ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 23:06:03 (2DcfvuaV)
ふと人の気配で目が醒めた。

「…祐君?」

兄が私の部屋にいた。

「起こしてくれればよかったのに」
「良く寝てたから。疲れてる?」
「もう大丈夫。お父さんとお母さんは?」
「二人とも出掛けてる」
「そう…」

兄は昨日の事を深く聞かない。

「したい」

兄が小さい声で言う。

「行く?」
「いいか?」

私は、微笑みながら立ち上がった。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:み~
2011/04/13 00:37:57    (CAf5wjpu)
すみません(>_<)
彼氏の方を書き終わったら祐君の続きを書きます。記憶が混乱しないようにメモしとこうかな(-_-)
46
投稿者:サードマン
2011/04/12 23:56:33    (R.4W9r4a)
友達編もおもろいけど欲しがる兄ちゃんとしては、やっぱり兄ちゃん編の方がきになるなぁ…

両方はしんどいやろうから気が向いたらまた書いたってや。

応援しとるさかい、みーさん、気張りやあ

ほな、おゃすみぃ
45
投稿者:無名さん
2011/04/12 23:19:41    (uvmBrvCO)
やたら冗長なコメントも、返信者同士のからかい合いも要らないです(>_<)
私はみ~さんの報告カキコが読みたいんです。

み~さん、男友達の巧みな誘惑でますます面白くなってきましたね♪兄と彼との狭間で揺れる今後の展開が楽しみです。
44
2011/04/12 23:00:38    (g7xlSsT0)
ハハッハハッハハッ(笑)
お前(^.^)面白い奴やな♪
笑いすぎて腹が痛いわい今度は、俺がお前をからかってやるよ♪クククッ
43
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/12 21:31:56    (E6tJHSvv)
ぜよぜよ(笑)健が面白すぎぜよ(笑)普通にコメすりゃいいぜよ(*´∀`)♪寂しがり屋か?(笑)
42
投稿者:無名。
2011/04/12 21:18:57    (g7xlSsT0)
主が、変態痴女なのは、最初の投稿から知っている。男どもが、自分の乱れ逝く経緯を昂奮、視姦されてる様に感じ悦びながらスレ楽しんでいる。喜怒哀楽を上手に使い分けズルい主だ!人目を引き歓ぶ小悪魔!
男どもは見事に餌食にされてるとは、露知らずフッ♪
41
投稿者:み~
2011/04/12 18:20:14    (0C7qblsa)
私、やらしい事言って自分で興奮するタイプなんですよ(>_<)

書いてないけど、色々と色々と色々と(笑)過去に…
たぶん知ったら引きます
(*_*)
40
投稿者:サードマン
2011/04/12 17:30:03    (R.4W9r4a)
向こう読んだわ。

アナル舐めてください…は、ええなぁ(笑)
ほんまに言うたんなら、相当勇気ある子やね(笑)
うちのはアゲハのパッパラやけど、そんなこと、よう言ってくれんわ
憎たらしいヤツやから、一度マングリにしてケツの穴のシワ数えたったことあったわ(笑)
30分くらいしとったら、散々泣かれて背中バシバシ叩かれたわ。

兄ちゃんには、んなこと言う必要もないなあ…。
39
投稿者:み~
2011/04/12 14:19:16    (0C7qblsa)
サードマンさん
春ですねぇ。
今日は陽射しも気持ち良くて、いい散歩日和ですね。
お使いで外に出てるので、ちょっとのんびりしてしまいました。

それでも男は愛すべき存在。母性の成せる性ですかね?
なんて生意気言いました~ごめんちゃい(/-\*)

お仕事頑張ってね♪
38
投稿者:サードマン
2011/04/12 09:31:25    (R.4W9r4a)
俺思うんやけどね…。

シーズン毎にまぁ、独特な方が、よう毎度毎度出てこられるから不思議やなぁていつも思うんよ。
あいつが消えたと思ったら、今度はこっちゃかい!?って尽きることがあらへん。

皆さん独特でメルヘンな世界感をもってらして、世の中病んでんなぁ…とか思う反面、愛すべきキャラではあるよな、とか思っちゃう俺も病んでんだろか?


みーさん、スレ汚しすまんな。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。