ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
 
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:さゆり
2016/05/16 21:19:19    (SWC471Ti)
【レス】
ロウさん、ただいま。レスありがとうございます。
ロウさんも野外経験者なんですね(笑)開放的で良いですよね~。
もちろん周囲の確認はしていますし、安全な場所を選んでいるので
大丈夫だと思います・・・たぶん(笑)
いろいろな意味で濡れ濡れでしたよ。エッチなお汁もですが
おしっこも飛散したので(笑)

hiroさん、ただいま。レスありがとうございます。
応援ありがとうございます。なるべくは書き込みを続けたいと思っていますが
いつどんな批判があるかわかりませんからね。特にレスも300越と言う
特殊な状況ですから・・・それだけで目障りって方もいると思いますから。

琉沙さん、レスありがとうございます。
琉沙さんが望んでいるような書き込みではなくて申し訳ありません。
しばらく様子を見て、現在の父との状況をお話したいと思います。
それでも今回の書き込みでも興奮してもらえたのは嬉しいです。


本筋とは違いますが、自分の記録的な物として報告させていただきますので
もし宜しければお読みいただければと思います。

331
投稿者:琉沙
2016/05/14 10:11:38    (3tAhs4Uc)
全然「軽め」ではないですね(笑)

凄くエロいです。勃起しちゃいました。

でも、かなりの時間と距離を全裸で過ごして、危険はないですか?くれぐれも気を付けて下さい。

良い季節なので、暫くはいっぱい解放感を味わえますね♪


それと、是非、みーくんの前でスケベな隠語を口にしてみて下さい。

二人のセックスも更に盛り上がりと思います♪


それにしても、お父様との事も含めて「書き込み再開」だと思ったので、とても残念です。

こちらの再開も是非ともお願いします!!!


330
投稿者:hiro   nznodeai
2016/05/14 08:16:41    (HR8.4DMU)
さゆりさん、おかえりなさい。
冒険6を読んでさゆりさんが欲望、願望を素直にさらけだしエロさを増していくのが目に見えるようで興奮しました。今後の書き込みにスレ違いと批判をする人も居るかもしれませんが、応援している人も多いと思うのでどうかここで続けてください。次回の書き込み楽しみにしています。
329
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/05/12 22:08:44    (B7VZ8DQp)
お帰りなさい^^
「さゆりの冒険6」では
さらに大胆になって
全裸で森林浴しながらオナ
そして恥ずかしい体位でおしっこ
良いですねぇ。興奮します。

自分もかなり前ですが
山奥の森深いところで
彼女と全裸でエッチしたことを
思い出しました。
開放的で、すごく興奮しました。
さゆりさんもかなり興奮し
アソコは濡れ濡れだったのではないですか?
きっとミーくんの前でもしちゃうのかな?
ミーくん羨ましいですねぇ。

ただ、誰もいないと思っていても
十分注意してくださいね。
森の中の仕事を生業としている人もいるので
自分は一度見られてしまいました(笑)
328
投稿者:さゆり
2016/05/12 21:24:51    (n7Szo9zb)
【さゆりの冒険その6】

まずは軽め(?)に久々のさゆりの冒険など・・・(笑)

4月の事です。お花見の時期も終わり、日毎に暖かくなって来たので
やはりお出掛けはしたくなるものです。

お花見のシーズンには人も多くにぎわう場所ですが、花も散れば
誰も近付かないような山間の公園に行きました。駐車場にも車はなく
その前の道路を大型のトラックが通りすぎるだけです。

公園に着くととりあえず荷物の入ったリュックを持ってトイレに行きました。
個室に入るとまずは全裸になり、持ってきた日焼け止めクリームを
塗りました。もちろん出掛ける前にある程度は塗っていましたが、
それ以外の普段なら日焼けしないような場所にもしっかり塗りました。

下着は着けずにワンピースだけ着てトイレを出ました。
おっぱいにも日焼け止めを塗りましたが・・・その時点でちょっと興奮して
しまい、ちょっぴりツンツンおっぱいになっていましたが、誰に見られる
訳でもなく、そのまま山道を登って行きました。

山頂近くまで登ると休憩用の屋根付きのベンチがあります。
見晴らしが良いわけではありませんが、逆に下からも私の姿が
確認出来ることもありません。木々に覆われちょうどいい目隠しに
なっていました。

ベンチの上に持ってきたレジャーシートを敷くとその上に荷物を置き
着ていたワンピースも脱ぎました。さすがに全裸になると少し肌寒い
くらいでしたが、気分も引き締まるくらいでちょうど良いくらいでした。

しばらく全裸で周辺を歩き回り、解放感を楽しむとベンチまで戻りました。
木々の間から下を見て、時々行き交う車を見ながらやがて私の手は
おっぱいへ・・・軽く揉んだり、乳首を摘まんだり・・・「こんな場所で
こんなことして・・・私ってやっぱりスケベなのかな~・・・」と
考えながらも手はそのままゆっくり股間へと滑って行きました。

そんな状況でも興奮している私・・・むしろそんな状況だから興奮
するのか・・・股間を触れる私の指にはいやらしいお汁がネットリ。
恥ずかしくもあり、そんな自分にも興奮して指を動かしました。
ペチャペチャといやらしい音を立てながらお汁はどんどん溢れて来ました。
そのお汁をクリに塗り、乳首にも塗ると増々興奮しました。
さらにそのお汁を自分でも舐めてみました。彼は美味しいって言うけど・・・
正直私はそう思わないし、彼のおちんちんの方が美味しいって思いました。

