ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2018/06/02 23:28:40 (2Ps38WPH)
何年かぶりの投稿です。

半年ぐらい前伯父との関係は従兄に相続されてしまった。伯父の息子。
伯父が体力的に衰えて来たかららしいけど…実はほぼ引きこもりで家にいたから私と伯父の関係も知ってたらしい。

ずっと会ってなかったら、すっかりおっさんになってて転職繰り返して挙句の果てに無職、アルバイトはしてるらしいけど…そのうえドスケベでド変態でドS…
伯父の指導もあって徐々に私の扱いが上手くなって、ポルチオイキさせられるようになって調子に乗って伯父抜きで私を調教する様になった。

私を自分色に染めたいのだろう、伯父も手をつけてなかったお尻を責めて来た。
嫌がってもしつこく開発された、少しづつ太いプラグを入れられ、拡張出来たら犯された。
全然気持ち良くなかったけど、何度も犯されてるうちに従兄の狙いが分かってきた。
そして、従兄の狙い通りお尻から子宮を揺らされてポルチオイキさせられた。
「そんなにケツが気持ちいのか」と馬鹿にされながら何度も何度もイカされた。
従兄も伯父同様にしつこく愛撫して私から求めさせる。
情けないけど、従兄に向かってお尻を広げておねだりしてしまう。
伯父に底辺まで堕とされたと思っていたけど、まだ下があった。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2021/04/29 20:10:55    (c6ClMxpb)
キター!ダメオヤジ!!

りえさん、こんばんは。
書き込み、楽しみにしていましたよ。

来ましたね、ダメオヤジが。
えっ?マグロの後輩とは疎遠になって切れちゃうのですか?
じゃあ、チンボが1本減っちゃいますね。
従兄のチンボだけで満足できますか?
満足できませんよね。それならとりあえずダメオヤジのチンボをキープしておきましょう。
仕事はエロぬきなんて言わないで、もしかしたら今までとは違った?セックスを経験できるかもしれませんよ。

ちょっとだけ露出したファッションでわざと見せつけましょう。
パンティーラインの出るパンツスタイルとか、少し短めでかがむと中が見えそうになるスカートとかいかがでしょうか?
チンボビンビンにして、またセクハラ発言をしてきますよ。
我慢できずに触ってきたりして。
ところでセクハラ発言って、どんなことを言ってくるのですか?

GWなので、ダメオヤジの話はもう少し後になると思いますが、この連休中に何か動きがあったら書き込んでくださいね。
では、では~。

210
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2021/04/25 22:41:52    (NhBeD/W1)
相変わらずの毎日で、従兄が家に来る回数が徐々に増えて来てます。
マグロ後輩とはコロナの影響で疎遠になってます。こっちは切れちゃうかもしれないです。
仕事の方の使えないダメオヤジ、私が言い返さないのを良いことにセクハラ発言が加速して来てます。
何かと、ネチネチしつこいんです。まぁイヤじゃないんだけど。
さらに最近は口説こうとしてる。
おかしな話だけど、仕事に関しては協力的で私に花を持たせてくれて、役に立ってくれてる。それも私に対してだけ。
仕事の出来る年下女上司に取り入って喰ってやるなんて考えてるんじゃないかと思う。
やだな。仕事はエロ抜きでドライにやって行きたいんだけどな。

209
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2021/04/09 11:37:27    (FRYN3/zr)
浩さんお久しぶりです。レスありがとうございます。
母が嫌がってるのは間違いないです。結婚について考え直すように頻繁に言われます。
私自身従兄との結婚について乗り気と言うわけではありません。ですが、どう考えても、一生独身か従兄と結婚か以外の選択肢がありません。
従兄以外と結婚しても従兄の子供を夫の子として育てることになりかねません。
母に対しては従兄が好きとは言いません。従弟のチンポ無しではいられなくなってると思われるように振舞ってます。従弟の指示ですが、私自身、母に淫乱な娘と思われることに興奮してます。
基本私は家に帰るのですが、たまに従兄の家で泊まることもあります。帰らないと母からLINEが来て、既読が付かないと、電話がかかって来ます。着信があると出ます。正常位かバックで従兄に突かれながらです。当然母も察してすぐ切ります。
オバサンから聞いた話、母は「いくら付き合ってるからと言って、婚前に互いの家を行き来して婚前交渉はどうかと思う」的な抗議をしてたそうです。
伯母さんは「子供と言っても30過ぎてるんだからあれこれ口をはさむ必要は無いでしょう」と母の抗議を無視「それにしてもりえちゃんH好きよね。うちでもときどきしてるけどあんなに大人しそうな顔してドスケベよね。淫乱て言った方がいいかしら」とマウント発言で返したそうです。
従兄が泊りに来るのは毎週末で金土2泊します。それ以外でもたまに泊って行きます。私が従兄の家で泊まることもあります。

