ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 19:14:49 (no24oZw/)
応援して下さる方々のおかげで、レスが500に達したので新たに立てさせて頂きます。
突然、実の娘二人と関係を持ってしまい、長女の親友・妻までも巻き込む形で近親相姦+αで現在進行中を報告させて頂いております。
詳細は同タイトル「考えもしなかった事態に……」で初めは近親相姦初体験告白に、続いて経過報告にスレがございますので、そちらをご参照下さい。

ここからは、先日の妻と長女かなえと私が3Pした時の事を詳しく報告したいと思います。

初めは「たかがコスプレ」位に考えていた私ですが、妻の着用していた衣装はともかく、かなえが着た亀甲縛りは破壊力抜群でした。普段の全裸とは一味違い、エロさが数倍UPします。スレンダーな体に食い込むエナメル質のヒモは局部を強調し、恥じらいながらモジモジする娘を見ているだけで勃起してしまいます。
初めはゾウさんパンツのせいで笑っていた妻とかなえでしたが、ゾウさんパンツは直ぐに取り払われてしまい、私だけ全裸にさせられてしまいました。
まず先にかなえが私の勃起したぺニスに飛び付きました。
かなえ「ねぇねぇ!パパは私とママのどっちで興奮したの?おちんちん硬くなっちゃってるよ?♪」
私「え……二人にかな?」
かなえ「私の格好どぉ?凄いやらしいよね?これ…普通の裸より興奮する?」
私「そうだな……ただの裸よりもエロいかな?」
こんなやり取りを娘としながらも、私は両手で妻の胸を揉んでいました。
妻は一人、小さな声で「ちょっと……あ……ダメ……」と恥ずかしそうに言ってモジモジしています。
かなえは会話している間、私の勃起したぺニスを擦っていたので亀頭先端からは我慢汁が(;´д`)
かなえ「あれぇ…なんかヌルヌルしてるぅ♪」
私「お前も濡れてるんじゃないのか?」
かなえのワレメに指を滑り込ませると案の定、濡れていました。
私「お前だってヌルヌルじゃないか!」
かなえ「やん♪パパのえっち♪」
私は妻の胸を揉んでいた手を股間に伸ばすと、妻も既にヌルヌルです♪
妻「ちょっと!どこ触ってるのよ…あっ…ダメだって…」腰をくねらせる妻。
妻とかなえを脱がせ、ベッドに移動します。
私は妻の胸を舐めたり揉んだり攻めている間、かなえは私のぺニスをしゃぶっています。
しばらくして体勢を変え、仰向けに寝る妻のマンコをかなえが舐め、かなえが突き出したお尻を拡げてマンコを舐めるといった状態に……。ついでにかなえの肛門を舐めると「いやん…そっちはダメ!パパ…」と言われてしまいました(;´д`)
妻の好きな騎乗位で挿入すると、かなえが私の顔の上に股がりクンニ…妻とかなえはお互いに胸を揉みながらキスをしていました……。
まず妻がイクと、そのままベッドで横たわりました。
次に妻の愛液で光るぺニスを娘に挿入しました。
私は勢いでまた生挿入してしまい、妻に「ちょっと!ゴム着けた?着けて無いでしょ?ダメだって!妊娠したらどうするの!」と怒られましたが、かなえは「大丈夫だよ!パパが外で出せばいいんだから♪」と、そのままセックス続行……。
妻とは違い、かなえは奥まではまだ入れられないので、比較的手前を攻めます。
小刻みに入り口付近をピストンしたり、一度出してまた入れたりを繰り返すとあっさりイクかなえ。
私はそのまま勃起したぺニスを再び妻に挿入。
最後は正常位で妻の中に射精させてもらいました。
ぺニスを引き抜くと妻のワレメから流れ出る精子…かなえと二人で見ていると妻が「ちょっと……見ないでよ……恥ずかしいじゃない……」と……。
パイパンマンコから流れ出る精子を見つめながら、かなえは「凄いやらしいね……私の時も、こんな感じで出てるんだよね……」と……。
しかも「私も毛を剃ってみようかな?なんか私だけ毛があると仲間外れみたいだし……」と、言い出すかなえ(;´д`)
私は「かなえはそのままで良いよ。」と言っておいたのですか、結局剃ってしまい今は妻・娘二人はパイパンです(;´д`)

