ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2018/06/02 23:28:40 (2Ps38WPH)
何年かぶりの投稿です。

半年ぐらい前伯父との関係は従兄に相続されてしまった。伯父の息子。
伯父が体力的に衰えて来たかららしいけど…実はほぼ引きこもりで家にいたから私と伯父の関係も知ってたらしい。

ずっと会ってなかったら、すっかりおっさんになってて転職繰り返して挙句の果てに無職、アルバイトはしてるらしいけど…そのうえドスケベでド変態でドS…
伯父の指導もあって徐々に私の扱いが上手くなって、ポルチオイキさせられるようになって調子に乗って伯父抜きで私を調教する様になった。

私を自分色に染めたいのだろう、伯父も手をつけてなかったお尻を責めて来た。
嫌がってもしつこく開発された、少しづつ太いプラグを入れられ、拡張出来たら犯された。
全然気持ち良くなかったけど、何度も犯されてるうちに従兄の狙いが分かってきた。
そして、従兄の狙い通りお尻から子宮を揺らされてポルチオイキさせられた。
「そんなにケツが気持ちいのか」と馬鹿にされながら何度も何度もイカされた。
従兄も伯父同様にしつこく愛撫して私から求めさせる。
情けないけど、従兄に向かってお尻を広げておねだりしてしまう。
伯父に底辺まで堕とされたと思っていたけど、まだ下があった。

1 2 3 4 5 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
241
2023/09/07 08:03:22    (8h5r0P9H)
りえさん、投稿ありがとうございました。一年半ぶりに拝見したら、従兄と結婚されたのですね。
また、投稿をお待ちしています。
240
投稿者:(無名)
2023/05/21 19:33:27    (pFlPHxkS)
書き込みありがとうございます。
また、ストレス解消?とかに
書き込みをしていただけたら
嬉しいです。
よろしくお願いします。
239
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2023/04/28 23:47:58    (z4aS2SOV)
今年も昇進しました。ダメオヤジは平のまんまです。
夫が面白がるからダメオヤジの都合のいい女になっていいように使われてます。
「昇進おめでとう。仕事は出来るし、結婚もして、大好きなチンポにも恵まれて、幸せ絶頂やな」などと下らないことを言うダメオヤジこそ幸せの絶頂のようです。
年末年始、色々と理由をつけて自宅に私を呼び、ダメオヤジの親戚関係や友人に何となく曖昧な言い方で紹介されることがありました。
みんな驚いたり、あっけに取られたりしてる感じで、オヤジは『会社の年下女上司を下剋上的にGETした』みたいに自慢してました。私は肯定も否定もせず、ただ苦笑いみたいな状況でした。
ダメオヤジも電話プレイを考えてたみたいで、ある日ダメオヤジの家でバックで突かれてる最中に電話(オヤジの家の固定電話)がかかって来ました。
「誰だよいいところで、りえ出てみろ」腰を止めたオヤジに言われマット横の子機を取りました。
『もしもし』私、何と名乗ればいいのか分からない。オヤジに言われてスピーカーのスイッチを入れます。
『あれ、オヤジの家じゃない?』誰か分からない男性オヤジの知ってる人みたい。
『はい、オ、オヤジの家ですが、あの、えっと…』困る私。
『あ、もしかしてりえさん?俺、この間会ったダメ友(ダメオヤジの友人だからダメ友)なんだけど、オヤジいるかな?』年始に会ったオヤジの友人でした。声が聞こえてるはずなのにオヤジがピストンを再開
『あ、ダメ友さ、ん、お、お久、し、ぶ、ぶりで、す』突然のことに声が引きつる私。
『ん、りえさんどうかした?』自分の友人からの電話と分かってるはずなのにオヤジは容赦なくガン突きして来ます。
『い、いや、その、あ、んあ、ああ』オヤジがガン突きするから上手く話せない。
『まさかりえさんオヤジとヤッてるの?親父も酷いな。ヤッてるのにりえさんに電話取らせるなんて』ダメ友は笑ってます。
『いいとこなのに邪魔すんなよ』私に受話器を持たせたままオヤジも笑って言います。
『邪魔なら無視すればいいだろ、それをわざわざりえさんに取らせて、お前ホント悪い奴だな』笑うダメ友『どう?りえさん気持ちいい?』やっぱりそうなる。
『ねえ、聞いてるじゃん』答えない私に催促するダメ友。後ろからオヤジも答えるように言います。
毎度毎度言わせたがる男どもの希望に応えるのも面倒臭いと思いながらも、一度口にしてしまうと羞恥心から興奮に下腹が熱くなってしまい、恥ずかしいはずのセリフがどんどん口から出て来てしまい、ダメオヤジとダメ友を喜ばせてしまいます。

