ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
2016/03/09 22:56:16    (ClT0UVUs)
さゆりさん、こんばんは。
私も同じ意見です。
さゆりさんが書きたいと思っているなら書けば良いと思います。

前回のレスにも書きましたが、今のさゆりさんがあるのはお父様との
関係を持ったからだと思います。

だからここで何を書こうと「近親相姦の延長」だと思います。

もちろん私もさゆりさんの意志を尊重します。

だからこそさゆりさんが書きたいと思っているなら書けば良いと思います。

それに私を含めた多くのファンの方はどんな形であってもさゆりさんの
書き込みを待っていると思います。

271
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/03/07 22:45:17    (.h4FauEP)
こんばんは。
改めて言わせていただきます。
「ここはスレ主のスレなので、気にせず続けてください」

内容がここに合わなくなったら
別の板にすればいいと思いますよ。
さゆりさんが決めることが大事だと思います。

みんなで楽しくやりましょう^^
270
投稿者:さゆり
2016/03/07 20:12:24    (zyxxB9uK)
【レス】
ロウさん、はじめましてさん、隠れファン28号さん
レスありがとうございます。
そしてレスはいただけなくても読んでくださっている方、ありがとうございます。

少しお時間をいただきいろいろ考えました。

もう少しここへ書き込みを続けたいと思っています。

ただ父とどうなったのかと言う事は今は書きません。

近親相姦以外の事を書くのはルール違反かも知れませんが
それ以外のことでも読んで頂けるのならと思います。
もちろんその事についての批判もあると思います。
でもその時はその時で考えます。

みなさんからのご意見をいただきたいと思います。
みなさんのレスを読ませていただいて考えたいと思います。
もしそれでも良いとおしゃっていただけるなら続けたいと思います。

269
2016/03/05 00:08:41    (5HfdGWv2)
さゆりさん、はじめまして。私も隠れファンの一人です。
これから書くレスには失礼な事も含まれますがご了承ください。

私には娘がいます。まだ20代前半ですが、さゆりさん親子と違い
うちは私と娘がほとんど会話もしないくらいです。

それでも私は娘が可愛いですし、正直娘とセックスしてみたいと考える
ダメな父親です。

もちろんそれは叶わないことだと思っています。
そんな時に、さゆりさんの投稿を読ませていただきすごく羨ましく思いました。

失礼ながら本当にそんな親子がいるのか?
実は妄想の世界で実際には存在しない親子ではないのか?
そんな風にも考えました。

それでも読ませていただくうちに、さゆりさんと娘をダブらせて
さゆりさん親子の行為を我が事のように想像して興奮するようになりました。

私と娘がセックスをする。
私が娘にセックスを教え、それに応えるように娘が日々いやらしく
成長していく。すごく羨ましい世界だと思いました。

そんな風にいやらしく成長する娘が、やがて野外でオナニーをするように
なり、さらには彼氏まで出来てしまう。さゆりさんの事を我が娘のように
喜んだり心配したりするようになりました。

私がお父様の立場だったら娘に彼氏が出来てからと言って
娘との関係を断ち切ることが出来るだろうか・・
そんなことまで考えてしまいました。

ここには私のような「隠れさゆりさんファン」多くいると思います。
失礼ながら例え投稿が想像の世界だったとしても、読ませていただき
興奮しているファンも多いと思います。

そして多くのファンがこのままお父様との関係を続けて欲しい・・
お父様との事をもっと読みたいと思っているのではないでしょうか?
さらにはさゆりさんの野外でのオナニーの話や彼氏さんとの進展も
読みたいと思っているのではないでしょうか?

しかしそれと同時にさゆりさんに苦しい想いをして欲しくないとも考えて
いると思います。

さゆりさんがこれ以上、彼氏さんやお母様を騙すような事をするのが
辛いようでしたら、お父様との関係を断ち切るのも仕方のない事だと
思っています。とても残念な事ですが、そう思います。

でもどんな形であってもさゆりさんの投稿をもっと読みたいと思います。
確かにここは「近親相姦」と言う禁断の世界を書き込むところです。
しかし今のさゆりさんはお父様との関係があったからこそ存在するのだから
例えお父様との関係を断たれたとしても、その延長として今のさゆりさんの
事を書かれても良いのではないでしょうか?

