ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 19:14:49 (no24oZw/)
応援して下さる方々のおかげで、レスが500に達したので新たに立てさせて頂きます。
突然、実の娘二人と関係を持ってしまい、長女の親友・妻までも巻き込む形で近親相姦+αで現在進行中を報告させて頂いております。
詳細は同タイトル「考えもしなかった事態に……」で初めは近親相姦初体験告白に、続いて経過報告にスレがございますので、そちらをご参照下さい。

ここからは、先日の妻と長女かなえと私が3Pした時の事を詳しく報告したいと思います。

初めは「たかがコスプレ」位に考えていた私ですが、妻の着用していた衣装はともかく、かなえが着た亀甲縛りは破壊力抜群でした。普段の全裸とは一味違い、エロさが数倍UPします。スレンダーな体に食い込むエナメル質のヒモは局部を強調し、恥じらいながらモジモジする娘を見ているだけで勃起してしまいます。
初めはゾウさんパンツのせいで笑っていた妻とかなえでしたが、ゾウさんパンツは直ぐに取り払われてしまい、私だけ全裸にさせられてしまいました。
まず先にかなえが私の勃起したぺニスに飛び付きました。
かなえ「ねぇねぇ!パパは私とママのどっちで興奮したの?おちんちん硬くなっちゃってるよ?♪」
私「え……二人にかな?」
かなえ「私の格好どぉ?凄いやらしいよね?これ…普通の裸より興奮する?」
私「そうだな……ただの裸よりもエロいかな?」
こんなやり取りを娘としながらも、私は両手で妻の胸を揉んでいました。
妻は一人、小さな声で「ちょっと……あ……ダメ……」と恥ずかしそうに言ってモジモジしています。
かなえは会話している間、私の勃起したぺニスを擦っていたので亀頭先端からは我慢汁が(;´д`)
かなえ「あれぇ…なんかヌルヌルしてるぅ♪」
私「お前も濡れてるんじゃないのか?」
かなえのワレメに指を滑り込ませると案の定、濡れていました。
私「お前だってヌルヌルじゃないか!」
かなえ「やん♪パパのえっち♪」
私は妻の胸を揉んでいた手を股間に伸ばすと、妻も既にヌルヌルです♪
妻「ちょっと!どこ触ってるのよ…あっ…ダメだって…」腰をくねらせる妻。
妻とかなえを脱がせ、ベッドに移動します。
私は妻の胸を舐めたり揉んだり攻めている間、かなえは私のぺニスをしゃぶっています。
しばらくして体勢を変え、仰向けに寝る妻のマンコをかなえが舐め、かなえが突き出したお尻を拡げてマンコを舐めるといった状態に……。ついでにかなえの肛門を舐めると「いやん…そっちはダメ!パパ…」と言われてしまいました(;´д`)
妻の好きな騎乗位で挿入すると、かなえが私の顔の上に股がりクンニ…妻とかなえはお互いに胸を揉みながらキスをしていました……。
まず妻がイクと、そのままベッドで横たわりました。
次に妻の愛液で光るぺニスを娘に挿入しました。
私は勢いでまた生挿入してしまい、妻に「ちょっと!ゴム着けた?着けて無いでしょ?ダメだって!妊娠したらどうするの!」と怒られましたが、かなえは「大丈夫だよ!パパが外で出せばいいんだから♪」と、そのままセックス続行……。
妻とは違い、かなえは奥まではまだ入れられないので、比較的手前を攻めます。
小刻みに入り口付近をピストンしたり、一度出してまた入れたりを繰り返すとあっさりイクかなえ。
私はそのまま勃起したぺニスを再び妻に挿入。
最後は正常位で妻の中に射精させてもらいました。
ぺニスを引き抜くと妻のワレメから流れ出る精子…かなえと二人で見ていると妻が「ちょっと……見ないでよ……恥ずかしいじゃない……」と……。
パイパンマンコから流れ出る精子を見つめながら、かなえは「凄いやらしいね……私の時も、こんな感じで出てるんだよね……」と……。
しかも「私も毛を剃ってみようかな?なんか私だけ毛があると仲間外れみたいだし……」と、言い出すかなえ(;´д`)
私は「かなえはそのままで良いよ。」と言っておいたのですか、結局剃ってしまい今は妻・娘二人はパイパンです(;´д`)

