ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚して

投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2007/09/04 09:57:04 (D.U5aLHA)
中学二年の娘の二人暮らしになってしまった、 元々仲が良かった俺と娘であったが二人暮らしになり前にも増して仲が良くなり少しの買い物などに出かける時でも一緒、部屋でテレビを観る時にも常に手を繋いだり俺に抱っこさせたり膝枕で観たり甘えてくる娘なのだがその甘え方が極端になってきてしまいお風呂や寝る時まで一緒になってきてしまい俺は部屋での自分だけの時間もなくオナニーが出来ない、会社からの帰りも電話をしてきたり会社まで迎えにきたりして風俗にも行けない、 一緒にお風呂に入っていて娘が身体を洗ってくれる時に勃起してしまい隠していたのだが娘に気付かれてしまった時も娘はそれがどんな状態なのか知ってか知らずか、硬いと洗いやすいね、って言いながら洗ってくれた、ツライ毎日が続いてます。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2007/09/05 19:33:21    (vUXWI486)
フレンチ=ディープ?間違いと思う。ディープはディープ。フレンチは軽くキスがフレンチと思うのですが、、
16
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/05 15:11:12    (QZ0iYsqe)
娘が俺を恋人? それはどうなんだろ?甘えやすいだけなのかもしれないし、母親が邪魔じゃなく、いなくて淋しいだけかもしれないし、   あ( ̄□ ̄;)!! フレンチキスはディープ何ですか お恥ずかしい
15
投稿者:(無名)
2007/09/05 12:44:03    (dq1kpjGa)
フレンチキス=ディープキスなわけだが
14
投稿者:happy ◆FjOpeTE2Ts
2007/09/05 11:45:23    (N1X5V63S)
娘は邪魔な母親が居なくなって、あなたと夫婦になれた喜びでいっぱいなんさ、風呂の中で話し合いなさい、間違い無くそのままベットインです。私ら親娘のように。
13
投稿者:むみょう
2007/09/05 10:26:14    (wYrwQdyA)
そんな関係じゃあ娘さんは恋人気分なんじゃない?
お風呂に入りながらでも聞いてみたら?
大人な体つきになるよう、マッサージでもしてあげながらね
12
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/05 00:54:43    (QZ0iYsqe)
胸を触るぐらいとかキスぐらいは普通にしてますよ、モチロン揉むとかじゃないです、 キスも朝や夜とか戯れて遊んでる時のフレンチキスですが
11
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/05 00:49:21    (QZ0iYsqe)
二人だけの暮らしで拒否されたら・・・      娘に嫌われてしまうのも恐いですし        作り話ならセックスしたと書いているでしょうね
10
投稿者:むみょう
2007/09/04 23:38:53    (OXeTgktN)
フェラさせるとか無理やり挿入とかはまだ無しにしても
そのまま洗いながら扱いてもらったら?
射精を事故にして、そのあと親子として「男女と性」について話しあってみ
たら?
娘さんだっていつまでも子供扱いはさせられないってわかってるでしょ。
9
投稿者:(無名)
2007/09/04 18:55:50    (WeHzONwg)
揉んで見て反応見てみたら

嫌がらなかったら入れちゃえ
8
投稿者:(無名)
2007/09/04 18:41:11    (wnvz8P56)
作り話に決まってるやん(^-^)/
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。