ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:さゆり
2016/01/25 20:55:10    (yHGwwX.O)
【その24】
久々の本ネタです。
父とアナルセックスはまだです。練習の事は小ネタに書くので
ここでは普通に父とのセックスです(笑)

今年の姫初めは少し早めでした。去年は月半ばだったので(笑)
年末から帰省していた弟も戻って行き、父とセックスすることに
なりましたが、父がラブホに行くと言うので準備をして行くことにしました。
私の部屋で父がオモチャとか衣装などいろいろ選んで持って行くことに
しました。ラブホに入ると父は私にセーラー服風の衣装とニーハイソックス
だけを身に着けるように言うのでそれに着替えました。父はセーラー服と
ニーハイソックスを合わせてみたかったようで裸にニーハイソックスだけも
エッチだけどセーラー服でニーハイソックスもエッチだと興奮していました。
セーラー服と言うより短いスカートでニーハイソックスを履いて少し見える
太ももがエッチなんだそうです(笑)

それから父が「今日はちょっとお仕置きしてやる」と言いました。
何のお仕置きなのか不明でしたが、父から何をされるのか少し期待して
いるとよつんばいになるように言われました。言われた通りによつんばいに
なると父が洗っていないアソコを愛撫してきました。今更それで驚くことも
ありませんでしたが、私のアソコが潤ってくると父がディルドを持って
アソコに挿入してきました。それくらいならお仕置きにもならないと思って
いましたが、いつも以上に激しくディルドを動かしました。正直、父に後ろから
挿入される時より何倍も激しいものでした。それでも父のおちんちんの
方が気持ち良いと思っているうちに絶頂を迎えました。

いつもならそこで父がおちんちんを舐めるように言ってくるのですが
その日は違っていました。絶頂を迎えベッドの上で横になっていると
「まだだよ・・・」と言って再びよつんばいになるように言われました。
何をするのかと思っているとまたディルドを挿入してきて激しく動かしました。
「またなの?」と父に言っても父は手を止めることなく手を動かし続けました。
そして再び絶頂を迎えましたが、父はまだ許してくれませんでした。
そうやって何度も後ろからディルドで責められ続け何度も絶頂を迎えました。

もうよつんばいになる力もなくなってくると今度はベッドに寝かされ
正常位の状態でまたディルドで責められました。父から「見てみろ」と
言われディルドが挿入されている部分を見ると父が激しく動かしました。
するとお汁なのかおしっこなのかわからない液体がディルドの動きに
あわせて飛び散っていました。父から「いやらしいな~・・・何回いっても
どんどんスケベになってお汁がでてくるじゃないか」そう言われ少し
恥ずかしい気持ちもありましたが気持ち良いのも事実でした。

父の方が疲れて来てディルド攻めを終えてお風呂に入りました。
父に「今日はどうしたの?」と聞くと父は「おまえが何度も感じる姿が
見たかったんだよ。それにしてもおまえも底なしと言うかいくたびに
どんどん身体がスケベになって行くのがすごく興奮した」と言いました。
さらに父が「俺はあそこまで激しく出来ないし、がんばっても2回だから
たまには頭が真っ白になるくらい何度もいくのも良いだろ?」と言われました。

しかし私は「もちろんディルドで責められたのも気持ち良かったけどやっぱり
お父さんのおちんちんの方が気持ち良いよ」と言うと嬉しそうでした。
お風呂から出て父とセックスしましたが、その時は私が父を責めるように
しました。騎乗位だったり後ろから挿入された時も父には動かないように
言って私が腰を動かしました。父から「腰の使い方がすごく上手くなって
来てるし、おまえから腰を動かすのってすごくいやらしくて興奮する」と
言われました。ディルドで責められて私も興奮していたのかいつも以上に
がんばりましたし、スケベな気分でした。

父がいきそうになると「お父さん、顔に掛けて」と言うと父は「良いぞ」と
言ってゴムを外し顔にいっぱい掛けてくれました。顔に掛かった精液を
指で拭って舐めてから父のおちんちんも綺麗に舐めました。
それから父にもう一回したいとおねだりすると父が「今日、何回もいったのに
まだ物足りないのか?」と言われましたが「お父さんのおちんちんでは
一回しかいってないから・・・」と言うと「やっぱりディルドよりチンポの方が
気持ち良いのか?」聞かれました。私は「もちろん」と答えると父は「それなら
また元気にしてくれ」と言うのでフェラをしてあげて勃起すると2回目の
挿入をしてもらいました。2回戦の時は少し下品なくらいの言葉を口に
しました。ラブホだったので遠慮もなく叫びました。やがて父が射精をして
終わりましたが、そのあともおちんちんをいっぱい舐めてあげました。

