ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:涼子
削除依頼
2012/08/30 04:30:03 (cVtRYH60)
ゆうきちさん、たっくさん、ありがとうございます。
春子さん、洋子さん、みちこさん、どのようにお過ごしでしょうか。
『初めて息子と』の初体験からこちらの経過報告へ勝手に移ってきました。
よかったら末永くお付き合いください。

息子が大学へ通うため、一人で暮らしているアパートへ帰ったあと、夜中に起きることが多くなりました。
今も主人が寝ている寝室を抜け出し台所でPCを叩いています。
ここにいると息子が帰る最後の日にここで抱きつかれ、後ろからペニスを入れられたことを思い出します。
それに、息子が帰った翌日から、主人を仕事に送り出したあと、息子の部屋へ行きついオナニーをしてしまうのです。
眠っている息子のパジャマとパンツを脱がし、ペニスを咥えたこと、大きく硬くなったペニスに跨り自分から入れてしまったこと、四つん這いにされ息子を受け入れたことが昨日のことのように思い出してついつい手が股間に行ってしまうのです。
ふと気が付いて、私は何をやっているのだろうと思っても、翌日の朝になるとまた息子の部屋へ行ってオナニーをしてしまう毎日です。
先日、久しぶりの主人との営みの際、主人から「今晩は珍しく積極的だな。」と言われてしまいました。
主人とのセックスをどこか息子としているように思い、私のほうから主人の物を咥えていたり、主人の跨って上になって腰を振っていたのです。
主人もまんざらでもなくハッスルしてくれて、その夜は満足して眠ったのですが、翌日の朝にはまた息子の部屋でオナニーをしてしまうのです。
どうしたらこの状況から抜け出すことが出来るか迷っています。
先日のパートの件、主人が「昼間は一人だからそれもいいだろう。」と、賛成をしてくれました。
早くパートを見つけ、お金を貯めて息子に会いに行こうと思っています。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:りょう
2012/11/30 18:04:44    (0C6sYBNc)
こんばんは
涼子さんに質問ですが
秀君を愛しているのですか?
どうなのかな?

