ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
 
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/02/05 22:48:56    (OC6FYncn)
こんばんは
アナル開発
アナル汁っていやらしくて
お父様と、なんか楽しそうでいいですねぇ

アナルプレイって
恥ずかしがる様子を楽しむぐらいにしか
考えていませんでしたが
こういう楽しみ方もあるんですね
羨ましいです。
241
投稿者:さゆり
2016/02/05 22:01:34    (7NWzFU96)
【小ネタ第21弾】
またまたアナルネタです(笑)
あれからもディルド(小)を使って父と練習しています。
それと・・・1人でこっそり練習もしました。早く父にアナルセックスを
させてあげたいと思って自主トレです(笑)

説明のために各部署の名称をネットで調べたので、その用語を使って
書いて行きます。

その自主トレをしていた時です。父にディルドを挿入されている時と
違う刺激を感じました。同じディルドを使って同じようにしているのに
自分でした方が何だか感じました。気持ち良いと言うのではなく・・・
上手く言えませんがアソコの奥がザワザワする感じ(?)でした。
何が違うのかその時は私もわかっていませんでした。

父と練習をしていた時、ディルドを完全に抜いたり入れたりして
肛門が開閉しました。それはそれで少し感じました。アナル用の
ディルドを見てもスーパーボールがいくつかつながった形なので
アナルセックスってその肛門の開閉や動きで感じるものなのかと
思っていました。でも父と見たDVDでは普通にセックスするときと
同じように挿入してピストン・・・だからそんなに肛門の変化って
ないはずです。つまり直腸壁付近をおちんちんが刺激して感じて
いるんだろうと思いました。でも直腸壁に感じる部分があるのか
疑問でした。私の知らない性感帯があるのかと考えていました。

そのことを父に話しました。自主トレの事を言うのは恥ずかしかったけど
正直に話しました。父も不思議に思って私にどうやってしたのか聞きました。
私は父と騎乗位(正常位向き)でセックスするときのようにディルドの
上に腰を下ろして入れたらアソコの奥辺りが少し気持ち良かったんだと
言いました。父は「体位の問題かな~・・・」と言いました。
父と練習するときはお風呂の淵に手を付いて後ろから立ちバック風に
していたので、それの違いなのかと少し頭を傾げていました。

しかし父が「もしかして・・・」と言って私にお風呂の淵に手を付いて
お尻を突き出すように言いました。体位を変えるならわかりますが
同じことをしても同じ結果だろうと思っていました。それでも父が
ディルドをアナルに挿入してきました。すると・・・あの時のザワザワを
感じました。父に何をしたのか聞くと父は「ディルドの向きだ」と言いました。

アナルに使っていたディルドは小さいけど反り返った形でした。
父は練習の時は立ちバックの体位なので本能的なのか自分が
挿入するときと同じように上向きに反り返った状態で挿入して
いました。私が自分でした時は正常位風なので向きが逆になるんです。

父は「俺としたことが・・・そこまで考えてなかった・・・」と言いました。
父が言うには反り返った先端が正常位の向きだと直腸側から膣壁や
子宮口付近を刺激するけど背後位の向きだとそこへの刺激が弱く
なるからではないかと言いました。しかもディルドが小さくて短い分
余計に弱く、おそらく普通におちんちんを挿入すれば背後位でも
感じるものを感じなかったのではないか・・・と言いました。

それを証明するようにディルドの向きを変えて父に挿入されると
今までとは違った感じ方でした。「気持ち良い」と言うほどでは
ありませんが少し感じているように思いました。父が少し激しく
動かすと「アナル汁(汚い話ですみません)出て来てるぞ・・・」と
言われました。私は「アナルで感じるとアナル汁が出るの?」と聞くと
「そうじゃないけど・・・それだけアナルが慣れて来てるってことだよ」と
言われました。今回は少し大きな前進だったように思います。

父の計画ではまず大きさに慣れて、少しずつアナルで感じる感覚を
身に付けて行けば良いと思っていましたが、もしかしたら先にアナルで
感じるようになるかも知れません。でもその方が父に挿入されたときに
すぐに感じる事が出来て良いのかも知れないと思いました(笑)

240
投稿者:さゆり
2016/02/05 21:39:50    (7NWzFU96)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
レスは無理しないでくださいね。でもレスあるとやっぱり嬉しいです。

