ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:涼子
削除依頼
2012/08/30 04:30:03 (cVtRYH60)
ゆうきちさん、たっくさん、ありがとうございます。
春子さん、洋子さん、みちこさん、どのようにお過ごしでしょうか。
『初めて息子と』の初体験からこちらの経過報告へ勝手に移ってきました。
よかったら末永くお付き合いください。

息子が大学へ通うため、一人で暮らしているアパートへ帰ったあと、夜中に起きることが多くなりました。
今も主人が寝ている寝室を抜け出し台所でPCを叩いています。
ここにいると息子が帰る最後の日にここで抱きつかれ、後ろからペニスを入れられたことを思い出します。
それに、息子が帰った翌日から、主人を仕事に送り出したあと、息子の部屋へ行きついオナニーをしてしまうのです。
眠っている息子のパジャマとパンツを脱がし、ペニスを咥えたこと、大きく硬くなったペニスに跨り自分から入れてしまったこと、四つん這いにされ息子を受け入れたことが昨日のことのように思い出してついつい手が股間に行ってしまうのです。
ふと気が付いて、私は何をやっているのだろうと思っても、翌日の朝になるとまた息子の部屋へ行ってオナニーをしてしまう毎日です。
先日、久しぶりの主人との営みの際、主人から「今晩は珍しく積極的だな。」と言われてしまいました。
主人とのセックスをどこか息子としているように思い、私のほうから主人の物を咥えていたり、主人の跨って上になって腰を振っていたのです。
主人もまんざらでもなくハッスルしてくれて、その夜は満足して眠ったのですが、翌日の朝にはまた息子の部屋でオナニーをしてしまうのです。
どうしたらこの状況から抜け出すことが出来るか迷っています。
先日のパートの件、主人が「昼間は一人だからそれもいいだろう。」と、賛成をしてくれました。
早くパートを見つけ、お金を貯めて息子に会いに行こうと思っています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:春子
2012/09/29 23:41:29    (AWf/4sS0)
涼子さん、みちこさん、それに新しい仲間志津子さん、こんばんわ。
台風大丈夫ですか。
今夜も息子は仕事で帰ってこないので、PCを叩いています。
これでもう3日目。彼女が出来たのでしょうか。
毎晩、連絡だけはあるのですが、今までこんなことがなかったので心配しています。
私事で何なんですが、先週の日曜、コクられたと言う私より10歳年下の彼と食事をしてきました。
おいしい和食の店の個室の部屋に連れて行かれ、世間話やプライベートのこと、いろいろとお話をし彼の熱い思いを再びコクられてしまいました。
彼はバツ1なんですが、彼の気持ちを懇々と告げられ私もボーっとなってしまい、ついお店を出てホテルに行ってしまいました。
主人を亡くし、実の息子と関係を持ち他の人を愛する資格も無いのに、そんなことを知らない彼は私を愛してくれました。
彼に抱かれているとき、何度か息子の顔が浮かんできましたが、私もちゃんと彼の顔を見て抱きしめてしまいました。
いつも職場で会っているのに、何処にこんなスタミナがあるのか私を何度もいかせてくれついには彼の胸で失神してしまいました。
こんなことになっていいのでしょうか。
その日の夜は息子の誘いを断ってしまいました。
関係を持って生理の日以外は断ったことがない私、息子はそんな私に何か悟ったのでしょうか。
今私の心が揺れています。
涼子さんはどうされたのでしょうか。


22
投稿者:とも ◆vVe.Z3fuuw
2012/09/29 22:32:09    (HQABzb0W)
涼子さん、みなさん、はじめまして。
読者のひとりです。

世間一般的には認められないことでも
当事者にとってはとても大切な事だと思います。
人生は一度きりなので、悔いの残らない人生経験を送りたいものですね。
今後の展開がどのようになるかはわかりませんが、
見守らさせていただきます。
21
投稿者:志津子
2012/09/26 07:55:37    (2EW5Jx3P)
涼子さん、みなさん初めまして志津子といいます。
涼子さんを始めにみなさんの話を興味深く読んでいます。
私には息子は居ませんから、息子との体験はありません。
でも、娘の旦那さんと関係が2年続いています。
最初は無理やり犯されましたが、今では私から求める事もあります。 彼の休みの水曜日に合わせて、私もパートの仕事を水曜日に休みにして彼と愛しあっています。

20
投稿者:たっく
2012/09/23 00:04:20    (CPFDVEM8)
みなさんお久しぶりです。
みちこさんついに息子さんと関係をもたれた様で、これ以上ないほど満たされているとのこと素晴らしいですね。
どのような展開で初体験されたのかなどもう少し詳しく知りたいです。
息子からの注文が変な方向に向かってると言うのは、何か新しいプレイでもしてるのですか?

19
投稿者:みちこ
2012/09/20 23:07:44    (GhNcq6Hn)
春子さんお久しぶりです。涼子さんどうしてますか?

