ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:涼子
削除依頼
2012/08/30 04:30:03 (cVtRYH60)
ゆうきちさん、たっくさん、ありがとうございます。
春子さん、洋子さん、みちこさん、どのようにお過ごしでしょうか。
『初めて息子と』の初体験からこちらの経過報告へ勝手に移ってきました。
よかったら末永くお付き合いください。

息子が大学へ通うため、一人で暮らしているアパートへ帰ったあと、夜中に起きることが多くなりました。
今も主人が寝ている寝室を抜け出し台所でPCを叩いています。
ここにいると息子が帰る最後の日にここで抱きつかれ、後ろからペニスを入れられたことを思い出します。
それに、息子が帰った翌日から、主人を仕事に送り出したあと、息子の部屋へ行きついオナニーをしてしまうのです。
眠っている息子のパジャマとパンツを脱がし、ペニスを咥えたこと、大きく硬くなったペニスに跨り自分から入れてしまったこと、四つん這いにされ息子を受け入れたことが昨日のことのように思い出してついつい手が股間に行ってしまうのです。
ふと気が付いて、私は何をやっているのだろうと思っても、翌日の朝になるとまた息子の部屋へ行ってオナニーをしてしまう毎日です。
先日、久しぶりの主人との営みの際、主人から「今晩は珍しく積極的だな。」と言われてしまいました。
主人とのセックスをどこか息子としているように思い、私のほうから主人の物を咥えていたり、主人の跨って上になって腰を振っていたのです。
主人もまんざらでもなくハッスルしてくれて、その夜は満足して眠ったのですが、翌日の朝にはまた息子の部屋でオナニーをしてしまうのです。
どうしたらこの状況から抜け出すことが出来るか迷っています。
先日のパートの件、主人が「昼間は一人だからそれもいいだろう。」と、賛成をしてくれました。
早くパートを見つけ、お金を貯めて息子に会いに行こうと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:涼子
2012/10/23 22:05:46    (OM40nLng)
みなさん、こんばんわ。
息子のところから帰ってきて2週間が経ちました。
帰ってきても息子のことを思い、時々洗い物をしていても蛇口から水を出しっぱなしでボーっとしていることが多くなりました。

先日の日曜日、パートが休みだったのですが、店から急に電話が入り午前だけでも入ってくれということでした。
行ってみるとあの秀君が風邪を引いて休んでいると言います。
お昼までお店に入り、心配だったので午後から秀君のアパートへ行って見ました。
行ってみると熱を出して寝ているじゃありませんか。
急いで薬局へ行き、氷枕と風邪薬と買って暖かいおかゆを作って食べさせ、汗で湿っている下着とパジャマを着替えさせ、シーツも取替えました。
ここ何日か寒い日が続き、熱を出し一人生活のため土曜から何も食べてないと言うことで、私が来て本当に良かったと思いました。
おかゆを食べると少し落ち着き、眠ってしまいました。
私はその間、洗濯や台所の洗い物をし、気が付くと夕方になっていました。
その日はそのまま帰り、翌日主人が出勤してすぐに彼のアパートに行きました。
熱も下がり顔色もよくなっていて、作ったおかゆもぺろりとたいらげてくれました。
念のため寝ているように言い、午前中パートに行き、午後彼のアパートに行ったらすっかり元気になっていました。
二人で昼食を食べ、秀君の体を拭くため裸にし、寝れたタオルで体を拭いていると秀君が私に抱き付いてきました。
「だめ、まだ体が本調子になってないんだから。」
秀君は私の忠告を無視してキスをして胸を揉んで来るのです。
「秀君、だめだったら。」
それでも秀君はやめるどころか私を押し倒して覆いかぶさってくるんです。
一度関係を持った弱みからか、まだ息子のことを思っているのか、抵抗できないまま秀君の言いなりになってしまいました。
スカートの中に手を入れられ、パンティーとパンストを脱がされました。
「ああ、、秀君、まだ秀君の体が、、」
それでも秀君がやめる気配のないまま、私は足を開き手で口を押さえながら秀君を受け入れてしまったのです。
体が熱くなり、頭がボーとしても私は秀君のものは子宮で感じ取っていました。
そしてどれくらい経ったのか、秀君が「ああ、、涼子さん。」と言って私の中で射精したとき、私も同時にいってしまったのです。
しばらく抱き合って秀君と同じ布団で横になっていました。
「もう、秀君たら強引なんだから。」
「ごめんなさい。涼子さんを見ていたら我慢できなくなって。でも、大丈夫かな。涼子さんの中に出してしまって。」
「大丈夫よ。今は安全日だから、、」
息子のところから帰ってきても念のため避妊薬を飲んでいたことが良かったのか。
でも秀君にはそんなこと言えません。
「だったら、、もう一度、、」
秀君はもう一度私の上に覆いかぶさろうとしてきました。
「今日はもうだめ。まだ体が本調子じゃないんだから。良い子にしていたら、明日また来て上げるわ。」
「本当、涼子さん、信じていいんだね。」
秀君は満面の笑みを浮かべて私に抱きついていました。
そして今日も午後から秀君のアパートへ行き、彼の精液を子宮で受け止めてきました。
息子のところへ行ってから、私の体が変わってしまったのか、時々我慢が出来ないほど男の人が欲しくなってしまうのです。
私だめになったかも。




