ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2018/06/02 23:28:40 (2Ps38WPH)
何年かぶりの投稿です。

半年ぐらい前伯父との関係は従兄に相続されてしまった。伯父の息子。
伯父が体力的に衰えて来たかららしいけど…実はほぼ引きこもりで家にいたから私と伯父の関係も知ってたらしい。

ずっと会ってなかったら、すっかりおっさんになってて転職繰り返して挙句の果てに無職、アルバイトはしてるらしいけど…そのうえドスケベでド変態でドS…
伯父の指導もあって徐々に私の扱いが上手くなって、ポルチオイキさせられるようになって調子に乗って伯父抜きで私を調教する様になった。

私を自分色に染めたいのだろう、伯父も手をつけてなかったお尻を責めて来た。
嫌がってもしつこく開発された、少しづつ太いプラグを入れられ、拡張出来たら犯された。
全然気持ち良くなかったけど、何度も犯されてるうちに従兄の狙いが分かってきた。
そして、従兄の狙い通りお尻から子宮を揺らされてポルチオイキさせられた。
「そんなにケツが気持ちいのか」と馬鹿にされながら何度も何度もイカされた。
従兄も伯父同様にしつこく愛撫して私から求めさせる。
情けないけど、従兄に向かってお尻を広げておねだりしてしまう。
伯父に底辺まで堕とされたと思っていたけど、まだ下があった。

1 2 3 4 5 6 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
231
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2021/08/18 23:15:06    (.9tD8nVP)
りえファンさんレスありがとうございます。
電話がらみは伯父も従兄も好きみたいですね。私も興奮するけど、少し慣れてきたような気もするような…オヤジはそこまで上手じゃないです。
ペース的には従兄もオヤジも週1でしてます。たまに従兄は週2だったりするかな。
コロナがらみの状況が悪いせいで父が戻る予定白紙のままになってます。

従兄とのセックスは完全に母に見せつける感じになって来てます。
母がお風呂に入ってる間にリビングで始めて、お風呂出て来た母に見せつける。
当然母はイヤな顔しますが、止めても聞かないことは知ってるから何も言いません。
「ほら、母さんに見てもらえよ」意地悪を言う従兄。
「そんな、恥ずかしい…」一度は嫌がって見せる。
「見られたいクセに、ほら、見て下さいってお願いしてみたら」笑う従兄。
「ごめんなさい、か、母さん、り、りえのいやらしいところ、み、見て。わ、私マゾだから、み、見られるのすごい興奮するの」お願いする。
「ほら、義母さん、ずっぽり入ってるでしょ」従姉は母を呼んで結合部を見せつけます。
「ええッ…」母は引きつった声をもらします。従兄がバックで突いているのはお尻です。
「りえはアナルセックスが大好きなんですよ」従姉は笑いながら言います。
「ああ、気持ちいい、お尻気持ちいいい」私はうっとりしてます。
「ああ、イク、お尻でイクうううッ」アナルポルチオにでビックンビックンなってるところにペニスを突き付けられ、美味しそうにしゃぶりました。
で、一旦終わって、私と従兄はお風呂に入り、風呂を出るとベッドルームでまた始める。そんな感じです。

230
投稿者:りえファン
2021/08/17 21:43:48    (p2XSnXft)
ダメオヤジと続いてしまいましたね
電話で話ながらのエッチって思い付くプレイは同じですね
りえさんにとっては新しいセフレが出来たくらいの感覚なんでしょうか?
本命?従兄とのエッチも載せて下さい
どこまで堕ちているのか楽しみです