さて今現在ですが、かなえとさゆきは学校から帰って来ましたが、妻が帰って来ません……。
夕方に連絡があり「ごめん!トラブルで今日、帰れなくなった。会社に泊まるから何かあったら連絡して!」と……。
会社といっても妻が勤めている訳では無く、友人の会社です。
ここでは詳しく書けませんが、安心の出来る会社と友人です。
しかもタイミングの悪い事に、妹がモモちゃんとミユちゃんを連れて泊まりに来ました。しかも持参したアニメのDVDをリビングで観ています。リビング独占してやがります!
旦那は相変わらず忙しいらしく、自宅において来たらしいです(;´д`)可哀想に……。
これから娘達と妹達を連れて、ご飯を食べに行って来ます。めんどくせー!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:愛妻家
2016/12/03 10:17:09    (xtpM/v7G)
あかさたな様・私も思いました。一回で終わるのかな?って……。それが心配です(;´д`)

お兄さんに彼女との事を聞きました。やはりまともなデートはして無いですね……。お兄さんは分かって無いみたいですが、セックスばかり求めるので最近上手く行って無いみたいです。近々別れるんじゃないですかね?まだ中学生だから仕方無いのかな?それと妻はお兄さんが包茎なのを知りません。

帰宅するとお風呂とご飯の用意がしてありました。
これから遅い朝食です。その後はお風呂ですね……。
はぁ……こっそり逃げちゃおうかな……。
89
投稿者:あかさたな
2016/12/03 09:52:03    (9639AWB5)
愛妻家様

おはようございます。
正直、気が重いでしょうね?
奥さまも今回だけで終わってくれれば
良いでしょうが、お兄さんと関係が続くかもと
心配にならないでしょうか?

若い子は1度暴走すると止まらなくなるので
その辺は、奥様にもよく話した方が良いかと
思います。


88
投稿者:愛妻家
2016/12/03 09:24:48    (supRvya.)
娘達に詳細を話しました。かなえは嫌々ながらも納得してくれましたが、やはりさゆきは納得してくれませんでした(;´д`)あとは実家で、かなえからの説得に任せてあります……大丈夫かな?

これからカナちゃん兄妹を迎えに行って来ます。
87
投稿者:愛妻家
2016/12/03 08:24:28    (xtpM/v7G)
無名様・まさかそこまではしないと思うのですが……。

首里様・私も当然カナちゃんが黙っているとは思えません……。どうするんだろう?あの子結構気が強いんですよ……。

R48様・女の嫉妬は怖いですね……。これから私が娘達を実家に連れて行き、帰りにカナちゃん兄妹を連れて来ます。妻は自宅で待機してます。丁度良いので行きに娘達へ本当の事を説明し、帰りにお兄さんから彼女との事を詳しく聞いてみます。


86
投稿者:R48
2016/12/03 05:48:55    (9MBHkCdn)
愛妻家様、なんだか物凄い展開ですねー、やはり毎日が見ていて楽しいイベント満載です( ̄∇ ̄)
でも事後にカナちゃんから話を聞いたかなえちゃんがどう思うでしょうか?カナちゃんは絶対に喋りますよ。
家族を大切にするならきちんと奥様から2人の娘さんに説明して理解されておく必要があります。かなえちゃんも他の人とやってみたいからとお兄さんとやったことを忘れてはいけません。
そして「好きな人とだけすること」と理解しているのがさゆきちゃんです。
2人とも壊れてしまいますよ、嫉妬に執着した奥様は娘が見えていません。最初から読んでいて最大の家族の危機です。

ところでお兄さんが包茎なのは奥様はご存知でしたっけ?

