ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 23:06:03 (2DcfvuaV)
ふと人の気配で目が醒めた。

「…祐君?」

兄が私の部屋にいた。

「起こしてくれればよかったのに」
「良く寝てたから。疲れてる?」
「もう大丈夫。お父さんとお母さんは?」
「二人とも出掛けてる」
「そう…」

兄は昨日の事を深く聞かない。

「したい」

兄が小さい声で言う。

「行く?」
「いいか?」

私は、微笑みながら立ち上がった。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:み~
2011/04/10 23:49:02    (2DcfvuaV)
ありがとうございます。

昨夜のは、どこに書けばいいのかな?
てか、やってんのかよっ!とは責めないで下さい(/-\*)

さすがに疲れましたぁ。
6
投稿者:(無名)
2011/04/10 23:38:32    (iZYmHZ2G)
あ、タイミングずれちゃいましたね。すいません。
板違いかもしれないけど、夕べのも待ってます(^O^
5
投稿者:(無名)
2011/04/10 23:33:58    (iZYmHZ2G)
いや、この掲示板みてる人はみんなエッチでしょう。
今までROM専でしたが、み~さんの文章は読みやすいうえにエロくて、しかも小説っぽくてすごく好きです。
また体験談のアップ待っています。
4
投稿者:み~
2011/04/10 23:33:42    (2DcfvuaV)
ケーキを買ってホテルに入った。

私がコーヒーを入れ、並んでソファーに座る。

「あ~ん?」

兄の口元にケーキを運ぶと照れたように口を開いた。

「ん、ん」

私は口を尖らせ催促する。

「あーんって、み~が小さい時に何回かしたな」
「祐君、優しかったもんね」
「今だって優しいだろ?」
「あーんの写真残ってるよ」
「誕生日のだろ?」

くすぐったい思い出が頭を過ぎる。

私達は黙り込む。

兄が私の肩を抱き寄せると頭をヨシヨシした。

「子供扱いしてる」
「そんな事ないよ」

コメカミ辺りにチュッとキスする。

私達は手を絡めて抱き合った。
3
投稿者:み~
2011/04/10 23:23:06    (2DcfvuaV)
昨夜は…f^_^;

エッチですみませんm(__)m
2
投稿者:(無名)
2011/04/10 23:15:47    (iZYmHZ2G)
すごいね。夕べから連戦?
でもこういうエチ好きな人、好きです。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。