ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2018/06/02 23:28:40 (2Ps38WPH)
何年かぶりの投稿です。

半年ぐらい前伯父との関係は従兄に相続されてしまった。伯父の息子。
伯父が体力的に衰えて来たかららしいけど…実はほぼ引きこもりで家にいたから私と伯父の関係も知ってたらしい。

ずっと会ってなかったら、すっかりおっさんになってて転職繰り返して挙句の果てに無職、アルバイトはしてるらしいけど…そのうえドスケベでド変態でドS…
伯父の指導もあって徐々に私の扱いが上手くなって、ポルチオイキさせられるようになって調子に乗って伯父抜きで私を調教する様になった。

私を自分色に染めたいのだろう、伯父も手をつけてなかったお尻を責めて来た。
嫌がってもしつこく開発された、少しづつ太いプラグを入れられ、拡張出来たら犯された。
全然気持ち良くなかったけど、何度も犯されてるうちに従兄の狙いが分かってきた。
そして、従兄の狙い通りお尻から子宮を揺らされてポルチオイキさせられた。
「そんなにケツが気持ちいのか」と馬鹿にされながら何度も何度もイカされた。
従兄も伯父同様にしつこく愛撫して私から求めさせる。
情けないけど、従兄に向かってお尻を広げておねだりしてしまう。
伯父に底辺まで堕とされたと思っていたけど、まだ下があった。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
投稿者:   hiro_tokujin
2019/01/24 09:16:46    (xsRz3hdc)
りえさん、おはようございます。
書き込み、ありがとうございました。

イチジク浣腸を4個も入れたのですか?!
すぐに我慢できなくなったでしょうね。
我慢している間、足を舐めたなんて最高です。
興奮したんでしょうね。
想像しただけでチンボがビンビンです。
もう少し詳しく知りたいです。

伯父さんとも久しぶりにセックスしたとの事。
バイアグラみたいな物を服用しているのでしょうか。
また伯父さんと関係できますね。
それにしても家の中でバイブ責めをされるとは…。
この時使用した、くの字に曲がっているバイブはその後どうしたのですか?
りえさんがもらって自分で使っているのですか?

聞きたいことがありすぎて困ってしまいます。

話は戻りますが、浣腸の事を聞かせて下さい。
もう抵抗は無いですよね。買うのも入れるのも。
ていうか、浣腸を買うときも入れるときも(自分で入れるときも)もこの後のプレイの事やアナルセックスの事を思って、オマンコを濡らしているのでしょうか?
前にも書きましたが、もうイチジク浣腸じゃなく浣腸器にしたらどうでしょう。
従兄や女ご主人様に相談したらいかがですか?
もちろんドラッグストアで買うときは、いつもの羞恥を煽るお芝居をして頭の中が真っ白になるくらい興奮して下さいね。

それでは、また書き込みを楽しみにしています。

160
投稿者:(無名)
2019/01/19 15:05:55    (1mGJLxY5)
りえさん、こんにちは
年が明けても肉便器状態は続いていますか?
三連休あたりに何かありませんでした?
待っています

会社で転勤って無いんでしょうか?
あれば、出世して地方に逃げるということも出来そうですけど
叔父さんには週一で呼び出されていたようですけど、従兄にはどれくらいの頻度で呼び出しを受けるのでしょうか もしくはりえさんがお願いしているかもしれませんけど
159
投稿者:(無名)
2019/01/10 21:17:52    (QeqwBgqC)
新旧のご主人様に同時に弄ばれる、昂りという言葉がりえさんの本音でしょうね
至福の時間だったんでしょうねぇ

従兄の彼女の友達までりえさんを肉便器扱いですか?

近くに住んでいたら、是非知り合いたいというのは自分だけではないでしょう!
またエピソードを書いてくださいね
158
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2019/01/08 21:50:44    (b4fmq8c/)
無名さんコメントありがとうございます。
前後同時に犯されると言うのは今回の前は4、5ヶ月前だったと思います。
同時に犯されるからその分気持ちいいというものではないです。ですが、精神的には昂るものがあります。
後、書いてなかったですが、前後から突かれるというより動きやすいアナル側からばかり突かれます。後半には2人は交代して前後入れ替わりました。

マグロ彼氏とは私も潮時だと思いながらずるずると続いてます。

彼女の友達の1人に呼びだされました。5Pのときしつこく責めたあと、クンニさせた女性です。彼女にからそう言ってるけどどうすると言われ、従兄に聞くと行って来いと言われて女性の部屋に行きました。
女性の部屋で全裸になり、命令されて立ったまま2穴オナニーしました。その後女性と2人でベットに添い寝して指と舌で乳首、クリ、アソコをしつこく責められ何度もイカされ潮も噴かされ、クンニとアナル舐めさせられました。女性はあの日が近づくとどうにも自分が抑えられなくなるみたいで、私を相手に性欲を解消したみたいです。


157
投稿者:(無名)
2019/01/07 21:31:08    (Eefdf5Sm)
年が明けても都合の良い肉便器状態が続いていますね
叔父さんと従兄とのサンドイッチを書いていただいてありがとうございます!
りえさんにとっても久しぶりだったんでしょうか?
前後からのボルチオで深い快楽が得られたんでしょうね?
普段とは違うアナルに叔父さん、前に従兄 簡単に書いていますが、どうなのでしょうか?
彼氏?グループとの4P?は気持ち良くなれるんですか?
今さらですけど、関係を断ち切って良いんじゃないですかね~