私は父に「ディルドも気持ち良いけどやっぱりお父さんががんばってくれる
方が感じるし、お父さんが感じてくれていると思うから私も感じる」と言うと
父も「俺もそうだよ・・・ディルドで感じているおまえもいやらしいけど
俺のチンポで感じてくれている方が何倍も興奮する」と言ってくれました。
そんな感じで今年の姫初めは何度も絶頂を迎え、お汁まみれになった
セックスでした。

231
投稿者:さゆり
2016/01/25 20:34:21    (yHGwwX.O)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
さすがに最近は寒くて野外は中止しています(笑)
少しくらいなら我慢出来るし、野外で裸になってるって気分も高まって
良いのですが・・・さすがに寒すぎます。

アナルはまだまだ練習中ですが、父がゆっくり丁寧にしてくれますし
汚いもので汚れていても平気と言うかあまり気にしないでやってくれる
姿がすごく嬉しく感じます。父に言わせると子供の頃にはオムツも
交換していたんだから気にならないと言ってくれます。
そのお礼・・・と言うわけでもありませんが、セックスの時は父に少しでも
感じてもらえるようにがんばっていますし、早く父に私のアナルを体験させて
あげたいとアナルの練習もがんばっています(笑)

230
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/01/24 22:56:07    (F0QGXxDF)
前後しますが
トイレで露出とオナ
ドキドキですね
次のレスに書いてあるように
エッチなこと言いながら
ディルド出し入れしているのを
想像してすごく興奮しました。
229
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/01/24 22:48:10    (F0QGXxDF)
こんばんは
お父さんとアナル開発進んでますね
さゆりさんのアナルの変化を
じっくり眺めながら挿入していくお父さん
とても愛情いっぱいでいいですねぇ
そのあとのエッチは凄かったんでしょうか?
いっぱい興奮したのかな?
228
投稿者:さゆり
2016/01/23 23:48:04    (Oa8YcerI)
あ・・・琉沙さん・・・
書き忘れていましたが・・・
私は「変態」ではありません。
ちょっと変わったエッチな事に好奇心旺盛なだけです(笑)
227
投稿者:さゆり
2016/01/23 22:45:10    (Oa8YcerI)
【小ネタ第18弾】
順番がバラバラですみません。
年末の話です。アナルネタなので食事中の方はご遠慮ください(笑)

父とアナルの練習を始めました。父がそのためのグッズを買ってきました。
アナル用のローションとディルドです。ディルドはお団子がいくつも
くっ付いたようなもので先端から根元に向かって少しずつ大きくなって
いました。父が言うには一番大きい部分でも父のおちんちんよりは
細いけど、とりあえずそれが入るようになれば次の段階に進めば
良いとの事でした。

とりあえずそれらを持ってお風呂に行きました。私は父に浣腸とか
しないと汚いものが付いちゃうのではないかと聞きました。
すると父は「とりあえず練習だし、多少は仕方のないことだから
気にしない」と言いました。「私の方が恥ずかしいんだけど・・・」と言うと
「お前は見なきゃ良いだけだよ。それにそれを気にしていたら
アナルセックス自体出来ないんだし、おまえのだったら平気だ」と
言われました。恥ずかしさの中にも父の言葉が嬉しかったり頼もしいと
感じ、あとは父に任せようと思いました。それにお風呂場ならすぐに
洗う事も出来るので多少ならなんとかなるからと言われました。

お風呂場で父にお尻を突き出しました。父はローションを手に取ると
お尻の穴に塗り込むようにして、さらに指を入れてきました。
父から大丈夫かと聞かれましたが、それくらいなら経験もあることですし
問題はありませんでした。しばらく父の指で解されてからディルドに
ローションを塗って先端の小さなお団子が私に中に入ってきました。

1つ目が入り、2つ目が入り・・・何個か入ったところで父は私の様子を
伺ってきました。私は今のところ大丈夫と言うと父はとりあえずその
大きさのところまでで慣らすと言って入れたり出したりを繰り返しました。
それは指ともネコのしっぽとも違う感覚で、お団子のボコボコ感を
感じました。それをしばらく繰り返すと父はその先の大きさまで挿入
してみると言いました。それなりの大きさですが、それが入らないと
父のおちんちんは無理なんだと思うと、やるしかないと思いました。

