ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:涼子
削除依頼
2012/08/30 04:30:03 (cVtRYH60)
ゆうきちさん、たっくさん、ありがとうございます。
春子さん、洋子さん、みちこさん、どのようにお過ごしでしょうか。
『初めて息子と』の初体験からこちらの経過報告へ勝手に移ってきました。
よかったら末永くお付き合いください。

息子が大学へ通うため、一人で暮らしているアパートへ帰ったあと、夜中に起きることが多くなりました。
今も主人が寝ている寝室を抜け出し台所でPCを叩いています。
ここにいると息子が帰る最後の日にここで抱きつかれ、後ろからペニスを入れられたことを思い出します。
それに、息子が帰った翌日から、主人を仕事に送り出したあと、息子の部屋へ行きついオナニーをしてしまうのです。
眠っている息子のパジャマとパンツを脱がし、ペニスを咥えたこと、大きく硬くなったペニスに跨り自分から入れてしまったこと、四つん這いにされ息子を受け入れたことが昨日のことのように思い出してついつい手が股間に行ってしまうのです。
ふと気が付いて、私は何をやっているのだろうと思っても、翌日の朝になるとまた息子の部屋へ行ってオナニーをしてしまう毎日です。
先日、久しぶりの主人との営みの際、主人から「今晩は珍しく積極的だな。」と言われてしまいました。
主人とのセックスをどこか息子としているように思い、私のほうから主人の物を咥えていたり、主人の跨って上になって腰を振っていたのです。
主人もまんざらでもなくハッスルしてくれて、その夜は満足して眠ったのですが、翌日の朝にはまた息子の部屋でオナニーをしてしまうのです。
どうしたらこの状況から抜け出すことが出来るか迷っています。
先日のパートの件、主人が「昼間は一人だからそれもいいだろう。」と、賛成をしてくれました。
早くパートを見つけ、お金を貯めて息子に会いに行こうと思っています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:みちこ
2012/10/05 00:15:32    (fHTEQqdp)
涼子さん春子さんお久しぶりです。志津子さんはじめまして。
朝晩は涼しくなって来ましたね。
相変わらず息子は精力、性欲ともの底無しで、私には抗うすべがありません。
最近は夫がいてもスキを見つけては私に手を出しスリルを楽しんでいるみたいです。
私は気が気ではありませんが…
そんな状況でも緊張のせいかむしろ感覚がするどくなって息子を喜ばせる反応を見
せてしまいます。
息子に卑猥な言葉を言わされたりしているせいか、自己嫌悪が弱くなって淫らな自分
を認めて受け入れてしまいそうです。


32
投稿者:ゆうきち
2012/10/04 04:50:05    (wzuejVyI)
涼子さん、お久し振りです。最近、涼子さんの赤裸々な報告が少なく、寂しいです。今度の連休での息子さんとの愛欲の様子を期待しています。それまでと言っては何ですが、オナニーの様子を書いていただければ嬉しいです。涼子さんの感じている様子を想像して、私も興奮したいです。

31
投稿者:涼子
2012/10/04 03:00:45    (F7cq.1vE)
みなさんこんばんわ。
明日はパートが休みなので夜更かししてしまいました。
主人は寝室で大きな鼾をかいて眠っています。
志津子さんが娘の旦那様と愛し合っていると書いてたので、年配の方かなと思っていたのに私より年下でびっくりしました。
添乗員って旅行会社のお仕事ですか。
だったら娘さんも泊まり勤務があるんですよね。
そんな夜は娘の旦那様と愛し合っているんですか。いいですね。
よかったら、経過や出来事を教えてください。
息子も大学へ通うため帰ってしまったし、主人は疲れていてすぐに眠っちゃうし、パート先の秀君とは1回きりと約束してしまったし、後は皆さんの話を聞いてオナニーをするしかありません。
はしたないかもしれませんが、今となっては秀君ともっと続けていれば良かったかなと思っています。
でも今は息子に会いに行くことだけを考えて、オナニーで我慢します。
こんなことを書きながらも、時々指が股間へ行っています。