まずはアナルの件。
父から感じ方は人それぞれだから、すぐに感じる人もいれば感じるように
なるまで時間が掛かる人もいるし、感じない人もいると言われました。
もしかしたら私は感じない人なのかも知れませんが、父はあせらずゆっくり
やっていけば変化が現れるかも知れないと言いました。

実は少し変化がありました(笑)その事は小ネタで書きます。

彼とは相変らずです。何度か二人だけで食事にも行きました。
付き合っているようで、そこまででもないようで・・・。
もしかしたら彼は付き合っていると思っているのかも知れませんが
私としてはやっぱりはっきり言って欲しいですね。

もう少し様子を見て、なかなか言ってくれないようなら友達に少し
愚痴ってみようかなって思ってます(笑)そうすれば友達→友達の彼氏→
彼に伝わって行くと思います。でも本当はそんな方法ではなく彼の意志で
はっきり言って欲しいんですけどね。もっとも彼に私と付き合いたいと言う
気持ちがあれば・・・ですけどね。

もし付き合うようになれば新たに【彼とのこと】なんてジャンルも作れたら
良いなって思います。作れるようになれば良いけど・・・(笑)

でもすでにここって近親ネタ以外のことをいっぱい書いてて・・・
私物化と言うか・・・まるで私のブログのようになって来てますけど(笑)
まぁ・・・読んでくださってる方も少ないと思うので苦情は来ないと願ってます。

239
投稿者:琉沙
2016/02/04 02:27:07    (r2aFXIik)
今度は良いタイミングでレスできました。


お父様との近親相姦を続けてもらえて、私も嬉しいです。

このスレがなくなると楽しみがひとつ減りますからね(笑)


お父様とのセックスに背徳感や罪悪感が加わって、今までより燃えるかも知れませんよ。

お父様もカレシさんに嫉妬して、今より更に激しいセックスになるのでは?

特にアナルに関しては、カレシさんには話しづらいと思うので、少なくとも当面は、お父様専用となりそうですね。


そのアナルですが、臨場感たっぷりのリアルな開発経過、凄くワクワクします。
AVなんかでは、すぐに感じる様になったりしますが、やはり現実はずいぶん違う様ですね。

それにしても、ちょっとした事で痛かったり平気だったり不思議。オマンコのGスポットみたいに、感じるポイントや痛いポイントがあるんでしょうか?


どこからが付き合っているのかは、確かに判りづらいですね。「付き合って下さい」と言ってもらえると良いのですが。


そして、カレシさんとのセックス報告が早く読める事を期待してます!



238
投稿者:さゆり
2016/02/03 17:45:29    (ROtmyLtf)
【小ネタ第19弾】
順番間違えました(笑)19弾が飛んでしまったので今回書きます。
またまた小ネタはアナルネタになります。ご注意ください(笑)

父が今度は浣腸器と小さ目のディルドを買ってきました。
浣腸器は注射器の形で先端が少し長くて丸くなっているものです。
ディルドはおちんちんの形をしていますが少し小さめのものです。

とりあえずトイレで浣腸されることになりました。私は下半身だけ裸になって
トイレで待っていました。すると父が洗面器にお湯を入れて持ってきました。
トイレのマットは濡れないように取り除き、父からどういう風にするのか
説明を受けてから開始しました。その時父に排泄時には恥ずかしいから
トイレから出て欲しいと言うと「俺は気にしない」と言いましたが「私が
恥ずかしいから・・・」と何とか説得しました。

それから便器に手を付いてお尻を突き出すと父がローションをアナルに
塗ってきました。指で解してから浣腸されました。父は「どれだけ入れたら
我慢出来なくなるかな~・・・」なんて言っていましたが1度目の浣腸で
すぐに我慢出来なくなって父に出ていってもらいドアを閉めて排泄しました。
ペーパーで拭いて水を流すと父がドアを開けて入って来ました。
父から「汚いの・・・出たか?」と聞かれましたが「見てない」と言うと
「見なきゃキレイになったかどうかわからないだろう・・・」と言われました。
そして再び浣腸をされて排泄。少し汚いものもありましたが思ったほどではなく
父にそう言うと「おまえが納得するまで繰り返すから・・・」と言われました。