父は一度ディルドを抜き、シャワーで洗ってから再びローションを
私のアナルとディルドに塗りました。その時父に「汚れてない?」と聞くと
「ん~・・・見ない方が良い」と言われてすべてを悟りました。
それでも父は「大丈夫だ」と言ってくれました。

それからまた1つずつ入ってきました。最初ほどの抵抗感はなく
途中まではあっさり入りました。そしてそこから未知の大きさになりました。
父が1つずつ挿入して行き、そのたびに「大丈夫か?」と聞いてきました。
私が大丈夫と答えるとさらにもう1つ・・・そして最後の一番大きなお団子が
私の中に入って来ました。父が「入ったけど・・・大丈夫か?」と言いました。
私は思わず「え?本当に全部入ったの?」と聞くと父が「思っていたより
あっさり入ったな・・・でもとりあえずこの大きさなら大丈夫って事が
判ったから動かして慣らしていくぞ」と言われました。

父にすればもう少し痛がったりすると思っていたそうですが・・・
あっさり入ってしまって父も少し驚いたみたいでした。
それから父がディルドを抜いたり刺したりしました。入る時にもボコボコ
出る時にもボコボコした感覚でした。特にそれが気持ち良いとは
思いませんでしたが、何となく不思議な感じでした。
しかしそれを見ていた父は「おまえのアナルの動きがすごくいやらしい」と
興奮していました。そして思ったより早い成長をしたので、また次の
グッズを何か探さないといけないし、浣腸も考えないと・・・と言っていました。

それから父が私の身体やディルドを洗ってくれました。汚れているはず
なのに何も言わず洗ってくれる父には愛情を感じました。
お風呂を出てからも父はいっぱい愛情を注いでくれました。
もちろん私もお風呂では何も出来なかった分、いっぱいがんばりました。

226
投稿者:さゆり
2016/01/23 22:41:58    (Oa8YcerI)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
読みながら勃起ですか?でも嬉しいですよ。琉沙さんが興奮するほど
文章が上手く書けているって事でしょうからね(笑)

それから巨乳の件ですが・・・
父も確かに胸の大きい女性には興奮すると言います。
でも父は巨乳の女性は少し可哀想に思う事もあると言います。
それは胸の大きさだけが目立ってそれ以外の魅力があまり評価
されにくいのではないかと言います。巨乳と言うだけで男性が近寄って
くるし、いやらしい目で見られるし・・・それでも良いと言う女性もいるとは
思いますが、その女性の本当の魅力になかなか気付いてもらえない事が
多いのではないかと言います。

私は父の言う事はわかる気はします。でも巨乳とか美人とか見た目も
女性の魅力の1つだと思います。もちろん男性側の好みの問題は
あるでしょうが・・・。ただそれで自分をアピールするきっかけにはなると
思います。もちろんそこにしか魅力を感じない男性も問題ですし、そこしか
魅力のない女性も問題でしょうけどね。

ただ父は「結局、見た目は魅力の1つかも知れないけど、人それぞれ
異性に対しての魅力の感じ方は違うものだから、最後は相性だ」と
言いました。その部分には父とも意見が合い、さすがと思っていましたが
その後の例え話で父が「おまえだってイケメンで巨根の男には魅力を
感じるだろ?でも愛撫が下手だったり早漏だったら満足出来ないのと
同じだ」と言いました。父らしいと言えば父らしいのですが・・・その例え・・・
ちょっと残念です(笑)

あとオナニーした時のいやらしい言葉ですが・・・いろいろ言ったと思います。
「おちんぽ美味しい」とか「おちんぽ入れて」とか・・・(笑)
あとは普通に「気持ち良い」とか「もっとして」とか・・・(笑)
そして「中に出して」とか「いっぱい出して」とかですね(笑)

父とセックスしている想像なので「お父さん・・・気持ち良い?」とか言ったり
「おま○こ気持ち良い」なんて言ったりもします(笑)

実際に父とセックスしているときにはそれほど言ってないと思います(笑)
でも想像だからこそいろいろ言ってしまうところはありますよ。

225
投稿者:琉沙
2016/01/23 11:32:19    (pPcQVInq)
連投済みません。
書き忘れました。

質問です。
トイレでディルドオナニーした時、いやらしい事を言いながら絶頂を向かえた、とありますが、どんな事を言ったんですか?

さゆりさんが興奮するいやらしい言葉って、どんな言葉?



