ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2018/06/02 23:28:40 (2Ps38WPH)
何年かぶりの投稿です。

半年ぐらい前伯父との関係は従兄に相続されてしまった。伯父の息子。
伯父が体力的に衰えて来たかららしいけど…実はほぼ引きこもりで家にいたから私と伯父の関係も知ってたらしい。

ずっと会ってなかったら、すっかりおっさんになってて転職繰り返して挙句の果てに無職、アルバイトはしてるらしいけど…そのうえドスケベでド変態でドS…
伯父の指導もあって徐々に私の扱いが上手くなって、ポルチオイキさせられるようになって調子に乗って伯父抜きで私を調教する様になった。

私を自分色に染めたいのだろう、伯父も手をつけてなかったお尻を責めて来た。
嫌がってもしつこく開発された、少しづつ太いプラグを入れられ、拡張出来たら犯された。
全然気持ち良くなかったけど、何度も犯されてるうちに従兄の狙いが分かってきた。
そして、従兄の狙い通りお尻から子宮を揺らされてポルチオイキさせられた。
「そんなにケツが気持ちいのか」と馬鹿にされながら何度も何度もイカされた。
従兄も伯父同様にしつこく愛撫して私から求めさせる。
情けないけど、従兄に向かってお尻を広げておねだりしてしまう。
伯父に底辺まで堕とされたと思っていたけど、まだ下があった。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2020/02/02 22:42:05    (zBf.pJ91)
こっちで投稿しても誰も見てないかな?

相変わらず従兄、彼女あとマグロ元彼に都合よく使われてます。
従兄の彼女に私を晒すのが面白かったようで「会社の後輩(女性)にお前のことを話して自慢したけど信じないから次回同期呼ぶから」と言われました。

で、その次回の呼び出し。マグロ元彼の部屋に行くと女性が2人いました。従兄の彼女の友達に晒されたときを思い出します。
「ほら来た、こいつが肉便器のりえ」マグロ元彼が紹介する。2人はどうしたらいいか分からないみたい。「何でも聞きたいことがあれば聞けよ」マグロ元彼が言う。
「マグロ元彼さんの、に、肉便器なんですか?」聞きにくそうに聞かれ「はい」と答える。2人とも引いてる。「信じてない?」マグロ元彼が言う「証拠になるかどうか知らんがまぁ見てやってよ」と私に脱いでオナニーするよう命令しました。
2に良く見えるよう立ったまま胸とアソコを弄りました。2人は戸惑い苦笑いしながら見てました。「見られて興奮するだろ?」マグロ元彼に言われ「はい」私が答えると「こいつドマゾだから見られて興奮してるってよ」と笑い、跨れと命令しました。
私はマグロ元彼のファスナーを開けてそれを出してフェラして立たせ、ゴムを着けました。跨る前にちゃんと見てもらえるようお願いしろと言われ「き、騎乗位頑張るのでドスケベなりえのオ、オマンコにチンポがズボズボ入るところ見て下さい」
そう言って腰をゆっくり落としてから上下に腰を振ります。いつもの騎乗だと腰を前後に振ってクリを刺激するのですが、それだと入ってるのがよく見えないので結合部が見えるよう上下に動きました。
マグロ元彼が1人を呼んで小声で何か言いました。その一人がもう1人に何か耳打ちする
と何か少し話して2人は私の左右に来て、胸や乳首を弄りはじめました。
「気持ちいい?」聞かれて「はい」答えると「見られると興奮するの?」聞かれて「はい」
答えると「やらしい」「へんた~い」馬鹿にされます。
「ドスケベなの?」「はい」「ド淫乱なの?」「はい」言葉で責められます。
「マグロ元彼君が言ってたけど、一度は分かれて別の人と付き合ってたんでしょ?」「はい」「別の人と付き合ってるのにマグロ元彼さんの肉便器もしてたんだ」「はい」「何で?普通断るでしょ。付き合ってる人に悪いと思わなかったの?」「セ、セックス好きだし。ドマゾだから肉便器扱いが興奮するから、で、でももう別れました。今は肉便器だけです」「何で?」
「マグロ元彼とのことがバレてどっちを取るかって言われて、マグロ元彼を選びました」
「心まで完全に肉便器だね」笑われました。
そうこうしてるうちに限界が来て「あれ、もしかしてイキそう」って言われて「はい」って答えると「まだダメよ限界まで我慢して」って限界がすぐそこなのに言われます。マグロ元彼は突き上げ始め、左右から乳首を激しく弄られてるのに「まだダメよイッたら許さないから」と左から強く言われ「イッちゃえ、イッちゃえ」右からは耳もとで囁かれます。
「うあ、ああ」どうすればいいのか分からず歯を食いしばってとにかく必死で耐えました。なぜか涙が流れていました。
「すごい頑張って我慢してるのね。無駄だけど、クスッ」右から耳元で囁かれた次の瞬間ノーマークだったクリにローターを当てられイカされてしまいました。私はそれこそ意識が飛んでて、イッた瞬間は声が出なくて口がパクパクしてたそうです。
「ダメって言ったのにこの変態」怒られ「ごめんなさい」謝ってる間にも腹筋がビクンビクンて何度もポルチオとはまた違う快感でした。

