ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かりません

投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
削除依頼
2019/09/22 11:49:54 (B.hx.W0B)
息子が死を考えるほど思い詰めて悩み苦しんでるのが分かったら
十年も一途に私を思い続けているほど本気だと分かったら
母親としてどうすべきですか?
人の道にはずれることは出来ませんと毅然として断るべきですか?
受け入れてあげるべきですか?
人の道より息子の命。命と引き替えなら何迷うことあるの?
私の決断一つで救われるのだから早く助けてあげなきゃ駄目!
いやいや、そんな決断したら一生後悔するから絶対に駄目!
交互に浮かぶどちらの考えも正しい気がして私には分かりません。
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/24 23:25:20    (uEPwQQ/u)
お布団敷いてくれたのはいいけどなんで2つ並べてるの?
一度経験しないと前には進めないって言ってたの何?
昨日より念入りにやるから痛くないようにするからって何?
明日早いから早くしようよって何?
もう何か分からない。
14
投稿者:男梅
2019/09/24 17:50:38    (RYL96YV1)
お疲れ様でした。息子さんとの性行為はいかがでしたでしょうか?お互い気持ちよくなれましたか?
詳しくお話をしていただけると幸いです。よろしくお願いします
13
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/24 08:44:45    (uEPwQQ/u)
痛かった。
初めての時より痛かった。
息子は男だった。
いつの間にか立派な男だった。
それで私より大人だった。
12
投稿者:男梅
2019/09/23 23:10:45    (L98IeNvv)
なるほど。それは緊張しますよね。久しぶりの性行為が実の息子だとなるとなおさらだと思います。
ですがmarikoさんが嫌ってわけではないということが聞けて良かったです。お話相手ならばここでいくらでもなりますので、それまでに落ち着けるといいですね
11
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/23 23:06:44    (gFUZ.JKj)
嫌ってわけじゃないです。
緊張してるだけです。
最後にしたのって一度だけ避妊しなかった息子ができたときなんです。
だから初めてのときより緊張してるんです。
10
投稿者:男梅
2019/09/23 23:05:39    (L98IeNvv)
一度深呼吸してみましょう。ゆっくりと
9
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/23 23:00:07    (gFUZ.JKj)
息子が動くとドキドキ。
何かごめんなさい。
こんなことしてないと精神もたない。
8
投稿者:男梅
2019/09/23 22:58:52    (L98IeNvv)
緊張するのは本当に仕方がないと思います。そして、marikoさんが嫌ならやはりすべきではないだろうと思います。嫌々してしまったら、後々絶対に後悔します。
一度自分の性欲に問いかけてみるのもよろしいかと思います。息子さんを思いながら自分で慰めてみる、そして息子さんとセックスしたいと思うのならば、息子さんのお部屋に行く、夜這いをするとかはいかがでしょうか?
焦らず、じっくり行きましょう
7
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/09/23 22:38:15    (gFUZ.JKj)
緊張で吐きそう。
いつもなら少しは会話あってテレビ見て笑ったりしてんのに
今日は息子見れなくて話も出来なくて息子もこっち見ないで無言だから静か。
メールで「分かりました。でも命を考えない人は嫌いです」
ちゃんと伝わるか心配したけど帰りにちゃんとコンドーム買って来て、
それがテーブルの端に置かれたままです。
私も息子もそれに触れないで内容なんか全然入ってこないテレビ見たり
こうやってネットやったりしてます。
私から言うべきだと思うんだけど緊張で何も出来ないです。
今日はこのまま何も無いまま終わりたいです。
でも明日もこの緊張のままなんてつらいです。
どうしたら良いのか分からないです。
6
投稿者:男梅
2019/09/23 17:59:43    (rgdOU4iq)
どうやら決心はついたようで良かったです。
ですが、仮に息子さんとセックスをしてしまった時、どうしても罪悪感に押しつぶされそうになったり、心がもやもやするといったことがあれば、ここに書き殴ってみたりすることをおすすめします。
(例えば、息子さんとセックスしてる時こんな気持ちでしていた、その時息子さんのことをどう感じたかなど)
そうすれば、多少は心が軽くなるだろうと思います。その時また私もご助言させていただきます。
ともあれ、まずはmarikoさんと息子さんが気持ちの良いセックスができるよう、応援しております。
結果、報告お待ちしております!
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。