ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 23:06:03 (2DcfvuaV)
ふと人の気配で目が醒めた。

「…祐君?」

兄が私の部屋にいた。

「起こしてくれればよかったのに」
「良く寝てたから。疲れてる?」
「もう大丈夫。お父さんとお母さんは?」
「二人とも出掛けてる」
「そう…」

兄は昨日の事を深く聞かない。

「したい」

兄が小さい声で言う。

「行く?」
「いいか?」

私は、微笑みながら立ち上がった。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:スレッガー
2011/04/15 01:27:28    (XqKoblxP)
あら、寝る前に覗いたらレスあってラッキーo(^-^)o

み~さん、それでいいと思う。毎回は書いてらんないだろうし、俺なんて書こうにもここんとこご無沙汰だから(^o^;

でも、今の関係が変化したら、また書いてね。心理描写を楽しみに待っています。
86
投稿者:み~
2011/04/15 01:12:32    (qquNYDIr)
本当に、ふがいなくてごめんね

祐君や淳とエッチしても、何回も連続だと同じ感じになってしまうと思う。
(そんなに手を変え品を変えではないしね)

だから、ものすごーい変態した時とかにちょこちょこっと書こうかな、と。

スレッガーさん、忙しいのにごめんね。

…プレゼントは大人のおもちゃかしら?
もしビンゴだったら使用した感想をスレしますね~
85
投稿者:スレッガー
2011/04/15 00:55:51    (XqKoblxP)
えっと、チャット状態になるとレスが潜ってしまうし、なにより暫く空けると読むのが大変だから嫌がられるのかと。

感想とかリクとかは従来どおりで、ツイート的なのは別スレ立てたらどうでしょう?

それと、み~さん、サードマンさん、頻繁には来れないんで気にしなくっていいっすよ。
無名さんもこんな感じで如何すか?

あ、長文ついでに、み~さん、プレゼントはアナルビーズだよ、きっと。祐くんはお見通しさ。
84
投稿者:無名。
2011/04/14 23:47:53    (L1rMNNfq)
美佳!別の投稿でスレ立てなさい。くだらんヤツ引っ掻き回され、汚点だらけになる。
サードマン、スラッガー
済まないが美佳をサポート宜しく
此で失礼する。
83
投稿者:み~
2011/04/14 23:45:05    (mxiDsGPP)
悩ましてごめんなさい。
私のここの使い方が間違ってるのかな?って思って。
82
投稿者:スレッガー
2011/04/14 23:37:14    (rt9cVfhK)
このままでもいいと思いますが、内容的にはフリートークなんですかね?

そんなにまめにこられないんで、掲示板形式の方が助かります。

もちろん捨てアド晒しても構いません。

詳しい方見てたらアドバイス願いたいです。
81
2011/04/14 23:36:06    (L1rMNNfq)
ニセ健ぜよ!反省の欠片もない不届きもの、主のスレ蔑ろして、何が面白い。引っ掛けたつもりが、引っ掛かってノー天気に登場する吠える犬畜生その物だ。
お前自信の人格疑われるぞ
80
投稿者:み~
2011/04/14 23:14:48    (mxiDsGPP)
すみませんm(__)m

ちょっと提案なのですが…××メールしますか?

それともフリートーク総合の方に移動した方がいいですか?

強制ではないので、ダメでもかまいません。


サードマンさん、大丈夫ですか?
79
投稿者:飽きてきた
2011/04/14 23:01:41    (10LNUwpt)
男ってバカだね。
78
投稿者:サードマン
2011/04/14 22:51:23    (35K6S8hp)
今日、これで落ちるわ。

スレッガーさん、ニセケンさん、んで、名無しさ
んか?
レス早くて済まんな・・。
みーさんも、ごめんな。
ヒマやったけど、ヒマやなくなったから、落ちる
わ。

これから、アゲハんとこの、ボケ亭主シバキ倒し
てくるわ。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。