ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 19:14:49 (no24oZw/)
応援して下さる方々のおかげで、レスが500に達したので新たに立てさせて頂きます。
突然、実の娘二人と関係を持ってしまい、長女の親友・妻までも巻き込む形で近親相姦+αで現在進行中を報告させて頂いております。
詳細は同タイトル「考えもしなかった事態に……」で初めは近親相姦初体験告白に、続いて経過報告にスレがございますので、そちらをご参照下さい。

ここからは、先日の妻と長女かなえと私が3Pした時の事を詳しく報告したいと思います。

初めは「たかがコスプレ」位に考えていた私ですが、妻の着用していた衣装はともかく、かなえが着た亀甲縛りは破壊力抜群でした。普段の全裸とは一味違い、エロさが数倍UPします。スレンダーな体に食い込むエナメル質のヒモは局部を強調し、恥じらいながらモジモジする娘を見ているだけで勃起してしまいます。
初めはゾウさんパンツのせいで笑っていた妻とかなえでしたが、ゾウさんパンツは直ぐに取り払われてしまい、私だけ全裸にさせられてしまいました。
まず先にかなえが私の勃起したぺニスに飛び付きました。
かなえ「ねぇねぇ!パパは私とママのどっちで興奮したの?おちんちん硬くなっちゃってるよ?♪」
私「え……二人にかな?」
かなえ「私の格好どぉ?凄いやらしいよね?これ…普通の裸より興奮する?」
私「そうだな……ただの裸よりもエロいかな?」
こんなやり取りを娘としながらも、私は両手で妻の胸を揉んでいました。
妻は一人、小さな声で「ちょっと……あ……ダメ……」と恥ずかしそうに言ってモジモジしています。
かなえは会話している間、私の勃起したぺニスを擦っていたので亀頭先端からは我慢汁が(;´д`)
かなえ「あれぇ…なんかヌルヌルしてるぅ♪」
私「お前も濡れてるんじゃないのか?」
かなえのワレメに指を滑り込ませると案の定、濡れていました。
私「お前だってヌルヌルじゃないか!」
かなえ「やん♪パパのえっち♪」
私は妻の胸を揉んでいた手を股間に伸ばすと、妻も既にヌルヌルです♪
妻「ちょっと!どこ触ってるのよ…あっ…ダメだって…」腰をくねらせる妻。
妻とかなえを脱がせ、ベッドに移動します。
私は妻の胸を舐めたり揉んだり攻めている間、かなえは私のぺニスをしゃぶっています。
しばらくして体勢を変え、仰向けに寝る妻のマンコをかなえが舐め、かなえが突き出したお尻を拡げてマンコを舐めるといった状態に……。ついでにかなえの肛門を舐めると「いやん…そっちはダメ!パパ…」と言われてしまいました(;´д`)
妻の好きな騎乗位で挿入すると、かなえが私の顔の上に股がりクンニ…妻とかなえはお互いに胸を揉みながらキスをしていました……。
まず妻がイクと、そのままベッドで横たわりました。
次に妻の愛液で光るぺニスを娘に挿入しました。
私は勢いでまた生挿入してしまい、妻に「ちょっと!ゴム着けた?着けて無いでしょ?ダメだって!妊娠したらどうするの!」と怒られましたが、かなえは「大丈夫だよ!パパが外で出せばいいんだから♪」と、そのままセックス続行……。
妻とは違い、かなえは奥まではまだ入れられないので、比較的手前を攻めます。
小刻みに入り口付近をピストンしたり、一度出してまた入れたりを繰り返すとあっさりイクかなえ。
私はそのまま勃起したぺニスを再び妻に挿入。
最後は正常位で妻の中に射精させてもらいました。
ぺニスを引き抜くと妻のワレメから流れ出る精子…かなえと二人で見ていると妻が「ちょっと……見ないでよ……恥ずかしいじゃない……」と……。
パイパンマンコから流れ出る精子を見つめながら、かなえは「凄いやらしいね……私の時も、こんな感じで出てるんだよね……」と……。
しかも「私も毛を剃ってみようかな?なんか私だけ毛があると仲間外れみたいだし……」と、言い出すかなえ(;´д`)
私は「かなえはそのままで良いよ。」と言っておいたのですか、結局剃ってしまい今は妻・娘二人はパイパンです(;´д`)