私はベンチの端っこに座ると足が地面に着くようにして寝転がりました。
そしてオナニー・・・胸を弄り、アソコには指を入れながらエッチな想像。
「こんな場所で彼とエッチ出来たら・・・」そんな事を考えていると
もう指では物足りなくなってきました。リュックからバイブを取り出すと
「みーくん・・・もうこんなに大きくなってるね・・・」と言いました。

もちろんバイブですから・・・元々その大きさですが、彼の勃起した
おちんちんを想像しながら、彼の前でも言わないようないやらしい言葉を
言いました。「みーくんのおちんぽ・・・硬くてすごく大きいね」とか
バイブをフェラしながら「みーくんのおちんぽ・・・すごく美味しい」とか(笑)
さらには「みーくんのおちんぽ・・・入れて・・・早くおまんこに入れて」と
彼の前では言えないような恥ずかしいことを言ってオナニーしました。

彼とそんな場所でエッチしている想像をしながら体位を変えてみたり
いやらしい言葉を言いながらオナニーをして、やがて絶頂を迎えました。
ベンチの上で横になり、呼吸の乱れが収まるのを待っていました。
いつも興奮はありますが少しの反省もします。
「こんなことして・・・」と考えてしまいますが、それでも興奮に打ち消され
何度もやってしまいます。

ベンチの上で横になりながらいろいろと考えているうちに、おしっこが
したくなりました。とりあえず着るものを着て下に降りてトイレに行こうと
思いましたが・・・またまたイケナイ考えが頭を過りました。
「誰も見てないんだし・・・ここでしか出来ないようなことをしてみよう」
そう考えると私はベンチの端っこに座り、リュックを背もたれにして
自分の脚を抱えるようにしました。そんなはずかしいポーズでおしっこを
するところなんて彼には見せられないと思いながらもそんな想像を
しました。

「ああ・・・みーくん・・・恥ずかしいから見ないで・・・」そう言いながらも
彼が私の前に立ち、おしっこが出るところをまじまじとみつめている
想像をしました。「見ちゃダメ・・・でもダメ・・・もう出ちゃう・・・」
次の瞬間、私の股間から勢いよくおしっこが飛び出しました。

実際に彼にこんな場所でこんな姿になって、恥ずかしいポーズでおしっこを
するところを見せるなんて・・・恥ずかしいけど・・・でも興奮するかもって
思いました。それから帰り支度をして車に戻りました。

やっぱり野外って興奮します。いつかは彼と・・・なんて考えますが・・・
私からは言えませんからね。もし彼がそう言う事を言い出せば・・・
私は恥ずかしがりながらも彼が望むならってOKするかな~(笑)

327
投稿者:さゆり
2016/05/12 20:27:02    (n7Szo9zb)
【レス】

琉沙さん、ロウさん、レスありがとうございます。
少しずつですが書いて行きたいと思います。

琉沙さん以外にも父とのその後についてどうなったのかと思って
いらっしゃる方は多いと思いますが、以前にも書いたように
そのことについてはここでは書かないつもりです。
どうなったのかと言う事にもしばらくは触れずに書いて行きます。

「近親相姦」のジャンルにその内容以外の事を書くのは不適切な
書き込みだと思いますが「父と関係を持った娘」としていろいろ書いて
いきたいと思います。

書き込む場所が違うと指摘されるかも知れませんが、父と関係を
持ったことでいろいろ変化のあった私の事を書ければと思います。

それでも「不適切だ」と強い批判があるようなら書き込み自体を
辞めようと思います。

わがままを言うようですが、それでも読んでくだされば幸いです。

326
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/05/12 00:03:08    (B7VZ8DQp)
再開お待ちしていました。
楽しみです^^

325
投稿者:琉沙
2016/05/10 10:10:10    (Uqb0O2k8)
復帰ありがとう。
お待ちしておりました(笑)


なんでも取り止めるのが復興に繋がるとは限りません。みんなが自分のできることをしっかりと行う事が大切だと思います。

大袈裟になりましたが、もしかしたら熊本や大分の方で、さゆりさんの書き込みを楽しみにしている方もいるかも知れませんし。


ところでひとつ気になったのですが、彼氏とのエッチや一人でいやらしい事は続けていたとの事ですが、肝心のお父様とのセックスはどうなのでしょう?


個人的には、彼氏の前での初々しいさーちゃんと、お父様の前でのドスケベなさゆりさんのギャップを楽しみたいのですが・・・


324
投稿者:さゆり
2016/05/09 20:57:31    (M5MJ68Hl)
【レス】

みなさん、レスありがとうございます。
少しずつですが、そろそろ書き込みを再開しようと思っています。

まだまだ被災地を中心に余震が続いたり、復興も進んではいない状況
ですが、私の中では書き込みをすることを許しても良いかなって思う
ようになりました。不謹慎とは思いますがご了承ください。

書き込みを止めていた期間も彼とはエッチなこともしていましたし
1人でエッチなこともしていました。

その事を少しずつ書いて行こうと思いますので、以前のように
読んで頂ければ嬉しいです。

323
投稿者:hiro   nznodeai
2016/04/27 18:37:45    (msAsrcHn)
さゆりさんへ

色々と大変な時期でしょうが落ち着きましたら是非戻ってきてくださいね。
楽しみに待っています
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。