お兄さんの彼女がやらせないのはセックスばかりでデートが無いか、避妊しないかのどちらかですよ。
85
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/12/02 23:40:07    (hQqUJHnL)
愛妻家様、こんばんは。

私=奥様ではなくて私=愛妻家様だったんですね。
完全に文章自体を読み違えましたorz

黒いというか…やっぱり女性は怖いですね。
多分カナちゃん混ざりたがりますよ。

そこで混ぜるかお預けにするか…。

・混ぜずにお預けにする。
・お兄ちゃんを感じさせまくって格の違いを見せつける。
・敢えて混ぜて、カナちゃん→ゴム付・奥様→中出しをして立場の違いをわからせる。

といったところかな?
84
投稿者:(無名)
2016/12/02 23:00:08    (DXAtUIYh)
愛妻家様、それネトラレならまだマシなほうで、もしかしたら奥様は託卵まで考えに入れてませんか?
愛妻家様との子作りと並行して行動されると、勘ぐってしまうのですが。
83
投稿者:愛妻家
2016/12/02 22:03:27    (jtqjs9fb)
妻から二つ目のお願いをされました。
そのやり取りを……。

妻「ちょっとこっち来て…」
娘達がテレビに熱中している時でした。
妻と一緒に寝室へ。
私「なに?」
妻「二つ目のお願い教えてあげる」
私「なに?なに?」
妻「……」
私「ん?」
妻「あのね……」
私「うん」
妻「カナちゃんのお兄さんとエッチしてみたい……」
私「は?」
妻「だから……私も若い子とエッチしてみたいの…」
私「えええ……」
妻「だってあなたばかりズルいじゃない」
私「ズルいって……」
妻「だからあなたが説得して来て!」
私「俺が?」
妻「そうよ。私から言える訳が無いじゃない……」
私「無理だろ……彼は彼女いるんだぞ?」
妻「だからあなたが頑張るんでしょ?」
私「頑張るってそれか!」
妻「年下とエッチした事無いのよ……」
私「だからって……」
妻「お願い!普段のあなたの気持ち知りたいの」
私「気持ち?」
妻「だって自分の娘の友達とエッチしてるのよ?そんなに歳が離れてる相手とエッチするなんてどんな感じなのかな?って……」
私「どんな感じって……」
妻「私も経験してみたいのよ」
私「う~ん……その件に関しては俺に拒否権無いからな……分かったよ……でも彼が嫌だと言ったら諦めて他の事にしてくれな?」
妻「分かった……」
私「じゃあちょっと聞いて来るよ……」
妻「あ!その時はあなたも一緒にいる事を伝えてね!」
私「俺も一緒に?」
妻「そうよ?見ていて欲しいから……」
私「なんで?二人きりの方が良いだろ……」
妻「じゃあカナちゃんも誘っていいから」
私「なんでそうなる!」
妻「いいの!お願い聞いてくれるんでしょ?」
私「そうだけど……」
妻「はい頑張って♪」

カナちゃんのお兄さんをガレージに呼び出しました。

私「あのさ……ちょっと変な事を聞くけどさ……彼女と上手くいってる?」
お兄さん「え?どうしたんですか?突然」
私「いや……ちょっと気になってね……」
お兄さん「う~ん…普通ですかね?」
私「それで…その…」
お兄さん「?」
私「カナちゃんとはもうエッチして無いの?」
お兄さん「え?」
私「いや…だから…セックスはして無い?」
お兄さん「カナから何か聞きました?」
私「え?」
お兄さん「え?」
私「あれ?もしかして…」
お兄さん「すみません……最近彼女がやらせてくれなくて…ついカナと…しちゃいました…」
私「え!?またしてるの?」

遠回しに妻の事をお願いするつもりが、変な展開になってしまいました(;´д`)

