ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 19:14:49 (no24oZw/)
応援して下さる方々のおかげで、レスが500に達したので新たに立てさせて頂きます。
突然、実の娘二人と関係を持ってしまい、長女の親友・妻までも巻き込む形で近親相姦+αで現在進行中を報告させて頂いております。
詳細は同タイトル「考えもしなかった事態に……」で初めは近親相姦初体験告白に、続いて経過報告にスレがございますので、そちらをご参照下さい。

ここからは、先日の妻と長女かなえと私が3Pした時の事を詳しく報告したいと思います。

初めは「たかがコスプレ」位に考えていた私ですが、妻の着用していた衣装はともかく、かなえが着た亀甲縛りは破壊力抜群でした。普段の全裸とは一味違い、エロさが数倍UPします。スレンダーな体に食い込むエナメル質のヒモは局部を強調し、恥じらいながらモジモジする娘を見ているだけで勃起してしまいます。
初めはゾウさんパンツのせいで笑っていた妻とかなえでしたが、ゾウさんパンツは直ぐに取り払われてしまい、私だけ全裸にさせられてしまいました。
まず先にかなえが私の勃起したぺニスに飛び付きました。
かなえ「ねぇねぇ!パパは私とママのどっちで興奮したの?おちんちん硬くなっちゃってるよ?♪」
私「え……二人にかな?」
かなえ「私の格好どぉ?凄いやらしいよね?これ…普通の裸より興奮する?」
私「そうだな……ただの裸よりもエロいかな?」
こんなやり取りを娘としながらも、私は両手で妻の胸を揉んでいました。
妻は一人、小さな声で「ちょっと……あ……ダメ……」と恥ずかしそうに言ってモジモジしています。
かなえは会話している間、私の勃起したぺニスを擦っていたので亀頭先端からは我慢汁が(;´д`)
かなえ「あれぇ…なんかヌルヌルしてるぅ♪」
私「お前も濡れてるんじゃないのか?」
かなえのワレメに指を滑り込ませると案の定、濡れていました。
私「お前だってヌルヌルじゃないか!」
かなえ「やん♪パパのえっち♪」
私は妻の胸を揉んでいた手を股間に伸ばすと、妻も既にヌルヌルです♪
妻「ちょっと!どこ触ってるのよ…あっ…ダメだって…」腰をくねらせる妻。
妻とかなえを脱がせ、ベッドに移動します。
私は妻の胸を舐めたり揉んだり攻めている間、かなえは私のぺニスをしゃぶっています。
しばらくして体勢を変え、仰向けに寝る妻のマンコをかなえが舐め、かなえが突き出したお尻を拡げてマンコを舐めるといった状態に……。ついでにかなえの肛門を舐めると「いやん…そっちはダメ!パパ…」と言われてしまいました(;´д`)
妻の好きな騎乗位で挿入すると、かなえが私の顔の上に股がりクンニ…妻とかなえはお互いに胸を揉みながらキスをしていました……。
まず妻がイクと、そのままベッドで横たわりました。
次に妻の愛液で光るぺニスを娘に挿入しました。
私は勢いでまた生挿入してしまい、妻に「ちょっと!ゴム着けた?着けて無いでしょ?ダメだって!妊娠したらどうするの!」と怒られましたが、かなえは「大丈夫だよ!パパが外で出せばいいんだから♪」と、そのままセックス続行……。
妻とは違い、かなえは奥まではまだ入れられないので、比較的手前を攻めます。
小刻みに入り口付近をピストンしたり、一度出してまた入れたりを繰り返すとあっさりイクかなえ。
私はそのまま勃起したぺニスを再び妻に挿入。
最後は正常位で妻の中に射精させてもらいました。
ぺニスを引き抜くと妻のワレメから流れ出る精子…かなえと二人で見ていると妻が「ちょっと……見ないでよ……恥ずかしいじゃない……」と……。
パイパンマンコから流れ出る精子を見つめながら、かなえは「凄いやらしいね……私の時も、こんな感じで出てるんだよね……」と……。
しかも「私も毛を剃ってみようかな?なんか私だけ毛があると仲間外れみたいだし……」と、言い出すかなえ(;´д`)
私は「かなえはそのままで良いよ。」と言っておいたのですか、結局剃ってしまい今は妻・娘二人はパイパンです(;´д`)

