ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 23:06:03 (2DcfvuaV)
ふと人の気配で目が醒めた。

「…祐君?」

兄が私の部屋にいた。

「起こしてくれればよかったのに」
「良く寝てたから。疲れてる?」
「もう大丈夫。お父さんとお母さんは?」
「二人とも出掛けてる」
「そう…」

兄は昨日の事を深く聞かない。

「したい」

兄が小さい声で言う。

「行く?」
「いいか?」

私は、微笑みながら立ち上がった。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:み~
2011/04/14 22:41:47    (mxiDsGPP)
スレッガーさんと、ニセケンさんを飛ばしたみたいになってる…
最初のコメはみんなに書きました。ごめんね(>_<)
今日はないです(T_T)
徒歩だし、近くにホテルない。

さっき祐君が
「面白い物買ったから2、3日待ってろ」って。

プレゼントかな~
(((o(^-^)o)))
76
投稿者:サードマン
2011/04/14 22:26:24    (35K6S8hp)
まだ飲んどんのかい・・。
はよ、お持ち帰りしてもらいや・・
んで、明日報告しい。
あ、途中でもええよ。
今夜、ヒマなんや。
75
投稿者:み~
2011/04/14 22:21:20    (mxiDsGPP)
ちょっ…私も生肉大好き(-.-;)

レバ刺しのニンニク醤油漬けとか大好物だけど、最近出す店少なくな~い?
ユッケとかさ~(ブツブツ)

あ、書くのNGなのね。了解です(`▽´ゞ
74
投稿者:み~
2011/04/14 22:16:35    (mxiDsGPP)
私もタレはつくねだけ~
黄身つけて食べるの好き~

目を盗んでメールしてるけど、バレてるかも~
祐君の優しい眼差しにキュン死確定です。
73
投稿者:サードマン
2011/04/14 22:06:25    (35K6S8hp)
おなごは、男が一緒におっても、よくメールとか平気でしよるよな。
うちのも、しょっちゅうしよるわ。

塩派やけど、つくねはタレやな。
けど、つくねは、よう食わん。
鶏刺しが好きやね。
スケベなんで、生肉大好きやから(笑)

うちらなんて、やるしかあらへん。
つうか、ここ書いたら怒られる。
もう、すでに怒られてっけど・・。
みーさんの続き、見てるらしくて、うちのこと書くな、てメールで怒られたわ。
んで、なんで知らん人には優しいのに、うちにはキツいねん!て、すねられたわ
(笑)
これ、読んでっかな?
可愛いから、いじめるんや。
妹いじめんのは兄ちゃんの特権や。
明日もたっぷりいじめちゃらあ。

メール代わりに、使わせてもらうわ(笑)
スレ汚し、すまんな。


72
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/14 21:27:03    (iRKb6NM2)
うわ(笑)いるか分からなかったから撒き餌まいたら健が釣れたぜよ(笑)しかもムキになってるぜよ♪うんうん♪分かったぜよ♪そうムキになるなよぜよ(笑)所詮ネットの世界の事なんだからぜよ♪あぁツクネ食べたいぜよぉ~♪("⌒∇⌒")
71
投稿者:スレッガー
2011/04/14 21:23:46    (rt9cVfhK)
なんか雰囲気よくなってきましたね。サードマンさん、ありがとございます。

で、やきとりは断然塩でしょ!
70
投稿者:み~
2011/04/14 21:04:29    (mxiDsGPP)
みんな仲良くぜよ~

つくねウマシ
つくねはタレ派?塩派?
私はタレ派( ̄ー* ̄)b
69
投稿者:み~
2011/04/14 21:02:38    (mxiDsGPP)
今日は、親に言って出てきてるから素直に帰ります。の、つもり(笑)

サードマンさんと妹さんの話しも機会があれば聞かせてね(^_-)-☆
68
2011/04/14 20:45:04    (L1rMNNfq)
単調なコメント弄り、馬鹿の一つ覚え、義務教育まともに成し得ていない倫理観の欠片もない!親御さん、嘸や悲しんでいるだろう。ぜよぜよマン懺悔せよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。