102
投稿者:たっく
2012/11/29 23:49:48    (Tan8kE/d)
みなさんこんばんは。
涼子さんやはり秀君とは切れそうもない様ですね。ゆうきちさんとは反対の意見になってしまいますが、危険な気がします。
秀君との関係が深くなるほどに、秀君は涼子さんを放さなくなってしまうでしょう。
難しい問題でしょうけど…
101
投稿者:ゆうきち
2012/11/25 12:34:06    (uzVERBJG)
涼子さん、話はまだまだ続きそうですが、ちょっと口を挟ましていただきますね。自分は情けない女だと書いていますが、それでもどうしようもないんですよね。我慢できないんですよね。いいじゃないですか!ご主人には悪いでしょうが、犯罪でも何でもないし。家庭を崩さないようにうまく続けていけばいいのでは?無責任な言い方で申し訳ないてすが、なるようにしかなりませんよ。個人的には赤裸々な報告をお待ちしています。
100
投稿者:涼子
2012/11/25 11:14:37    (qdBcOEOn)
たっくさん、みちこさん、春子さん、おはようございます。
やはり私は情けない女だとしみじみ思い知らされました。
22日の夜、秀君と一晩を過してきました。
その日から主人が出張で、前の夜からうきうきしていました。
主人もその様子に気付き、「どうしたんだ。」といってくるんです。
「だって明日から久しぶりでお友達と温泉だもの。」と、前から言っていた嘘を繰り返してしまいました。
その夜、主人が久しぶりに求めて来たのですが、
「もう生理が来そうなの。ひょっとしたら血がちょっとは付いてしまうけれど、それでもよかったら、、」と言うと、主人はさっさと諦めてしまいました。
翌日は私も秀君も仕事のシフトがあり、一緒に働いていました。
私は2時で上がり、秀君は5時まで。
(先のホテルまで行っているね。)と目で合図をし、私は駅のコインロッカーから荷物を出しホテルにチェックイン。
そこから秀君の携帯へ部屋番号をメールし待つことにしました。
どうせ秀君が来るのは早くても6時ごろ、部屋に入ってくると待ちきれないとばかり抱きついてくるに違いありません。
夕食もセックスが終わってレストランという雰囲気ではないので、秀君の分までお弁当を用意しました。
私は待っている間シャワーでもと思い、部屋で着ているものを脱いでいると、壁に掛かっている鏡に自分の姿が写っているのです。
(まだまだ見られる体じゃない。)と、思いながらもこれから息子と変わらないくらいの歳の男に抱かれる私。どこかでこれでいいのかという気持ちもありました。
(この口、この胸、この股間を秀君はしゃぶりついてくる。秀君のペニスは2週間ぶりだわ。)と、思うだけで股間が熱くなってくるんです。
体全体にたっぷりボディソープをつけ、隅々までまんべんに洗う私。
シャワーを浴びたあと、しばらくバスローブで過す私、もちろん下着など着けない体に、私はテレビを見ていてもつい手が股間に行ってしまうのです。
そうこうしている間に時間が5時を過ぎると、私は急いで支度をするのです。
持ってきた紙バックの中から、息子のためにと買って息子にも見せたことのある悩ましい下着。
今回はその中で真っ赤な下着を持ってきた。
先に穴が開いて乳首だけが飛び出るブラ、ガーターベルトにガーターストッキング、そして穿いたまま性器に挿入できる穴あきショーツ、どれもが勝負下着で力がつく真っ赤だった。
その上から普段着ている肌色のキャミソールを着て白のブラウス、そして薄いピンクのタイトスカートとお揃いのスーツを着て秀君を待つことに。
しかし、それから10分も経たないうちに秀君はやってきました。
いつもの革ジャンにジーンズ姿、額にはうっすら汗をかき、単車を止めると走ってきた様子でなんです。そして扉を閉めると同時に私を抱きしめ、「待ち遠しかった。」と言うのです。
しばらく私も秀君に抱きついていましたが、秀君が私の顔を両手で挟むとキスをしてきたのです。
舌を私の口の中いっぱいに入れると、私も秀君の中に舌を入れ、その舌を秀君が思いの力で吸うのです。
しかし、その姿勢がだんだんと辛くなってくると、私は秀君の前に跪きジーンズのベルトを外しファスナーを下げるとパンツからペニスを取り出ししゃぶるのです。
「ああ、、涼子さん。」
どこか尿の匂いがした秀君のペニス。そんなことお構いなしにしゃぶる私がそこにいるのです。
そして大きく硬くなってくるペニスをつい喉の奥まで入れて咽てしまう私。
それを何度も何度も繰り返すのです。
秀君も我慢できなくなったのか、私をベッドに押し倒すと荒々しく私の着ているものを剥ぎ取っていくんです。
「涼子さん、これって、、」
真っ赤な下着に気付き、手が止まってしまう秀君。
「喜んでくれた。」と私が微笑むと、「最高だよ。」と下着を脱がさず、その上のスーツとブラウスだけを脱がしていくんです。
そして、秀君だけが裸になると、私を鏡の前に連れて行って後ろから抱き付かれる私を映し出しているんです。
そして鏡の前で手をつかされ、ショーツを脱がさず穿いたまま穴から入ってくる秀君。
ブラの穴から突き出た乳首をつまみ、鏡に映されるだけで私はいってしまったのです。





99
投稿者:たっく
2012/11/24 23:25:49    (Qbme6rdc)
皆さんその後どうされてますか?
涼子さん秀君とはどうなりましたか?
春子さん連休はどのように過ごされてますか?
みちこさん息子さんの彼女に負けてないですか?
98
投稿者:たっく
2012/11/19 11:17:09    (pmGraiPj)
みちこさん返答ありがとうございます。
まだ素直に自分を出せない様ですね。そこがみちこさんらしくもありますが。
個人的にはそう言う自分を出せないみちこさんが息子さん乱れる様をしりたいです。
97
投稿者:みちこ
2012/11/19 00:53:58    (cbu.0TWl)
春子さんお久しぶりです。
素敵な温泉旅行だったみたいですね。
母親に温泉旅行をプレゼントしてくれるなんて素敵な息子さんですね。
本当に二人が互いに愛し合っているのが良く分かって羨ましく感じます。

たっくさんには矛盾を指摘されてしまいましたね。
息子と関係を持つことには未だに抵抗があります。息子に求められると断れず、何度となく
上りつめてしまい、その後拒むことのできない自分や、あさましいほどに感じ乱れてしまう
自分に対して自己嫌悪があります。
息子の彼女に対しては何故だか自分でも分からないですが対抗心を持ってしまいます。
息子がわざと比べるようなことを言うからと言うのもあるとは思いますが、たっくさんの指
摘通り息子を取られたくないと思っているのかもしれません。

96
投稿者:たっく
2012/11/18 23:27:44    (ml2g6xAb)
みなさんこんばんは。
春子さん久しぶりの投稿ありがとうございます。熱く気持ちの良い温泉旅行で心も身体もリフレッシュ出来た様で何よりです。
旅費まで全額負担とは素晴らしい孝行息子さんですね。

