ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:応援団
2018/09/18 07:20:39    (9Hhbfzi.)
今すぐ、性的な接触は無いと思いますよ。でも、このままキスを許していたら、分かりません。「愛しい女性」にもっと触れたいって思うのは、本能ですから。実際、酔って理性が薄れた時、性的な接触をしたのですから。ただ、お兄さんに彼女ができたら、キスも無くなり、フツーの兄妹に戻ると思います。それまで寝たふりしますか?お兄さんに彼女が出来るか、直美さんへの想いが沸騰するか、どちらが先でしょうね。
32
投稿者:直美
2018/09/18 01:32:48    (bm5n3Jc8)
う~ん。やっぱり「特別」に想ってほしいです。
今回「新婚さん」って言われましたが、そんな感じで一緒にいたいです。
いくら仲良くても、私は妹で兄は兄です。
ですけど、もし私に女性を求めてきたら、無い思いますけど、もし強く求めてきたら、、
「喜んで許す」事は無いと思いますが、少しは受け入れてしまうかも知れません。
兄妹なのに、キスは受け入れてるし、私もしたいと思ってしまうから。

この先、兄は求めてきそうおもいますか?


31
投稿者:応援団
2018/09/17 22:06:51    (XOsdRB5w)
昔から仲良し兄妹だったんですね。それにお兄さんとの新しいキスが嬉しいなんて、直美さんも妹としてより、女性として可愛いがって欲しいんじゃないですか?本心では。フツーの妹から「特別な女性で妹」になりたいって思っていませんか?お兄さんの妹への愛情が沸騰して、性的な接触をしてきたら、喜んで許しちゃうのでは?
30
投稿者:直美
2018/09/17 12:43:14    (NmM1E2au)
奥さんの真似事なんてした覚えなんてないんですよ。
いつも同じようにしてただけなんです。
「新婚さん」て、思ったのは、店員さんの「個人的感想です」(笑)

中学生の頃だったか、二人でいるときに、「彼?」と聞かれた私を飛び越えて「いえ、兄弟です!妹です!」と慌てて否定した事があったので、兄の事を「彼氏さん?」て聞かれる事は、それ以後も時々あったのですが、兄には言ってませんでした。ここ1年くらい「ご主人?」と言われたことがあったりしたのも、言ってませんでした。
それが今回、「奥様?」、「新婚さん?」の問いに否定せずに話を合わせてくれた事が嬉しかったのと、私が「ご主人?」を否定しなかったことも咎められなかったのが嬉しかったです。
そんなに気持ちで書いたから、オーバーに伝わったかも知れませんね。

いつもと違うキスが「嫌か」「嬉しいか」
それは凄く嬉しい(≧∇≦)
特に首筋にされたキスは、私の頬と兄の頬が触れ合ったりして、良かったです(=^_^=)



29
投稿者:応援団
2018/09/17 07:30:23    (XOsdRB5w)
いえいえ、直美さん、デートで「可愛い妹」を十分にアピールしたじゃないですか。特に奥さんの真似事なんて、マンガやラノベかと思いましたよ。それで、今までと違うキスをされて、直美さんはどう感じましたか?いつもより、嫌でしたか?それとも嬉しかったですか?
28
投稿者:直美
2018/09/16 22:53:39    (XkbJ8Q2t)
お二人には、どうして兄が夜キスしに来ることがわかったのでしょうか。
この前書いたのは、一日のデートの中で、特に私が嬉しかったところを切り抜いてただけで、デート自体は、兄にすれば、いつものデートとそれほど変わらなかったと思うんです。

でも実際に深夜に私の部屋にきました。最初は、いつもの通り唇を重ねて長いキスをくれました。二回目は、唇を重ねている時に私の唇の合わせ目を舌先でなぞりました。今まで兄が舌を使ってきたことは、なかったように思います。
三回目は、私の耳の下から首に沿って胸元まで唇をはわすようなキスでした。こんなキスも初めてのことです。
そして最後は、私のオデコにキスをして出て行きました。

これまでは、時間は長かったですが、唇を重ねるだけのキスでしたが、昨日のキスは、そっとゆっくりでしたが、動きのあるキスでした。それで私が目覚めてたら、どうしたんでしょうね。まあ、目覚めないですけど(-^〇^-)
27
投稿者:たまたま
2018/09/16 08:30:18    (yKRDlD4M)
行ったんだっ!

良かったね

ドキドキ会話出来たんだ・・・

うんうん
恋人つなぎまで・・・


そんでぇ?

直美ちゃんは、お兄ちゃんに外出先で

何かプロジェクトA計画でも、実行したの?

深夜・・当然だけど・・・お兄ちゃんが忍び込んで

来たのではないかと・・・

そして、口付けプラスα

などに行動がましているのか?

ワクワクドキドキウホウホ

しながら・・・報告を待ってます!
26
投稿者:応援団
2018/09/16 07:16:01    (jiB6HoFt)
ただちょっとのお買い物のデートでも、かなり楽しんで来たみたいですね。直美さんの「女性」としてアピールもしっかりしちゃいましたね。これでは、お兄さんも夜にまた、キスしに来ちゃいますよ。まあ、お兄さんのキスを許して、待ち望んでいる直美さんなら、理想の展開ですか?お兄さんは悶々としてそうですね。
25
投稿者:直美
2018/09/15 22:48:58    (gZRTSDKV)
デートしてきましたよ(*’▽’)
兄とデートの時は、知り合いに合わないように遠出をするので、そこのところは、本当にデート気分ですね(^-^)

更に目撃されても大丈夫なように、私はウイッグとメガネで変装(^^;
今日は、新調したウイッグの初お披露目。だけど気付いてないのか何も言ってくれないので帰る頃に私から「どう?」って聞いて無理やり“かわいい“って言わせました(笑)
“ちょっとタイプでドッキッとした“だって。(ヘ。ヘ)

帰り道、渋滞にはまりそうだったので、時間つぶしに海辺の公園に寄り道して、ベンチに二人並んで座りました。
話してるうちに、今日二人で行ったお店の若い女性の店員さんから私の知らないところで「奥様ですか?」って聞かれたらしいです。
どう答えたの?って聞いたら、「そうです」と答えたって、そうしたら「新婚さんですか」って聞かれて、それも「そうです」って答えたら「ラブラブで、うらやましいです」って言われて、“凄く照れた“って。

それで、私も何回か兄ちゃんの事「ご主人」言われた事があって、めんどくさいから全部「ご主人」で話を合わせた。って言ったら、「めんどくさいからかい!」とツッコミながら照れてました。
そのあと、気持ちが通じた様な気がして、手を伸ばしたら車に戻るまで無言で恋人つなぎでした(^^*)

24
投稿者:応援団
2018/09/14 23:17:55    (1am6zNl4)
お兄さんは、やっぱり直美さんを大切に思っていると思いますよ。だから、直美さんがダメって言ったら、きっと止まってくれると思います。むしろ、本当はOKなキスなのに、お兄さんが後ろめたさを感じているのは、ちょっと可哀想ですね。ちゃんと直美さんが主導権を握って、エスカレートしないようにコントロールすれば、仲良し兄妹なんだから、良い思い出にな利ますよ。それに、キスより先は、かなりハードルが高いですよ、兄妹ですからね。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。