夫は月2.3回くらいでしか抱いてくれません。ですが、前から後ろからポルチオを責めて私は感じてイカされます。ダメオヤジとは別次元の強烈な快感はたまらないです。
激しく乱れる私を嘲笑う伯母の存在にM性を刺激され興奮させられます。
結婚して、セックスはしていますが子供のことは諦めてます。こんな私にまともな子育てが出来るはずないし、そう言う家庭ではありません。
今の私にとっての幸せは夫の気持ちいいセックスの中にあります。そう信じています。
同時にふとした時に普通の人生だったらと思わずにいられないのも事実です。
両親とは縁を切ってしまいましたが、育ててもらって、大学も出て、就職も出来て、会社では順調すぎる程に出世も出来ているのに…
伯父にレイプされしつこいセックスに抗えないままポルチオイキを仕込まれ、アブノーマルなセックスにのめり込み、従兄にはさらにお尻でポルチオイキ出来るまでに仕込まれドMな自分を自覚し、結婚と言う名の奴隷契約を受け入れて…
どこでどう間違えたかと悩む、その反面で普通の生活では知ることの出来なかったであろうセックスの快楽にこれ以上ない幸せを感じています。

238
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2022/11/16 23:26:47    (vU/AcQMI)
りえファンさんレスありがとうございます。
読んでくれるならこのままここに気が向いたら書くようにします。
ただ、そんな新しい出来事は無いです。
ダメオヤジと関係はマグロ元彼との関係と似て来てます。まぁ都合よく使われてるってことです。
S男の考えることはだいたい同じで、周囲の人間に自慢したい、あるいは私を辱めたい、そんなことを考えてるんだと思います。
やらされることと言えば露出プレイとか羞恥プレイとかですね。

237
投稿者:りえファン
2022/11/16 09:40:25    (9.DkJu0p)
近親と話が離れるから書き込みを止めるというならば、人妻板とかSM板に書き込んではどうですか?
気づく人は気づくけど
りえさんにはここのような吐き出す場所が必要だと思います
236
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2022/11/14 22:47:41    (pJEV1uE0)
りえファンさんレスありがとうございます。
こんなに早くレスが付くのと驚いてます。皆さんが予想した通りになってしまうのは仕方ないです。他の選択はリスクの方が大きいし、特に魅力的な選択肢があるわけでもないし。
この先投稿してもダメオヤジのおかしなプレイの話ばかりになるので近親相姦の経過とは言えませんし。
まぁ、従兄がダメオヤジを泳がせてる的に考えるとそう言うプレイをしてると言えなくもないですが…

235
投稿者:りえファン
2022/11/13 17:24:18    (dlK0ub7/)
久しぶりの書き込みは嬉しいです
ある程度、想像していましたが、永久奴隷契約しちゃったんですね
最後と言わず、また書き込みを期待します
234
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2022/11/08 22:37:28    (u0J/oR5S)
1年以上過ぎて、誰も見ていないと思うけど最後の投稿になると思います。
6月従兄と入籍しました。父と母の反対を押し切ってのことで、両親とは縁を切ることになってしまいました。
両親に言われた入籍の条件で、式は挙げないまま親類や友人にも言わないままになっています。
母は父単身赴任してる父のもとに引っ越しして、家は古いからと名義を私にして譲ってくれました。今は従弟と2人暮らしです。
仕事は順調でこのままならさらに成績が上がって昇進するかもしれません。
従兄の命令でダメオヤジとの関係は続いてます。ダメオヤジは人妻になっても私は自分のものと思ってます。
夫は出張が多い仕事ってことになってるので「泊っていけ」って言われたりオヤジと夫婦のふりをして外出させられたりしてます。

233
2021/12/22 02:46:42    (NW6yRD34)
1年以上ぶりに見たら、さらにすごい状態になってるのですね。
もう戻れないですかね。

それから、りえさんのイメージが分かるような画像を見せて頂けませんか?
232
投稿者:りえファン
2021/09/23 16:35:42    (iIOZ9Qq0)
りえさん、こんにちは
一月以上書き込みが無いので、また新しいエピソードをお待ちしています
会社のダメオヤジとのその後の展開
どこまでオヤジのとりこになってしまったのか
従兄とのプレイ 母親に見せつけての反応や新しいプレイを教えてくださいね
ファンは新しい快楽堕ちの告白を待ってます
1 2 3 4 5 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。