しかしそう言われてもどこで納得すれば良いのかわからず、結局何度か
繰り返したところで父に見てもらいました。父も「大丈夫だろ・・・」と言うので
それからお風呂に行きました。お風呂では前回同様アナル用ディルドを
使ってある程度解してからディルド(小)を挿入することになりました。
アナル用ディルドは一番大きな部分まで挿入出来たのでディルド(小)に
ローションを塗って父が挿入しようとしました。しかしその時、何とも言えない
激痛が・・・。思わず声を出してしまい父が驚いていました。

確かにアナル用に比べ少し大きいし形も違っておちんちんの形だから
なのかすごく痛かったんです。父から「大丈夫か?」と聞かれましたが
正直痛くて答える事も出来ませんでした。父も微妙な違いでそこまで
痛くなるものなのかと不思議そうでした。そして父は「まだしばらくは
アナル用だけで練習した方が良いかな・・・」と言いましたが私は「もう少し
解せば大丈夫かも知れないからもう1度だけやってみる」と言いました。

父は「無理はしないで痛かったらすぐに言えよ」と言って指とアナル用
ディルドを使って再び解し始めました。少し時間を掛けて解してから
再びディルド(小)を試してみました。すると不思議な事に痛みもなく
入りました。父も驚きながら「大丈夫か?」と聞いてきましたが平気でした。
私もアナルでディルド(小)の一番太いカリの部分が入ったのがわかりました。
父はゆっくりと一番奥まで挿入して「根元まで入ったけどどんな感じだ?」と
聞いてきました。正直気持ち良いわけでもなく、ただ入っていると言う
感覚だけでした。父は「痛みがないなら少し動かしてみるぞ」と言って
ゆっくりディルド(小)を動かし「疑似アナルセックス」体験をしました。

父が速度を上げてもやっぱりアソコとは違ってただ動いていると言う
感覚だけでした。正直、アナルで本当に感じる事なんか出来るのかと
思いました。父にそう言うと「慣れてくれば感じるらしいけどな・・・」と
言うだけでしたが、父がそれまでピストンしていたディルドを急に
勢いよく抜きました。その時にちょっとした痛みのような刺激があって
身体が少しピクンとしました。父が「今のはどうだった?」と聞くので
「気持ち良かった訳じゃないけど不思議な刺激だった」と言うと
「最初のうちはさっきみたいにアナルの開閉の刺激を感じる方が
良いのかも知れないな・・・」そう言って再びディルド(小)をアナルの
一番奥まで挿入してから全部抜くと言う事を繰り返しました。

ディルド(小)のカリの部分が入る時の少し強い刺激も感じなくなり
チュッポンチュッポンと入れたり出したり出来るようになって行きました。
私もただピストンするだけより刺激に変化があったのでそっちの方が
少しは感じると言うと父もかなりアナルが解れたみたいだから
しばらくはこうしてアナルを慣らしていった方が良さそうだなと言いました。

237
投稿者:さゆり
2016/02/03 13:10:06    (ROtmyLtf)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
私も書ける時に書くので琉沙さんもレスは書ける時で構いませんよ。

アナルの方は別で詳しく書きますが、ディルド挿入もそれほど抵抗を
感じなくなってきました。父に言わせれば解れて来たんだろうとのことです。

それから・・・まだ彼氏ではないですよ。でもおそらく付き合っていくことに
なりそうです。何度か食事にも行きましたし、かなり仲の良い友達くらいには
なってます。付き合っているのとそうでないのとの境目ってはっきりしませんが
もう「付き合っている」と言う感じなのかも知れないです。あとは気持ちの
問題なのかな~(笑)

ロウさん、レスありがとうございます。少しずつですが毛も生えてきました(笑)
ちょっとチクチクする感じだったりかゆかったりします。自分でも毛があるのは
久しぶりなのでちょっとした違和感はありますよ。


彼氏が出来たとして・・・このまま父とのセックスを続けていても良いのかって
考えました。もちろん父とのセックスもイケナイ事だとはわかっています。
彼氏がいながら父とのセックスをすることは彼を裏切っていることに
なるのかなと思います。でも考えれば今までも私は父に母を裏切るような
ことをさせていたんだと思います。それでもお互いに求めあっていました。

