ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2018/06/02 23:28:40 (2Ps38WPH)
何年かぶりの投稿です。

半年ぐらい前伯父との関係は従兄に相続されてしまった。伯父の息子。
伯父が体力的に衰えて来たかららしいけど…実はほぼ引きこもりで家にいたから私と伯父の関係も知ってたらしい。

ずっと会ってなかったら、すっかりおっさんになってて転職繰り返して挙句の果てに無職、アルバイトはしてるらしいけど…そのうえドスケベでド変態でドS…
伯父の指導もあって徐々に私の扱いが上手くなって、ポルチオイキさせられるようになって調子に乗って伯父抜きで私を調教する様になった。

私を自分色に染めたいのだろう、伯父も手をつけてなかったお尻を責めて来た。
嫌がってもしつこく開発された、少しづつ太いプラグを入れられ、拡張出来たら犯された。
全然気持ち良くなかったけど、何度も犯されてるうちに従兄の狙いが分かってきた。
そして、従兄の狙い通りお尻から子宮を揺らされてポルチオイキさせられた。
「そんなにケツが気持ちいのか」と馬鹿にされながら何度も何度もイカされた。
従兄も伯父同様にしつこく愛撫して私から求めさせる。
情けないけど、従兄に向かってお尻を広げておねだりしてしまう。
伯父に底辺まで堕とされたと思っていたけど、まだ下があった。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
201
投稿者:りえファン
2020/09/18 17:50:48    (eDp5S65Q)
その後いかがお過ごしでしょうか?
ほぼ毎日、誰かの肉棒を咥えているりえさん…

また新しいエピソードをお願いします
4連休は叔父さん宅に入り浸る(拘束?)んでしょうか?
糞彼氏と従兄の3Pなんて想像してしまいます

200
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2020/08/05 22:41:05    (5jQWj3se)
りえさん、こんばんは。

りえさん、レロレロされたのですか?
レロレロ…なんていやらしい。
妄想しただけで勃起してしまいます。
僕もりえさんの乳首をレロレロしたいです。

このマグロ元彼の後輩女性のどちらか又は両方は、マグロ元彼と関係があるのでしょうか。
最後はバックで責められているりえさんにクンニされたということは、オマンコを見せてるってことですよね。
そもそもりえさんを責めている時はどんな格好なんですか?

ところで、りえさんはクンニをするばかりでされることは無いのでしょうか?
肉便器、肉奴隷のりえさんのオマンコを舐めるなんて誰もしませんよね。
たまにはクンニをされたいのではありませんか。

正直、クンニをしたいです。りえさんのオマンコを舐めたいです。
でもそうなると肉奴隷、肉便器のりえさんより下の位置になっちゃうなぁ…。

また、投稿を待っています。
おやすみなさい。

199
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2020/07/27 22:16:30    (6Cgsg/Yp)
時を戻すと、日付で言うと従兄たち3人が来たのは25日で、23日にマグロ元彼に呼ばれてました。
マグロ元彼の部屋で、マグロ元彼とマグロ元彼の後輩の女の子2人に責められてるところに伯母さんから電話が。
ちなみに、マグロ元彼の部屋に呼ばれてること、他に女の子が来てるかもしれないことは伯母さんに事前に伝えてます。伯父も伯母も電話プレイが好きみたい…
マグロ元彼の呼び出しに応じながら、今日は母と出かける約束があるんだけどと言ってあります。電話がかかってくる可能性はマグロ元彼も分かってて3人で責め私を帰らせない様にしていました。
伯母さんからの着信のとき私は騎乗位でマグロ元彼に跨り、左右から2人の女の子に乳首やクリを責められてました。
「出ろ。女友達といるって言っとけ」必要なら女の子たちが話を合わせて母(伯母)を説得するってことです。
「もしもし、りえ?今どこ?一緒に○○行くって言ってたの今日よね」伯母さん
「ああ、ご、ごめんなさい、い、今友達の部屋なんだ。ちょ、ちょっとすぐには帰れないかも」マグロ元彼は下から突き上げ、女の子は乳首やクリを弄ります。
「なんで、約束してたじゃないの。何してるの?何ですぐに帰れないの?」知ってるクセに伯母さんの質問が多い。
「何って、い、今ゲームしてて、て、手が、は、離せないの」クリと乳首をローターで責められ声が上ずる「すいませ~ん、こんにちは、いつもお世話になってます。りえさんの会社の後輩で○○と申します。ごめんなさい。もう少しかかります」女の子の1人が言う。
「あら、こんにちはりえがいつもお世話になってます」伯母さん母のふり「じゃあ、りえはどうするの何時ぐらいに帰ってくる?それとも明日にする?」
「そ、そうね・・・」女の子2人に左右の乳首をレロレロされ、クリは二つのロータに挟まれ我慢は限界です「うう、あ、はぁ、イ、イクッ、イ、イキますッ」思いっきりイカされました。当然伯母にも聞こえてます。
「ど、どうしたのそんな大きな声出して、じゃあ○○行くのね」伯母さんの絶妙な返し。
「う、うん、お、終わったら帰るから、ああ、ま、待ってて」余韻と言うか何度もヒクヒクしてる。
「分かったじゃあ待ってるから」通話終了。
「ママさん勘違いしてくれて助かったな。まぁ親と通話中にSEXしててしかもイカされてるなんて夢にも思わないだろうけど」マグロ元彼嬉しそう。伯母さん全部知ってます。
「興奮したでしょ?気持ち良かった?」女の子が聞いて来る「はい、すごく気持ち良かったです」2人とも乳首とクリを責め続けてる。乳首もクリも敏感すぎて感覚がおかしい、溶けてしまいそう。
体位を変えてバックで突かれながら女の子2人を順番にクンニして2人が満足してから帰してもらえました。
と言っても帰るのは従兄の家、3人にマグロ元彼とのことを報告。そこで、25日に私の家に行くからと言われました。