95
投稿者:春子
2012/11/18 12:09:55    (lwu7.5lP)
皆さんおはようございます。
そして涼子さん、この間は怒ってしまってすみませんでした。
私も息子以外に一度だけ抱かれたことがある身、偉そうなことは言えませんよね。
でも、戻ってくるところは息子さんの胸です。忘れないでくださいね。

先日、息子が温泉へ連れて行ってくれました。そのことを簡単に書きます。
息子にとって1泊4発2日の温泉旅行でしたが、とても楽しかったです。
ドライブをしながら連れて行ってくれたところは、山奥の静かな温泉地。
旅館も数件しかなく、私たちが泊まった旅館は5階建ての最上階。
山から流れてくる水の音や滝の音で体が癒され、窓を開けると遠くに山々が絶景スポットなんです。
それにベランダには部屋専用の露天風呂があり、24時間いつ入ってもOKなんです。
早く温泉に入りたくて旅館に3時に到着してしまいました。
早速息子と二人で露天風呂へ入りました。
家以外に誰にも邪魔されない久しぶりの時間に二人は大騒ぎ。
温泉へ浸かると温泉のお湯を頭から掛け合い、笑いながらその日の初キッス。
息子の股間を触るとすでに大きく硬くなっていて臨戦態勢十分なんです。
この日のために夜の母子(夫婦)性生活も調整してきていたのです。
私の後ろへ回り、手を前に回して胸や股間の触ってくる息子。
お尻には息子の固くなったペニスが当たり、胸がどきどきし息子に悟られないかと心配でした。
木々の間から伝わってくる冷たい空気の中、体が温まった私は息子のから離れ立ち上がると、岩に手を付いて息子にお尻を差し出しました。
感のいい息子も立ち上がると、私の股間にペニスを宛がうと腰を持ち入ってきたのです。
「ああ、、○○(息子の名前)、いい、、」
普段ベッドの上でしか出したことがないのに、やはり禁欲調整がよかったのでしょうか。
「春子、いいよ。」まるで夫婦のように名前を呼び捨てにされ、一瞬亡くなった主人の顔が出てきたのですが、すぐに消えてしまいました。
それからは息子のピストンに合わせながら、数回絶頂を味わい息子も私の中でいってくれました。
禁欲生活がよかったのか悪かったのか、一度目はあっけなく終わってしまいましたが、まだまだ夜は長いのです。
夕食のあと、もう一度二人で露天風呂に入り、抱き合いながらお互いの体を拭くとそのまま布団の中へ。
仲居さんが布団を二つ並べて敷いてくれているにもかかわらず、一緒の布団に入り最初は抱き合ってキスをしました。
それが済むと、息子が一旦私から離れ掛け布団を捲ると、体中を愛撫してくれるのです。
息子の気持ちいい愛撫が股間に来た頃、私は自然に息子の頭を股間に押し付けしまうのです。
すると息子のほうも体を回転させ、私の顔を跨ぐとペニスを私の口に近づけてくるのです。
思わずしゃぶりつく私に息子は「ああ、春子、いいよ。」と言ってくれるのです。
しばらくお互いの性器を舐め合ったあと、ゆっくり時間をかけていろいろな体位で合体。
普段より十分早い時間から始まり、息子が2発目3発目を私の中に注いだのはお風呂から出て3時間過ぎの真夜中のことでした。
疲れ果てたまま二人は抱き合って眠ってしまい、気が付くと朝日に照らされていました。
起きて最後のお風呂に入ろうとしたとき、息子の手が私の手を引き布団に戻され4回目のセックスが始まったのです。
まだ2発目3発目の精液が私の中に在るというのに、息子の4発目の精液が私の中に入ってきたのです。
そんな私も息子が私の中に精液を放っている間、息子の腰に足を絡ませしがみ付いてしまいました。
終わったあと二人で露天風呂に入り、抱き合ってキスをし朝食会場へ向かったのです。
この旅館、露天風呂のない部屋もあったようですが、あえて息子は露天風呂付きの部屋を取り、仲居さんには私たち親子がどう移っているのか気になってしまいました。
しかしながらも楽しい旅行ですべて息子の負担です。
感謝、感謝。
94
投稿者:たっく
2012/11/17 22:33:29    (B1uGbziv)
みなさんこんばんは。
涼子さん春子さんみちこさん皆さんどうされてますか?
みちこさん息子さんとの関係が本当にいけないと思ってますか?息子さんの彼女に対して対抗心があるってことは息子さんを取られたくないってことじゃないんですか?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。