ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚して

投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2007/09/04 09:57:04 (D.U5aLHA)
中学二年の娘の二人暮らしになってしまった、 元々仲が良かった俺と娘であったが二人暮らしになり前にも増して仲が良くなり少しの買い物などに出かける時でも一緒、部屋でテレビを観る時にも常に手を繋いだり俺に抱っこさせたり膝枕で観たり甘えてくる娘なのだがその甘え方が極端になってきてしまいお風呂や寝る時まで一緒になってきてしまい俺は部屋での自分だけの時間もなくオナニーが出来ない、会社からの帰りも電話をしてきたり会社まで迎えにきたりして風俗にも行けない、 一緒にお風呂に入っていて娘が身体を洗ってくれる時に勃起してしまい隠していたのだが娘に気付かれてしまった時も娘はそれがどんな状態なのか知ってか知らずか、硬いと洗いやすいね、って言いながら洗ってくれた、ツライ毎日が続いてます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/11 10:15:13    (rGE0Tyoy)
昨日も残業が無く退社時間が近くなると娘からメールが、何時に帰る? 俺は 定時だよ(^^)v  娘からじゃあ迎えに行くね~ いつものやり取りだ   定時になり外に出ると娘がすぐに近寄ってきた、 !?いつもなら駐車場で車の近くにいるのに、 会社の連中に軽く挨拶して車の方へ娘と歩き乗車すると娘はイキナリ怒った様に話だした、 おの女の人だれ!! お父さんと話して人! お父さんと仲が良いの!? スキなの!?  俺はビックリしてしまう ただ一緒に帰るタイミングが同じで話をしながら歩いていた事務員の女の子なのに娘は俺が浮気した時の元奥さんの様に問い詰めてくる 俺は心の中で今回は無実だ~!って叫ぶ  そして俺は娘にただの社交辞令だよと説明して車を走らせた すると娘はその女の子の事を化粧が濃いとかスカートが短いとかブツブツ独り言を そしてお父さんには向いてないタイプだよねと決め付け同意を強制してきた、 俺は笑いながら返事をしておき 買い物していく?と娘に聞いた
56
投稿者:ノリ
2007/09/10 23:20:15    (Y.iIctce)
かもめさん、少しづついい方向に向かってますね、娘さんの手コキは良かったでしょうね、一気にオマンコ出来ないなら、次はフェラチオだね、お父さんばかり気持ち良くならないで娘さんのオマンコも舐めてやって下さいね、次の進展を期待してますよ!
55
投稿者:むみょう
2007/09/10 19:03:13    (slzHmJT.)
帰ってきたらお風呂でまたイチャつくのかな?
洗いっこで気持ちよくしてあげたら?
娘さんは今日のお風呂楽しみにしてるだろうな~
54
投稿者:(無名)
2007/09/10 14:36:11    (kOGlAOAH)
薬局と聞いて、おめでとう!と思った。コンドーム買うのか~二人で選ぶのか~生じゃなくゴムで結ばれるのかとか、考えましたよ(笑)先を読んでちょっと、がっかり。でも、進展しましたね。お互い触りあい。娘のあそこはどうでしたか?また愛液で濡れていたのでは?それと、かもめさん、以前に比べて自分の気持ちに素直になりましたね。ちょっと残念なのがお互い密着したのなら性器同士せめて擦り合わせても、よかったのでは?と思います。パパのがここに入るんだよ。みたいな気分に娘さんをさせてもよかったのでは?と。今朝は悶々とした出勤。娘さんの手で射精させて貰えばよかったですね。でもその分、今晩が盛り上がるから良いですね。でも、好きなら愛しているなら、やはり、結ばれるのが普通。そろそろ、一つになる頃ではないでしょうか?