198
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2020/07/26 21:31:40    (rxty0bX7)
連休で伯父、伯母、従兄が家に来ました。
私は午前中に呼び出されて従兄の家で準備をしてから自分の家に帰って、午後からやって来た伯父、伯母、従兄を迎えました。
従兄の家では全裸にされ身体に卑猥な落書きをされ、乳首、クリ、膣、アナルに玩具を仕込まれました。
乳首用のはカップの中に振動、回転するブラシが仕込まれてるのです。ブラを付ければパッと見では分かりません。
クリと膣は一つの玩具です。U字型で膣に入れるとクリにも当たり別々に振動します。
アナルにはリモコン式のローターを3つ入れてバイブで蓋をします。当然ローターは奥に押し込まれてます。
全ての玩具がリモコンで操作出来ます。指示されてドンキやアダルトショップでお客さんの視線に晒されながら私が自腹を切って買ったものです。

私がそんなことになってるなんて当然両親は気付きもしません。
従兄たち3人を前に母は私が仕事が順調でコロナで昇格は見送りだけど手当が増えたと自慢します。今までなら嫌な思いをしたかもしれない伯母も、何も知らない母を内心で馬鹿にしてるに違いありません。
私はと言えばあっちが、こっちが、強く、弱くと全く予想できない玩具に責められ、反応してはいけないと必死に我慢しながら汗が噴き出ます。

従兄がトイレに立つと私は用事のふりをして客間を出て従兄の待つトイレへ移動。中でフェラさせられます。あらかじめ決めてたことなので、伯父も伯母も知ってます。
出されたのを全て飲み込んでから客間に戻ります。
従兄たち3人が帰った後、再び従兄の家に呼び出され「自慢の娘がこんなドスケベと知ったら両親はどうおもうだろうな」「仕事でどんだけ昇格しても実際はド底辺の肉便器。ザーメン沼に沈む一方よね」なんてなじられながら3人に責められました。

197
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2020/07/19 21:47:38    (CUerbZ5J)
浩さんレスありがとうございます。

彼女の感覚がどうなのかは私には分かりませんが、私を辱めるのを楽しんでいるのは間違いないと思います。
大学時代の友達のことですね。疎遠になってますが、ときおりLINEでやり取りすることもあります。大学時代の友達はみんな仲良くやってるつもりです。
兄日のことが、私の知らないところでみんなに広まってる可能性もありますが…

小学生でSMって…衝撃で頭から離れないのも当然ですね。

私は伯父に色々させられるまで平凡な経験しかしてこなかったから、伯父との体験の刺激の強さから普通に戻れなくなってしまってます。
って知ってますよね。

196
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2020/07/18 22:56:29    (eu.nUliL)
りえさん、こんばんは。

従兄の彼女が戻ってきたんですね。
伯母さんも加わった、新旧入り乱れての責めを受けるのは、嬉しいような辛いような…。

ところで、従兄の彼女は、ドラッグストアという公衆の面前で『アナルセックス』と言ってますが、恥ずかしいという気持ちにはならないのでしょうか?
もしかすると、楽しんでいる分、気にならないのかもしれませんね。

そうそう、従兄の彼女で思い出したことがあります。
以前、りえさんのお友達がお家に遊びに来ていた時に、何の連絡も無くやってきてりえさんの秘密を暴露したことがありましたね。
その時のお友達とはどうなったのですか?
アナルバイブを見せられて、そそくさと帰って行かれたんでしたね。
また、聞かせて下さいね。