さて今現在ですが、かなえとさゆきは学校から帰って来ましたが、妻が帰って来ません……。
夕方に連絡があり「ごめん!トラブルで今日、帰れなくなった。会社に泊まるから何かあったら連絡して!」と……。
会社といっても妻が勤めている訳では無く、友人の会社です。
ここでは詳しく書けませんが、安心の出来る会社と友人です。
しかもタイミングの悪い事に、妹がモモちゃんとミユちゃんを連れて泊まりに来ました。しかも持参したアニメのDVDをリビングで観ています。リビング独占してやがります!
旦那は相変わらず忙しいらしく、自宅において来たらしいです(;´д`)可哀想に……。
これから娘達と妹達を連れて、ご飯を食べに行って来ます。めんどくせー!
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2016/11/29 04:38:13    (Ev9q9cN6)
妹さんを納得させるためにもDNA鑑定をしてからだと思います。
29
投稿者:ジュン
2016/11/28 23:57:44    (tu0B2aTz)
愛妻家様
お久しぶりです。
なんだかすごい展開になってきていますが、私も首里様の意見に賛同します。

道徳的云々といういわゆる一般常識的な見解は抜きに、かつ誤解を与える言い回しをしますが、好きな人の子供を産みたいという妹さんの思いは理解は出来ます。

ですが、以前も同じ質問をしたと思いますが、愛妻家様が一番大切なのは誰ですか?
奥様であり、お子さんですよね?

では、結果的に妹さんの言う通りに行動したとして、奥様やお子さんはどう思いますか?

本当にご家族の事を思うのであれば、例え妹さんとの関係にヒビが入ろうが、万分の一にも妹さんが脅してこようが、ご家族を守るためには、どうすべきかはお分かりですよね?

すみません、あえてキツイことを言わせて頂きます。
本気で家族を思うのであれば、自分がどう思われようが、自分がどうなろうが、関係ないのではないですか?
大切なの人を守るためには、それなりの覚悟も努力も必要です。
本気で家族を守りたいなら、自分の身がボロボロになっても、例え最悪の結果になろうとも、それが家族を守ることになるなら、やり通さなきゃいけないのではないですか?

私は、自分の親から見捨てられた人間です。
だからこそ、例え自分がどうなろうが、どんな結果になろうか、私は自分の家族を守りますし、そうしているつもりです。

時に優しく声をかけることだけが、優しさではないんですよ。
相手に対して思いがあるからこそ、キツイことも言うし、冷たく突き放すことも必要なんです。

愛妻家様、自分が傷付くのを、恐れないで下さい。
私には、愛妻家様は家族から見放され、軽蔑されたりして自分自信が傷付くのを恐れてるように見えます。
でも、奥様はそんな事で愛妻家様の事を軽蔑したり嫌ったりする方には見えません。
それは何故ですか?
愛妻家様の奥様が、それほど愛妻家様の事を愛しているから、信じているからではないですか?
なのに、何故愛妻家様は奥様やかなえちゃん、さゆきちゃんのことを信じてあげないのですか?
愛妻家様の家族の絆は、その程度の事で簡単に壊れてしまうものなんですか?
私にはそうは見えませんけどね。

よく考えて下さい。
愛妻家様には、愛する奥様やお子さんがいるじゃないですか。
これは、愛妻家様1人の問題じゃなく、家族の問題でもある事を、忘れないで頂きたいです。

長々と長文、また偉そうな事を言ってしまい申し訳ありません。
もしご気分を害されたしまわれましたら、私は消えます。
またファンの皆様、新参者が偉そうな事をコメントする無礼をお許しください。
28
投稿者:ツッコミ
2016/11/28 20:55:10    (kKLp1kJ4)
私も今回のことについてはツッコミの入れようがありませんが…、そしてこれまでにも「娘を妊娠させろ」等と書いている人もいましたが…、
ひとつ言えることは、生まれてきた子が将来、何らかの理由で出生の秘密を知ったときのショック、その後一生背負っていく悩みを持つことになります。
出生の秘密を知った子供は…、理由は違うけど三浦綾子さんの「氷点」に似ていると思いますよ。
27
投稿者:R48
2016/11/28 20:14:11    (KhxWe3Cu)
愛妻家様
私の出番ですね。
避妊のために低用量ピルを服用して、ピンポイントで妊娠できませんよ。
低用量ピルの服用で避妊は可能ですが、服用中止後の排卵がいつ起きるかはわかりません。
妹さんは知識が乏しいです。
私としてはももちゃんとのDNA鑑定をして、はっきりさせてから考えた方がいいです。
26
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/11/28 20:01:07    (D8KVffNH)
愛妻家様、こんばんは♪

ノリだけで言うなら孕ませちゃいなよ(*´艸`)
って言います。

ただ、これに関してはマジレスした方がよさそうなので…単刀直入に言うと…

ダ メ に 決 ま っ て ん だ ろ !

です。
妹さんの望みを叶えることによって、愛妻家様は全ての人を裏切ることになりますよ。誰にも話せずに、愛妻家様の周囲の人々の笑顔を見る度に良心の呵責を感じ、罪悪感に苛まれ続けます。

耐えられますか?
お願いされて、妹さんのことを可哀想に思うかもしれませんが、妹さんの期待に応える事が優しさではありません。できないことを解るまで伝え続けるのが優しさです。

もし妹さんと子作りをなされるおつもりなら、奥様の了解は取られるべきだと思います。
そんなことできないって思うでしょ?
それぐらいのことなんですよ!

