ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:涼子
削除依頼
2012/08/30 04:30:03 (cVtRYH60)
ゆうきちさん、たっくさん、ありがとうございます。
春子さん、洋子さん、みちこさん、どのようにお過ごしでしょうか。
『初めて息子と』の初体験からこちらの経過報告へ勝手に移ってきました。
よかったら末永くお付き合いください。

息子が大学へ通うため、一人で暮らしているアパートへ帰ったあと、夜中に起きることが多くなりました。
今も主人が寝ている寝室を抜け出し台所でPCを叩いています。
ここにいると息子が帰る最後の日にここで抱きつかれ、後ろからペニスを入れられたことを思い出します。
それに、息子が帰った翌日から、主人を仕事に送り出したあと、息子の部屋へ行きついオナニーをしてしまうのです。
眠っている息子のパジャマとパンツを脱がし、ペニスを咥えたこと、大きく硬くなったペニスに跨り自分から入れてしまったこと、四つん這いにされ息子を受け入れたことが昨日のことのように思い出してついつい手が股間に行ってしまうのです。
ふと気が付いて、私は何をやっているのだろうと思っても、翌日の朝になるとまた息子の部屋へ行ってオナニーをしてしまう毎日です。
先日、久しぶりの主人との営みの際、主人から「今晩は珍しく積極的だな。」と言われてしまいました。
主人とのセックスをどこか息子としているように思い、私のほうから主人の物を咥えていたり、主人の跨って上になって腰を振っていたのです。
主人もまんざらでもなくハッスルしてくれて、その夜は満足して眠ったのですが、翌日の朝にはまた息子の部屋でオナニーをしてしまうのです。
どうしたらこの状況から抜け出すことが出来るか迷っています。
先日のパートの件、主人が「昼間は一人だからそれもいいだろう。」と、賛成をしてくれました。
早くパートを見つけ、お金を貯めて息子に会いに行こうと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:たっく
2012/10/31 22:51:19    (veb6UXsB)
みなさんこんばんは。
涼子さんその後はどうなりましたか?秀君が大人しく引き下がるとはあまり思えないですが…
春子さん週末は温泉とは羨ましいですね。熱い湯けむり紀行を楽しみにしております。
72
投稿者:春子
2012/10/30 18:53:14    (rFhrbLUt)
皆さん、こんばんわ。
私も皆さんが言われているように、秀君との関係が断ち切れるか心配です。
パートには行ってないのですか。
秀君も風邪が治り、お店に出ているんじゃないですか。
話をしたり、メールも来るんじゃないですか。
股間の疼きは我慢できていますか。
同じ女性、息子を持つ母親として心配です。
よかったらお聞かせください。

今度の連休(土日)、息子が温泉へ連れて行ってくれることになりました。
前から、「紅葉もいいね。どこか温泉へ行きたいね。」
と、息子と話していたのですが、「俺が連れて行ってやるよ。」と、言ってくれました。
後は息子任せ。今から楽しみでどきどきしています。
71
投稿者:ゆうきち
2012/10/29 12:38:21    (KubSmGG9)
お久しぶりです。涼子さん、皆さんが書いているように危ない展開ですね。その後秀君からメールはないですか?なぜ来なかったかとか、今度いつ来るかとか。断りきれるのでしょうか?無責任ながら、読者としてはつい秀君のところに足が向いてしまう展開が好きです。失礼しました。
70
投稿者:たっく
2012/10/28 22:31:04    (oWBUxCcA)
みなさんこんばんは。
涼子さん秀君との関係がそんな深みに…
少し危険な気がしますが、大丈夫ですか?
69
投稿者:りょう
2012/10/28 14:05:45    (Xg2P38DM)
涼子さん
こんにちは
でも、これからどうなっちゃうんでしょうね
秀君との関係は、もう切れないでしょうね