229
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2021/08/16 23:01:06    (Ls4BSNWn)
毎週末も結局ダメオヤジにダメにされてます。
しつこく誘われ「いい加減にして下さい」と怒るけど、最終的には押し負けついて行く。オヤジは「口では断ってても身体は正直だな」的に思ってるに違いありません。
従兄には一応オヤジの存在を伝えました。「じゃあ、りえが好きな電話プレイでもするか。お前もオヤジも興奮するだろ」と、言うことで時間を決めてオヤジとしてるだろうところに彼氏(従兄)が電話をかけて来る。そんな話になってました。
1杯だけとしつこいオヤジ、「本当に1杯飲んだら帰りますからね」と答えると、コロナが怖いからといきなりオヤジの家で飲む話に。普通断るところをタクシーでオヤジの家に。
1杯と言うか1本(500ml缶)飲んで「じゃあ帰ります」と言うと「まぁまぁ」ともう1本出してくる。
「そうやって酔わせて犯すつもりでしょ」と睨む。
「そうやって嫌がって見せても俺のチンポ欲しいから付いて来たんだろ」強気なオヤジ。
「コロナにビビッて会えない彼氏なんか忘れてしまえよ。俺の方がずっと気持ち良くさせてやれるんだから」いやいや、あなた全然ダメですよ。従兄とのセックスに比べたら…何て言うことは言わない。
「クンニしてやるから脱げよ」そう言われしばらく迷ってるフリ。で、結局脱ぐ。
オヤジ、クンニだけは上手。アソコはトロトロに潤んで来ます。
そこで、スマホから音が、LINEです。マットに寝てるけど手が届く位置に置いてたスマホを取ります。
「ちょ、待って、や、やめて」オヤジに言ってクンニを一旦ストップ。
「か、彼からLINEで電話していいか?って」私慌ててるフリ。
「ん?このまま電話すれば。スピーカーにしてな」オヤジ、少し考えてから言う。まぁ考えてることは分かる。言ってるうちに着信、スピーカーONで出ます。
『もしもし』『相変わらず暑いけどりえは元気か?コロナにかかってないか?(笑)』『うん大丈夫、ううッ…そ、そっちも元気?』
何気ない会話を聞いてたオヤジがクンニ再開、思わず声が出てしまいます。私はあわててオヤジを止めようとしますが(演技)オヤジが止まるはずがありません。私はつまったり声を上ずらせたりしながら従兄と電話してます。
そこでオヤジが一旦離れ、こそこそとコンドームを装着し始めます。私は血相を変え手を振りったり、交差させて×を作ったりして拒絶します(演技)が、オヤジはのしかかる様にして一気に押し込んで来ます。
『アアッ』どうしても声がでるフリ。従兄は何かを察したようでオヤジのことを話題にし始めます。『そう言えば、職場のさえないオヤジがしつこく口説いて来るって言ってたけど、まだ口説いて来る?』オヤジそれを聞いてニヤニヤしながら腰を打ち付けて来ます。
『う、うん…だ、だけど、…あ、相手に…してないよ』私は嬌声を抑えながら会話を続けます『そりゃそうだよな、真面目でお堅いりえを口説けるわけないよな(笑)』『そ、そうにょ…』オヤジ、ガン突きしながら電話してる私に無理矢理キスして来る。オヤジにとってはこれ以上ない程のシチュエーションでしょう。
しばらく世間話的会話を続けますが、突かれるたびに『うッ』『うぐッ』と我慢したり『ア、アッアッ』と甘い声を出したりしながら耐えます。従兄も分かってるクセに『どうした』『何か変だぞ』とわざと聞いて来て、私は色々言ってごまかしてる演技。
『つ、疲れてて眠いから切るね』オヤジがおかしなこと言いださないうちにと思って言うと『うん、ごめんね。おやすみ。りえ、愛してるよ』従兄が言います。
『う、うう、うわ、わ、私も、あ…ああ、あ、愛しちぇ……』オヤジはガン突きしながら私にディープキスして最後まで言わせませんでした。
「元彼の電話なんて邪魔だよな。真面目でお堅いりえは俺のチンポに夢中だってのにな」オヤジは自分が今彼だと言いたいようです。
「さあ言え、りえは誰の女だ」相変わらず言わせたがるオヤジ。
「言えよ、それとも今日はやめて帰るか?」オヤジ腰を止めます。じゃあ帰りますとか言ったらどうなるんだろ?まぁ言わないけど。
「え、あ…」私オヤジの下でもぞもぞ自分で動く。
「続けて欲しかったら言え、りえは誰の女だ?」オヤジニヤニヤ笑ってる。
「り、りえはオヤジさんの女です」言わされてあげました。
「よし、よく言った」オヤジが全力でガン突きしながらキスして来ます。
普通に考えればこのままラストスパートのところでオヤジは抜いて、コンドームを外すと「りえ、起きてしゃぶれ」と命令しました。
飲ませたいのでしょう。上体を犯した私の口元にペニスを差し出します。私は口を開け咥えました。
「りえのために貯めこんだザーメンだからな、一滴残さず飲めよ」そう言ってオヤジは射精しました。
「ちょっと口開けて見せてみろ」オヤジがペニスを口から抜きます。私は口を開けて見せます。
「りえのドエロい唇にザーメンがついてるのがたまらんなぁ。りえの分厚い唇は男を惑わしてザーメンを搾り取るための進化やな」アホらしいことを言うオヤジ。
「飲め」言われて飲みこむ。
「ザーメン大好きなりえのために溜め込んで毎週飲ませてやるからな」中に出されるよりはましだけど、オヤジが調子に乗ってるのがイライラします。
「毎週毎週しつこく誘って、好き放題して冗談じゃないです。もう二度とあなたの言うことは聞きません。本気ですから」と、口だけで怒って見せてから帰りました。
従兄に報告すると大ウケ「いいじゃん。いい夢みせてあげたら」当分はオヤジを泳がせることになりそうです。

