ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:応援団
2018/10/19 13:31:57    (121XOLWj)
ハグして、ハグされてのキス。直美さんの望んでいることは、遠くない未来に叶いそうですね。兄妹は、それぞれの相手を見つけ、将来的には結婚して離れていくものです。ハグして、されてのキスは、直美さんにとって、例え離れてもお互いの繋がりを感じられる良い思い出になりそうですね。
72
投稿者:直美
2018/10/19 12:39:39    (I0C.xL6l)
子供のから兄の事が大好きで、いつも兄の後を着いてまわる子供でした。
小さな頃は、兄に触れていると安心でした。大きくなるにつれ触れることはなくなりましたが、近くに兄の気配を感じられると、安心できました。
学年があがるにつれ、それぞれの生活あり、いつも一緒とはいかなくなり少し寂しい想いでしたが、仲は良く折に触れて気にかけてくれる気配がしみじみと嬉しかったです。
そうして、兄を追って同じ大学に入り、二人で暮らすようになり、やがて兄が夜忍んで来てキスしてくれることを待つようになりました。
今は、朝晩お互いの意思でキスするようになりました。
本当にせっかくの環境もったいないですし、お互いに相手の事を想っています。
ハグされて、ハグしてキスしたい、されたいです。







71
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/10/18 10:18:40    (E/jxruKQ)
はじめまして。初めてレスします。
ドキドキしながら進展するのを楽しんでます。

せっかくそんな恵まれた環境にいるのに、勿体なくないですか?

しっかり避妊さえすれば、お兄さんとの愛を深められると思いますが。。。


70
投稿者:応援団
2018/10/18 10:17:53    (qGXFzhsx)
一緒に居られる時間は、後2、3年ですか。長いような、短いような感じですね。キスするとき、体を密着する位近付ければ、お兄さんはハグしてくれるかもしれませんね。兄妹で子供ですか?それは無いとしても、直美さんはお兄さんに抱かれたいのですか?キスしているうちに、お兄さん愛が育っちゃいましたか?
69
投稿者:直美
2018/10/18 09:55:10    (GnoeqlcP)
環境としては、いい環境なんです。(^-^)
兄が夜、忍んで来れたのも、おはようのキスもおやすみのキスもできるのも、そのおかげなんです。
最終は・・・・、実の兄妹で子供が出来てしまっても困るので、ハグでキスぐらいまでにしておかないとダメだと思っています。(>_<)
わたしとしては、今でも、毎日が楽しいので、ハグされて長いキスが出来れば満足かな。
私から、兄の背中に手を回せばすぐに叶うのかも知れませんが、兄からハグしてくれるのをもう少し待ちたいです(*^-^*)

兄と一緒に暮らせるのも、あと2,3年だと思うので、そんなキスが出来るようになったら二人で暮らせる間はずっとしていたいなぁ。そう想ってます。

68
投稿者:応援団
2018/10/16 08:00:21    (QStdBZI9)
直美さん、親元を離れているなら、安心してキスできますね。とりあえず、唇でのキスという目標は達成できましたが、さらにハグしてのキスやディープキスが最終目標でしょうか?お兄さんは夜這いしてきた時に、キスして舌を入れてきたことがあったから、すぐに達成できそうですね。ハグは、直美さんがそっと背中に手を回すとかすれば、してくれそうですね。
67
投稿者:直美
2018/10/15 11:24:04    (3m9jWlvj)
そうそう、今は親元を離れて兄と二人で暮らしていますので、親に見られる心配は、全然ありません。家の中だったら、いつでもキス出来るんですけど、そこまではもう少し時間が掛かるかも知れませんね。兄次第ですね。そうなれればいいんですけどね(*^-^*)
66
投稿者:直美
2018/10/15 09:38:46    (3m9jWlvj)
昨日の夜のおやすみのキスも兄の唇を目指しキスしました。兄も予想してたようでキスの口を作って迎えてくれました。もちろん、今日のおはようのキスも唇と唇のキス(*^-^*)
キスの機会を増やせば、慣れて来て少しでも、早く唇と唇のキスが出来るようになるんじゃないかと思って、おやすみのキスもするするようにしたのですが、余り関係なかったみたいですね。でも、キスの回数が増やせたので、OKです。(^-^)
ハグされながらキスするのが理想なのですが、今の感じでは、早くて2,3日、遅くても今月中には、叶いそうな気がします。
本当に最近は毎日が楽しいです(*’▽’)
65
投稿者:応援団
2018/10/14 09:57:43    (qyk/YTBE)
直美さん、良かったですね。望み通り、これからはおはようのキスは唇と唇ですね。おめでとうございます。お兄さんも夜這いしないで済みますね。今は、軽いキスみたいですけど、今度はもっと濃厚なキスになるかも?ですね。ただ親に見られないように、注意ですよー。
64
投稿者:直美
2018/10/14 09:00:34    (4pXXs1ac)
ヤッターo(^-^)o
さっき兄ちゃんと唇と唇のキスしました!
昨日、電気ケトルとオーブントースターを買いに二人で行ってきたんですが、ほとんどずっと腕を組むか手を繋いでましたら、応対してくれた店員さんに、また新婚さんと間違われたりして、照れてました。(=^_^=)
別のお店でお揃いのシーツも買って家に帰って早速お布団に掛け、夜もおやすみのキスもして、部屋に戻り、ほのぼのとした気持ちで眠りにつきました(o⌒∇⌒o)

そして、さっき、おはようのキスをチュッと兄の唇にして、さりげなく立ち去ろうとしたら、兄が「ちょっと待って、ちょっと待って」と私を呼び止めました。
叱れれるかな。と思いながら振り向くと、手招きするので近づくと。
指を一本立てて、「もう一回(=^_^=)」って(*^-^*)
それでもう一回チュッっとキスして少し唇を離すと、今度は兄の方から私の唇にチュッとしてくれました。もう一度私から、そして、もう一度兄からキスを交わして離れました。
軽いキスでしたけど、まだ兄の唇の感覚が残っているようで、今、ムチャ、テンション高いです~(^◇^)/
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。