30
投稿者:志津子
2012/10/04 00:53:15    (XUKzyfT0)
涼子さん春子さんたっくさん、みなさんこんばんわ。
春子さん、私の事何も言って無かったですね。すいません。
私は41歳×1です。娘23歳彼は(娘の旦那さん)23歳で、結婚一年半です。 若い二人なので、生活費節約の為に最初から同居しています。
私は18の時に娘を妊娠してそのまま結婚しました。 そして約10年前に、主人がリストラに成ってから、仕事をしなくなりパチンコにはまり、あげくに浮気したので離婚しました。
その後に、3人の男性と付き合いましたが、再婚まで無理でした。 それから5年間は、男性とは縁が無く、誠さん(娘の旦那さん)が久しぶりの男性でした。
娘も高校の頃から遊び回って居たのですが、添乗員の仕事に付いてからは真面目に働いていました。 誠さんとは、添乗員の仕事で知り合った見たいで、娘には勿体ない程真面目な人で、何で娘何かとと思いました。
娘も添乗員の仕事を辞めて専業主婦になりましたが、退屈な毎日見たいで友達と遊び回るようになり、添乗員の仕事に戻りたいと言って戻りました。 仕事に戻ると家を空ける事が多くなりました。
それから誠さんとの二人の生活多くなり。 二人で呑んでいる時に、誠さんに抱きつかれ抵抗しましたがそのまま犯されました。
それからは、娘が居ない時は抱きつき求めてくるようになり、何回も抱かれているうちに私も感じて抵抗しなくなりました。
娘の顔を見ると罪悪感を感じていました。
でも、涼子さんや春子さんの話しを聞いていると、私も誠さんとのセックスを楽しみたい気持ちになってきました。
29
投稿者:たっく
2012/10/03 20:04:15    (VII0.Iuy)
皆さんこんばんは。
涼子さん春子さん志津子さんみなさん充実の毎日で何よりです。
涼子さんも春子さんも若い彼氏が出来たようで、お二人のフェロモンが若いオスを引き付けるのでしょうね。
みちこさんどうしてますか?

28
投稿者:春子
2012/10/03 19:16:49    (vnRn1V0z)
みなさん、こんばんわ。
そして涼子さん、涼子さんもですか。
涼子さんだけは私と違って息子さん一筋だと思っていたのですが、やはり抱かれましたか。
私は主人がいない分、最初は母性本能で抱かれていましたが、3、4回ぐらいの頃から女として抱かれるようになりました。
だから今の彼に抱かれているとき、息子のことを思うと辛いのです。
1日、息子が久しぶりに帰ってきて、一人でお風呂に入っていたので私の後から入ってしまいました。
彼に抱かれた裸を曝すのは恥ずかしかったのですが、私の裸を見ておちんちんを大きくする息子に抱きついてしまいました。
もちろんお風呂の中でフェラをし、湯船の淵に手を付いて後ろから入れてもらいました。
後は裸のまま寝室へ行き、久しぶりに息子と激しいセックスをしてしまいました。
その夜は息子も相当溜まっていたのか、3回も私の中に出してくれました。
あの様子だと私が心配していた彼女もいないようで、安心していいやら複雑な気持ちです。
翌日目を覚ますと隣に何も身に着けない息子がいて、つい萎んでるペニスを咥えてしまいました。
そして昨日も、、
さっき息子からメールがあり、「今から帰る。玄関開けたら裸で待っていて。」と、書いてありました。
もうすぐ帰ってくる頃です。これから準備して玄関で待つつもりです。
ドキドキしています。

