ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:涼子
削除依頼
2012/08/30 04:30:03 (cVtRYH60)
ゆうきちさん、たっくさん、ありがとうございます。
春子さん、洋子さん、みちこさん、どのようにお過ごしでしょうか。
『初めて息子と』の初体験からこちらの経過報告へ勝手に移ってきました。
よかったら末永くお付き合いください。

息子が大学へ通うため、一人で暮らしているアパートへ帰ったあと、夜中に起きることが多くなりました。
今も主人が寝ている寝室を抜け出し台所でPCを叩いています。
ここにいると息子が帰る最後の日にここで抱きつかれ、後ろからペニスを入れられたことを思い出します。
それに、息子が帰った翌日から、主人を仕事に送り出したあと、息子の部屋へ行きついオナニーをしてしまうのです。
眠っている息子のパジャマとパンツを脱がし、ペニスを咥えたこと、大きく硬くなったペニスに跨り自分から入れてしまったこと、四つん這いにされ息子を受け入れたことが昨日のことのように思い出してついつい手が股間に行ってしまうのです。
ふと気が付いて、私は何をやっているのだろうと思っても、翌日の朝になるとまた息子の部屋へ行ってオナニーをしてしまう毎日です。
先日、久しぶりの主人との営みの際、主人から「今晩は珍しく積極的だな。」と言われてしまいました。
主人とのセックスをどこか息子としているように思い、私のほうから主人の物を咥えていたり、主人の跨って上になって腰を振っていたのです。
主人もまんざらでもなくハッスルしてくれて、その夜は満足して眠ったのですが、翌日の朝にはまた息子の部屋でオナニーをしてしまうのです。
どうしたらこの状況から抜け出すことが出来るか迷っています。
先日のパートの件、主人が「昼間は一人だからそれもいいだろう。」と、賛成をしてくれました。
早くパートを見つけ、お金を貯めて息子に会いに行こうと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:ゆうきち
2012/10/17 22:46:09    (F.FRTFWS)
涼子さん、いやらく興奮する話ながら、なんか切ないですね。今度はいつ頃、会えそうなんでしょうか?それまでは、オナニーで紛らわしているのでしょうか?卑猥に感じている涼子さんの痴態をお聞きしたいです。
52
投稿者:涼子
2012/10/17 19:15:58    (Wn3.CtVR)
みなさん、こんばんわ。
久しぶりの雨になってしまいましたね。

息子とラブホテルに泊まり、何度もいかされ後から考えるとこんな母親でいいのかと思ってしまいます。
翌日の2日目(日曜日)は、お昼近くまでラブホテルにいて、ホテルを出る数分前まで息子と交わっていました。
昼食を外で食べ3時過ぎにシティーホテルにチェックイン、すぐに息子と交わってしまいました。
これが目的で息子のところへ来たのだから仕方がないのですが、、
挙句の果てに交わっている途中、息子は私の中にペニスを入れたまま、私の上で眠ってしまう始末。
ここまで息子にさせて悪い母親ですね。
予定では3日目(月曜日)のお昼に帰るつもりでしたが、分かれるのが惜しくなり主人に「勇ちゃんが風邪を引いちゃって。もう一晩泊まって帰るから。」と、嘘を言ってしまいました。
別れ際、「パートでお金を貯めたらまた来るからね。」と言って別れたのですが、どうしても涙が出てきました。



51
投稿者:ゆうきち
2012/10/17 06:30:00    (F.FRTFWS)
涼子さん、おはようございます。朝から興奮させられました。素敵です。二人だけの密室ですから、なんでもできますよね。何度もイカされたのですね。続きを期待します。
50
投稿者:涼子
2012/10/17 05:49:16    (MBWa0YaN)
ごめんなさい。
夕べ、遅くなると言っていた主人が、急に帰ってきたので途中で投稿のクリックを押してしまいました。
主人は朝早く出かけたので、今は私一人です。

息子に何度もいかされ失禁し、その上失神までした私。
今思うと恥ずかしさでいっぱいのはずなのですが、あれを思い出すたび股間が疼いてくるんです。
あの夜、もう一度息子と繋がり、息子と会った初日に息子は私の中に4回も精を放出くれました。
翌朝、反撃とばかり息子にあのパイプの置物に座らせて、手と口だけで何度もいかせてあげようと思いましたが、そのあと役に立たなくなったら私が困るのでやめておきました。

みちこさん、息子は最後には母親から離れて何処かへ行ってしまうものです。
そんな息子が母親にのめりこむのは仕方ないですが、母親が息子にのめりこんではいけません。
息子に愛情を求めないで、させたいようにさせておげれば、いつか息子もわかってくれると思いますよ。
といっても今は私が息子にのめりこんでいますが、、
49
投稿者:涼子
2012/10/16 20:51:07    (Yqf87lgV)
みなさん、こんばんわ。
ゆうきちさん、春子さん、みちこさん、ありがとうございます。
続きを書かせてもらいます。