仕事の方ね、使えない社員さんのセクハラちょっかいが気になります。言葉だけですけど。
でもこっちはこれ以上は仕事に障りがあったらやだし…
イオンの露出目撃した後輩は辞めちゃいました。コロナで人減って仕事きつくなったら辞めちゃいました。

208
投稿者:
2021/03/21 19:55:31    (VOvWvekC)
りえさん、大変ご無沙汰しております。
『急展開』って感じでしょうか。

おそらくお母様は気も狂わんばかりでしょうね。
大事に育ててきた娘が、嫌いな従兄と付き合っている。しかも結婚だなんて…。
そして、その従兄は公然と家に泊まりに来て、娘を抱いていく。
娘は抱かれて歓喜の声を上げている。

きっとお母様は、りえさんの喘ぎ声を聞いて思い出していると思います。
以前、オナニーをしているのを見られた(正確には見せていた)ことがありましたね。
そのシーンを。
そして実は娘は淫乱なんじゃないかと思っているかもしれませんね。
相談したいご主人(お父様)は単身赴任でいない。
もうどうしていいのかわからなくなっていると思います。

仕事の方でも何か動きがあるようで。
その使えないオヤジにりえさんのドМの性格がバレて、関係ができたりして。
そうそう、以前イオンで露出しているのを目撃した後輩はどうなっていますか?
もし、まだいるのであればその彼が使えないオヤジに話をするかもしれませんね。

新しい動きを楽しみにしています。
また書き込んで下さいね。

207
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2021/03/15 23:21:07    (TSoZPwFE)
相変わらずの日々に少なからず変化が出始めてます。

マグロ後輩はマグロ元彼と同様で、ときおり呼び出されては都合良く性欲処理に使われてます。調子にノセないよう断り通して行かないこともありますけど、概ねここは相手の男性が変わっただけと言えます。

従兄との関係は、両親に付き合ってると話したことで変化し始めてます。
結婚に話を進める布石なのでしょう、いつの間にか従兄は働き始めてます。このコロナ禍の最中どうやって仕事を見つけたのか…
単身赴任で父が県外のため家は母と私の二人暮らしですが、ときおり従兄が泊りに来ます。
母はイヤな顔をしますが、私は従兄の味方をしてお泊りします。
私31従兄38で付き合ってるんだから、と言うわけでお泊りの夜はセックスします。私の部屋やお風呂で表向きはコッソリ声を抑えながら、実際はバレバレです。
私が断わったところで許されるはずも無く、私自身も母にいやらしい私を知られてしまいたい気持ちが膨らんでしまうありさまです。
大きな声を出すようなことはしませんが、母の気配を感じると、恥ずかしい言葉いやらしい言葉を聞かれながらより興奮してしまうんです。
従兄は母に私がチンポ漬けで骨抜きにされてると思わせたいようです。実際そうなってるわけだけど。

仕事の方も変化が、一緒に仕事する人の中にやりにくい人がいます。
上の方には使いにくいと言うか、使えないと思われてる感じがある人です。部下ってわけじゃないけど、私より立場は低くて、だけど年上のオジサン。
年下の女の方が立場が上なのが気に入らないのがひしひしと伝わって来る。ときおりやんわりセクハラぽいことも言って来る。
困ったことにドMの私はそれがイヤじゃない…仕事にはそう言う感情入って来てほしくないのに…
真面目とエロを仕事とプライベートと割り切って、仕事に励むことで普通な自分を維持して来たのに仕事にまでじわじわエロが入り込んで来る。まぁこれは仕事云々と言うより、私の心の問題ですけど。