志津子さんにはご主人はいらっしゃらないのですか。
娘さんとは同居なんですか。
よかったら教えてください。
27
投稿者:志津子
2012/10/03 05:16:33    (kqp7b4yu)
涼子さんこんばんわ。 これからよろしくお願いいたします。
涼子さんも春子さんも羨ましいです。私は今は娘の旦那さんしか居ません。 娘の旦那さんに抱かれ感じるようになった頃は、娘に悪いし、普通の恋愛をして愛されたいと思っていました。
でも、なかなか恋愛対象の男性が居ないのと、娘の旦那さんにほとんど毎日抱かれていると、娘の旦那さんが恋しくなっていくのです。 抱かれている時は娘に負けたくないって気持ちが強くなっているのが怖いです。
彼には『庸子(娘)より本当は志津子が好きでたまらない』とよく言われています。
その後、娘と顔を合わせると、凄い罪悪感に襲われて苦しくなります。
涼子さんや春子さんは、息子さんや彼氏さんに抱かれた後、旦那さんとどんな感じになりますか?
やっぱり、旦那さんや彼氏さんよりも、息子さんに抱かれるのが一番感じますか?
26
投稿者:涼子
2012/10/02 20:58:53    (kUAewpJh)
皆さんこんばんわ。
そして新しいお仲間の志津子さん初めまして。
今、娘さんの旦那様に愛されているようですがどうですか。
肉体的にも精神的にも充実していますか。
実は私も春子さん同様、浮気をしてしまいました。
主人に隠れて息子と。
そして主人と息子に隠れてパート先の大学生の秀君と。
これってダブル浮気って言うんでしょうか。
先々週の日曜、彼のアパートの行ったとき襲われ、何とか逃げ出してきたのですが、あれから彼のことが気になってその晩はずっと彼のことを考えていました。
次の日、パート先で会っても何か気まずい雰囲気でした。
しかし、この間の日曜に彼のアパートに再び行って話をし、一度きりの約束で抱かれてしまいました。
秀君も最初は渋っていましたが、「だったらここだと隣に聞こえてしまうし、どうせなら思い切り愛したいし、ホテルじゃだめですか。」と言われたのですが、まだ午前中だし普通にホテルじゃまだチェックインできないし、隣町のラブホテルに行ってしまいました。
息子のとき以上に私もどきどきし、彼の単車に乗せてもらいラブホテルに入りました。
息子のときは、私がお風呂に入っているとき、息子が抱きついてきて母性本能というものがありましたが、秀君のときはホテルの入ったとたん秀君が抱き付いてきて私は女になっていました。
ベッドの押し倒されても私は彼のなすがまま。
彼が私の中に入ってきて、初めて彼を抱きしめてしまいました。
秀君も私の中で発散し初めて正気を取り戻したのか、それからは落ち着いて2度目3度目と私を抱いてくれました。
最後に彼とお風呂に入り、秀君の物を口で扱いてあげました。
ごめんなさい秀君。
10月の連休、息子のところへ行ってこようと思っています。
やはり息子のことが忘れられません。
25
投稿者:志津子
2012/10/01 23:07:51    (BkQT7Cn3)
春子さん たっくさんこんばんわ。
そしてみなさんこんばんわ。
春子さん、彼氏さんができて羨ましいです。
いっぱい愛されている見たいですね。

私も彼氏が欲しいです。 でも娘の旦那さんに犯されているうちに、娘の旦那さんが好きに成っているのも事実です。 私を本当に愛してくれていると感じるのです。
最初は、本当に娘に悪いと思って抵抗して拒んでいました。
それでも娘が居ない時は、触られて感じさせる事に一生懸命で、私も何回も逝かさせてるうちに抵抗も出来なくなり、いつしか感じて待ちどうしくなり娘の旦那さんを待つようになりました。 多分娘の旦那さんを愛し初めているのではと悩んでいる。
私も、春子さん見たいに外に彼氏が出来たら変われるでしょうか!?
24
投稿者:たっく
2012/09/30 20:26:08    (MUIehGz8)
みなさんこんばんは。
志津子さんは最初は無理やり犯されながら、今では自分から求める事もあるとのことですが、やはり若い男性のペニスにはかなわなかったようですね。
春子さんも失神するほどとは幸せそうで何よりです。
みちこさん涼子さんはどうされているのでしょうか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。