毎回ではないですがマグロ元彼とあわせて3人にイジメられてます。

180
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2020/01/07 21:37:56    (1YaoLElV)
無名さんレスありがとうございます。

マグロ元彼と完全に切れてないことは後輩君も薄々感じてて、いずれ切れると思っていたけど全然切れるどころかどんどんマグロ元彼に引っ張られてると分かって、「どっちを取るかハッキリ決めてくれ」って私に言って来て、私がすぐには答えられなくて困ってしまうと
「そんなにあいつのセックスがいいのかよ」って怒っちゃって、捨てられた、みたいな感じ。
後輩君には悪いことしたと思ってる。もし後輩君に肉便器に格下げって言われても仕方ないと思ってるけど、彼がそんなことは言わないのは分かってる。
後輩君は私みたいな変態には過ぎた人でした。
あとマグロ元彼とは今も付き合ってないです。肉便器のままです。

快楽に勝てないのかなぁ?従兄のアナルポルチオはもうこれがないといられないほど身体が覚えてしまってます。してないとしたくなります。
マグロ元彼に肉便器として都合よく使われ、羞恥責めされるのはマゾヒスティックな精神的快楽になってます。
勝てないのか、戦いたくない、勝ちたくないのか?戦おうとしない時点で私は負けてるのだと思います。

内示って言うか上司に言われました。また昇進みたいです。従兄やマグロ元彼が知ったら馬鹿にするんだろうなぁ。表と裏がどんどん離れて、どっちが表か自分でも分からなくなって来てます。

179
投稿者:(無名)
2020/01/05 18:40:36    (JqUGSasC)
元彼とよりを戻した訳ではなくて、ただ後輩彼と別れたのでしょうか?
理由が何か知りたいところですが、ファンの一人としてはエッチが物足りなくてりえさんが切ったのか、彼が独占しようとしたけど、りえさんが断ったとか考えてしまいます
結局、快楽に勝てないんでしょうか? りえさん
二人の肉便器調教がどう変化していくのか楽しみにしてます!

178
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2020/01/03 21:25:13    (W3BCheFq)
明けましておめでとうございます。

少し変化がありまして後輩君とは別れました。従兄&彼女、マグロ元彼との関係は変わってません。
マグロ元彼に盗られない様にってことなのか従兄からの呼び出し回数が増えてます。

大みそかから前後にディルドを入れて過ごせと従兄に命令され、前後ディルドに塞がれて年越し、その後新年の朝から伯父、従兄が家にやって来て、私の両親と伯父は初詣に外出しました。
家に残った私と従兄は姫始め「ドスケベなりえのオマンコに大きなイチモツを下さい♪」と歌わされ一戦「ドスケベなりえのアナルに大きなイチモツを下さい♪」と大好きなアナルからのポルチオを満喫しました。

