ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 23:06:03 (2DcfvuaV)
ふと人の気配で目が醒めた。

「…祐君?」

兄が私の部屋にいた。

「起こしてくれればよかったのに」
「良く寝てたから。疲れてる?」
「もう大丈夫。お父さんとお母さんは?」
「二人とも出掛けてる」
「そう…」

兄は昨日の事を深く聞かない。

「したい」

兄が小さい声で言う。

「行く?」
「いいか?」

私は、微笑みながら立ち上がった。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:み~
2011/04/14 15:23:21    (mxiDsGPP)
何か勘違いされてますか?
この前から、しんやって言ってますよね?
説明して貰えますか?
56
投稿者:**** 2011/04/14 13:57:51(****)
投稿削除済み
55
投稿者:無名。
2011/04/14 00:53:11    (L1rMNNfq)
真夜中の兄からの嫉妬のご褒美追想!こんな厭らしく淫乱な痴女に誰がした。
デザートじゃ物足りない不埒な美佳!いずれ、兄にアナルを拡張調教されるで有ろう…自分から淫靡な尻を突き揚げ蕾に指先引っ掛け悦に浸る美佳!
54
投稿者:み~
2011/04/14 00:35:28    (mxiDsGPP)
ありがとう。

妹さんに読まれたの?
まぢ恥ずかしい(//△//)
男性より女の子に読まれる方が恥ずかしい。
あ、でもよろしく言っといて下さい。

祐君にアナルお願いしたいんだけど…
何だろ…好き過ぎて言えない。
変な所で、ちょいちょい乙女が出る(ー'`ー;)

おやすみなさ~い。
53
投稿者:み~
2011/04/14 00:29:03    (mxiDsGPP)
「あ~イク~イク~オマ〇コあ~あ~」

右手でクリを弄り左手で胸を強く鷲掴みにしてイった。

『ヌプン』

兄はブラシを私から引き抜くと柄を舐めた。

「エッチ」

兄は立ち上がり私を玄関に連れて行く。

「何?」
「ここでする」
「え?」
「声出したら廊下に筒抜けだからな」
「祐君、怒ってるの?」
「怒られるような事したのか?」

私は黙ってうつむく。

「ちょっと待ってろ、ゴム着けてくるから」

兄が部屋に戻っている間に、廊下から楽しそうな笑い声が聞こえてきた。

(あぁ…本当に筒抜けだ)

恥ずかしいはずなのに全身に鳥肌が立つ。

兄が戻ってきてオマ〇コを触った。

「ビショビショだよ」
「そんな事ない」
「じゃあ、ベットに戻るか?」
「…」
「ここでやられたいんだろ?」
「…うん」
「お願いは?」
「ここで犯して下さい」
「ケツ出せ」

兄は自分のおちんちんを扱いている。

鉄のドアに両手をつきお尻を突き出すと、扱いて固さを増したおちんちんをゆっくり刺した。
52
投稿者:サードマン
2011/04/13 23:57:52    (27bILYpu)
友達の方、全部読んだわ。
うまいなぁ。
よく情景が伝わってくるわ。
みーさんがほんまに、やらしい子なのもよう伝わってくるわ(笑)
うちのに教えたったら、この子、なんでもったいないことするん?とか言っとった。
にいやんに言ったら、何でもしてくれんのにって意味らしい。
この子マジで女の子やね…って驚いてたわ。
うちのも、たまに見に来るんや。
うちのもオメコとかキンタマとか平気で言いよるからな。
どっちゃが書いたかわかるらしい。

妹も兄ちゃん編はよ読みたい言うてたで。
友達終わったら濃いぃの書いてな。

ほら、おやすみぃ
51
投稿者:無名。
2011/04/13 21:00:32    (02quR2JQ)
兄と彼氏!の比べ淫行
精処理肉便器の言葉がピタリ填まる淫乱娘
彼氏に納まる男友は、兄がメインディッシュなら、彼氏は単たるデザート扱い
50
投稿者:み~
2011/04/13 01:29:48    (CAf5wjpu)
全然気づかなかった~
すみませんm(__)m
彼の話しはそろそろ終わりますが、長いのでまた明日にでも。
49
投稿者:無名さん
2011/04/13 00:52:54    (2Vfpw5Bi)
>>48
み~さん、淫らな体験板での彼との絡みも読んでますし、あちらでもコメントしてますよ(^^)

私は名前欄を空欄にした「(無名)」ではなく、「無名さん」というハンドルネームですのでお間違いなく(笑)
48
投稿者:み~
2011/04/13 00:39:30    (CAf5wjpu)
無名さん、淫ら~の方に彼氏の分があるのでよかったらf^_^;
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。