156
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2019/01/06 22:51:22    (6GJMBWCO)
浩さんお久しぶりです。コメントありがとうございます。
マグロ彼氏についてはほとんど諦めてます。そう言う扱いが苦じゃないし。デートは彼の部屋でするのでお金はかかりません。
私以外の女性は着衣で、クンニさせられたときは下着だけ脱いでしました。
イチジク浣腸は1人2個づつ4個入れられました。限界まで我慢して3人の足を舐めて排泄を哀願しました。

2日両親と伯父の家に行ったら、従兄だけでなく伯父も何か考えてるみたいで、期待と不安が入り混じる展開が待っていました。
隙を見て従兄からメモを渡され見ると指示が、「トイレに行って隠してあるバイブを前後に入れろ」とのこと。アソコに入れるやつがヤバい、くのじに曲がってて中とクリを責めるタイプ。どこで見つけたんだか…指示通りにしてから皆のいる居間にもどる。
どちらかがリモコンで操作してるみたい。平静を装うのが精いっぱい。クリがヤバすぎる。
伯父が上手く話をして、両親と伯母さんの3人が買い物に出かけた。
私は全裸にされ、四つん這いで伯父をフェラしながら従兄にアナルを犯される。浣腸は指示されて家を出る前にあらかじめ済ませてます。
伯父は何か薬を飲んでたようで射精してもアソコがすごいビンビンで「挟んでやるよ」と従兄に騎乗位で跨ってる私の状態を倒しアナルに挿入しました。
そうして3人が帰って来るまでサンドイッチで責められました。

昨日は彼氏に呼ばれてて彼の部屋に行くと、3人で待ってて普通にお酒飲んで話してて、途中お酒がなくなって彼がコンビニに買いに行って、そうしたら後輩2人が…マグロ彼氏が寝取られ志向に傾いてるみたいで、全部仕組まれてたんだろうけど後輩2人に責められてるところに彼から電話が、かかって来て意味のない会話をさせられました。
で、彼が帰ってくると4Pさせられました。

155
投稿者:   hiro_tokujin
2019/01/05 10:14:36    (O/J1BL5V)
りえさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
返信、ありがとうございました。
年末、色々とあったんですね。

マグロ彼氏については、りえさんが不憫で不憫で…。
セックスしているのに会社の女の子と電話なんかしないでしょ。
後輩のこともバックから入れておいて紹介もないでしょう。
もしかして、りえさんがデートの費用を出していますか?

話は変わって、従兄との5Pは興奮しました。
着衣とありましたが、彼女とその友達2人は最後まで脱がないんですか?
いやぁ、4人の女性が裸なんて羨ましいと思ったのですが…。
一番興奮したのは浣腸ですね。同性に入れられるなんて最高ですよね。
いくつ入れられたのですか?もうイチジク浣腸じゃなく、浣腸器にしてもらったらどうですか?
当然、我慢させられて排泄を哀願して、なんですよね。
アナルは見ないとのことですが、鏡で見たらどうですか?自分のケツマンコ。
ていうか、従兄は入れる時に何も言いません?
『ヒクヒクさせやがって、いやらしいケツマンコだな』とか。
『どんなふうになっているか見せてやろうか』とか。
そうだ、一度言ってみたらどうでしょう。
『アナルに入っているところを見せて下さい』とか『チンボを入れるところから私がイクところまでのアナルの様子をスマホの動画で撮って下さい』とか。
彼女の友達2人は喜んで撮りそうですが…。

また書き込んで下さいね。
他のファンの方々も期待していますよ。
それでは。

154
投稿者:(無名)
2018/12/31 19:57:09    (XRpJ8pOf)
大晦日ですね
年越しはどちらのチンポにやられているのでしょうか?
初詣ついでに露出調教なんて想像します
また書いてくださいね
153
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2018/12/30 21:53:09    (bVX7jGRB)
無名さんコメントありがとうございます。
結婚とかは考えてないです。断れないです…

従兄とは5Pでした。従兄と彼女とその友達2人に私1人が責められました。
着衣の4人の前で全裸になり「私〇〇りえはドスケベでド変態のドマゾです。私の性欲処理のためにりえを滅茶苦茶にして下さいお願いします」挨拶してから彼におねだりして仁王立ちする彼の前にしゃがんでフェラします。
「口って性器じゃないのに何でちんちんしゃぶるの?」「汚いとか思わないの?」羞恥心を煽るためわざと聞いてくる「答えろ」彼に言われてどう答えたらいいのか分からず「私は肉便器だから奉仕させてもらってます」と答えてフェラ再開。
横から胸やアソコを触られ「何で濡れてるの?」聞かれ「チ、チンポが欲しくてよだれが出てるんです」と答えます。
次に彼女の友達2人に浣腸されます。「何で浣腸するの?」いちいち聞いて私を羞恥責めします。
彼のペニスがお尻に挿入されると「気持ちいい?」って何度も聞き「ありえない」「やらしい」「変~態」と馬鹿にして、ポルチオでイクのを見て「すご~い」「AV見たい」と笑います。
彼が満足した後は3人に責められて何度も潮を噴かされ、彼女の友達の1人に特にしつこく責められたあと、クンニさせられました。

152
投稿者:(無名)
2018/12/28 21:42:17    (9nb/nAhn)
彼氏後輩を含めて4Pですか
ますます都合の良い肉便器にされていますね
将来を考えないことを薦めます
断れないんですね、りえさん

従兄カップルプラス女友達とも何かありましたよね
クリパで調教されたとか?
そちらも掲載してくださいね
待っています
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。