぶってほしいな?それじゃ家でいつも裸でいるなら彼氏しいつでもオチンポたってるんじゃない?そういう時どうするの?
103
投稿者:昌江
2009/08/27 09:19:52    (RXTgRCXT)
セックスは、早い時は30分くらいかな?
長い時は、キスが長いからね。2~3時間くらいが普通よ。
休みの日は、一日中ねちねちとセックスしているわよ。
フェラは、20分くらいが普通ね。
弘樹の舐めるのは30分以上舐めるよ。
舐められて何回は逝かせて貰うからね。
たかしは、どうなの?
102
投稿者:たかし
2009/08/27 09:04:29    (0zIpJgyd)
だいたいエッチは何分?何時間?昌江のフェラと昌江のオマンコを何分ぐらい舐めてるの?
101
投稿者:昌江
2009/08/27 08:20:28    (RXTgRCXT)
野外でもキスするよ。デパートでも、誰も居なかったら激しいキスをするし、人が居たら軽くキスするよ。
アナルセックスはしないわ。
でも、カーセックスはするわよ。
100
投稿者:たかし
2009/08/27 08:05:16    (0zIpJgyd)
野外エッチの時、フェラとかキスするの?アナルエッチはする?カーセックスするの?昌江はエッチの時声だすの?
99
投稿者:昌江
2009/08/27 07:49:04    (RXTgRCXT)
たかし、昌江って呼び捨てでいいわよ。
最近は、一回セックスが長いね。
弘樹が自分でコントロールしてなかなか逝かないから、昌江一人が何回も逝かせて貰うのよ。立ちバックでもするわよ。
野外でする時は立ちバックが多いね。
たかし大きいチンポしゃぶりたい。精液もいっぱい飲みたいわ。
昌江の身体でいっぱい出してね。

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。