2日にはマグロ元彼から呼び出し相変わらずのマグロっぷり。フェラ&騎乗位の間ずっと自分の友達と電話してる。
そこへ従兄の彼女から私に着信、もちろん狙ってのことマグロ元彼からの呼び出しは報告済み。マグロ元彼電話の相手を知って「出ろ」立ちバックに移行。
「りえさん明けましておめでとうございます。」マグロ元彼ガン突き「ああ、お、おめでとう、ううん」気付いたフリ「あ~彼氏さんとやってんだ。いまどうなってんの?」明るく聞いて来る。
「た、立ちバックでか、彼のチンポに、オ、オ、オマンコ突かれてるうう」私が答えると「気持ちいい?」定番の質問「き、気持ちいいですぅ」
「彼氏さんに代わって」そう言われスマホをマグロ元彼に「りえさんの友達2,3人に新年の挨拶の電話させるから」って言ってまた私に代わる「何人か挨拶の電話かけてくるから
バレないよう頑張ってね~」笑って通話終了。
その後彼女の友達2人から順次着信。もちろん2人とも私がマグロ元彼との最中だと彼女から聞かされてる。
「りえさん明けましておめでとうございます。」何も知らないフリで明るく言って来る。マグロ元彼ここぞとガン突き「お、おめでとう、う、うんん」バレてることは分かってるけど我慢。何気ない世間話、当然返答はあいまい「何か変、調子悪いですか?」聞かれ「んん、す、すこし、ね、うう」そんなのが2回、マグロ元彼超興奮でした。

177
投稿者:(無名)
2019/12/31 12:25:58    (gmI84pvM)
クリスマスや年末年始のイベント時期にも何かありそうですね
報告をお待ちしていますよ
176
投稿者:(無名)
2019/11/30 22:30:57    (v5pu1XLT)
ほう、そこが繋がりましたか
りえさんには新しい刺激になって嬉しいんでしょうね

175
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2019/11/28 22:46:59    (QuMfw/6P)
最近、従兄&彼女がマグロ元彼を絡めて面白がってます。
きっかけは従兄に呼び出されたけど、マグロ元彼としてる最中で応答しなかったことです。

それが原因で、今まで特に興味をもっていなかった私の男性関係を聞かれ、後輩君と付き合ってるけどマグロ元彼ともしてるって知られてしまいました。
ちなみにマグロ元彼は後輩君のことは知ってますが、従兄&彼女のことは知りません。

従兄はマグロ元彼と私がどんなことしてるか興味があるみたいで、彼女を使って探りを入れました。マグロ元彼から呼び出しがあると、彼女にLINEしてからマグロ元彼の部屋に行きます。彼女はしばらく間をあけて電話して来ます。
狙い通り私は騎乗位の真っ最中。マグロ元彼は女友達と聞いて出ろって言う。出る直前にバックに体位を変えさせられます。
「もしもし」「ああ、りえさん今いい?」「うんいいよ」何気ない世間話を少ししたところで、はじめはゆっくりだったマグロ元彼がここぞと激しく腰を打ち付けて来た。
「ああ」「うう」と我慢しながら電話を続ける「どうしたの?何か調子悪い?」分かってて聞いて来る彼女。「な、何でもないから」そんな感じでしばらく話してから切る。
マグロ元彼興奮で大満足、私もそこそこ興奮。

電話プレイの報告をすると従兄&彼女はマグロ元彼は絶対私の痴態を女友達に見せたいと思ってるはずとのことで、次の作戦。
マグロ元彼が部屋に彼女を呼びたくなるシチュエーションてことで、電話で「また会いたいね」みたいに言ったらマグロ元彼が「呼んじゃおう」って「カギ開いてるから」見たいに言って彼女が「お邪魔します」入って来ると私はヤッてる真っ最中みたいなのどうかなって。
何度か失敗した後、とうとう上手くいった。
マグロ元彼の部屋の場所を伝えておいたのではじめから近所に来ておいて、彼女がしれっとその辺りにいるって言うとマグロ元彼がついに言った「来てもらえよ」「え、でも」私が躊躇して見せると「いいから呼べよ」魂胆見え見えです。
「いま彼の部屋にいるの。彼もいいって言ってるから来る?カギは開いてるからそのまま入って来ていいって」私はマグロ元彼の指示通りのセリフを言ってからカギを開けに行きました。