さて今現在ですが、かなえとさゆきは学校から帰って来ましたが、妻が帰って来ません……。
夕方に連絡があり「ごめん!トラブルで今日、帰れなくなった。会社に泊まるから何かあったら連絡して!」と……。
会社といっても妻が勤めている訳では無く、友人の会社です。
ここでは詳しく書けませんが、安心の出来る会社と友人です。
しかもタイミングの悪い事に、妹がモモちゃんとミユちゃんを連れて泊まりに来ました。しかも持参したアニメのDVDをリビングで観ています。リビング独占してやがります!
旦那は相変わらず忙しいらしく、自宅において来たらしいです(;´д`)可哀想に……。
これから娘達と妹達を連れて、ご飯を食べに行って来ます。めんどくせー!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/12/03 15:36:40    (DZ0Y/ZzL)
あかさたな様、こんにちは。

えっと…中1?
私の発言でしたっけ?

愛妻家様のスレに関係のないレス付けは荒れる原因となりますので、メールを添付しておきますので詳細はそちらでお願いします。
99
投稿者:あかさたな
2016/12/03 15:23:13    (sXWDNLN0)
首里様

私は、中1ですね。
真面目に答えてしまいました(笑)
98
投稿者:ツッコミ
2016/12/03 15:12:07    (.I4kqI6Q)
私の真性包茎が手術もせずに剥けたのは20歳になる数ヶ月前でした。
お兄さんはまだ心配しなくてもいいんじゃないかな!
他の読者の皆様は何歳でしたか?
97
投稿者:あかさたな
2016/12/03 15:06:50    (faai6XpV)
愛妻家様

タフですね。
夜は夜で求めてこられるかもね。

奥様のsexに対する貪欲さには感服します。
このあとは、カナちゃんの躾後に愛妻家様と奥様のsexを見せるのでは?

体力勝負ですね。
96
投稿者:愛妻家
2016/12/03 14:54:17    (xtpM/v7G)
首里様・おっしゃる通り妻の本当の目的はセックスじゃ無いですね……。カナちゃんに対する躾?というか「あなたがどんなに頑張っても、旦那は渡さないし愛する者を軽々しく扱われる気持ちを知りなさい!」みたいな感じです(;´д`)怖い……。

いま休憩してます。私だけ……。若いって凄いですね……。あんなに何回も出るものかな?私が若い時でもあんなには出来ないと思うのですが……。
帰る頃にはお兄さん、妻とカナちゃんにミイラにされるんじゃないかな?(笑)

実は今日、ビデオカメラを二台仕込みました(^-^)v
以前言われた「ハメ撮り」に初挑戦です♪
上手く録れてれば良いけど……。
後で妻に見せたらどんな反応するか少し楽しみです♪

途中報告になりますが、少しだけダイジェストでお送りします♪

腰にタオルだけ巻いた私とお兄さんで待ちました。(報告するので少々離席しましたが)そこにバスタオルを巻いた妻とカナちゃんの入場です(笑)
四人でベッドに腰掛けてすぐ、妻とカナちゃんのバトル開始!
妻「これから私がお兄さんとセックスするけど黙って見ててね♪」
カナちゃん「なんでですか?私とパパも隣でセックスします!」
妻「それはダメ!いいからまずは見てなさい!」
カナちゃん「……はい……」

まずは妻の迫力勝ちです……。

妻「じゃあ腰のタオル取って」
お兄さん「え?みんな見てるのに恥ずかしいです……」
妻「何言ってるの?これからもっと恥ずかしい事するんだから!」
お兄さん「はい…すみません…」

お兄さんは腰のタオルを取ると両手で股間を隠しました。

妻「なんで隠すの?見せて♪」
お兄さん「あ…はい…」手を外すお兄さん。既に勃起してました。
妻「あら可愛い♪まだ何もして無いのにカチカチにしちゃって♪皮被ってるのね♪」
お兄さん「恥ずかしいです……」
妻「恥ずかしがる事無いわよ♪じゃあ始めるわね?」
お兄さん「はい…お願いします…」

妻はお兄さんのぺニスの先を舌先でチロチロと舐めました。そしてぺニスの裏側に舌を這わせる様に舐めると睾丸を舐め回しました。

妻「どうかな?気持ち良いでしょ?」
お兄さん「はい…凄いです…あまりされると出ちゃいます……」
妻「まだ出したらダメよ?」

妻はぺニスを口に含みシャブります……。

お兄さん「あ!ダメです!出ます!!」

体をビクつかせながら悶絶するお兄さん……妻の口の中で射精してます……。

お兄さん「すみません…もう出ちゃいました……」

お兄さんのぺニスから離れると精子を口から手のひらに出しました。

妻「ふふふ♪いっぱい出たわね♪どお?気持ち良かった?」
お兄さん「はい!凄い気持ち良かったです!こんなに気持ち良かったの初めてです!」
妻「それは良かった♪でももっと気持ち良い事するんだからね♪まだまだ頑張ってもらうんだから♪」