息子とラブホテルに入りベッドの上で抱き合い、お互いの着ている物を脱がせ合い、それでも息子は部屋の端にある変な形をしたパイプの置物が気になっているようでした。
そしてしばらくすると、「お母さん、ちょっとこれに座ってみて。」と、私を連れて置物のところへ連れて行くんです。
「勇ちゃん、なあにこれ。」
「いいから、ちょっと座ってみて。」
「いいけど、変なことしないでね。」
ビニールのクッションになっている板に座り、同じような大きな板に背中をつけました。
「お母さん、ちょっと、、」
息子が私の右手を持ち、右のほうにある皮の手枷に繋ぎ、左手も同じように手枷に繋ぎました。
この状態で体は後ろ45度に倒れているのです。
そして足も乗せる台があり、足枷で繋がれました。
「勇ちゃん、こんな格好恥ずかしいわ。」
気がついてみれば体は後ろに45度傾き、足はM字に大きく広げられ、手を大きく開きなんとも無防備な格好なんです。
「勇ちゃん、やっぱりお母さん怖いわ。外して。」
パイプの置物の上で暴れる私に息子は、「あぶないから、、」と背中をついた板の後ろにあったベルトでお腹を縛られ、これで完全に逃げられなくなっていました。
「勇ちゃん、いや、これ外して、、」
「いいじゃないか、僕とお母さんだけなんだし。それにしてもお母さんの格好凄いよ。」
息子が私が座っている板の下にあるハンドルを回すと、なんと体がより多く後ろに倒れ、そのぶんお尻と足が高く上がってくるんです。
「キャー、勇ちゃん、怖いわ。」
「お母さん、凄い格好だよ。まるでお母さんがあそこを舐めてって催促しているみたいだよ。」
息子が横にあった円形の椅子を持って来て私の足の間に座ると、息子の顔と私の股間が同じ高さになっているんです。
それに私が座った板はU字の形をして、股間の中まで顔が入り舐めるのに適してるようになっているんです。
今まで息子に股間を舐められたことも何度かありますが、こんな明るい部屋でこんな間近に見られたことはありませんでした。
「ねえ、勇ちゃん、もう止めましょ。」
「いいじゃないか。お母さんのここ、じっくり見てなかったし、僕が出てきたところなんだよね。」
息子はそう言うと、指で私のヴァギナーを大きく広げ、中を見ようとするんです。
「お母さん凄いよ。お母さんの中の中まで見えるよ。それにこの硬い豆みたいなものなに。」
息子はそう言うと、私のクリトリスを指の腹で撫で回すのです。
「勇ちゃんだめ。そんなことしたらお母さん、、い、いく、いく、いくうう」
私は数分もしないうちにいかされてしまいました。
それでも息子は攻撃に手を緩めようとはしません。
「勇ちゃん、お願いもうやめて、お母さん、、お母さん、、ああ、、」
2度3度と絶頂を味わい、私の股間はそれでも息子の舌によって舐められていました。
「ああ、、勇ちゃん、これ以上いかされたくないわ、勇ちゃん、、お願い助けて、、」
そのパイプの置物で私は何度いかされたか分かりません。
気が付けば、私は何度もいかされ、その場で失禁していたのです。
「ああ、お母さん、こんなところでおしっこしてしまうなんて、、」
「ああ、、恥ずかしいわ、、」
すると息子はハンドルを回し元の位置に戻すと、今度は私のお尻の下に敷いてある板を外すとちゅうぶらになっている腰に息子のペニスを宛がわれ、中に入ってきたのです。
「ああ、、勇ちゃん、、いく、、いく、、いくわ、、」この日、何度目かの絶頂を味わい、私は気を失ってしまったのです。
気が付くと、再び私はベッドに寝かされ、正上位で息子と繋がっていました。


48
投稿者:みちこ
2012/10/15 23:43:54    (b3I3KTRa)
涼子さん春子さんお久しぶりです。
涼子さんと息子さん二人が心から求め合い、愛し合って素敵ですね。
羨ましい限りです。
私は初めての日以来、ほぼ毎日息子と関係を持っていますが、正直息子に愛されているとはあまり感じられません。
それなのに息子との関係を止められずにいつも悩んでばかりです。
涼子さんや春子さんの様に心も身体も満たされる関係になるにはどうしたらいいでしょう?


47
投稿者:春子
2012/10/15 21:18:44    (E4.dXvcz)
涼子さん、息子さんとのお話、身にしみて読ませてもらっています。
私たち親子は、関係を持って1週間と離れたことありません。
だから1ヵ月半ぶりに息子さんと会われて感極まってしまったんですね。
最後の最後まで、息子さんとのことを書いてくださいね。