息子と関係を持ってしまって2週間、その間なかった日は1日だけです。
春子さんのおっしゃる通り久しぶりの男性の物は本当に…こんなにイイならもっと
早くになんて思ったほど…
最近は息子からの注文が変な方向に向かってる気がしてます。
春子さん涼子さんも若い男性に好意を持たれた様で、きっと素敵な方なんでしょうね。

涼子さんはその後どうされてますか?少し心配です。



18
投稿者:春子
2012/09/19 19:25:37    (pfjFCgRC)
涼子さん、みちこさん、こんばんわ。
みちこさん、便りがないのでどうしていらっしゃるか心配していました。
息子さんを受け入れたと聞きましたが、あれから毎日ですか。
私にも経験がありますが、久しぶりの男性の物っていいものでしょ。
でも、私の場合は主人が亡くなってからのこと。
みちこさんの場合はレスでもご主人がいらっしゃるんですから、気をつけてくださいね。
避妊はちゃんとしているでしょうね。がんばってください。

それにつけて涼子さんはどうされたんですか。
息子さんに会いに行くための資金作りのパートで、他の大学生とキスをするなんて。
これじゃ、息子さんに会いにいく資格も無くなってしまいますよ。
いったいこれからどうするつもりですか。

と言いたいところですが、私も最近職場の若い男の子にコクられてしまいました。
私より10歳も年下なんですが、初めて手紙を貰い感激しました。
今の時代メールなんでしょうが、その子は自分が書いた手紙で、まだこんな子もいるんだと感激しました。
それには、自分の私に対する思いや今度の日曜日に食事でもと書かれていました。
まだ迷っていますが、行く方向に60%傾いています。
17
投稿者:みちこ
2012/09/19 00:31:39    (Sv68RdbU)
涼子さん春子さんお久しぶりです。

息子と初めて関係を持って10日、息子の精力と性欲に圧倒され抗うことが出来ず
関係を続けてしまっています。
ずっとセックスレスだった私にとって息子とのセックスは記憶よりずっと気持ち
の良い物でした。感じてはいけない、乱れてはいけないと思いながらいつの間に
か全てを忘れて息子にしがみついてしまっていました。
一人でいるときなどはあさましい自分自身を自己嫌悪しますが、ひとたび息子の
ペニスが私の中に入って来ると何も考えられなくなり、すべてを忘れて没頭して
しまいます。
情けないですが、自己嫌悪しながら性的にはこれ以上ないほど満たされている。
そんな感じです。
16
投稿者:通行人   uno1969
2012/09/18 05:27:47    (jecq7gf8)
全て読ませて頂いております。一度関係を結べば涼子さんの方からは別れられませんよ。不倫をネタに脅せますし、金も身体も好き放題。そんな事しそうに見えないと思うでしょうが、その人の事、どれだけ知っていますか?親子ほど違うのに脅されて、好きもんのバカ女扱いされて、息子にも旦那にも捨てられてるってことも有り得るかもよ。
そもそも何をしに働きに出たの?男漁り?
世間に出れば色々なことが起きます、息子にも旦那にもです。(お分かりですか?)一般的に年上の女は、都合のいい金のなる木
15
投稿者:ゆうきち
2012/09/17 10:01:46    (2/u8NseA)
涼子さん、甘いと言うか、世間知らず(失礼!)と言うか。秀(修?)君にしてみたら当然その気になりますよ。それに「今日のところは・・・」と言ってキスしたのですから、次があると期待しますよ。どうします?このさい流れに任してみては?涼子さんさえ嫌でなければ。
14
投稿者:涼子
2012/09/17 09:02:18    (wehQj7Qi)
主人は朝早くからゴルフに行ってしまいました。
時間が空いたので昨日のことを報告します。

昨日、11時に駅で修君と待ち合わせをして、秀君がバイクで迎えに来てくれました。
朝からスカートのしようか、パンツにしようか迷っていた私、駅で待ち合わせなのでまさかバイクと思わなくてスカートで行ってしまったのです。
「ごめん、俺バイクって言わなかったよな。」と、秀君は謝っていました。
「いいよ、これくらい。」と、私はヘルメットを受け取りバイクに跨って彼の腰にしがみつきました。
20分ほどでしゃれたイタリアンのお店に到着。
彼の自慢するピザを注文して食べたのですが、おいしくてこれがこの時代の子に人気があるんだと発見しました。
話をしている中で、「私にも秀君より少し歳下の息子がいるのよ。」と言うと驚いていました。
「あなたと同じようにアパートで一人暮らししているの。」と言いながら、息子のことを思い出してしまいました。
世間話をし、修君のことを話しているうちに修君がどんな生活しているか見てみたくなって「アパートを見せて。」と言ったのです。
そのときは息子のことを思い出し何気なく言ったのですが、秀君はそうとってくれなかった様です。
再びバイクに乗りアパートの着くと中に入れてくれました。
「意外ときれいに整理しているんだ。」
1Kの部屋は窓の下のベッドがあり、男としてはきれいなほうだと思いました。
「ここの座って。」と指示されたベッドの端に腰を下ろすと、秀君が突然私をベッドの押し倒してきたんです。
「いや、やめて。やめて秀君」私は抵抗し、秀君の頬を叩いてしまいました。
「ごめん、私がいけなかったのね。息子がどんな暮らしをしているか、あなたの部屋を見てみたくなって、、」
秀君のなんとも申し訳ない顔が、私の心を痛めました。
「今日のところはこれで我慢して頂戴。」
と、いきなり秀君の口に口を合わせ、急いで部屋を出て帰ってきてしまいました。秀君は悪くない、私がいけなかったのです。
今日も喫茶店は休みで、明日修君と顔を合わすことになります。
どんな顔をしていけばいいのでしょうか。
せっかく見つかったパート、辞めたくはありません。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。