射精したのに勃起したままのお兄さん。

妻「今度はおばさんのも舐めて♪私もオチンチン舐めてあげるから♪」

妻もバスタオルを取って全裸になり69の体勢に……。

お兄さん「あの……なんで毛が無いんですか?」
妻「うふふ♪無いほうがやらしいでしょ?」
お兄さん「はい…丸見えです…」

お互いの性器を舐めあう二人……。

この時点で私も勃起してました(;´д`)
隣ではカナちゃんがモジモジとしてます……。
するとカナちゃんの手が私のぺニスを掴むと耳元で「パパ…私もう我慢出来ない…」と……。
すると妻が「まだ二人はダメよ!黙って見てなさい!」と……。

部屋にピチャピチャ、チュパチュパとやらしい音が響きます……。

お兄さん「まだ入れたらダメですか?また出ちゃいそうなんですけど…」
妻「入れたい?私の中で出したいのかな?」
お兄さん「はい!入れたいです!中に出したいです!」
妻「うふふ♪入れてもいいけど生はダメよ♪生で入れても良いのは旦那さんだけ♪」
お兄さん「はい分かりました!あの……ゴムは……」
妻「私が着けてあげるから寝て♪」

ベッドに寝かされたお兄さん。枕元からコンドームを取り出すと勃起したぺニスに装着しました。

妻「あら?ちょっとゴムが大きいのかしら?ピッタリしてないけど…まぁ大丈夫よね?」

そ、それは!私が間違えて買ったLサイズ!まだあったんだ……。

妻「私が上に乗るからね♪」
お兄さん「はい…お願いします…」

お兄さんのぺニスが妻の秘部にのみ込まれて行きました……。

妻「どお?気持ち良い?」
お兄さん「はい!凄い気持ち良いです!僕も動いていいですか?」
妻「もちろんよ♪いっぱい出していいからね♪」

妻がお兄さんの両頬に両手を当てながらディープキス!お兄さんは勢いよく腰を振ります。
何分もクチャクチャピチャピチャとキスをしながらセックスしてました……。
するとまたお兄さんは限界みたいで「また出ちゃいます!」と……。
ゴムが着いているとはいえ妻の中で射精しました。

妻「またいっぱい出たかしら?見せて♪」
お兄さん「はい…ちょっと待って下さい…あれ?ゴムは?」

ん?ゴムは?ちょっと!まさか……。
お兄さんをどかして妻のマンコを見るとワレメからお兄さんの精子が流れ出てました(;´д`)

私「ちょっと!ゴム取れちゃってんじゃん!中に出しちゃったぞ!」
妻「あらあら…なんか変だと思ったら♪」
私「あらあらじゃ無いだろ!妊娠するぞ?」
お兄さん「ご、ごめんなさい…僕はどうすれば…」
妻「じゃあ責任を取ってもう一回中に出して♪」
私「は?何言ってんの?」
妻「何怒ってるのよ?あなたも良くやってる事でしょう?」
私「そうかも知れないけど!妊娠したらどうするんだよ!」
妻「ちょっと来て」私の耳元で小声で「大丈夫よ。ピル飲んでるから♪」
私「は?なんでそんな物持ってるの?」
妻「うふふ♪びっくりした?内緒で買ったの♪あなた凄い慌てて面白かった♪少しは私の気持ち分かったかしら?」

やられました……。私にもお仕置きが待っていたとは……。

そして心臓に悪いお仕置きをされたので休憩と言って報告書いてます。

隣の部屋で三人、ずっと話をしてますね……。
そろそろ戻ります。次はカナちゃんにお仕置きの番だと思います。








95
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/12/03 12:26:19    (vQP0NW8z)
愛妻家様、こんにちは。

奥様とお兄ちゃんは心配する必要はないと思いますよ。
奥様は聡明な方とお見受けしますので、目的がセックスを楽しむことではない以上問題はないかと。
愛妻家様のように頼まれたら断れない性格でないかどうかだけです。
悪意なく体を求められた場合に突き放せるかどうかかな。