62
投稿者:たっく
2012/10/21 22:57:43    (bFyVZ6IP)
みなさんこんばんは。
春子さんは家庭的なよい母親でもあるんですね。息子さんも幸せでしょうね。

「エロオヤジなんですか?」って言われたら「はい」と答えるしかないですね。
定義があるわけじゃないですが、自分ではエロオヤジだと思ってます。
エロオヤジ大好きって、春子さん面白い人ですね。

涼子さんはどうされてますかね?
61
投稿者:春子
2012/10/21 11:05:14    (bqKjq7Hy)
皆さんこんにちわ。
よく晴れ渡った日、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

昨日も息子が出張でいなくて、悶々と過していました。
しかし、今日帰ってきます。
10時ごろ電話があり、「夕方になるけど、いつもより早く帰れるから。」と連絡がありました。
今日のリクエストは裸にエプロン姿だそうです。
もちろん下着を着けるのはNG。「帰る10分前に連絡をするから、玄関で待っているように。」だそうです。
だったらその前から、息子の好きなおかずを裸にエプロン姿で作っておこうと思っています。
その姿をビデオにとって、、その前に、二人の大切なベッドのシーツやカバーをすべて新しい物にしておかないと。

たっくさん、いつもみんなを励ましてくれて感謝しています。
たっくさんって、エロオヤジなんですか。
エロオヤジ大好きです。


60
投稿者:たっく
2012/10/20 20:14:49    (8pao0WZr)
みなさんこんばんは。
春子さんも刺激的な毎日でなによりです。息子さんも毎日楽しみでしょうね。
みちこさんはどうやら息子さんの方が上手の様なので『もっとしっかりしないといけない』と思いながら息子さんとの関係に溺れてしまいそうですね。
息子さんとどんな風にしているのか涼子さんや春子さんの様に詳しく教えてほしいです。

さて春子さんは何を知りたいのでしょうか?
私はどこにでもいるモテないエロオヤジですが…

59
投稿者:春子
2012/10/20 03:07:04    (5bl1ThLg)
皆さん、こんばんわ。と言ってももう眠っていらっしゃるでしょうね。
19日、20日、21日と息子が急な出張へ行っていて、寂しい夜を過しています。
せっかくの週末、息子と裸族のように何も着ないでまったりと過そうと思っていたのに。
その分息子も会社から頼りにされていると言うことで喜ばないといけないのですが、、
18日、息子は7時半に帰ってきました。
玄関のチャイムが鳴り、扉を開けるときがいつも緊張します。
だってこの日は裸の上から白のベビードル姿、何とか下だけは同じ白の蝶の形のヒモパンをつけていますが、胸は透けているんですもの。
あの日はあれが息子のリクエスト、下着姿や何も身につけないときもあって、扉を開けた瞬間息子じゃなかったらどうしようと言うときもあります。
8月のある日はゆったりとしたワンピース姿で扉を開けると、近所の男子中学生が回覧板を持って来ていてびっくりしました。
だってワンピースの下はブラもショーツも着けない裸で胸元が大きく開き、きっとあの子からは私のおっぱいが見えていたと思います。
家に帰る前には電話をくれるのですが、やはり息子の顔を見るとほっとします。
息子を玄関の中に入れると、まずは息子とお帰りのキス、それから私が息子の前に跪き、ズボンのファスナーを下げパンツの中からペニスを取り出し口で咥えてあげるんです。
「ああ、、母さん今日のありがとう。」
そんなことを息子に言ってもらえると、とても幸せな気分になります。
後は息子と一緒のお風呂に入り、食事にしました。
食事のときも息子はゆったりとした短パンにTシャツ姿。
私は着ていたベビードール姿だったのですが、「僕の前じゃヒモパンはいらないだろ。」と、蝶の形をしたヒモパンは取られてしまいました。
「母さんだったら、ベビードールの下から黒い毛が見えているほうが色っぽいから。」
と言うのが息子の言い分だそうです。
そして後片付けを終えると、息子が待つ寝室へ行きいつもの母子営みが始まるのです。
そのとき息子が明日から3日間の急な出張と言い出し、その夜は息子も2倍がんばってくれ何度もいかされてしまいました。
私も股間と口で精液を受け止め、二人とも疲れ果てて抱き合って眠りにつきました。
あんなことがあった翌晩は息子がいないため私一人なんです。
時々息子の会社を恨むことがありますが、仕方ないですよね。

