ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚して

投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2007/09/04 09:57:04 (D.U5aLHA)
中学二年の娘の二人暮らしになってしまった、 元々仲が良かった俺と娘であったが二人暮らしになり前にも増して仲が良くなり少しの買い物などに出かける時でも一緒、部屋でテレビを観る時にも常に手を繋いだり俺に抱っこさせたり膝枕で観たり甘えてくる娘なのだがその甘え方が極端になってきてしまいお風呂や寝る時まで一緒になってきてしまい俺は部屋での自分だけの時間もなくオナニーが出来ない、会社からの帰りも電話をしてきたり会社まで迎えにきたりして風俗にも行けない、 一緒にお風呂に入っていて娘が身体を洗ってくれる時に勃起してしまい隠していたのだが娘に気付かれてしまった時も娘はそれがどんな状態なのか知ってか知らずか、硬いと洗いやすいね、って言いながら洗ってくれた、ツライ毎日が続いてます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2007/09/09 23:56:38    (utwLVhdg)
ってか、このスレだいぶ下がってきちゃったから、新スレ立てれば?
46
投稿者:(無名)
2007/09/09 18:44:51    (JjwtUXPe)
自分ばかり気持ちい~ぃなんて、、お互いイキたい一緒に。なんて思っているのでは?
でも、文からすると、娘さんは大変に喜んでいる、いたのでは?
やっと、私で射精してくれた。嬉しいとか、やっと女として見てくれたとか思っていそ~父親さんも、やっと自分の気持ちに気ずいたことだし、お互いあとは、激しく愛しあうだけ。やはり、生で愛を伝えるのが良いのでは?
45
投稿者:むみょう
2007/09/09 16:50:05    (AKORjfKq)
朝からラブラブだな~
気持ちよくしてもらったんだから娘さんにありがとう、って言ってあげなよ
下着濡らすほど感じてたんだから、娘さんのもいじってあげて逝かせてあげ
たら?
44
投稿者:(無名)
2007/09/09 14:25:38    (JjwtUXPe)
やはり、知らないふりだったんだ。でも、かなり進展しましたね。娘から舌を絡めてくる。いいですな~。その場にいて二人の光景をみてみたい。
今晩は娘が大人の女性になるのかな?でも、娘さんは望んでいるでしょうね。性器と性器の擦りあいまで進展するか69をするか、最後までするか、時間の問題ですね。
43
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/09 13:03:50    (P.HEROBo)
俺と娘はまた身体を洗い合い抱き締めキスをした、 そして身体を拭き合い服を着てマックへ朝食に行った            部屋に戻りゴロンと寝転ぶ、娘も普段の定位置と俺の横で甘えてくる、 昔からのいつもの親子、 しかし娘のキスは大人のキスに変わり俺の唇をイタズラにペロッっと舐めてくる、 俺はたぶん娘がスキなんだと思う、愛している親子なのに親子以上に  さっき洗濯をしようと洗濯を見ると娘の下着には愛液が・・・歯止めがきかなるなる自分が恐い。
42
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/09 12:49:40    (P.HEROBo)
シャワーに打たれながら娘は嬉しそうに俺のを上下に動かす、 俺は身体の力が抜けてきてしまい立っていられなくなり浴槽のへりに座ると娘の顔のスグ前に俺のが、 娘は上目使いで気持ち良い?出そう?何回も聞いてくる、 俺は無意識に娘の頭を持ち股間に娘の顔を近付けさせていた、 そして射精・・・ 昨晩も出したばかりなのに   娘はビックリしたみたいだが嬉しそうに 出た~!って叫んでいる、精子は娘の顔や胸の辺りに飛んでいる、しかし娘は射精をすると同時に手を止めてしまい精子が出切っていないから俺はモノ足りない感覚が残ってしまっている、 俺はマダ出るんだよと言い自分の手で最後の射精をすると娘は凄い! と言いながら見つめて手を出して精子を受けとめた、
41
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/09 12:32:26    (P.HEROBo)
あんな事になり今朝はヤハリ気恥ずかしい俺、少し早く目が覚めて布団から出ようとすると娘もすぐに目が覚めたらしく抱きついてきて甘えキスをしてきた、それは普段のキスとも昨晩のキスとも違う、娘から俺の口に舌をからめてくるキスだった、俺は恥ずかしくなりシャワーへと逃げ出してしまった すると少しして娘もシャワーへと入ってきて背中を流してくれ自分も身体を洗おうとした時に お父さん、足の所にお湯がかかるとヌルヌルするね 笑顔でココにお父さんのセイシ出たんだ~ 嬉しそうに話す、 俺は何も言えないでいると娘は俺の股間を洗い出しマタ大きくなる?どうしたらセイシ出るの? 質問をしてくる しかしすでに俺のは大きくなりだしていた、 俺は覚悟を決めて娘の手に俺の手をそえて こうするとお父さんは気持ち良いんだよ と娘に手の動かし方を教えた
40
投稿者:むみょう
2007/09/09 11:07:45    (AKORjfKq)
娘さんはやっぱり待ってたんじゃないかな?
女として愛してもらうことを。
今度は娘さんを気持ちよくしてあげたら?
一方的に自分だけ気持ちよくなるなんて、よくないし
39
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/09 09:14:34    (P.HEROBo)
さらにパジャマの下に手を入れて直に触り乳首を触る、娘は唇を離そうとはしなくギコチナイがキスが激しくなってる、 俺は少し強引に唇から離れ娘の胸に唇を付け乳首を舐めた 乳首を舐めながら娘の顔の方をみると娘の目は俺を見つめて泣きそうな顔になっているが身体は拒否してない事が解る、 俺は強く娘の胸にキスをする、 娘の手が俺の顔を抱き締め撫でてくる、 俺は娘に気ずかれないよう自分のズボンの中に手を入れ自分で上下させ始めた どれぐらいの時間かわからない、 俺は娘の胸を吸いながら最後、娘の足に射精してしまった。 気付かれないようにしたかったが無理な話で娘はセイシ出た?って俺に聞いてきた、俺はゴメンと言うと娘はナゼカ ありがと! って言った 俺は娘に付いた精子を拭き取ると娘は抱きついてきてキスをし今度は普段の寝るスタイル、俺の胸に頭を付けて寝た
38
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/09 08:51:13    (P.HEROBo)
呆然とした感じだった、ショックだったのか俺は後悔しながらも勃起は納まらない お風呂に一人で入れたのだからオナニーしとけばよかったな~ って間抜けな事を考えてしまう、 しばらく時間がたったか感覚が解らないが娘は急に タバコ臭い~ お父さんの匂いだね、って嬉しそうに言い抱きつき唇を合わせてくる、唇は開いている 俺は娘の口に舌を入れる、また娘の身体が硬くなるが今度は少しだけ娘の舌が動き俺の舌に触れてくる 俺は娘の首筋、そして胸を触ってしまっ、 普段軽く触る感覚ではない 欲望として触る 娘の身体がピクリと反応する 薄いパジャマの上から硬い胸の先にさらに硬い乳首が解る
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。