さて今現在ですが、かなえとさゆきは学校から帰って来ましたが、妻が帰って来ません……。
夕方に連絡があり「ごめん!トラブルで今日、帰れなくなった。会社に泊まるから何かあったら連絡して!」と……。
会社といっても妻が勤めている訳では無く、友人の会社です。
ここでは詳しく書けませんが、安心の出来る会社と友人です。
しかもタイミングの悪い事に、妹がモモちゃんとミユちゃんを連れて泊まりに来ました。しかも持参したアニメのDVDをリビングで観ています。リビング独占してやがります!
旦那は相変わらず忙しいらしく、自宅において来たらしいです(;´д`)可哀想に……。
これから娘達と妹達を連れて、ご飯を食べに行って来ます。めんどくせー!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:R48
2016/12/02 11:27:17    (7agcfVyE)
愛妻家様、女性の感じ方はいわゆるスイッチが入るかです。
試しにおっぱいマッサージ中にいきなり乳首を吸ってみてください、スイッチオンするはずです(笑)
乳首をつまむ、転がす程度だと少しずつスイッチが入るでしょう。
ご存知でしょうが快感は脳が感じています。裏返すと快感を感じる神経は存在せずに、痛みや摩擦、圧迫の神経信号を脳が快感に変換しています。
かなえちゃんも脳のスイッチが入らないと性的には感じずに、大好きな愛妻家様に触れられる安心感による心地良さに留まっているのですね。

しかし毎日のようにJCの…やめときます(爆)
69
投稿者:愛妻家
2016/12/02 11:09:36    (IlNOsd82)
先程、妻に「あと二つのお願いって何?」と、何気無く聞いてみました。
やっぱり教えてくれませんでした(;´д`)
なんだろう?凄く気になります……。
ただヒントをいくつかくれました。
それは「妻が関係する事・お金は関係無い・私が頑張る」です。
鈍い私には全然分かりません……。
お金が関係無いなら何かを買って欲しい訳じゃ無いし……。
まぁ妻のお願いなので、妻が関係していて当然だし……。
最後の私が頑張るってなんだ?何を頑張るんだ?
子作り?もうしてる……。
う~ん……分かりません……。
全然ヒントじゃなーい!
68
投稿者:(無名)
2016/12/02 10:40:15    (DXAtUIYh)
男は年をどんなにとっても男の子、女はどんなに幼くても女って言いますからね。
それに男と違って女は気持ちやムードで全然感じ方が変わりますから。
奥様は露出、さゆきちゃんはコスプレからするとSM、あとの三人は何でしょうか?
67
投稿者:愛妻家
2016/12/02 08:40:51    (IlNOsd82)
首里様・「挑発するカナちゃん」と「動じない妻」そして「怯える私」……もう三人だけは嫌です(;´д`)
私のスペックを勝手に公開しないで下さい(笑)う~ん……あえて否定はしません(;´д`)

無名様・おっしゃる通り、妊娠する可能性はゼロではありません。ですから本来なら私がしっかりしないと、いけないんですけどね……。

R48様・イベント全然楽しく無いです……。どこで歯車が狂ったのか……娘と関係を持ってからですね(;´д`)
平穏な日々が懐かしい……。
いつも詳しく説明して頂き、ありがとうございます。妊娠には気を付けます(;´д`)

変態おやじ様・いえいえ、ご心配頂き嬉しいです!なにせ文才が無いので、上手く伝わっているか微妙ですが、暇潰し程度に読んでくだされば幸いです♪

あかさたな様・診察結果を聞いて私もびっくりしました。まさか便秘とは(笑)体の心配ありがとうございます(^-^)