みちこさんのこれからがんばってください。
きっと息子さんもわかってくれると思いますよ。

涼子さん、その後どうですか。息子さんから連絡はあるんですか。

それからゆうきちさん、たっくさん、あなた方のことも聞かせてください。待っています。
58
投稿者:みちこ
2012/10/19 04:41:22    (f6VBx3ms)
春子さん親身なご意見ありがとうございます。
認めたくはありませんが私ものめり込んでいるのかもしれません。
おっしゃるとおり息子は私の気持ちに関係なく自分の性欲のままに私を求めて来ます。
はじめの頃はハッキリ断ったり、それこそ叱りつけることもありましたが、最近は叱り
つけても効果がありません。
断っても息子はたくみに私を愛撫し、私は身体の反応を抑えられず「口ではイヤイヤ言
っても身体は正直だよね」などと言われ、結局なしくずしに関係を持って乱れてしまい
息子を喜ばせてしまいまうのです。

もっとしっかりしないといけないですよね。

57
投稿者:ゆうきち
2012/10/18 23:21:42    (fkmoxaMF)
相手が息子さんであれ誰であれ、お互いの合意があれば、密室で何をしようと自由だと思うんです。だから二人だけの淫蕩な世界、時間の記述を大いに期待しています。誰かがいる時には規制して、二人だけの時には大いに乱れましょうよ。その時の皆さんの描写を待っています。酔っているせいか、何だか脈絡のない文章で失礼しました。
56
投稿者:春子
2012/10/18 19:21:35    (dyzSWnXx)
皆さん、こんばんわ。
涼子さん、刺激的なお話ありがとうございます。
みちこさん、息子さんとも関係はどうですか。
私も涼子さんが言われているように、息子はいつかは結婚をし私以外の彼女の基へ行ってしまうと思っています。
だから息子にのめり込まず、、と言いたいところですが、わたしものめり込んでいる母親の一人かもしれません。
ただみちこさんの場合、息子が若いから、母親の気持ちの関係なく自分の欲望だけでセックスをしてくるんじゃないですか。
うちは主人が亡くなってから関係が出来たので、それでも頭に乗って外で私のお尻を触ろうとしたときは、きつく叱りましたよ。
もしみちこさんの息子さんが、ご主人が傍にいるのにそんなことをしたら、ガンと叱ることをお勧めします。
母子の間にも、ルールがあることを教えないと。
しかし、そんな私たちがマンションのベランダで、抱き合っていると言うのは矛盾していますよね。

もうすぐ息子が帰ってくる時間です。
さっきから白のベビードールを着て息子の帰りを待っています。
今夜はこれが息子のリクエストです。
55
投稿者:たっく
2012/10/18 00:58:21    (vymiL.VL)
涼子さんみなさんこんばんは。
涼子さんいつもながら興奮させてくれる詳細な投稿ありがとうございます。
みちこさんはあいかわらず悩んでばかりのようですが、自分で自分が分からなくなって来ているとはどう言うことでしょうか?
私が勝手に推察すると「心も身体も満たされる関係になるにはどうしたらいいでしょう?」と聞いていることから見ても、心が満たされないのに身体ばかり満たされている様ですね。
ズバリ言うとイヤらしく淫らな部分も自分と認めることです。
その上で息子さんとの関係を楽しめばいいのです。
みちこさんにも涼子さんの様な詳細な投稿を期待してます。
54
投稿者:みちこ
2012/10/17 23:23:43    (BKTdpj12)
涼子さん貴重なご意見ありがとうございます。
正直何と言うか、自分で自分が分からなくなって来てます。
涼子さんが息子さんにまっすぐで迷いなく、その上とても幸せそうに見えて、まぶしいほどです。
でも息子さんと離れてる今はやっぱり寂しいですよね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。