ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚して

投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2007/09/04 09:57:04 (D.U5aLHA)
中学二年の娘の二人暮らしになってしまった、 元々仲が良かった俺と娘であったが二人暮らしになり前にも増して仲が良くなり少しの買い物などに出かける時でも一緒、部屋でテレビを観る時にも常に手を繋いだり俺に抱っこさせたり膝枕で観たり甘えてくる娘なのだがその甘え方が極端になってきてしまいお風呂や寝る時まで一緒になってきてしまい俺は部屋での自分だけの時間もなくオナニーが出来ない、会社からの帰りも電話をしてきたり会社まで迎えにきたりして風俗にも行けない、 一緒にお風呂に入っていて娘が身体を洗ってくれる時に勃起してしまい隠していたのだが娘に気付かれてしまった時も娘はそれがどんな状態なのか知ってか知らずか、硬いと洗いやすいね、って言いながら洗ってくれた、ツライ毎日が続いてます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/09 08:32:28    (P.HEROBo)
俺はその感情を押し殺して娘のオデコにキスを軽くした、すると娘は嬉しそうな顔をした その顔を見て俺は ヤッパ駄目だよ、お父さんも男だよ すると娘はマタ拗ねた様な顔をした 俺は娘の顔を触り唇にキスを、そして口を開き今までした事のないキス、娘の口の中に舌を差し込んだ、 娘を見ると目がビックリさせ身体が硬くなる感触、しかし嫌がりはしないで硬くなったまま口を閉じようとはしない、娘は無反応の状態、俺の股間は完全に硬くなってしまいヤバイと思い俺は娘のキスを辞めて娘の頭を撫でて首にキス筋に軽くキスをして もう一度お父さんも男だから と言った
36
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/09 08:11:37    (P.HEROBo)
一昨日お風呂に一人で入り昨晩も一人のお風呂でしたがヤハリ寝る時は娘とは一緒、娘は怒っているのか無言、こんな重い空気は娘と二人になってからは初めて、いや娘が生まれてからも初めての経験です、ホントに何時も一緒にいて明るく楽しく話て甘えてきて今まで叱りつけた事もなかった、 ミンナが言う様に生理が始まった時も性毛が生えてきた時も母親じゃなくナゼカ俺に相談してきた娘。離婚の時も母親じゃなく俺に付いていくと速答してくれた。色々な事を考えて布団の中で寝付けないでいると、背中を向けて寝ている娘が急に俺の方に寝返りをうち バ~カ 一言 そして普段寝る時と同じダッコ姿勢に、 そして ヤッパリ一人でシャンプーすると恐いから一緒にお風呂に入りたい と拗ねた顔をしている その瞬間に俺はナゼカ怒りみたいな感情が沸いてきてしまった
35
投稿者:(無名)
2007/09/08 21:52:54    (RopsE9ic)
一人の娘を一人の妻にする時が来た。一人の娘を一人の女性にする時が来た。さぁ娘さんの気持ちを汲み取りましょう。中学生が、私を抱いてとか、私とセックスしてなんて言えない。だから、娘さんは行動を起こして、いるんだと思う。気ずいて欲しい、そして、私を女性として見てってね。
34
投稿者:ノリ
2007/09/08 21:20:24    (mtStU9TX)
かもめさん、まだグズグズしてる、一人で風呂入るなんて、娘さん泣いてますよ、前にもレスしましたが、娘さんは受け入れoKですよ、可愛いかったら、そく行動!!
33
投稿者:(無名)
2007/09/08 18:52:28    (RopsE9ic)
一人で入ったのですね。と、言うことは、答えが出たような感じがします。貴方は娘と関係を持ちたくないってことですね。関係を持ちたいなら一緒に入るでしょうし、性に鈍感と言っても、中学生ともなれば分かるでしょうし、娘も生理はあるでしょうし、大人と同じく毛も生えているでしょう。少なくとも生理があればセックスの意味も理解でき、父親が何故勃起するかの意味も知っているでしょう。娘は知らないふりと考えるのが無難でしょう。
貴方が関係を持ちたいなら一緒に風呂に入って性について話し、責任をもって関係を結んで下さい。
32
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/08 15:05:18    (KxTLyW2V)
昨晩のお風呂は お父さん一人で入ると娘に言いました。 すると娘は どうしたの? 俺は うん少しな、オマエも中学生だし恥ずかしくないか?  すると娘は笑い 親子じゃん!平気だよ今さら~ 一緒の方が楽しいしガス代も安くなるんだよ! 俺は黙ってしまうと娘が イヤなの? って聞いてくる、 俺は お父さんが恥ずかしくて、俺も男だから  すると娘は不思議そいな顔をしてる、やはり性に疎いだけでは?           昨晩はなんとか一人で入りました
31
投稿者:(無名)
2007/09/07 18:21:47    (tqvFkQ9C)
ん~貴方が何をしたいか悩んでいるみたいだけど、年頃の女の子が父親と男と一緒に入ってる。しかも勃起まで見せている。小学低学年ならまだ、理解出来ず、また、一緒に風呂に入ることは理解出来るが。さすがに、中学生ともなれば分かるでしょう。多分、セックスを望んでいる。しかし、どう誘っていいか悩んでいる。つまり、父親は男になる時が来た。娘も望んでいると思うし、拒否はしないだろう。
30
投稿者:(無名)
2007/09/07 12:03:48    (tqvFkQ9C)
セックスすれば、悩み解消
29
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/07 11:49:04    (mslX3U1.)
俺が何したいかなんて自分でも解ってません、 射精がしたいだけ? 娘とセックスがしたいのか? 娘を恋愛対象と観てしまっているか?
28
投稿者:ノリ
2007/09/07 02:54:59    (IuXtH5hB)
前にレスしたノリです、かもめさん、まだ踏ん切りが付かないの前にレス通り娘さんは受け入れoKですよ、後はかもめさんの勇気しだい、近親相関は天国だそうですよ、かもめさんもう一度ヤっちいなよ、中出しで!ファイト
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。