68
投稿者:涼子
2012/10/27 23:42:57    (Gnzi54FK)
みなさん、こんばんわ。
そして春子さん、気を使っていただきありがとうございます。
やはり、私の体どうにかなってしまったようなんです。
パート先でもお皿を割るし、男性のお客が来ても顔を見るより股間を見てしまうのです。
そして股間が熱くなりパートが終わったら秀君のアパートへ行ってしまうんです。
秀君の風邪もすっかり治っていて、行けば抱かれるのが分かっているのに、、
「涼子さん、今日も来てくれたんだ。」
「だって、秀君のことが心配だから。」
台所に立って洗い物をしていると、秀君が私の後ろに立ち抱いてくるのです。
胸を揉み、後ろからうなじを舐められるともう秀君の言うがままになってしまうんです。
「涼子さん、そのままシンクに手を付いてお尻を出してごらん。」
私が秀君の言うとおりにすると、秀君はスカートの中に手をいれ私が穿いていたパンストとショーツを脱がし、足からも抜いていくんです。
「ああ、秀君、恥ずかしい。」
「だって、こうして欲しくてここへ来たんだろ。」
秀君は私の後ろでごそごそしていると、いきなりスカートを捲り私のむき出しになったお尻に硬くなったペニスを押し付けてきたのです。
「ああ、、秀君のが固くなっている。」
「これが欲しいんだろ。だったら、欲しいって言ってごらん。ほら、ほら。」
「ああん、意地悪。欲しい、欲しい、だから入れて、、」
「何が欲しいんだ、ああん、涼子さん、言ってごらん、ちゃんと言わないとやらないよ。」
「ああん、だめ。秀君の、秀君のおちんちんが欲しい。」
「僕のがかい。何処に欲しいのかな。ちゃんと言わないと、、」
「ああん、意地悪。涼子の、涼子のおまんこに、、ああ、、恥ずかしい。」
そう言うと、やっと秀君は固く大ききなったおちんちんを後ろから私の中に入れてくれるのです。
秀君は私の中でペニスを出し入れしながら、自分も裸になり、私の服も脱がして裸にしていくんです。
二人とも裸になると、そのままベッドへ連れて行かれ、私の上に覆いかぶさってくるんです。
それからはもう何度いかされたのか、それでも大きな喘ぎ声を上げ秀君にしがみ付いていました。
そんなことが木曜、金曜と続き、その間の話の中でつい私が「土曜日は主人がいないの。」と言ってしまったのです。
それを聞いた秀君は、「だったら、土曜日、泊まりに来いよ、いいな。きっと来るんだぞ。」と言われてしまいました。
私が体の疼きを何とかして欲しくて、夕方秀君のアパートへ向かいました。
しかし、秀君のアパートまであと少しと言うところで、息子から携帯に連絡がありました。
「母さん元気。あれからどうしているのかなと思って、、」と、息子の明るい声に我に返り、秀君のアパートへ行かず帰ってきました。
久しぶりの息子の声に私は癒された思いでした。
67
投稿者:ひろし
2012/10/25 20:41:02    (67UWHhvP)
皆さんの体験談、おちんちんを大きくして楽しみにしています。


66
投稿者:みちこ
2012/10/24 23:47:00    (gIdbaQh1)
今日は夫が出張でそれこそ夜通し犯されるのではと思っていたのですが、
息子は女の子を連れて帰って来てしばらく女の子と部屋で過ごしてからその子と2人で出かけました。
少し前に息子から今晩は帰らないとメールが来ました。
息子が女の子を家に連れて来たのは初めてで、私も少し動揺してどう紹介されたのかハッキリ覚えてま
せん。
やはり彼女が出来たということでしょうか?
嫉妬と言うか対抗心と言うか自分でもよくわからない感情でいっぱいです。
それとも息子の作戦と言うか、かけひき的なものなのでしょうか?
何度かメールを返してますが返信はありませんし、電話してもでません。

65
投稿者:春子
2012/10/24 19:24:00    (mvTUd/4T)
皆さん、こんばんわ。
そして涼子さん、大丈夫ですか。
息子さんのところへ行って、思いつめたところの行動だと思います。
でも秀君は息子さんではないのですよ。しっかりしてください。
秀君とは1回限りの関係じゃなかったんですか。なのに、、
私も主人が亡くなってしばらくはボーとしていて、町で主人に似た体形の男性を見ると後を追いかけていました。
そのときは息子が私に、「母さんしっかりしろ。」と、叱ってくれたので随分助かりました。
そうでなかったら、主人に似た男性に付いて行っているところでした。
それからなんです。息子と関係ができたのは、、
涼子さん、秀君に溺れてはだめですよ。
涼子さんにはご主人もいるんですから。偉そうなこと言ってごめんなさい。

この前、息子が出張から帰ってきた日は大変でした。
いつもより早く帰ってきたのですが、玄関で裸にエプロン姿で待っていたのですが、玄関に入るなり手を引っ張られて寝室へ連れて行かれ、ベッドに押し倒され覆いかぶさってきました。
こんなこと初めてで、まるでレイプされているようで恐ろしさ半分、刺激半分でだけど息子のするがままになっていました。
食事前、息子の熱い愛情を私の中に貰い、一緒にお風呂に入って夕食を食べ、そのあと寝室でゆっくり抱き合いながら出張の話を聞きながら繋がっていました。
今夜の息子のリクエストは、、、ふんどし姿だそうです。
とは言ってもそんな布地もないので、タオルに紐をつけふんどし代わりにして穿いています。
鏡を見るとなんだか恥ずかしいです。

64
投稿者:たっく
2012/10/24 00:32:19    (gIdbaQh1)
みなさんこんばんは。
涼子さんお久しぶりです。
まさかの展開におどろいています。体が変わってしまったのか、あるいは涼子さんの本性なのか?
今後が気になりますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。