LDKにもどって服を着ようとすると「何してんの」マグロ元彼に止められます。予想通りの展開。「ほら座れよ」ソファに腰かけて背面座位で挿入する気です「そ、そんな…こと…」
「後輩にりえのドスケベな本性を晒してやるよ。興奮するだろ」マグロ元彼がいやらしく笑います。彼女が年下なので職場の後輩と言ってあります。「早く座れ」
仕方なくマグロ元彼の上に座るといつの間にか両手にローターを持っててクリと乳首を責めながらゆさゆさと腰を前後させはじめて、それがいつになく気持ち良くって…

そこへピンポーン♪思わずビクッってなる。ガチャって音がして「お邪魔しまーす」って彼女の声「どうぞ~」マグロ元彼。
ちなみにマグロ元彼の部屋は1LDKで玄関入ると短い廊下で突きあたりすりガラスの入ったドアがあってLDKです。そこのソファでマグロ元彼に座ってる私。
足音が近づいてきてLDKのドアが開いて「お邪魔しま…」固まる彼女。もちろん演技、この展開は予想の範疇だから。
「ええ、な、何…」彼女の演技が自然すぎて私の羞恥心も高まる。「入って入って、もっと近くで見てやって」マグロ元彼が明るく言います。彼女が近づいて来ます。
「どう?どうなってる?」マグロ元彼が聞きます「どうって?」困って見せる彼女「何がどこにどうなってる?」もう一度マグロ元彼が聞くと「何がどこって、彼氏さんのちんちんがりえさんのオ、オマンコに入ってる」彼女の言わされてる感にマグロ元彼も興奮してる。

詳しく書くと長くなるのでざっと言うと、このあとマグロ元彼のノリに合わせて仲良くなった彼女が加わり3Pになりました。マグロ元彼&彼女が私を責める2対1で、何度もイカされて3人とも大満足。
彼女は動画も撮って、従兄も満足でした。

174
投稿者:(無名)
2019/11/09 17:11:18    (NZfEErkR)
書き込み出来るならこちらにもお願いします
楽しみにしてます
173
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2019/10/22 22:44:58    (bGWdJiBW)
半年ぶりぐらいの投稿です。

ほとんど状況は変わらず、後輩君と付き合いながらマグロ元彼にも呼び出され、従兄や彼女達にも奴隷にされてます。
従兄や彼女はやや飽きて来てるみたいです。従兄や彼女からの呼び出しは週1回あるかないか程度です。だけど、アナルからのポルチオイキは強烈で間があくとしたくなります。
後輩君とは幸せに付き合ってます。普通にイチャイチャするだけでも嬉しくて幸せです。なんでもっと早くこう言う人が現れなかったかと、従兄やマグロ元彼が先にいたのが悔やまれます。
マグロ元彼からは頻繁に呼び出しがあります。会ってセックスする回数は後輩君よりマグロ元彼の方が多いぐらいです。最近プレイの志向が変わって来てて、そのことを書きます。

呼び出してフェラか騎乗位させるのは付き合ってた頃と変わりません。テレビ見てたり、ゲームしてたり、彼女と電話してたりするのも変わりません。
最近VRゴーグルをして私を犯します。その場合は正常位やバックもあります。
露出とは違うかな、外出して車の中でフェラさせられます。基本的には人気のないところだけど、イオンの駐車場とかでもします。
あと身体に落書きされます。マグロ元彼専用肉便器って。それから誓いの言葉も言わされます。私はマグロ元彼の所有物で後輩君に貸してるだけ、だから後輩君よりマグロ元彼を優先する。と何度も誓いの言葉を言わされます。

後輩君が大好きで、罪悪感と自己嫌悪が重いけどマグロ元彼に興奮させられるのも事実なんです。矛盾してるけど…
172
投稿者:(無名)
2019/10/04 19:55:30    (xvv35Lds)
まだ新しい投稿はなさそうですね

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。