ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/10/25 11:02:51    (sjLEv5m2)
もちろん、お兄さんが大切な妹を他の男に晒す様な事をするはずがありません。

貸し切り家族風呂とか、露天風呂付きのお部屋とかのことです。

お兄さんも期待して、良い旅館の良い部屋を予約してくれるんじゃないでしょうか(^o^)
82
投稿者:応援団
2018/10/25 08:07:56    (ykBrwtNR)
温泉旅行ですか、楽しみですね。お泊まりですか?もしお泊まりなら、お兄さんのお酒に注意ですよー。今までのパターンから、お酒が入るとお兄さんは理性が少し薄くなるみたいですから。後、日常のキスですけど、直美さんはキスするとき、お兄さんの体に触れていますか?肩や肘でも良いですけど、キスプラススキンシップが、ハグキスへの一歩ですよー。
81
投稿者:直美
2018/10/25 00:11:43    (OxQZdJ4k)
早くハグされてキスが出来るようになりたいです(*^-^*)
もしそうなったら、チャレンジしてみましょうか(^O^)
温泉旅行の私のリクエストは、「美味しいものがたべたい!」だけです(^-^)
あとは兄にお任せしてます。まあ、兄が混浴を選ぶことは、ないと思います。
混浴選ばれても困りますけど( ̄□ ̄;)
まあ、何かいい思い出が出来ればいいと思ってます。
80
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/10/24 22:12:06    (KKB5s22R)
そ、それは失礼しました。記憶力が弱かったですね。
確かに1秒は短すぎますね。まずは、ハグ&キスができるようになって、その後に舌と舌にチャレンジして下さい。

二人で温泉旅行!
さあ、何が起きるかドキドキですね槌

一緒にお風呂に入って全裸でハグしながら舌を絡め合うキス、くらいは目指して欲しい!

79
投稿者:直美
2018/10/24 12:02:58    (ngl5A3do)
舌でお迎えする話は、私が寝てると思って舌を入れて来る兄に、実は起きてますよ。って事を知らせる方法として、舌を舌でお迎えすれば。って話だったのですが、結局出来なかったです。なので兄は、今も私が寝ていて舌を入れたことも気付いていないと思ってるはずです。
おはようのキスもおやすみのキスも唇と唇は、かさねていますが、一秒くらいの短いキスですので、舌を差し込むことは、ちょっとできないです。
ハグされてゆっくりキス出来るようになれば、出来ると思うんですけど・・・・。
いっそう、兄がまた夜に忍んで来てくれれば、いいのに。と想たりします。
まあ、来月に入ったら、兄が温泉旅行に連れて行ってくれると言うので、その時まではこのままかも知れませんね。。

78
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/10/23 23:44:07    (FnVrW4zE)
そうですよ。直美さんからも一歩踏み出さないと。まずは、キスの時はハグすることを習慣にしてしまいましょう。勇気がいるのは最初の一回だけですよ。

ところで、スレッド50辺りで、舌を舌でお迎えする話題がありましたが、今はくちびるだけなんですか?

そうだとしたら、直美さんからちょっとお兄さまのくちびるの間に、そっと舌を差し込んでみてはどうでしょう
77
投稿者:直美
2018/10/23 21:15:22    (iDyJpzXH)
はい、嬉しいです(^-^)
でも、ハグはあれ一回キリなんです(ToT)
確かに続きが勿体なかったですね。
兄が「ぷにゅ、ぷにゅ」なんて言うもんですから、私もちょっと照れてしまった事もあって、
そこまで思いつきませんでした。
ハグもやっぱりキッカケがないとできないですね・・・・。
唇同士のキスは、おはようのキスとおやすみのキスというキスするキッカケがあったので、5回目6回目ぐらいから、急に自然になってきましたけど、それでも、3、4回まではぎこちなかったです。
キッカケのないハグはなかなかしてもらえなくて・・・・(・_・、)
5,6回ハグして貰えれば、後は自然に抱き合えそうな気がするんですけど。
やっぱり私からキッカケを作らないといけないのかなぁ。(^^;
なみおさんが考えてくれた2つでしたら、1番目しかできないですね。
上手くタイミングさえ合えば、出来ると思うので自然な感じで出来そうな機会があれば、やってみますね(*^-^*)
ところで他にも読んで下さっている方居るのかなぁ。進展が遅いからもう誰も読んでくれてないかも知れませんね。まあ、半分、私の日記みたいになってるので、いいんですけど。
とりあえず、進展があればご報告しますね(^-^)/

76
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/10/22 22:44:54    (6vznQtso)
直美さん、良かったですね。次は是非、どちらかをやってみて下さい。

①キスをした時、腕をお兄さまの体に巻き付ける
②ハグをした時、目をつぶってくちびるを突き出す

進展報告お待ちしています。

75
投稿者:応援団
2018/10/22 07:53:48    (04PXLUHT)
直美さん、良かったですね。とりあえず、ハグされたことは、また一歩前進ですね。ただハグからの続きがちょっと勿体なかったですね。「胸のこと?私も成長しているんだゾ。」って言って、目を閉じて、唇を出せば、キスできたかも?ですね。今後はハグも日常的になると良いですね。ハグからのキスは目の前ですね。
74
投稿者:直美
2018/10/20 09:45:00    (jSZoBxGn)
昨日、ここで書いた事で小さかった頃の事思い出しました。
二段ベットの上と下で寝ている時期があったのですが、時々入れ代わって寝ることがありました。それで、おやすみのキスの時に兄に「部屋を代わって寝てみない?」と提案してみました。
兄の「いいけど」で決定(^-^)
私は兄の部屋で、兄は私の部屋で寝ることのなりました。
シーツは、この前、お揃いにしましたがそれ以外は全く違う風景でちょっと新鮮でした。
兄の大きなパジャマに着替えて、(*^-^*)布団の中に。
気付くと朝でした(^^;
起きてきた兄に「どうだった?」て聞くと「いい匂いしてた」と。なんかちょっと照れる(*^-^*)
そんな兄に「洗剤も柔軟剤も同じなんだけどなぁ」とあまり可愛くない返答を返すと、「直美の匂い」と。それを聞いて次の言葉が出てこなくて、上目遣いに兄を見てると、今度は兄が「どうだった?」助け船の質問をしてくれました。
「いい匂いがしてた」と照れながら真似して答えると、兄も真似して「洗剤も柔軟剤も同じなんだけどなぁ」って。当然兄も期待してると思うから、もう一度真似して「兄ちゃんの匂い」って言おうかなと思ったのですが、思わず「大好きな匂い」と言ってしまいました。
今度は兄が絶句して一瞬変な空気がながれました。
そして、兄が両手を広げたので、吸い込まれるようにその中に入りました。
体が触れそうなくらい近づくと、両手が閉じられて兄にハグされました。
体が密着して兄の匂いと体温が伝わって来てきました。
ハグされながら、「暖かくていい気持ち」とつぶやくと、兄も真似して「ぷにょぷにょでいい気持ち」と。「ぷにょぷにょ???」・・・・「!」。兄のハグを振り切って「それって私の胸でしょう!」笑いながら抗議しました。兄もハグしたのはいいけれど、どのタイミングで止めるのか困ったのでしょうね(^O^)
キスはなかったけれど、兄にハグして貰う事ができました。
嬉しいO(≧∇≦)o




1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。