224
投稿者:琉沙
2016/01/23 11:17:16    (pPcQVInq)
さゆりさん、レスが遅くなって済みません。

勃起しながら読ませていただきました(笑)

男子トイレでのほぼ全裸立ちション、興奮しました。
更にディルド持参でのトイレオナニー、どんなに否定しても世間的には「変態」と言われても仕方ないでしょう。

そんなオナニーのオカズもお父様なんですね。いつの日か、本当にお父様にたっぷりと精液をさゆりさんのオマンコの中にぶちまけてもらえると良いですね。

くれぐれも安全には気を付けて露出を楽しんで下さい。

それと、お父様とのアナル練習の様子も書き込んでくれると嬉しいです(笑)


質問に答えます。
その彼女は正確にはFかGかの中間位。
もちろん、服を着ていても目を引きますが、それが理由で付き合った訳ではありません。

そりゃ、小さいよりは大きい方が良いですが、性格とか気が合うとかが優先します。見た目もかわいかったですし。

もちろん、おっぱいも堪能させていただきました。大きい人は感度が悪いと言う説がありますが、ウソですね。彼女はとっても敏感に反応してくれました。


今では懐かしい思い出です。



223
投稿者:さゆり
2016/01/19 22:12:46    (oiOMZrEB)
【さゆりの冒険その3】
今ほど寒くないときの話です。
年も明けてさっそく1人で出掛けてきました。結局胸は普段通りで(笑)
その日はいつもの街中ではなく、山の方に向かいました。
以前にヌード撮影や父と野外セックスした場所ですが、そこまで行かず
下の駐車場のトイレにしました。そこのトイレは少し変わっていて
駐車場側に大きな壁、その裏に洗面台があって、その奥に男女別の
入り口があり、壁を含めて一つの建物と言った感じのトイレです。

車を停めてトイレに行きました。普段、人が来ない事は知っていましたが
とりあえず周囲の確認。駐車場にも車はありませんし、周囲にも人の
気配はありませんでした。安全が確認出来た所で女子トイレに入りました。
個室に入るとさっそくいつものサスペンダーストッキング一枚に
なりました。個室の外の様子を伺いながらゆっくり扉を開けました。
人の気配もなく個室を出て洗面台の方まで行きました。

大きな意味ではまだトイレの中ですが、女子トイレからその姿で
出たのは初めてでした。ドキドキしながら男子トイレの中を覗いて
みました。もちろん人はいませんでしたが、その姿で男子トイレに
入ってみようと思い、中へ進んで行きました。男性がおしっこをする
便器が3つと個室が2つでした。男子トイレに入ること自体ありませんし
ましてや全裸に近い姿で緊張と興奮がありました。おしっこの便器の
前で男の人はここで並んでおちんちんを出しておしっこするんだと
思うと不思議な感じでした。おちんちんを隣の人に見られたりしないの
かななんて考えているうちに私もそこでおしっこしてみようと思いました。

そんな風に便器に向かって立ちしょんなんて経験ありませんから
どうなるかわかりませんでしたが、やってみました。便器になるべく
近付いて少し腰を落としておしっこをしました。何とか出来たものの
やはり多少散ってしまいましたし、滴で太ももも濡れてしまいました。
おしっこが終わると急いで女子トイレの個室に戻りペーパーで拭きました。
多少の犠牲はあったものの男子トイレで立ちしょん成功です(笑)

サスペンダーストッキングも少し濡れましたが、とりあえずそのまま
個室でアソコをくちゅくちゅ。そして今回はディルドを持参していたので
それを取り出しペロペロ。そこを選んだ理由の一つがトイレで本格的に
オナニーをしようと思っていたからです。アソコも十分に潤ってきたので
ディルドを挿入しました。ディルドがお汁で濡れて行くと同時にそんな
場所でオナニーしている自分にも興奮してどんどんお汁が溢れていました。

一度中断して、用意していた除菌ウェットティッシュでトイレの壁のタイルを
拭き、そこにディルドをくっ付けました。便座に手を付き、ディルドに
向かってお尻を近付けていくとゆっくりと私の中に入ってきました。
トイレで立ちバックオナニー・・・父の好きな立ちバックで父とセックス
している想像をしながら腰を動かしました。思うほど激しく動かすことが
出来ませんでしたが、小さな声でいやらしい事を言いながら絶頂を
迎える事が出来ました。父に中出しをされた想像をしていました。
絶頂を迎えてもしばらくは挿入したままでした。抜くと父の精液が
流れ出て来ることを想像しながらゆっくり抜きました。

後ろを振り返れば壁から生えたおちんちん・・・もちろん精液はありません。
それでも父のおちんちんだと思ってキレイに舐めました。
それからディルドや私のアソコをキレイに拭いて洋服を着てから帰りました。
今回は思いのほか多くの経験をしていっぱい興奮出来ました。

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。