206
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2021/03/01 23:42:49    (bIOzGYRi)
コロナの影響は色々あって、年明けから父は仕事の都合で県外に単身赴任中です。夏には帰れそうって言ってるけど。
1月中旬マグロ元彼は会えないほど遠くの実家に帰りました。会社はかなり前から操業停止だったそうです。最後に「りえのこともっと大事にしておくんだった」って言ってそれまでのことを謝ってくれました。
私の会社も芳しくなくて、そうなると私の頑張りが逆に評価されて昇格となり、両親は当然喜びます。従兄ら3人も喜び、ご褒美にと私を悦ばせます。

年末従兄ら3人が家に来ました。夏に家に来た時同様に私は事前に玩具を仕込まれてます。
そこで、従兄と付き合ってるって報告、うちの両親はいい顔しない。
伯母さんは母の不満そうな様子を「2人が幸せなら親が口をはさむ必要はないでしょう」って正論で抑えてた。腹黒い伯母さんは楽しんでるかも。

マグロ元彼がいなくなって何もない日も増えて来てたと思った矢先、マグロ元彼の後輩の1人からメールが来て会うことに。
要件は何となく想像はつく、断った方がイイのは分かるけど骨の髄までしみ込んだドM気質がふつふつと、どうしようもない私。
想像通りの要件。そのままマグロ後輩の部屋について行って、言われるままフェラして跨って腰振って5つも年下のマグロ後輩の肉便器になりました。
まるっきりマグロってわけでもなく最後はバックでガン突きされました。