父にもその事は言いました。父は「おまえが彼氏が出来てもう俺との
セックスはしないと言うならそれで構わない。その彼とセックスをして
楽しんでその彼といっしょに二人のセックスを育てて行けば良いんだ」と
言われました。しかし「それでも俺はおまえが彼とどんなセックスをして
どんな風に変わっていくのか見たいし、時々で良いから相手をしてもらえたら
嬉しい」と言いました。

いろいろ考えましたが、例え彼氏が出来ても私は父とのセックスを
しばらくは続けようと思いました。自分勝手な考え方なのですが・・・
父とのセックスは父娘のスキンシップだと思っています。
もちろん誰にも言えないし、公にも出来ないイケナイ事です。
でもスキンシップと割り切って考えるようにします。

父とのセックスは親子の愛情のセックス。彼氏とのセックスは男女の
愛情のセックスだと考えるようにします。まったくわがままな解釈ですが
そう言う風に考える事にします。

野外オナも同じです。私はセックスはセックス、オナニーはオナニーと
違うものだと考えています。それぞれ違った意味があって違った楽しみが
あると思っています。だから彼氏が出来てセックスをして、今まで通りに
父ともセックスをしてもオナニーはすると思います。
私はそのオナニーが少し変わっているだけです。

もっとも変わっているのはオナニーだけではなく、私の考え方だと思います。
ただのセックス大好きのドスケベ女だと思われるでしょうね。
・・・否定はしません(笑)父とセックスするようになってそれまで以上に
セックスが好きになりましたし、性欲も増したと思います。
もちろんだからと言って誰とでもセックスしたいわけではありませんよ。

彼ともう少し付き合って彼氏に昇格して、彼がセックスを求めてくれば
応じると思います。セックスをすることで見えてくることもあるでしょうし
趣味や性格と同じようにセックスも大切な相性の一つだと思います。

うまく書けませんでしたが、そんな気持ちです。

236
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/01/31 23:07:22    (5sC0ySF5)
こんばんは
新たな展開ですねえ
素敵なお付き合いになるといいですね
きっとそうなります。
お祈りしています。
パイパンはやっぱり難しいですね
ちょっと残念な気はしますが^^



235
投稿者:琉沙
2016/01/31 01:18:30    (D1HW3PKq)
さゆりさん、レスが久しぶりになってしまってごめんなさい。

しばらく来なかった間に事態が新展開していて驚きました!(笑)


アナル開発のお話、とっても興味深く読ませていただきました。
痛くもなければ気持ち良くもない、ってそんなものなのでしょうか?

続けていればだんだん感じる様になりますよ。たぶん。。。


姫始めのお話、凄くエロくて興奮しました。
さゆりさん、底無しに感じて際限なくイくなんて、ドスケベ女に成長しましたね(笑)

それもこれもお父様の愛情の賜物だと思いますが、そんな中、ついに彼氏が!


私が書いた、今年の予想が当たりましたね(笑)


最初の内、彼氏の前では貞淑な女を装っていた方が良いと思いますよ。

彼氏さんとセックスする様になったら、その様子も是非書き込んで下さいね。


それと彼氏ができても、お父様との父娘相姦、アナル開発、それに一人のエッチな野外露出は是非とも続けて下さい。


これからのさゆりさんの書き込みがますます楽しみです。


234
投稿者:さゆり
2016/01/28 23:45:03    (OQUif61r)
【小ネタ第20弾】
小ネタってほどでもありませんが・・・

もしかしたら彼氏出来るかも知れません(笑)

実は年末に友達2人と忘年会を兼ねた女子会をすることになっていましたが
そのうちの1人が彼氏に話をしたところ、彼氏の友達もいっしょに参加
したいと言う事になり、結局男女4名ずつの忘年会になりました。
もっとも私は合コンみたいになるなら参加しないと言いましたが
友達から「そんな風にはしないから・・・」と説得されて参加しました。
それでもやっぱり少しは合コン風になったものの、普通に鍋を食べて
お話をして終わりました。その後、数人はカラオケに行くと言いましたが
私はカラオケは嫌いなのでそのまま帰りました。

年が明けて友達からその時に参加していた男性が私に興味があるような
ことを友達の彼氏経由で聞いたそうです。それで一度二人きりで食事に
行きたいと言っているとの事でした。

