ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:直美
2018/10/03 01:31:03    (1cNyasay)
ご報告
兄に寝たふりしてるのバレてしまいました。
意外と早く、昨日の夜、兄が忍んできました。
いつものようにそっと唇を重ねて長めのキス(^-^)
私もいつものように寝たふりで兄のキスを受け入れていました。
兄の舌先が私の舌先に触れても寝たふりをしながら、私からキスをするタイミングを考えていました。
私の首に顔を寄せて首筋にされるキスが、少しくすぐったかったですが、何とか寝たふりを続けていました。不意に兄が私の耳を甘噛みしたので、一瞬お腹に力が入り、息が止まって「うっ」となってしまいました。
兄が怪訝そうにしている気配がしました。しばらくお互いに固まっていましたが、小さな声で名前を呼ばれました。そして、「ごめん。本当にごめん」と謝られました。
寝たふりがバレていることが分かったので、目を閉じたまま唇を突き出してもう一度キスを求めて怒っていないことを示しました。
でも、兄はもう一度謝ると静かに部屋から出て行きました。

今朝、兄は私を避けるように目も合わさないので、気まずい雰囲気が流れていました。
今、何とかしないとこの先ずっとこんな雰囲気になってしまいそうな気がして、椅子に座る兄の後ろから近づいて、兄の頬に私からキスしました。


52
投稿者:直美
2018/09/27 23:29:09    (KTieSuOp)
是非、是非報告させていただきます(^-^)
ちょっとワクワクします。
でも、兄がキスしてくれるのは、月に二、三日なんですよね(T_T)
今月、二回来てくれたから、次は来月かも知れませんね。
待ちきれないから、私が夜中に忍んでいこうかな(冗談です 笑)

という事で、直美は来月には、愛しの兄さまとキスします。(=^_^=)
みなさま、ありがとうございました。




51
投稿者:応援団
2018/09/27 07:42:44    (Zh9kQKSU)
直美さんが受け入れてくれたら、お兄さんはきっと喜びますよ。舌を入れてきたら、お迎えしてあげて下さいね。直美さんの報告を楽しみにしてます。ただ、キスより先は、気をつけて下さいね。そのまま、流されないで下さいね。
50
投稿者:直美
2018/09/26 21:22:03    (o55Qk8E9)
確かに私が兄に嫌われたくない。って思っているのと同じ事を兄が思っていても不思議じゃないですよね(^-^)
お互いに同じ想いで一歩を踏み出せないでいるのかもですね。
腕を組んだり、手を繋いだりするのは、お互い全然大丈夫なのも同じ想いだから。
店員さんに「彼氏」、「彼女」と間違われても、お互いに否定しないのも(*^-^*)

兄も私と同じ想いなんだ。
今までの事を振り返って見ると段々とそう思えてきました。
うん、うん。キスなら仕返しても兄ちゃん、絶対怒ったりしない!
もしかしたら、二回目、三回目は、許してくれないかも知れないけど、一回だけなら仲が悪くなったりしない。大丈夫です(ヘ。ヘ)
次、次ですね(=^_^=)


49
投稿者:応援団
2018/09/26 07:09:57    (S.r9/Qyg)
お兄さんは、直美さんに嫌われることを恐れていると思います。普段の生活で、冗談でも「おでこにキス」とか、しないでしょ?そんなことをすれば、直美さんに「キモ!」って思われるかもしれないからです。だから、直美さんからのアプローチがあれば、嫌われないと分かれば、お兄さんも安心して「妹愛」を示してくれますよ。大丈夫、お兄さんは離れたりしませんよ。キスするくらい直美さんを好きなんですから。それに、お兄さんは直美さんが起きていることに気が付いているかもしれません。それでも、キスするのですから、直美さんからのアプローチを待っているかもしれませんよ。
48
投稿者:直美
2018/09/25 19:19:59    (gMCJEe.h)
兄が濃厚な妹愛を望んでくれていると分かったなら、私もキスで目覚めてそのままキスをつづけられます。
でも、兄がそこまでを望んでいなかったときは、私がそんなことを考えるおかしな妹と思われる事になって、兄が去ってしまいそうで怖いです。

正直に言うと、兄がもう少しエスカレートしてくれると、それで、めざめたことにして、そのときに「兄ちゃん、止めて。そこまではダメだけど、キスだけなら私もしてほしいと想ってた。」
そんな展開になればいいのにと想ってます。
47
投稿者:応援団
2018/09/24 17:17:59    (xyVYLnAx)
お兄さんは、一方的に妹愛を示そうとしている?ということは無いと思います。秘かな楽しみということも無いと思います。寝ている妹にキスするなんて、バレたら破滅ですよ?信頼できる兄という今までの立場も霧散します。そんなリスクを負いながら、直美さんにキスしているのです。だから、お兄さんは直美さんにバレないように慎重に行動しているつもりでしょう。もうバレても良いって、さらに行動してしまうより、直美さんが意志表示して、お兄さんをコントロールした方が、仲良し兄妹のためだと思います。直美さんにとって、意志表示のハードルが低いなら、なおさらですよ。大好きなお兄さんを楽にしてあげて下さい。
46
投稿者:直美
2018/09/22 02:21:48    (UUTqxzr/)
私が意思表示するのは、それ程勇気はいらない様なきがします。
キスされているときに、少し私の唇を動かしてキス仕返すか、兄の舌を私の舌でお迎えすれば、私が受け入れたことが伝わると思うので、その時、「キスだけ」を伝えればいいだけですので、そんなにハードルは高く無いように思います。

兄も私と同じようにキスしあえる関係を望んでいれば、ハッピーですね(^-^)
でももし兄が、愛しい妹に、少し過剰に、そのためコッソリと妹愛を表現したいだけだったら、私に知られてしまい、その先を望んでいなかった兄にとっては、最悪の事態、寝たふりを続けてあげる方がいいように思います。

私は、今ので幸せですので、「これ以上はだめ。」と言う状況にになるまで、やっぱりもう少し様子をみたいと思います。


45
投稿者:応援団
2018/09/21 07:31:26    (2QmwZxBS)
私は早めに直美さんが想いを伝えるべきだと思います。一つはお兄さんの罪悪感を無くすためです。きっと悩んでいると思いますよ。もう一つは、キスからエスカレートしないためです。ちゃんとキスまでだよ!って言って、線を引いた方がお互いのためですよ。仲良し兄妹、二人だけの大切な思い出になりますよ。今のままだと、お兄さんにとって、「寝ている妹に一方的にキスした最低の兄」という黒歴史を刻むことになります。お兄さんが大切な存在なら、ちゃんと意志表示してあげて下さい。勇気がいることですが。
44
投稿者:直美
2018/09/21 06:17:22    (A4AEFCeq)
私と兄の印象はそんな感じですか?
兄も私もナイーブかどうかわかりませんが、おとなしいほうですね。
見守られているのは、私のほうです。
昔も今も兄が近くにいて、守られている気がします。(*^-^*)
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。