205
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2021/02/04 23:04:00    (DiEGr.57)
更新遅くてすいません。
電話プレイの詳細の続きです。かなり前なので細かいところは記憶のあいまいな部分もあるけど、
出来るだけ思い出して、濡らしながら書きます。
電話のかかって来る前から3人でしてたんだけど、マグロ元彼に跨って腰振りながら後輩にローターでクリや胸を責められて2回イカされて、身体が十分に暖まって感度も高まってから電話があるまでずっと寸止めされてたんです。
「実は今ちょっとりえちゃんイジメてる。何してると思う?」マグロ元彼が友達に聞きます。
「無視しないで答えてよ」友達が答えないからマグロ元彼が催促する。
「わ、分かんないです」友達が答える。
「ヤッパリ分からないよね。実はかなり前から寸止めでりえちゃんを限界まで追い込んでま~す」マグロ元彼超楽しそう。
「見えるかな?りえちゃんの太ももプルプルしてるの。身体はいつでもイケる状態で焦らされてるからキツイと思うよ。まぁその分イクときはメチャクチャ激しくイッてメチャクチャ気持ちいいんだけど」饒舌なマグロ元彼。
「りえちゃん迷うよね。イキたくても、お友達にイキ恥晒しちゃうことになるもんね。それでもいいからイキたいならお願いしてね。それまでずっと寸止め地獄だから」要するに私にお願いしろって言いいたいわけなんでしょう。
「そんなことして楽しいわけ、りえさんを追い込んで、羞恥心煽って、プライド傷つけて、りえさんがアンタなんかの思い通りになるわけないでしょ」友達怒って見せる。「りえさんもこんな男の言いなりになることないから」私にも言う。
「わ、分かってる」と言いつつ、言わされる流れね。
「お友達は威勢がいいけど、りえちゃんの本音はどうかな?」言いながら、マグロ元彼はゆっくり腰を上下させ、後輩はクリと胸を責めて来ます。
「ほらほら」「どう?アソコすんごい締まって、思いっきりイキいたいんじゃないの」余裕のマグロ元彼。
「ううんッ」「ああ、あッ、ああん」ギリギリの寸止めに苦しめられる私。そんなのを10分くらいしてから「ああ、も、もうダメ」「も、もういいでしょ」限界が来て折れる私。
「何?何がいいの?」嬉しそうなマグロ元彼。
「もう、げ、限界、だ、だからお願い焦らさないで」恥ずかしくて言えない(フリ)
「どうして欲しいかハッキリ言わないとね」嬉しそうなマグロ元彼。
「お、お願いだからイカせてッ」恥ずかしい、演技下手だし…
「まぁりえちゃん頑張って我慢したと思うよ」上からマグロ元彼。
「ダメよりえさん、こんな奴の言いなりになることないですよ」友達の上手な横やり。
「お友達はこう言ってるけど、お友達怖いから、2人で話して許可もらってよ」マグロ元彼の言いたいことが分からない。
「ど、どう言うこと?」分からないから聞くしかない。
「何かお友達怖いから、僕らがりえちゃんをイカせるのはりえちゃんがそれを望んでるからだっていうことをお友達に納得してくれるように、りえちゃんからお友達に説明して欲しいってこと」ここ凄く記憶があやしいです。私にマグロ元彼の意図が分かるのは次のセリフ聞いてからです。
「お友達が僕に『りえちゃんをイカせてあげて下さい』ってお願いしてくれたら思いっきりイカせてあげるよ」なるほど、友達を巻き込むかたちで私を羞恥責めするつもりなのです。
「そんなこと、友達は関係ないでしょ」私は嫌がって見せます。
「だけど、友達がお願いするまで寸止めだよ」マグロ元彼楽しそう。
「りえさん私そんなの言わないから、こんな奴に負けないで」友達上手く乗ってくれてるのかな?打ち合わせにない状況にどこまでが演技なのか分からなくなってた。
実際寸止めは凄く効いててキツイ状態でした。自分で動いてしまいたいぐらいイキたくなってた。
「ああ、もうダメ、イカせてよ。いいでしょ、私がいいんだから」私マジ限界です。
「そう、友達にイキ顔晒して、イキ恥晒していいの?」マグロ元彼
「しっかりしてよりえさん。こんな奴の言いなりでいいの」友達
「いいから、いいからイカせて、お願いだから」私
「じゃあ、りえちゃんのお願いだからいいか」マグロ元彼突き上げる、けど、寸止め
「ああもう、何でよ、いいじゃない」私
「ダメ~、お友達がお願いするまでイカせてあげな~い」マグロ元彼、どこまで演技か分からない、イラつかされる。
「こいつ何なの?ムカつく、りえさん絶対ダメよこんな奴にイカされるなんて」友達も演技なのか本気なのか分からない。
「お~怖い怖い、でも見てよ、この本気汁、りえちゃん感じまくってるよ、マジ限界なんじゃない?ちゃんとゴムしてるから大丈夫だよ」マグロ元彼はおどけながら結合部を撮ってます。溢れ出した蜜が白く泡立ってるのかな?これが本気汁って言うのかな?とにかく限界来てます。もう誰がどう演技してるとかよりイキたい気持ちだけになって来ていました。
「お願いだからイカせて、おかしくなりそうなの、もういいでしょ」私
「ダメだって、りえさんしっかりしてよ」友達
「ダメ~、お友達がお願いするまでイカせてあげな~い」マグロ元彼
騎乗位だから自分で腰振ればいいんだけど、私が動こうとすると左右の後輩が私を抑えてさせないんです。もう、友達に言ってもらうしかありません。
「友達さんお願いイカせてって言って」面倒だし恥ずかしいし悔しいけどもうとにかくイキたい、それしか考えられない状態です。
「りえさん本気?しっかりして、ダメよこんな奴に負けちゃ」友達まで焦らすの?どこまでが演技でどこまでが本気かまるで分らない。
「もう何なの、私がいいって言ってるでしょ」限界も限界、自分で動こうとするけど左右の後輩に止められてしまいます。
で、友達とは喧嘩みたいになって、最終的には怒った友達が言ってくれました。
「りえさんメチャクチャにイカせて壊しちゃっていいから。しっかり動画も画像も保存して奴隷にしたり、中に出して孕ませてもいいから、自由につかってあげて」どこまで本気か分からないようなこと言われて
「おお~」ってマグロ元彼達3人が声を上げました。
で、マグロ元彼に突き上げられながら私も必死で腰振って、それこそ頭真っ白。声がほとんど出なくて「ぁッぁッぁッ」みたいな蚊の鳴くような声でした。
腹筋とか太もものあたりとかビクビクって何回も何回も、でマグロ元彼が後輩と交代を繰り返して何度も何度も私をイカせました。
流石に中に出されることは無かったけど、壊れる程イカされました。

204
投稿者:りえファン
2021/01/01 00:19:47    (s9rKZ5Dv)
最近どうしていますか?
近況を教えてください
203
投稿者:りえファン
2020/11/01 15:43:32    (/3SkCulC)
りえさん、詳細にお願いします
最近は楽しそうですね

牝堕ちしちゃいましたかね?