ツッコミ様・怖い事を言わないで下さい(笑)とか言いつつ、実は私も最初はつわりだてと思ったんです。だって保健の先生が「結構吐き気が……」とか言うから……。身に覚えがある私も問題ですよね(;´д`)

やはり女って怖いですね……。カナちゃんの態度を見ていて思いました。私だけの前では「甘える子猫」妻が加わると「威嚇する雌猫」娘達が加わると「じゃれあう子猫」に豹変します。中学生ですよ?まだ……。
将来が心配になります(;´д`)

娘達が帰宅する頃にカナちゃんのお母さんが迎えに来て、一緒に帰って行きました。
昨晩は、かなえと一緒にお風呂に入ったのですが、やはり話題はカナちゃんの体調と妹の事でした……。
まぁカナちゃんの事は「ただの便秘♪」で済みましたが、妹の事は言えませんでした。言える訳無いですよね(;´д`)
単なる兄妹ゲンカにしておきました。
日課のおっぱいマッサージをしていて思ったのですが、単なる会話をしながらだと平気なのに、セックス前提だと感じるのはナゼでしょう?本人に聞いても「ん?気持ち良いよ?」と答えますが、明らかに態度が違います。気分の問題で感じ方が違うのでしょうかね?不思議です……。
66
投稿者:ツッコミ
2016/12/02 07:32:43    (3LC/rKAi)
「カナちゃんが具合が悪い」と聞いて「つわり」と思ったのは私だけ?
65
投稿者:あかさたな
2016/12/02 07:14:16    (.bCDp7WD)
愛妻家様

おはようございます。
昨日は、大変でしたね。
奥さまとカナちゃんの間にはさまれて
女の嫉妬によるバトルは怖いですからね。
飛び火が来なくてよかったですね。
もしかして、飛び火が来て始まってしまいましたか?

体には本当に十分に注意してくださいね。
私も今日は、ハードに動くので腰が心配です。

腰を痛めると楽しめませんよ。
64
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/12/02 07:06:54    (MRsP6tcv)
事故で腰を痛めていたんですね。知らなくて余計な心配すみませんでした。私の場合ヤバかったので心配してしまいました。カナちゃん便秘でしたか。大病でなくて何よりです♪また続きを待ってます。
63
投稿者:R48
2016/12/02 02:18:28    (5ujyy2Zm)
愛妻家様、毎日楽しいイベントだらけで羨ましいです(笑)
便秘ですか、改善しないと今後はアナルしにくいではないですか。
寒くなったので水分摂取量が減っているのが原因かもしれません。

愛妻家様が妊娠させにくい体質でも、女性側が受精しやすい体質も考えられますから気をつけてくださいね。
排卵期に糸を引くおりものが出ますがこの中は精子が泳ぎやすくなっています。
このおりものが持つPHによって精子の活動具合が変わります。
やはり奥様が言わないことにははっきりした理由は不明のままです。

62
投稿者:(無名)
2016/12/02 01:36:26    (DXAtUIYh)
妊娠しにくい原因が愛妻家様のほうにあるなら、奥様と妹さんや娘さんとの妊娠の確率は変わらないと思うのですが。
娘さんが一人か二人、もしくは三人生まれているので、中出しすれば皆さん妊娠の可能性はありますよね。
61
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/12/01 22:20:46    (sJezLXLX)
愛妻家様、こんばんは♪

文章から既に奥様の顔は笑ってるけど目が笑ってない姿が想像できますよ。
精神的な余裕は奥様の方があると思いますが、若さと無邪気さでカナちゃんがカバーといったところでしょうか…カナちゃん多分…結構腹黒いですね。

ここまでの愛妻家様のスペック
・高身長。
・結構イケメン。
・恐らく高収入。
・かなり優しい(一部優しさを履き違えてる部分あり笑)

う~ん、かなりのハイスペですね。
そりゃ周りがほっとかないですね。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。