228
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2021/08/03 23:37:56    (pkUi8bx7)
先週末も結局ダメオヤジにダメにされてしまいました。
しつこいお誘いに押し負けて、食事だけと言いながらついて行くと、はじめから個室居酒屋で当然の様に「今日もしようよ」と言って来ます。
断っても断ってもしつこいオヤジ、イライラしてグビグビ飲んじゃう。で、自爆(演技)。オヤジに連れられタクシーで移動。行先はオヤジの家、先週末と同じ流れです。
先週より深く寝てるフリでオヤジの好きなようにさせてみます。
私が起きないと見るや、素早く服を脱がせてしまい、前回と同じ様にクンニを始めます。すぐに濡れて来ると、指をアソコに入れて中を弄りながらクリを吸い始めます。
すごく気持いいけど寝たふりで声は我慢します。
イカされてはないけど、アソコはトロトロになって来て、一旦離れたオヤジがこそこそとコンドームを装着して挿入して来ました。
「りえ、俺のりえ、俺のチンポを身体に覚えさせてやる。しっかり覚えろよ」鼻息荒く正常位でディープキスしながら腰を前後させます。
「え、え、え、なんで、ダ、ダメ、や、やめて」どうしても声が出るので起きたことにします。目が覚めたら挿入されてた、そんなフリ。
「りえがしよって言ったからしてるのに」オヤジ笑って言います。
「う、嘘、そんなこと言ってない、あ、ああん」怒ってるけど気持ちいい、そんな状態。
「そんなに嫌なの?気持ち良くないの?」私が感じてるのを分かってペースを上げながら聞いて来ます。私は感じてるのを隠そうとして答えません。
「イカせてやる」オヤジが宣言。一気にペースを上げます。
「アア、ダ、ダメッ、イクッ、イ、イクッ」イカされました。
「俺と彼氏とどっちが気持ちいい?」オヤジはペースを落としながらも腰は止めずに聞いて来ます。
「またそんなことを・・・」返答につまる私。
「俺と彼氏とどっちが気持ちいい?」オヤジ徐々にペースを上げて来ます。
「俺と彼氏とどっちが気持ちいい?」前回同様しつこく聞いて来る。
「オ、オヤジさんの方が彼より気持いいです」いいながら興奮する。
「りえは俺の物だと認めろ」気を良くしたオヤジはじわじわペースを上げて来ます。
「ダ、ダメです」断って見せます。
「りえも分かってるだろ。認めて一緒にイこう。心も身体も一つになれるから」オヤジも限界が近いのでしょう。
「最高に気持ちいいと思うから」オヤジどうしても言わせたいみたい。
「ああ、あ、り、りえはオヤジさんの、お、女です」言わされてあげました。
「よし、りえイケッ、俺もイクぞ」オヤジが全力で突きながらキスして来ます。
「ああ、りえ、俺のりえ」オヤジは激しくしつこくディープキス。
私はオヤジにしがみついてビクビクってイキました。オヤジは少し遅れてイッたみたいでした。
「りえ最高だ。お前は最高だ。会社の男はみんなお前に股間を刺激されて仕事が手に付かんと言うのに、お前はその隙にどんどん出世して、仕事もエロさもどんどんレベルアップしてやがる」オヤジは抜かないまま正常位でキスしながら話しかけて来ます。
「ムッチムチのドエロい身体たまらんなぁ。この唇もたまらん」何度も何度もキスして来ます。
「このドエロい唇が」言いながら貪るようにキスして来ます。そこでおやじ、ふと思いついたようで、抜いてコンドームを外すと私に上半身を起こさせ、ペニスを突き付けました。
「そのドエロい唇で俺のチンポを受け入れろ。ゴムは外した、イヤなら下の口にぶち込むからな」そう言われてはフェラするしかありません。
「こっち見ろ」そう言われ上目遣いにオヤジを見ます。
「最高の眺めや、りえがドエロい唇で俺のチンポ咥えてる。た、たまらん」オヤジ歓喜に震えてました。
「ああ、出る、出すぞ」しばらくしてオヤジがそう言って口内に射精しました。
「飲め、全部飲め」頭を抑えてオヤジが言います。まぁ予想通り。うう、うう、って嫌がるそぶりを見せます。が、オヤジは頭を放さず「飲め」と言うだけ。
まぁ飲むの慣れてるし、ってわけでそれと分かるよう「んぐんぐ、ごっくん」みたいに喉を鳴らして飲みます。
「ちゃんと飲んだか?口開けろ」口を開けて見せます。
「彼氏のザーメン飲んだことあるか?」またそう言う質問。
「あるわけないじゃないですか」伯父や従兄やマグロ元彼と仲間とかそこそこ飲んでるけど、そこは否定してあげる。
「彼氏のも飲んだことないか、それでこそ俺の女だな」オヤジもう彼氏面?
「前も言いましたけど、酔わせて無理矢理するなんてレイプですよ。オヤジさんの女だって言ったのも言わされただけで、本心じゃないですから。今度何かしたらそのままにはしないですからね、本気ですよ」口では強がっててもチンポに勝てない女とか絶対オヤジ好みだからサービスで演じてあげます。