優しさと断れない優柔不断さを履き違えるな。
君が悩んでいることは全ての人を不幸にする行為やぞ!
25
投稿者:愛妻家
2016/11/28 19:14:04    (DiLhs/nI)
話し合いをしに妹と会って来ました。
もし本当にモモちゃんが私の娘ならどうするのかを……。
妹は仮にモモちゃんが私の娘だとしても、旦那の子として育てて行くそうです。
私との関係は一生、旦那には話さないそうです。
もちろん私の妻にもです。
私と妹の関係は二人だけの秘密!と言われてしまいました。
そして最後に、とんでも無い事を言い出しました。
それは私との子供を妊娠したい!という事です。
モモちゃんの時は私と旦那の両方で中出しをしたので、どちらの子供か分かりません。
まぁ検査すれば分かるのですが、それはやりたく無いそうです。
そして今回は私とは生で中出しをして、旦那とも生で中出しをするが、事前にピルを服用する方法で確実に私の子供を孕み、あたかも旦那とのセックスで出来た子供!という偽装工作での妊娠を企んでいました。
私は「そんな酷い事は出来ない!」と断りましたが「お願いします……一生のお願いです……絶対に迷惑かけません」と土下座されました……。
私は「なんでそこまでして俺の子供が欲しいの?」と聞くと「お兄ちゃんには理解出来ないかも知れないけど、私は本当にお兄ちゃんの事を愛しているの……年齢的にも、タイミング的にも今お兄ちゃんの子供を産まないと一生後悔するから……」と……。
私は「タイミング?」と聞いた所「最近、旦那が三人目が欲しい!って言ってるの……今の所、中出しさせて無いんだけど子供を欲しがっているのに中出しさせないのは変でしょ?だから今がお兄ちゃんの子供を産むチャンスかな?って……」
だからって「それなら良いよ」なんて言えません……。
只でさえモモちゃんの事で頭が痛いのに、自ら新たな問題を作りたく無いです……。
私は「少し考えさせてくれ……」と言って帰宅しました。
もし断って妹が「お願い聞いてくれないなら、私との関係をバラす!」なんて事は言わないと思いますが、妻や娘達のを考えると「これ以上無い裏切り行為」は、したくありません。
問題解決のつもりで行ったのに、問題が増えてしまいました……。
どうしよう……。
24
投稿者:愛妻家
2016/11/28 07:39:21    (//PS6IpM)
無名様・昨夜はモモちゃんが私の娘かも知れない?という事で、あまり眠れませんでした……。パイパンの縦スジは見馴れているので、それ程は興奮しません。だって二人共に「クビれ無し、お腹ぽっこり、胸ぺったんこ」ですよ?確かにツルツルのワレメだけ見ればエロいですが、性的に興奮はしないですね。

初めは「過去に妹を妊娠させた?」という事が頭の中をぐるぐると廻っていましたが「本当に一回で妊娠するか?」という疑問に変わりました。
前に書きましたが、私は女性を妊娠させる事が困難な人間です。実際に妻・かなえ・カナちゃんの三人は妊娠していません。
さゆきの時も大変でした。でも確率はゼロではありません。さゆきが産まれて来ましたから。
もし本当に私の子だったら妹は、どうするつもりなんだろう?とか、色々と考えてしまいます……。
一人で考えた所で答えは出ないので、今日ちょっと妹と話をして来ます。
23
投稿者:(無名)
2016/11/28 00:20:38    (rPRkN1nM)
それはものすごい爆弾ですね。
浮気はまだしも妹さんと子作り済みの可能性があったなんて。
ただ、そのモモちゃんに手こきフェラからの顔射してしまいましたし、かなえちゃんとさゆきちゃんには何度も中出ししてきたんですから、もう今さらじゃないですか。
奥様も仕方がないと容認してくれているんです。
据え膳食わぬは男の恥、毒を食らわば皿までですよ。
それに、モモちゃんとミユちゃんのパイパン縦すじに興奮したでしょう。
22
投稿者:愛妻家
2016/11/27 21:58:03    (Sjr6t.SC)
首里様・出来る事なら妹を誰かにお任せしたいです……。前から気になっていた事を、今日初めて聞いてみました。それは浮気をした事があるか?です。
詳細は、この後書きます。