残念ですが、今後も期待しています
202
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2020/10/21 22:57:29    (LkUbO/rX)
伯父、伯母、従兄との関係、マグロ元彼との関係も変わらず相変わらずの日々です。

少し前にマグロ元彼が思いついたおかしな電話プレイをやらされました。
おかしな電話プレイと言うのはビデオ通話で電話して、マグロ元彼に私が犯される様を中継すると言うの。ネトラレ系の動画の影響とのことです。
マグロ元彼は母(伯母さん)がいいと言いましたが、絶対通報されて警察沙汰になるからと断り、マグロ元彼のことを知らない女友達誰かと言われて、従兄の彼女はマグロ元彼知ってるので彼女の友達の1人を選びました。
マグロ元彼の設定はナンパされてついてったらレイプされた。で、それをたまたま電話かけて来た友達に見られる。って言うのです。色々無理があるのでかなり修正したけど、まあ大筋そんな感じです。
私は私で彼女の友達とも設定的なことを練っておきました。当日は従兄と従弟の彼女も友達と視聴することになりました。
予想外なこともありました。マグロ元彼が後輩2人を呼んでました。3人に輪姦されるのを友達さんに見てもらうってわけです。マグロ元彼なりに色々設定も考えてたようです。
で、当日。マグロ元彼の部屋で3人として身体が暖まってきたところに彼女の友達からLINE電話。
「りえさん、今日約束してたよね?まだ?」友達何も知らないふりしてます。
「あ、あの、い、色々あって、ごめんなさい。こ、こちらからかけ直すから、い、一旦切っていいかな?」設定どおりのセリフ。
「分かった」友達切ります。で、私はビデオ通話でかけ直す。ちなみに友達のスマホじゃなくて大画面のタブレットにかけます。
「あ、あの、ごめんなさい、き、今日は、い、行けなくなっちゃった」顔しか映ってないけど、全裸でマグロ元彼に跨った状態です。
「何で?待ってたのに理由も言ってくれないんだ」自然なイイ芝居です。
ここからはマグロ元彼の後輩のカメラ(スマホ)ワーク引いていくと私が全裸
「ええ?!なんで裸なの?」友達の驚く声がスマホから聞こえます。
「ああ、ダメよ映さないで…」私が言ってる間にカメラが下がって結合部のアップ
「ええ、ちょ、何?なんで?何?え?彼としてるの?ど~なってんの?信じらんない」友達が完全に混乱してる。ように聞こえます。
「ごめんなさい、切らないで聞いて。か、彼じゃないの。だ、誰か知らないけど、す、すごく、セ、セックスのじょ、上手な人」我ながら演技が下手。まぁ上手く言えるはずも無い状況なのでバレないけど。
「え、どう言うこと?浮気?レイプ?何?どうなってんの?」友達の演技は自然。
「何かって言えばレイプに近いけど、まぁりえさんも満足してるから和姦かな」ここで初めてマグロ元彼の声。
「だれ?りえさんに何したの?やめないと警察に言うわよ」友達怒ってる(フリ)
「だから、和姦だって。痛い目に合わせたら犯罪だけど、気持ちいい目に合わせても問題ないでしょ。それもメチャメチャ気持ちいい目にね」マグロ元彼芝居を楽しんでる。
「だ、誰にも言わないで、つ、通報もしないで、通報したら、この動画ネットに流して中出し生中継されちゃう」私も芝居しながらドキドキしてる。
ここで、友達のカメラが真っ黒にPCのカメラにシール貼った。自分の方がレイプ犯に見えなくするのは当然。
「そちらが見えないのはいいけど切らないでね。りえちゃんの恥ずかしいドスケベっぷり見てあげてね」マグロ元彼が付け加える。
「ちなみに、チンポ大好きなりえさんのために大サービスでチンポ3本ありま~す」カメラ固定でマグロ元彼に跨る私の左右から後輩が勃起したペニスを突き出し握らせます。
「・・・さ、3人もいるの?」友達上手だと言いたいが、3人いるのは伝えてなかったから本当に驚いてたと思う。

この後、マグロ元彼の考えた私の恥ずかしい姿を存分にさらされる羞恥プレイをするわけです。どんなことするのか細かく聞いてたわけじゃないし、想像もしてなかった演出(?)もあって私もかなり興奮して楽しんでしまいました。
マグロ元彼と後輩2人、従兄、彼女、友達、関わったみんな大満足のでした。

細かく書くと長くなるのでまた書きますね。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。