ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚して

投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2007/09/04 09:57:04 (D.U5aLHA)
中学二年の娘の二人暮らしになってしまった、 元々仲が良かった俺と娘であったが二人暮らしになり前にも増して仲が良くなり少しの買い物などに出かける時でも一緒、部屋でテレビを観る時にも常に手を繋いだり俺に抱っこさせたり膝枕で観たり甘えてくる娘なのだがその甘え方が極端になってきてしまいお風呂や寝る時まで一緒になってきてしまい俺は部屋での自分だけの時間もなくオナニーが出来ない、会社からの帰りも電話をしてきたり会社まで迎えにきたりして風俗にも行けない、 一緒にお風呂に入っていて娘が身体を洗ってくれる時に勃起してしまい隠していたのだが娘に気付かれてしまった時も娘はそれがどんな状態なのか知ってか知らずか、硬いと洗いやすいね、って言いながら洗ってくれた、ツライ毎日が続いてます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:(無名)
2007/09/12 21:09:57    (.fkxfS8d)
ってか、早く新スレ立てて!
下の方まで見に来るのメンドイし、無駄なレスとかついてて読みづらいよ。
66
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/12 12:29:43    (uQx8VieG)
丁寧な書き込み有難うございます、        昨晩も何ら変化は無くキスや包容を繰り返し一緒にお風呂に入りました。昨晩はお風呂で娘の手に射精を。しかし、それ以上には進んでいません、  おそらくオレが娘に求めれば娘はオレを受け入れ今以上の関係になってしまうかもしれませんが多分、オレは受け入れてしまう娘が恐いのかもしれません、 オレ自身が娘のオーラルセックスやセックスをする姿が嫌なのかもしれません  今でも正直、娘がオレを射精する手つきはギコチナク下手で決して気持ちの良いものではなく痛い時もあります、それはオレにとり慣れた手付きより安心があったのですから。
65
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/11 18:42:38    (bPMB6KYl)
何度か、無名で書き込みしてた者です。自分は別に異常だの変だの思っていない。
つまり、好きになった人が家族だっただけ。普通に恋愛もありと思う。普通に愛しあうこともありと思う。生だろがゴムありだろうが、普通のカップル並のことをしても良いと思う。かもめさんも、娘さんに家族愛を越え一人の女性として好きになっているし、娘さんの場合、かもめさんより前に好きになってた。だから、娘さんの前で射精した時に喜んでいたのは、想いが届いたと言う満足感からだと思う。確かに、普通の恋愛をさせたら?と言う発言も理解出来るが今、娘さんが好きな人はかもめさんであるし、娘さんとしてはそれが普通の恋愛。それを否定するのは如何なものかと思う。娘さんの気持ちも尊重してあげないと。
64
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/11 16:27:55    (rGE0Tyoy)
親子で異常なのは解っている
63
投稿者:(無名)
2007/09/11 14:28:08    (bPMB6KYl)
やはり、寝室で愛撫をして気持ちが押さえきれなかったら、挿入すれば良いと思う。無理に辞めてしまうと娘さんがおかしくなりそう。
62
投稿者:わかった
2007/09/11 13:05:19    (Teh643Px)
一線を越えたら地獄だぞ
娘の感情が異常だ。普通に同級生とかと恋愛させないと
61
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/11 12:44:30    (rGE0Tyoy)
娘との風呂から出ると娘は珍しく自分の部屋へ (娘の部屋はあるが普段から勝手にオレの部屋にきて娘は寝ている勉強もリビングでしている) 戻ってくるとさっき買った下着を付けていてオレにどうかな?可愛い? 聞いてきた、 オレは可愛いけど中学生なのに派手じゃない? って言うと今はミンナこんなのだよ、ホントはPJとかのが欲しいと お父さんはドンナのが好き?  オレは冗談でティーバックや紐の好きだけど  すると娘がワカッタ今度買ってね、付けて上げるから~ オレは冗談を後悔しながら期待してしまった、 そして今日買ってきた下着の試着ショーが始まってしまった
60
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/11 12:32:16    (rGE0Tyoy)
娘に付けたキスマークがまだ残っていた、 マダ付いてるね、 オレが言うと娘は嬉しそうにオレの胸を見てお父さんにもウチの印も付いてる そして今日のも付けなきゃ そう言いながら 反対の胸の辺りにキスマークを付けようと強く吸い付いてきた、 昨日より慣れたのか今日はカナリ強くキスマークが付いてしまったが娘は満足そうである、そして娘もオレにお父さん印を付けて と言うのでオレは娘を寝かせ今日はお腹の辺りを強く吸いキスマークを付けた  そしてキスマークを付けながら娘を全裸にした 娘も下着を脱がされる事に抵抗もなく自然と脱がされる事に協力してくれる そして娘がオレのキスマークを見て満足してお風呂へと 二人で洗いながら話を すると娘は、コレってキスマークって解るかな? オレはそりゃーわかるよ、 すると娘はじゃあお父さんに毎日付けるから浮気できないね? オレは娘が会社の子を忘れていなく本気でヤキモチをやき娘の嫉妬を恐いと感じた
59
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/11 12:17:41    (rGE0Tyoy)
部屋に入るなり娘はオレに抱きつき激しくキスを オレももう何もキスには躊躇しなくなってきてしまっている、オレから娘の口へと舌を差し込み長い時間のキス、そして片手は娘の首へ片手は腰へ 娘の手はオレの服を脱がすはじめる、オレも回していた手を戻し娘の服を脱がせお互い裸へとなっていく、そして娘の下着をずらし胸へキスする、
58
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/11 12:11:31    (rGE0Tyoy)
娘は怒った口調で 新しい下着が欲しい オレは返事をして店へと 娘と下着を買いにいくのは苦手だが父子家庭しかたない、 普段なら店の少し離れた場所にいるのだが今日は娘が選んで欲しいと強引に一緒に売場へと 娘はドンナのが可愛い?とオレに選ばせようとするが オレは今までと変わらないのを選ぶと娘はコンなの可愛いよね? って少し派手なのを何点か選び結局は自分で選んでしまっていたが機嫌は良くなって笑顔を見せていた  下着を買いそのままモール内にあるファミレスで終わらせ帰宅した
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。