53
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/10 12:59:38    (KNF/tSvg)
バスタオルははだけエアコンの入ったままマッパで少し肌寒い、娘の身体に抱きついている自分に気付き朝勃までしている、俺が目を覚ますと娘も不思議と目をさます。 そしてキス、俺は勃起を何気なくかくそうとすると娘はニコっと笑い勃起したのを軽く触りながらまたキスをしてバスタオルを巻きシャワーにいった、 俺はホッとしながら残念な複雑な心境である、そして出勤だ
52
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/10 12:48:03    (KNF/tSvg)
間抜けな事を考えてしまう俺は布団の中でもバスタオルのまま布団は布団が湿るな~ なんて考えていたら娘は俺の身体の上にまたがってきた、 お腹の辺りにピタ っとした感触が そして娘はまたキスをしてきた、 俺の間抜けな考えは消えてしまう  しかし娘はそこまでで動きは終わってしまう、次にどうして良いかワカラナイのだろう、  俺は娘を身体から下ろして普段のポジションへ、 娘のオデコにキスをして濡れたままの髪を撫でてやると笑顔がたまらなく可愛い、そしてバスタオルの上から身体を撫でまわしなが首から胸元へキスをして強く胸を吸う、 明るいままの部屋だ 口を離すとキスマークが白い肌に付いていた、俺は見てごらん、キスマークだよ、 娘は目を大きくして嬉しそうに パパ印だ!! 俺は笑うと 娘もウチもお父さんに印を付けると胸元にキスをしてきた、しかしキスマークは付かない、どうしたらキスマークが付けれるか知らないのだろう、 口を尖らせる娘に俺は強く吸ってごらん すると薄いのだが俺の胸に娘のキスマークが付いた、娘は凄く嬉しそうに笑う、俺も笑い消える前にまた付ける?質問をすると毎日付けると満足そうにしていた、して昨晩はそのまま寝付く事ができた
51
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/10 12:27:24    (KNF/tSvg)
夕方に食料品と一緒に薬局にも買い物に ソコで泡のお風呂になる入浴剤を買い娘はご機嫌だ 二人で湯槽に入る、もっと広いお風呂に入りたいね、俺が言うと娘は 狭い方がお父さんとクッツケルから狭い方がぃい  慰めか?     なんにしろ嬉しい発言に俺は笑う そして娘は当たり前の様に俺を洗い場に出し身体を洗い始めた、 そして今日は俺も娘の身体を洗ってやる、 二人とも身体アワになり笑いながら、そして二人の手がお互いの股間に、娘の手が俺を握る、俺の指が娘の割れ目に、手の動きが急にユックリになり優しくお互いに洗いシャワーで流した、 湯槽に戻る時は二人が無口になっていた、そして当たり前にキスをしてお風呂を出てバスタオルのまま布団へと入った、 俺の頭の中は 泡風呂にしたから明日の風呂掃除は大変だな~ 間抜けな事を考えてしまった
50
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/10 12:08:21    (KNF/tSvg)
洗濯と掃除を終わらせ普段の日曜日だと娘は 遊びに連れていって~! って叫びはじめるのだが今日は何も言わないで俺にクッツキ顔を見つめてきたりしてニコニコしている、俺はなんか恥ずかしく目線をそらせる 俺は娘からの視線から逃げたくなり出かけようか?と娘に言うと 娘は今日はノンビリしたい と言うので俺は仕方なくパソコンの電源を入れインターネットに接続をしてメールなどを調べる、チラっと娘の方を見ると寝転び不機嫌な顔をしている、 俺は娘に気付かれ無いようにパソコンから娘の携帯にメールを送った 今日からマタ毎日一緒にお風呂に入ろうね  テーブルの上においてあった娘の携帯が鳴るが娘は無視している 俺が携帯が鳴っていると無愛想に言うとようやく娘は面倒臭さそうにテーブルに アハ 笑い声が聞こえると 狭い部屋なのに娘が走ってきて俺の背中に抱きつき首にキスをしてきた、 そして今度は二人でネット検索しながら次の休みの予定を計画、 終わると二人で寝転びキスを、まさに一日中ゴロゴロして抱き合っている一日になってしまった 娘は今までの触り方ではなく俺の肌に直接触れたがり服の中へと手を入れてくる、俺も娘の肌に直接、 しかしそれ以上の事はそのまま無かった やはり俺は射精してしまえば満足だったのか? 自分で自分に質問しながら答えは出なかった      そしてマタ夜がきた、
49
投稿者:(無名)
2007/09/10 01:37:53    (cj4mnZ2b)
一線越えかけちゃって
ちゃんと避妊、バースコントロール教えれよ
48
投稿者:(無名)
2007/09/10 00:41:18    (kOGlAOAH)
新しく立ててしまうと嵐とかが出て来てしまうから、このまま続けた方が無難だろう。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。