正直、私のどこが気になったのかわからず不思議に思い、友達に聞いて
みると「大人しそう」とか「鍋の時にテキパキ動いていて家庭的なイメージが
あった」とか・・・私は人見知りするのであまり話もしなかっただけだし
お酒も飲まないから鍋奉行的にやっていただけなんですけどね。
でもそれがその男性にとって好印象に映ったみたいでした。

その男性は私より1つ年下なんですが、私も彼には大人しそうな印象が
ありました。それでも楽しそうにみんなと会話していたのは覚えていました。
特に悪いイメージはありませんでしたが、一緒に食事に行くことで変な
期待をさせるのも悪いかなと思って友達にそう言いましたが、とりあえず
1度だけで良いから・・・と言われ食事に行くことにしました。

とりあえず・・・言ってしまえば初デートになるのかな・・・どんなお店を
チョイスするのかと思っていましたがお好み焼き屋さんでした。
普通ならもう少し高そうなお店を選ぶだろうと思うかも知れませんが
実は忘年会の時に私がお好み焼きって好きで友達とも時々食べに行くと
言う話をしていたのを覚えていたらしいのです。変な見栄を張ったりせず
私の好きなお店を選んでくれたことは少し嬉しかったです。

話をしながらお好み焼きを焼いて食べました。
人見知りする私のことを考えてなのかいろいろ話題を作って話をして
くれました。だからと言って私の苦手なおしゃべりな男性ではなく
私の話も聞いてくれて楽しく話をすることが出来ました。
食事が終わってから彼から「また一緒に食事したい」と誘われました。
彼に対して特に悪い印象もなく私はまた会う約束をしました。

後日、友達から私が彼に対してどんな印象だったのか聞かれました。
私はその男性から聞いて欲しいと頼まれたのかと友達に聞くと
「実はそうなんだけどね・・・でも彼は一緒に食事をして増々気になる
存在になったみたいよ」と言われました。私も正直に彼に対しては
好印象だったけど、だからと言ってすぐに付き合ったりするつもりはないと
言いました。すると友達から「それで良いから何度か一緒に遊んだり
食事をしてみて、合わないようならはっきり言えば良いんだから」と
言われました。

実は父にもその事は話しました。報告と言うわけではありませんが
普通の会話として言うと父からも同じようなことを言われました。
さらに「お母さんがいないときでも俺の夕飯とか気にしないで出掛けて
行けば良いからな・・・前もって言ってくれれば外で食べて来ても
良いんだから、自分の時間を大切にしろ」と言われました。
父なりに応援してくれているように感じました。

しかし・・・ご存知の通りの父ですから・・・
父から「付き合うようになるならアソコの毛もちゃんと生やしておかないと
相手が驚くぞ」と言われました。私は「まだ付き合うと決めたわけじゃないし
付き合ったからってすぐにエッチはしないわよ」と言うと「おまえが良いと
思ったらエッチすれば良いんだよ。おまえのテクニックで相手もきっと
メロメロ(死語)になるぞ~。あ・・・でもいきなり本性出すと退かれるかも
知れないから気を付けろよ」と言われました。とりあえず「大きなお世話」と
言い返しておきました。

まだ私の中でもはっきり決まっていません。
もう少し彼と会って話をして考えたいと思っています。
それで彼からはっきり付き合って欲しいと言われたら付き合っても
良いかなって思っています。
それと・・・・アソコの毛は生やしておこうと思ってます(笑)

少し長くなりましたが近況報告です。いろいろ考えるところもありますが
もう少し時間を掛けて彼を知ることから始めたいと思っています。
おかしな内容になってすみません。

233
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/01/26 22:54:48    (EJShExlT)
こんばんは
ラブホもたまにはいいですね
コスプレやエッチな下着を着たり
遠慮せず大声で喘いで
いっぱい潮吹いて
ヤラシイ言葉もいっぱい言えるし
何よりエッチなことに集中できるから
満足しますね。
騎乗位で激しく腰を動かして
気持ちよくさせてあげたんですね
素股もけっこう気持ちいいですよ
入れる前に前戯的にしてみては?
入れたくなっちゃうので
我慢比べになりますがw
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。