お兄さん「最初はその…自分でやってたんですよ…そうしたらカナに見られちゃって…それで溜まってるなら言ってよと言われてつい…」
私「そうなんだ…それでか…若いからねぇ…で?たまにしてると?」
お兄さん「いや…毎日です…」
私「え?毎日?」
お兄さん「はい…なんか毎日ムラムラしちゃって…」
私「凄いな!」
お兄さん「そうですか?」
私「うん。凄い!俺には無理かな?」とか言いながら私も似たようなものですけど(;´д`)
私「ところでお願いがあるんだけど…」
お兄さん「なんですか?」
私「ちょっと言いにくいんだけど…セックス好き?」
お兄さん「え?まぁ…それは…嫌いじゃ無いです…なんでですか?」
私「あのね…ウチの奥さんと…してみたく無い?」
お兄さん「は?セックスですか?」
私「うん…」
お兄さん「いいんですか?」
私「え?大丈夫なの?」
お兄さん「はい!お願いします!」
私「おばさんだよ?」
お兄さん「そんな事無いですよ!若くて綺麗じゃないですか!」
私「しかも俺も同伴だけど…それでも大丈夫?」
お兄さん「はい!大丈夫です!」
私「即答だね…」
お兄さん「おじさんは見てるだけで良いんですか?」
私「うん…別に見たく無いけど…」
お兄さん「じゃあカナも連れて来ますよ!」
私「え?なんで?」
お兄さん「だってカナはおじさんの事が好きなんですよ?だから喜びます♪」

なんかトントン拍子で話がまとまりました…。

結果を伝える為に妻を呼び出します。

妻「どうだった?」
私「うん…大丈夫だって…カナちゃんも連れて来るってさ……」
妻「ふふふ♪そっかぁ♪」
私「嬉しそうだね……」
妻「だってカナちゃんが見てる前で大好きなお兄さんとあなたとセックスするんだから♪」
私「は?もしかして……本当の目的はカナちゃんに対する当て付け?」
妻「さぁね♪うふふ♪」

女って怖ぇー!

私「もしかして二つ目のお願いって……」
妻「ん?そうよ?考えたのは今日だから♪」
私「やっぱり!昨日のカナちゃんの挑発か!」
妻「うふふ♪だってあの子凄いあなたにベッタリでしょ?だから仕返し♪」

超怖ぇー!!

私「だって笑ってたじゃん!」
妻「子供相手にムキになる訳に行かないじゃない♪」
私「いや……これからやろうとしてる事、かなりえげつないぞ?」
妻「言って分かるタイプじゃ無いから行動で示さないとね♪」
私「それでいつやるんだ?」
妻「ん?明日♪」
私「は?明日?かなえとさゆきは?」
妻「ああ……大丈夫よ。私とあなたで用事があるからって言って、あなたの実家に預けるから♪」
私「え?もう連絡してあるの?」
妻「そうよ?」
私「だってお兄さんが断ったら……」
妻「あの子なら断らないわよ♪」
私「凄いなおまえ……」
妻「明日の内容はカナちゃんには言わないで連れて来る様に伝えて来て」
私「なんで?」
妻「ん?サプライズ♪」
私「もう話してるんじゃ無いのか?」
妻「大丈夫。家に帰ってから話すから♪」
私「なんで分かるの?」
妻「なぜでしょう?ひ・み・つ♪」

お兄さんに確認したら本当にまだ話してませんでした。なぜ分かるのでしょう?妻の黒い一面を見てしまいました(;´д`)
会話の流れを見てもらえば分かりますが、私は完全に妻に踊らされてますよね……。若い子としてみたいとかはウソですね……私が若い子とする気持ちが知りたいのもウソですね……単に復讐が目的だと私は思います…。
恐ろしい……。
82
投稿者:ノリ
2016/12/02 21:53:36    (5IEKf.mV)
>ツッコミ様
アメリカが見えるという謳い文句の露天風呂です。
○の中には方角の一文字が入ります。

81
投稿者:ツッコミ
2016/12/02 21:50:38    (JLQzxDk7)
オッパイマッサージについて>>70のR48さんのおっしゃること。確かに女性が病院で行う乳ガン検査は医師が乳房を触り捲るけど診察室から悶え声は聞こえないな!
待てよ!前にビデオで医者か若い女性患者に「検査」と称して胸を触っているうちに患者が悶えまくり、そのまま診察室のベッドの上で医師にヤられちゃうというのを見たことあるぞ!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。