無名様・さすがに姪に手は出しませんよ。この事についても以下を読んで下さい……。

妹の浮気についてですが、昼間本人に聞きました。
私「おまえ今までに浮気ってした事あるの?」
妹「お兄ちゃんの言う浮気ってセックスする事?あるよ?なんで?」
私「え?あるのか?おまえな……浮気して平気なのか?ずいぶん簡単に言うけど」
妹「は?何言ってんの?相手はお兄ちゃんでしょ?」
私「え?オレ?なんで?」
妹「忘れたの?信じらんな~い!私が結婚式を挙げる3ヶ月くらい前だったかな?セックスしたじゃん!本当に覚えて無いの?しかも中に出したくせに♪」
私「マジで覚えて無い……おまえ今話し作ったろ?」
妹「最低~。パパとママが一階で寝てるのに、あんなに激しくしたくせに♪」
私「実家で?……う~ん……あ!思い出した!おまえに襲われたヤツだ!」
妹「ちょっと!襲われたって!酷い言い方するわね……私はお兄ちゃんを愛してるの!分かる?愛のあるセックス!」
私「おまえ自分が何言ってるか分かってる?俺たち兄と妹!血が繋がってるの!結婚出来ないんだよ?」
妹「分かってるわよ。だから今の旦那と結婚したんでしょ?」
私「だからって……。仕方無く彼と結婚したのか?」
妹「半分そうかな?お兄ちゃんと結婚出来れば良かったんだけどね♪でも今幸せだよ?モモとミユがいるし♪」
私「なんか彼が可哀想だな……」
妹「お兄ちゃんが悪い!」
私「なんでだよ!俺は何もして無いだろ!」
妹「だって私の理想の人なんだもん♪」
私「そんな事言われても……ちょっと待て!良く考えたら俺はおまえの浮気の共犯者じゃないか?しかも俺も浮気してんじゃん!」
妹「そうだよ?お兄ちゃんはもう結婚してかなえちゃんまでいたじゃん。私は先に籍入れてたから人妻♪」
私「待てよ!完全に思い出したぞ!確かあの日、親戚も来てて何かのお祝いで俺は酔って寝たんだよな?そしておまえに襲われた!そうだよ!」
妹「だから襲われたってやめてよ!お兄ちゃんだって勃起して途中から自分で腰振ってたじゃん♪しかも危険日だって言ったのに中に出しちゃって♪もしかしたらモモはお兄ちゃんの子だったりして♪」
私「な!……いや……それは無い……よな?」
妹「いやぁ~分からないわよ?時期的に可能性はあるよ?最近あの子お兄ちゃんに似て来てない?だから最近モモを見てると、お兄ちゃんの事を思い出すんだよね♪」
私「やめてくれよ……そんな事言われると……確かに似てる気も……イヤイヤないない……俺とおまえは兄妹だから似てるんだよ!」
妹「さっきも、お姉さんが言ってたよ?最近モモちゃん、ウチのパパに似て来たよね?やっぱりトモちゃんとパパは兄妹だからウチのパパにも似るのかな?って♪」
私「気のせいだよ!おまえに似てるよ!うん!そう!」
妹「お兄ちゃんの子だったら嬉しいけどね♪ミユは完全に旦那の子だね。似てるもん」
私「ちゃんと分け隔て無く接してやれよ?」
妹「それってモモの事をお兄ちゃんの子って認めるって事?」
私「違うよ!」
妹「またまた~♪嬉しいんでしょ?」
私「そんな事あるか!」
妹「安心してね♪お姉さんには絶対に言わないから♪私お姉さんの事も好きだし、今の関係が好きだから♪」

妹の浮気話を聞いたつもりが、衝撃の話まで聞かされました……そして夕方にモモちゃん、ミユちゃんを連れて帰って行きました……とんでもない爆弾を投下して……。
しかも帰り際にみんなが見ていないのを良い事に、私にディープキスして行きやがりました(;´д`)
妹が帰った後も、かなえとさゆきに「ママから聞いたよ!モモちゃんとミユちゃんにエッチな事したって!なんで他の子にするの?」と、責められました……。
娘達に話しをするなら全部話して下さい……。
なんか私がした事になってるんですけど……。
したんじゃ無くて、やらされたんです……。
反省しなさい!と、かなえとさゆきに叱られて今夜は一人で寝ます……。
かなえとさゆきには申し訳ないけど、そんな事はどうでもいいんです。
モモちゃんが私の子かも知れない?………………その事で頭いっぱいです……。
21
投稿者:(無名)
2016/11/27 11:28:22    (tfR93sjn)
奥様に正直に話したのはよかったです。
でもこれで、妹さんは自分の子供たちがいても普通に迫ってくるでしょうね。
妹さんなら、そのまま3P、4Pしそうですし、愛妻家様の子を妊娠するためならかなえちゃんも妊娠させそうです。
ちなみに世界最年少の妊娠出産年齢は5歳ですから、十分にほぐしてローションを使えば姪御さんたちともセックスできると思いますよ。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。