私一個人の意見ですが、そう思います。

今までレスもしなかった私ごときがとやかく言う資格はないとは思います。
しかし私はさゆりさんと娘をダブらせて想像を膨らませているので
今後のさゆりさんにも興味はあります。娘が成長して行くのを見守るように
さゆりさんの成長を見守りたいと考えています。

私の勝手なお願いですが、例えお父様との関係を断たれたとしても
オナニーの事や彼氏さんとの事を書いていただければと思います。

もちろん私と同じようにそれを望む方も居れば、そうではない方も
いると思います。判断はさゆりさんにお任せするしかありませんが
私のようなファンもいる事を知っておいて欲しくレスしました。

最後になりますが、支離滅裂なレスになり申し訳ありませんでした。
これからのさゆりさんに期待すると同時に、さゆりさんの幸せを願って
います。

268
投稿者:はじめまして
2016/03/03 17:56:30    (3nzQFta8)
スタートの時から、リアルタイムで読ませて頂いてました。多分、自分のような隠れファンは他にも居るんでしょうね…
ここを覗きに来る事が細やかな楽しみでした。こんな感じで終わりを迎えてしまうのはやっぱり寂しいですね…
267
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/03/02 00:25:44    (SGK8d4XB)
こんばんは
ここはスレ主のスレなので、気にせず続けてくださいと書こうと思っていましたが 。

辛いですねえ
あんな書き込みはどうかと思いました。
何でも自由に書き込める板なので、仕方がありませんが
とても残念な書き込みでした。

色々悩んでおられるとは思っていましたが
こんな書き込みに影響されて、決断されることの無いようにしてください。

さゆりさんご自身が考え、一番納得のいく答えを出されるようにして欲しいと思います。

もう、今までのような報告は拝見できないと思うと淋しいですねぇ。
266
投稿者:さゆり
2016/02/28 22:39:48    (FTqNdg.S)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。

もちろん批判されることは覚悟していました。
父とのセックスなんてイケナイ事だとはわかっていましたし、
そのうえで彼氏が出来たなんて最低だと思います。

でも琉沙さんがおっしゃる通り、ここでは嘘か本当か近親相姦を始め
不倫や浮気、それにレイプの体験談まで書かれています。
私のしていることはもちろんイケナイ事ですが、犯罪を犯している
わけでもなく、そんな人たちと同じようなものだと自分に言い聞かせて
いました。

そのことを批判され私の事を悪く言われるのは覚悟していました。
もちろん母や彼を傷付けていることをしているのはわかっています。
それでも父との関係を続けたいと思っていました。

でも「彼氏が哀れすぎる」と言う言葉は私の心の奥深くに刺さりました。
わかってはいても彼氏の事を言われるのはやっぱりつらかったです。

彼とは順調です。でも彼が優しくしてくれればくれるほど、心が痛むように
なりました。彼に会いたい気持ちと会うのがつらい気持ちが出てきました。

・・・少し時間をください。
もう少し考えたいと思います。それで父との関係を断つことになっても
報告だけはさせていただきます。近親相姦がなくなる以上、ここへの
書き込みも出来なくなると思っています。その報告が最後の書き込みに
なるかも知れませんが、読んでくださったり、レスを頂いた方への
お礼やお詫びになると思います。

265
投稿者:琉沙
2016/02/28 07:32:34    (CcXUzjDz)
264も琉沙でした
264
投稿者:(無名)
2016/02/28 07:30:25    (CcXUzjDz)
さーちゃん、その後如何ですか?
みーくんとの関係は進展ありましたか。
アナル開発の方は順調ですか。


批判的な意見はあって当然です。さーちゃんだってそれは判ってやっているのでしょう?

でも、世の中の全員が品行方正な優等生だったら、そもそもこんなサイトは成り立ちません。

イケナイ事をこっそりしている人がいかに多い事か!(笑)


私はレスで応援することしかできないけど、報告を楽しみに待ってるので、書き込み続けて下さいね!



263
投稿者:(無名)
2016/02/22 23:44:01    (pSYbk3BX)
あなたの事は馬鹿女としか思ってません
おそらく(あなたとお父さんの関係)を理解できないであろう純粋な気持ち?の彼氏が哀れ過ぎます

お父さんとの関係を続けたいなら彼氏とは別れてあげて欲しい
自分の欲望で人を不幸にしないで
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。