で今週、職場で2人きりになると今週末もとしつこいオヤジ。
「勤務中は関係ないこと言わないで」と怒って見せると「そのギャップがたまらん」と逆に喜ばせてしまったり…
会社にはそう言うのいらない…効率が落ちる…

浩さんレスありがとうございます。
オヤジはのことは従兄には話しておきました。面白そうに笑ってました。また何か考えてる見たいで不安…
オヤジはホント平均的です。世の男はみんな巨根絶倫なわけないし、平均で十分ですよ。のめり込みたくないし。
まぁ何て言うかオヤジの好きなように泳がせてあげてるだけですね。

227
投稿者: ◆8EymVEd58E
2021/07/31 20:39:30    (nZDLDche)
りえさん、こんばんは。

とうとうダメオヤジと寝ちゃいましたか。

夜に書き込んでいますが、読んだのは朝の出勤前です。
朝読むとダメですね。
読み返して、妄想して、オナニーしちゃいますから。
遅刻しそうでした。

ダメにされてないでしょ。
りえさんの術中にはまったのはダメオヤジなんですから。
それにしてもあまり満足していないような感じがしますが、どうでしょうか?
ダメオヤジのチンボが普通だったからでしょうか。
普通、平均値と差がないなんて知ったら落ち込むでしょうね。

引き換えダメオヤジは有頂天でしょうね。
もう頭の中はりえさんで一杯でしょう。
『りえとやった、りえとやった。俺のチンボに夢中だ』と。

もうこの際、体のいい欲求不満解消の道具にしたらいいんですよ。
イライラした時にトイレか人のいない場所に連れて行って、クンニさせてスッキリしたらいいんですよ。
りえさんの肉便器ですね、ダメオヤジは。