いつもりえさんに聞いてばかりなので、僕のことを少し。
SMに興味を持ったのは、小学校5年生の頃でした。
本屋で漫画を立ち読みしていた時、少し離れた場所にあったSM雑誌を見ました。
その時の写真は、和服姿の女性が縛られていて、足元には浣腸器と医療用のオマルがありました。
次の頁には液体の入った浣腸器をお尻に突き立てられている写真でした。
衝撃的でしたね。
この後この女性はどうなったのかと考えるだけで、興奮していました。
その時以来です、SMの虜になったのは。

ああ、いけない。
りえさんの投稿の場所なのに、余計なことを書いてしまいました。

それでは、次の投稿を楽しみにしています。
おやすみなさい。

195
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2020/07/14 10:25:16    (XkG9CxON)
浩さんレスありがとうございます。

積極的な方ではないですが、4人目さんとのことはまだ純真だった頃の思い出です。
結婚の件は従兄がそんなことを考えてるみたいです。従順な肉便器がお金を家に入れてくれるのですから伯父伯母も文句はないようです。
そもそもフリーターの従兄に結婚話なんて無いようだし。私の両親をどう納得させるつもりなのか、どう考えても反対されるのが見えてます。

コロナで接触を控えてた従兄の彼女が戻って来て私を虐めるのに加わる様になりました。
毎週日曜は彼女主導の一日です。ドラッグストアで浣腸、ローション、コンドームを買わせて、わざと店内で声をかけて来ます。「りえさんまたそんなの買って、アナルセックス好きねぇ」恥ずかしい…
四つん這いで彼女に浣腸を2つ入れられ、彼女にクンニ、アナル舐め、足舐めをして排便を哀願しトイレの後彼女にお風呂で下半身を念入りに洗われます。
従兄にアナルからポルチオを責められながら、彼女にクンニやアナル舐めさせられます。
彼女が満足するとご褒美にバイブ2本で前後の穴を同時に責め、アナルからのポルチオイキで感度MAXの私をイキ狂わせます。
平日はバイブやローターを入れての外出もさせられてます。
マグロ元彼と併せると何もない日は週1日あるかないか、そんな毎日です。

そんな毎日で、自分を見失わないため仕事を頑張ってるとまた評価が上がってます。
コロナの影響で異動が無くて昇進も見送りになってますけど、手当を増やしてくれると上司に言われました。
私の給料が増えると都合がいいから従兄もマグロ元彼も仕事の邪魔はしません。伯父は少ししてたけど…
皮肉な結果です。

194
投稿者:
2020/07/11 22:52:18    (0Kr/yi85)
りえさん、返信ありがとうございました。
遅くなって申し訳ありません。

4人目の方との話が意外でした。
りえさん、積極的なんですね。

確かりえさんが投稿を始めたのは23歳位だったと記憶していますが、時が経つのは早いですね。
通勤中に投稿を読んで、チンボをビンビンにしていたのが懐かしいです。

これからもよろしくお願いします。

193
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2020/07/04 23:13:25    (/Ndh7Uf/)
浩さん
最高ですと言われても複雑です。
マグロ元彼以前の4人のことお答えします。
1人目19のときは大学のサークルの先輩です。2人目はサークルの同期です。先輩が卒業で別れた後です。3人目は2人目の同期の友達です。2人目の彼との関係がこじれたときに口説かれて、今思うとヤリたいだけの男だったけど、その頃は見抜けなかったです。
4人目は職場の近所のお店の店員さん私が頑張って口説いた。いい人過ぎて私にはもったいない人でした。
5人目は噂のマグロ元彼、伯父としてた頃はマグロじゃなかったけどNTR電話の一件を許してもらってヨリを戻してからはマグロ化。今はわかれたけど別れても関係は変わらない肉便器継続中です。

30になって両親は結婚を口にしはじめました。出来るわけないって思ってる。
従兄もマグロ元彼も、仮に私が結婚しても関係を続けると言うに決まってます。そう思うと結婚して主婦生活なんて無理…

192
投稿者:
2020/07/04 15:31:49    (3XBSmbDa)
りえさん、返信ありがとうございました。
流石、従兄さん!
考えていることが一緒なのは嬉しいような…複雑な気持ちです。
そして、それを受け入れるりえさんは最高です!

ところで、以前従兄さん達がりえさんの男性遍歴に興味を持った話がありました。
実は私も興味がありまして、今回はそれをお話ししていただきたいなぁ、と思っています。
伯父さんと関係していた時に電話プレイをしていて色々と聞かれたことがありましたね。
サイズとか初体験はいつとか人数とか。
その時、初体験は19歳で人数は5人だったと記憶しています。
5人目はマグロ彼だと思うので、その前の4人のことを話して下さい。
学校の先輩とか、アルバイト先の店長とか、ナンパされて一晩関係して付きあったとか色々だと思います。
思い出したくないこともあるでしょうが、是非とも記憶を辿っていただき投稿して下さい。

宜しくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。