46
投稿者:ゆうきち
2012/10/15 15:40:59    (fOgzDxJM)
どうでもいい話ですが、私には変な性癖があって女性が普通とは違うシチュエーション(母子相姦やレイプなど)で犯され感じてしまう様子を聞くと、自分を当事者(女性)に置き換えてまるで自分が犯されるような気持ちになって興奮します。別に私自信、ホモ・ゲイでなく、ましてや男性に犯されたいと言う願望はありませんが。ですから、ガンガンに突かれたり、イカされる描写には特に興奮します。こんな変な私も含めて読者の皆さんを大いに興奮させてくれることを期待します。お時間の許す限りよろしくお願いします。
45
投稿者:ゆうきち
2012/10/15 05:00:24    (fOgzDxJM)
涼子さん、ありがとうございます。読ませていただいてむちゃくちゃ興奮しました。お時間の許す限り、詳しいご報告をお待ちしております。ところで、ふと思ったのですが、息子さんのアパートでのエッチの時、周りの部屋に声は聞こえなかったのでしょうか?涼子さんの悩ましい声を聞きながらオナニーしてたりして。
44
投稿者:涼子
2012/10/14 17:25:44    (8mJhJOSu)
主人が家にいるので、どうしても時間がとれず小出しになってしまい申し訳ありません。

1時間くらい眠ったでしょうか。
朝息子と会い、タクシーで息子が住むアパートへ。
入ってすぐに交じり合い、1時間ほど世間話をし、もう一度繋がり寝て起きると時間はお昼を少し回っていました。
息子が食事でも行こうと言い出し、シャワーだけを浴び息子がよく行くと言う定食屋に連れて行かれました。
「勇君、いらっしゃい。」定食屋の店主が息子を名前で呼んでいる。
「親父さん、これ俺のお袋。」と、一応紹介してくれた。
「勇の母です。息子がいつもお世話になっています。」と挨拶すると、「ええ、こんなきれいな人が、勇のお姉さんかと思ったよ。」と、冗談交じりに言ってくれた。
「そうか、お袋さんが来ているのか。勇、お袋さんが来ている間に十分お袋さんのオッパイ吸っておけよ。」
息子は照れたように頭をかいていたが、私は一瞬ドキッとした。
しかし、息子がこの町に馴染んで愛されているのが分かったような気がした。
食事が済むと通っている大学へ連れて行ってくれました。
学校は休みでのでキャンパスを歩く程度。
時間はだんだん過ぎアパートへ帰るか、どこかホテルに泊まるか選択肢が生まれた。
アパートで息子と抱き合って寝るのもいいかなと思ったが、所詮アパートはシングルベッド、その上ワンルームで狭い。
息子に決めてもらうことになったのだが、息子はなんと「夕食を早めの済ませ、ここから二駅離れたラブホテルに行ってもいいかな。」と言い出した。
よほど家に帰ってきたとき、私と買い物へ行き帰りに寄ったラブホテルがよかったのかなと思ったが、行ってみるとそうではなかった。
夕方、居酒屋で少しだけお酒をいただき、食事をし少し酔った勢いで息子とラブホテルの玄関をくぐった。
「勇ちゃん、こんなホテル知っているの。」
「母さんごめん、前に一度だけ来たことがあるんだ。彼女と。彼女とはもう別れたけれど、、」
「そうなんだ。勇ちゃんも一人前の男だもんね。」
とは言って見たものの、私が息子の初めての女のはずはない。もう息子も一通りの経験は済ませているのだ。
そんな私だって初経験は中2の頃、相手はクラブの先輩だった。
主人と結婚したときには、片手の指だけに男を知っていたし、主人と付き合ってた頃妊娠したこともあった。
すぐにお互いの両親に打ち明け、出来婚をしたがその子は流産してしまった。
だから息子の勇に対しては、思いのほか愛情を注いできた。
まさかその愛情が形として、息子とラブホテルに来るなんて思いもしなかったが、、
部屋に入ると中央に大きなベッドがあり、隅にお風呂とトイレがあった。
お風呂もトイレもガラス張りで、一応すだれがあるものの中が見渡せた。
そしてベッドの足元には、パイプの骨組みだけで作られたものがあり、若干座る所と背中が当たるところだけビニールで包まれた板が敷いてあり、女性を座らせて斜め45度に寝かせ、手は左右に広げて枷で固定し、足も大きく広げて枷で固定をし、若干SM的な道具が置いてあった。
「母さんごめん、僕たちが泊まった部屋はもっとシンプルで、、」
「いいのよ、勇ちゃん。だって、あなたと彼女が泊まった部屋なんて見たくないもの。」
「ああ、、母さんありがとう。」
息子はそう言って私に抱きついてきた。
「定食屋のご主人が言っていたでしょ。私がここにいるあいだ、私のオッパイを吸っておけって。だから勇ちゃん、お母さんをもっともっと抱いて。」
「分かったよ、お母さん。ありがとう。」
こうしてラブホテルでの二人のプレーが始まったのです。
息子の着ているものを脱がされ、私も息子が着ているものを脱がしお互い下着姿のなると、どうも息子は部屋の隅に置いてあるSMチックな道具が気になっているようでした。
それから2時間あまり私はその道具で攻められ、それからはやっとお風呂に入ることを許され、お風呂とベッドで息子に何度もいかされたのです。
そのことはまた今度報告します。
これから夕飯の支度です。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。