ただ気になるのは、一軒家に一人暮らしでしょうか。
もしかしたら調教用の部屋があったりして。

また書き込んでくださいね。
おやすみなさい。

226
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2021/07/28 23:08:46    (lXuSeeVd)
先週末、ダメオヤジにダメにされてしまいました。
仕事終わりで居酒屋で飲みながらちょっと酔ったフリ。その後2軒目個室居酒屋に移動。
個室だからと彼氏とのことを聞かれる。コロナであんまり会ってないです。と付け入る隙を見せてあげる。
口説きにかかるダメオヤジ、のらりくらりかわす私、それならばとダメオヤジ飲ませてつぶしにかかる。つぶされたフリする私。
ダメオヤジ会計を済ませ私に肩を貸し店を出る。タクシーに2人で乗って着いたのはダメオヤジの家、一軒家に一人暮らしみたい。
以外にもキレイに片付いてる。大き目のマットに寝かされる。
しつこくディープキス。オヤジの鼻息が超荒くて笑いそう。オヤジ下半身に狙いを移して、スカートとショーツを慎重に脱がせる。
クンニ開始、しばらくすると、気持ち良くって声が出るから、起きたことにする。
「ちょ、ちょっと、何してるんですか?」酔ってるから呂律回らないかんじに言う。
「何って、りえのオマ〇コ舐めてるの」わざとジュルジュルとやらしい音をさせ「りえのマン汁最高、メチャメチャ溢れてるわ」いやらしく笑うオヤジ。
「ヤ、ヤメ、あ、ああん、ヤ、ヤメて下さい」無駄と分かってるけどお決まりのセリフ。
「ヤメちゃうの?気持ち良くない?メチャメチャ濡れてるよ」指でアソコの入り口を撫でられクチュクチュ音がします。
「こんなやらしい音立てる程濡れてるのに気持ち良くないの?」いじわるな質問、Mな私に響かないはずがありません。
「う、ううん・・・・、ンクンク、あッ、ああッ」私は答えないけど抑えきれない声を漏らします。
オヤジ次の攻撃に移ります。指をアソコに入れて中を弄りながらクリを吸って来た。
「あッ、ああんッ、あッ、あッ・・・」私はひときわ高い声をもらしのけ反ります。気持ちいいです。
「どうするヤメちゃうの?気持ちいいいんじゃないの?」オヤジは勝利を確信してる様子。
「ダ、ダメだけど、き、気持ちいいです」敗北。オヤジはクリを舐め回す。
「あッ、はあッ、あッ、あッ・・・アアッ、ダ、ダメ、イッちゃう…」言わなくていいのにイキそうと教えてあげます。オヤジのクリ責めが加速します。
「はぅ、ダメ、イクッ、イクッ・・・ッ」分かりやすくビクってなって脱力。少し潮吹いた。オヤジ突然鼻歌『りえ~のひらきが潮吹いてピュ、ずんずんちゃずんずんちゃ』
肩で息をする私におおいかぶさって来たオヤジ、しつこく長いディープキスが終わると「派手にイッたな。そんない気持ち良かったか?」良くある言葉責めです。
私は恥ずかしがってるフリで顔を隠す。
「フフ、りえはホント可愛いな」そう言うと、私の服を脱がせにかかります。ちょっと抵抗するそぶりを見せます。
「もっともっと気持ちいいことしたくないのか?」オヤジはやんわり説得。
「シ、シワになるし、自分で脱ぎますから」私が言うとオヤジが私の上から下りて、私もオヤジも全裸になります。私を見るオヤジの目がいやらしい。心の中では舌なめずりしてそう。
マットに寝かされ犯されるかと思ったらクンニ再開。しばらくすると私の方が先に限界が来てしまいます。
「ダ、ダメ、イ、イク・・・」わざと声に出して教えてあげます。
「そろそろ、チンポ欲しいんじゃないのか?」勝利の確信に満ちた態度で聞いて来る。
私は恥ずかしくて言えないフリをします。
「欲しいなら跨って腰振れよ」オヤジはコンドームを渡し、大の字に寝る。
私はオヤジのペニスにゴムを被せて跨ります。はじめはオヤジに背を向けて跨ろうとして「こっち向け」って言われて前を向いて跨りました。
「俺のチンポそんなに欲しかったんだ」勝者の余裕。
「・・・はい」言いながら一所懸命腰振ります。正直普通です。大きさも固さも私の中の平均値と差はありません。だけど、オヤジが調子の乗って私を責めて来るのを想像するとかなり興奮します。
「ああ、イ、イク、イク―――」クンニで2度イカされて感度が上がってることもあってすぐイキます。
「おいおい、俺はまだイッてねえぞ」私が親父に跨ったまま肩で息をしながら休んでるとオヤジが下から突き上げて来ます。
「や、やめて、ふ、腹筋痛くて、も、もうイケないです」言ったところでオヤジが止まるはずがないことは分かってます。私は突かれながらオヤジに合わせて腰を振ります。そして、オヤジが腰を止めても「気持ちいい、気持ちいい」つぶやきながら私は一所懸命腰振りつづけます。
「セックスマシーンやな」オヤジが満足そうに笑ってました。
「ああ、イク、またイク、ああ・・・」イキました。するとオヤジが素早く正常位に体位を変えてピストンし始めました。
「ああ、ダ、ダメ、ま、またイクッ」イカされます。
ピストンを止め、長いディープキスのあと「どうだ、気持ちいいか?」オヤジが聞いて来ます。
「はい」恥ずかしそうに小声で言います。
「俺と彼氏とどっちが気持ちいい?」定番の質問
「そんなこと・・・」返答につまる私。
「俺と彼氏とどっちが気持ちいい?」オヤジピストン再開。ふとおもいだしました。愛撫でイカせながら焦らし、跨らせて私に腰を振らせ私は夢中で腰を振り自分だけイク、十分にイッた私をトドメとばかりに突きまくる。初期の伯父さんのセックスと同じ流れです。
「俺はまだイッてないんだよね」ピストンを止めて休んだオヤジは余裕を取り戻してます。「俺と彼氏とどっちが気持ちいい?」しつこく聞いて来る。
「・・・オヤジさん・・・」言わされてあげます。
「ハッキリ言え、主語と述語と良く分かる様に」Sな男はみんな好きな奴です。
「オ、オヤジさんとのセックスの方が彼とするより気持いいです」言語化すると興奮する。
「やっぱりりえは最高だな。真面目で仕事の出来る女なのにどエロいフェロモンまき散らして男を惑わせ、ムッチムチの肢体は想像以上にドエロい上に感度抜群、頭は堅いけど身体が快感に弱くて結局チンポに勝てない男の理想だよ」オヤジ大喜び。
「さあ、俺もそろそろイクから一緒にイこうぜ」オヤジスパート。
「アア、イクッ、イクッ」私はオヤジにしがみついて思いっきりイキました。オヤジもほぼ同時にイッてた。
「おお、絞りに来てるな」オヤジ小刻みに腰を前後させ、私の締め付けを楽しみつつ
長いディープキス。
「彼氏には悪いけどりえはもう俺の物だな」オヤジ舌好調。
「変なこと言わないで下さい、今回だけですよ。もう2度としませんから。酔わせて無理矢理するなんてレイプですよ。今日のことは忘れて下さい」オヤジがちょっと驚いてる。
「もし、今後何かしたらそのままにはしないですからね」どうせ口だけって思われてるだろうけど言っておきました。


