ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚して

投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2007/09/04 09:57:04 (D.U5aLHA)
中学二年の娘の二人暮らしになってしまった、 元々仲が良かった俺と娘であったが二人暮らしになり前にも増して仲が良くなり少しの買い物などに出かける時でも一緒、部屋でテレビを観る時にも常に手を繋いだり俺に抱っこさせたり膝枕で観たり甘えてくる娘なのだがその甘え方が極端になってきてしまいお風呂や寝る時まで一緒になってきてしまい俺は部屋での自分だけの時間もなくオナニーが出来ない、会社からの帰りも電話をしてきたり会社まで迎えにきたりして風俗にも行けない、 一緒にお風呂に入っていて娘が身体を洗ってくれる時に勃起してしまい隠していたのだが娘に気付かれてしまった時も娘はそれがどんな状態なのか知ってか知らずか、硬いと洗いやすいね、って言いながら洗ってくれた、ツライ毎日が続いてます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2007/09/06 23:26:30    (OEvbQ0.0)
っていうか、結局 かもめさんはどうしたいんだ?

娘と最後までやりたいのか?
ここで止めたいのか?
ココに書く事によって、皆に背中を押してもらいたいのか?
「止めておけ!」と誰かに止めて欲しいのか?

やるなら、最後まで責任持て。
止めるなら、「もう、子供じゃないんだから、風呂も寝るのも一人でしてく
れ!」くらいは、冷たく突き放さないと…
どっちにしても、「流れに任せて…」ではなく、ちゃんと話し合った方がいいと
思いますよ。
26
投稿者:(無名)
2007/09/06 18:50:16    (A4dWko1C)
現実的に考え、性に関する知識、憧れを持っている年頃の娘とキスか~
限界と言うよりもう、踏み込んでいると思う。逆にこれ以上は無理と言うのがおかしい。世間で年頃の娘が親とキスや風呂に一緒に入るはおかしいと思う。例え父子だからとしても。多分、簡単にエッチまで出来るのでは?ハードルは低いはず。出来ないことはない。むしろ、そこまでの関係でキスまでで、終わっているのが、生殺しみたいなもの。究極まで行くべき!!
25
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/06 16:48:12    (x6he7n7C)
いつもの様に一緒の布団に横になり電気を小さくすると娘が話し掛けてきた  お父さん、ウチの事を観ておチンチン硬くなるの? 俺は急な質問に焦りながらも ハ~? っと生半可な返事、娘は気にしないのか続けて 結構オッパイも大きくなったでしょ? って自慢気に話す そして、ウチこないだ告られたんだよ! 俺はビックリして大きな声を出して誰にだ! と叫んでしまった すると娘は笑いながら 大丈夫ちゃんと断ったから 俺はナゼカ安心してしまうと娘は ウチはお父さんとズウ~ット一緒にいるからね って普段より少しだけ長いキスをしてくれた、 やはり親子です、これが現実で限界ですね
24
投稿者:(無名)
2007/09/06 14:21:59    (A4dWko1C)
勃起の説明をしたなら、セックスのことや、娘に射精を見せるか、Fをさせたら?
ハードキスした後に娘の胸を愛撫。娘のあそこにも手を伸ばし愛撫したら?我慢出来ないとか言ってセックスまでする。待っていると思う。
23
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/06 12:37:12    (x6he7n7C)
ミンナからの意見を読み意識してしまったのか昨晩のお風呂は大変でした、俺が先にお風呂に入ると何時もと同じくスグに娘が飛んでくる、それだけで勃起してしまう、俺は恥ずかしくて急いでタオルで隠してシャンプーを始めて気を紛らわせようとするが意識する程に硬くなってきてしまう、シャンプーが終わり身体を洗おうとすると普段と同じ様に娘が、ウチが洗って上げるね、 って背中から洗い始めてくれて前も、目の前に娘の身体がくると娘として観れなくなってきている自分が恐い、 娘が俺に立ってと言い手が俺の股間に近づくと限界まで硬くなってきている  その時、娘が最近いつも元気だねって笑った  俺は! 勃起している状態がどんな意味か知っているのか? と娘の顔をみると楽しそうに洗い始めている  俺は娘に、オマエが最近すごく綺麗になってきたからだよ って言うと少し嬉しそうな顔をして俺の方を観て笑う、そのまま会話は無くなり身体を洗い終わり湯槽に二人で入り何時もと同じ様に娘を抱っこして一息つくと娘が ホントにウチ綺麗になった?と質問をしてきた 俺はホントだよお父さんタマにドキドキするぐらいに綺麗だと答えると 凄く嬉しそうに 娘は俺に それで硬くなっちゃうの? ってマタ質問して バード?キスをしてお風呂を出ていってしまいました。 俺は湯当たり?貧血?の寸前でした
22
投稿者:(無名)
2007/09/06 12:29:01    (eeO3rrDg)
親近物の作り話や漫画を読んでる文にはいいんだけど
実話は胸糞悪い
娘っつったって女だし興奮しちゃうのは分かるが
一線越えたらダメだよマジ
娘さんちゃんとした恋愛できなくなるよ
気をしっかり、お父さん
21
投稿者:(無名)
2007/09/06 08:47:56    (s/sQQZ15)
オナニーも出来ない環境ってどんなんだよ。
オナニーする場所なんか家のトイレや会社のトイレじゃなくてもどこにでも公
衆トイレあるだろ。
それにそんな事やる時間がないほど娘はどこにも遊びに行くことなく
家に引きこもって四六時中一緒にるのか?
風俗に行けない理由というのも無理がありすぎる。

20
投稿者:
2007/09/05 21:59:06    (dq1kpjGa)
フレンチキス=ディープキス
の間違い
携帯の予測変換にやられました
19
投稿者:(無名)
2007/09/05 21:57:45    (dq1kpjGa)
まあキスで議論してもしょうがないので結論だけ言うと、フレンチキス=バードキス
wikiやグーグルで調べて

本題
娘さんは性の興味として父親にいたずらしてるだけだとおもうよ
調子に乗って先に進もうとしたら拒絶されるはず。一線は超えられない。
一度真正面から話し合ったほうが良いよ
18
投稿者:(無名)
2007/09/05 20:26:37    (dq1kpjGa)
軽いキス=バードキス
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。