やはりゴム装用のセックスを条件に出しましたね。
要は序列を付けたいんだと思います。
カナちゃんに、あなたはいくら頑張っても私の上で在ることはないって。

怖いですねぇ♪
94
投稿者:愛妻家
2016/12/03 11:44:21    (xtpM/v7G)
あかさたな様・R48様・なんとか逃げずに頑張ってみます。

朝食兼昼食を済ませ、私とお兄さんで一緒に風呂に入って来ました。
食卓での段階ではまだカナちゃんがこれから行われる事が分かっていませんでした。
食事をしながら、この後行われる事を説明すると「そういう事ですか……私はかまいませんよ?ですが私は当然パパとエッチをします!」と挑発……。
すると妻は「構わないわよ?だけど避妊はしてもらうからね!」と……。
凄い食卓の会話です……。
今、妻とカナちゃんが入ってますが長いです…何か話している様ですが、何を話しているんだろう?
私とお兄さんは寝室で待機してます。
まだ時間がありそうなので少しお兄さんとの会話を報告します。

お兄さん「あの……本当にいいんですか?僕とおばさんがエッチして……」
私「良くは無いけど……仕方無いかな?」
お兄さん「そうなんですか?」
私「うん……原因は俺だからね……」
お兄さん「なんでですか?」
私「まぁ色々とね……」
お兄さん「浮気ですか?」
私「う~ん……そんな所かな?」
お兄さん「そうなんですか……やっぱり男は他の女の人ともやりたくなりますよね?」
私「俺はしたくてやった訳じゃ無いんだけどね……」
お兄さん「はぁ……僕はいろんな女の子としたいです」
私「そうなんだ……若いからね……」
お兄さん「ところで、どうすればそんなに大きくなりますか?」
私「ん?カルシウム採っていっぱい寝る?」
お兄さん「いや……身長じゃ無くて……チンポです…」
私「え?う~ん……特に何もして無いけど……」
お兄さん「自然に?それといつ頃皮が剥けましたか?」
私「う~ん……確か小学生の時?五年生くらいかな?」
お兄さん「え!?僕はいつになったら剥けるんだろう……」
私「えっと……それは真性包茎なの知ってる?」
お兄さん「はい」
私「たぶん病院行かないとダメかな?」
お兄さん「え!そうなんですか?」
私「うん。だって手で剥け無いでしょ?」
お兄さん「はい…」
私「手術しないとダメだと思うよ?」
お兄さん「手術ですか……痛そうですね……」
私「全然皮が伸びないの?」
お兄さん「こんな感じです……」

ぺニスの根元に皮を引っ張るが、先端の口が狭くて拡がりませんでした。

私「やっぱり手術だねコレ……」
お兄さん「嫌だな……」
私「手術するなら早くやった方が良いよ」
お兄さん「そうなんですか?」
私「うん。成長期だからそのままだとソレも大きくならないよ?」
お兄さん「え!それは困ります……でもお金無いし……」
私「保険が効くから、親に話して出してもらえば?」
お兄さん「それしか無いですね……」

風呂場で包茎の話をしてました(;´д`)
そろそろ出て来るのでまた後程……。

93
投稿者:R48
2016/12/03 10:50:32    (QLmhYunG)
↑ごめんなさい、「様」が抜けてましたm(__)m
92
投稿者:R48
2016/12/03 10:48:59    (QLmhYunG)
愛妻家
やはりそうでしたか、奥様から女の子の心理を説明してもらうのが最善ですよ。
彼女と別れないのが奥様との歯止めにもなります。このまま彼女と別れたら兄妹が来る度に乱交になりますよ?
そうなったらさゆきちゃんが1番の被害者になりますし、娘さん2人ともフリーセックスが当たり前とゆう歪んだ感覚を身に染み込ませてしまいます。
奥様が暴走してますので娘さんを守れるのは愛妻家様だけですよ。
91
投稿者:あかさたな
2016/12/03 10:45:17    (5lXCCy58)
やはり、思春期の子ですね、
付き合う=sexって考えがありますね。

奥さんを大事に思うなら逃げないでしっかりと
大人の愛しかたを教えるのもいいですよ。

ただし、このあとの展開次第では愛妻家様が
奥さん達には隠し事しないと約束されてるように
奥さんにもすべて話すようにと約束されたほうが
良いですね。
万が一、この先もあるようであればですけどね
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。