225
投稿者:りえファン
2021/07/24 11:04:28    (qLS9xX.z)
この4連休はいかがお過ごしでしょうか?
やっぱりヤり(ヤられ)まくりなんでしょうね
新しいエピソードをお待ちしていますよ
224
投稿者: ◆8EymVEd58E
2021/07/03 07:37:46    (ypCbdwxl)
りえさん、おはようございます。

ついにお母様を変態プレイに引き込んだんですね。
お母様にディルドを抜かれ失禁した時は、頭が真っ白どころではないくらいの興奮だったんでしょうね。

そしてダメオヤジとのこと、覚悟を決められたのですね。
ダメオヤジが羨ましい。
ダメオヤジになりたい。

りえさんがダメオヤジと飲みに行った後の展開を妄想してオナニーしちゃいました。

ダメオヤジとどうなったか、また書き込んで下さいね。

223
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2021/06/30 22:15:16    (bJSBVrlg)
りえファンさんレスありがとうございます。
レベルが上がっても実際にはド変態に堕ちてるだけなんですけどね。

職場のダメオヤジですが、セクハラに関しては超有能です。私がどこかで反撃をと思ってるのに、少しづつセクハラ度を上げて来るので反撃の機を見つけられないまま私はゆでガエルにされつつあります。
他に人がいると普通に仕事して私に対しても節度を持って対してるのに、2人きりになると
巧に距離を詰めて来ます。
前に書いたミスが尾を引いてて凹んでる私に優しいフリで口説こうとして来てます。一度くらいなら飲みに行ってあげてもなんて思ったり。もちろん飲みに行くって言うのはお決まりの展開でもいいかなって思ってるわけで…
母に言ったように私は底なしにドスケベなドマゾなんだと自覚させられてしまいます。

222
投稿者:りえファン
2021/06/25 19:29:13    (HP480suM)
母親に見せつけるとは…
また変態性レベルが上がったように思います
素晴らしいです
風呂場でアナルイキしているりえさんを追撃で犯したいなんて妄想もしてしまいました

職場のダメ親父との進展はありましたか?
社内で仕事終わりに人が来ない部屋でなんて想像してしまいます
1 2 3 4 5 6 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。